ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



音楽と人presents 「Music&People!」 

2006年3月16日
音楽と人presents「Music & People!」vol.2
新宿LOFT 



相方と待ち合わせは4時。めずらしく遅刻しないで着いたのですが、新宿東口方面が苦手な私は迷い(笑)でもうろうろしてたらコマ劇場が見えたので何とか到着。場所を確認してからマックで腹ごしらえに。
5時半過ぎくらいにマックを出て会場へ。雨が降り出した。
6時ちょうどに入場開始。整理番号は177番でした。

わぁ・ステージ近い(爆
でも今日は暴れるつもりないなーとかacidって気分じゃないんだよねとかほざいたことを始まる前は抜かしてました(てへっ☆

7時ちょうどに開演。

■RIZE
やったのは6曲?7曲かも。
やー、こんなに暴れられる予定じゃなかった(笑)バンド名くらいしか知らなくて初めて聞いたんですけどね、すごい良かったよー!ライヴハウスーって感じを味わわせてもらいました♪
ダイバーありモッシュあり。でも私の前にいた男の人たち…多分ファンの人だと思うんだけど、モッシュが強くてかなり怖かった(;´∀`A)
MCではCDやライヴの告知。5月にリキッド恵比寿だそうです。
「今日初めて俺らを見て、RIZEってしょぼいバンドだと思ってた奴!バーーーカ!!!」「acidのファンそんなもんかよ!detroit7はそんなもんかよ!RIZEファンはそんなもんなのかよ!!」って煽ってました。こういうの好き(*´艸`)
途中で「歌えるやついるか!」と客を呼び、女の子がステージ上がって歌ってました(!)。ボーカルの人に抱きしめてもらったり、肩組んで一緒に歌ったり。すごーい(*゜∀゜*)
最後にボーカルの人が上半身脱いでたんだけど、背中に書いてあった雷図のロゴを見せて「このマーク覚えとけ!!」って。やべーやべーかっこいいよーー(汗

すでに汗びっしょりだよ。ぎゃひー。

■detroit7
この人たちもかっこよかったー!女性ボーカル。
「次の曲をRIZEに捧げまーす」って歌いだした「サリー」。「魔法使いサリー」のカバーです。ちょーロック。最初笑ったけど、これかっこよかったよ。

さて最後は神なわけなんですが、一気に人が前に詰め寄せる(笑)
セッティングにずいぶん時間がかかってました。RIZEからdetroit7までは10分くらいだったけど、20分くらいかかったんじゃないかな。その間にも前で失神者が出ちゃって…具合悪そうだったー;;スタッフさんが救出してました。
■acid android
1.ring the noise
ヴォーイ!!!っあああキタコレ!!マジ勘弁!!笑
あ!酸欠になりそう!これはまずい!召される!前からなだれが!あいたたた
2.imagining noises
ごへ・足攣りそう。
3.新曲
4.新曲
すげぇいい・ライヴ意識してる感じ。マジクソ楽しみなんだけどアルバム。
5.double dare
聴くの久しぶりだぁ~どんどん頭が下にいっちゃう。逝っちゃう。
6.let's dance
キタキタキター!!!!ま、またなだれが(笑)
楽し、楽しすぎる(笑 死ぬ・死ぬ・酸素足りね・苦しい。でも踊っちゃう爆(←※危険を感じたらすぐに下がりましょう)
ゆきひろが中指を舐めたのはこの曲ですか?←聞くな
7.新曲

「最後行きまぁす」
8.enmity
fuck them all!!fuck them all!!fuck them all!!
みんなどんどん前へ前へ(笑 脇から汗がぼちゃぼty(殴
ゆきひろのでかいピアスがゆらゆらガチャガチャ。antz汗びっしょり。
ゆきひろが笑ったように見えたのはこの曲です。

メンバーさっさとはける。場内すごい熱気ですた。
アンコールは鳴り止まず。でもちょっと少ないかなーと思ったんだけどあんなもんなんですか?
つーかうちはじめてメンバーの名前呼んじゃったよ!笑 なんか恥ずかしかったんだけどね・なんか今日はもういいやとか思って。というかアンツって呼んでみたかったので、ついでにゆきひろとも叫んだ(笑)
ぞろぞろとacid再び登場。

「えー今日は…こんな言いイベントに参加させていただいて…金光さん(音楽と人の編集長さん)ありがとうございます。」
フーッと煙草の煙を吐きながら。ドキドキ。
En1.新曲
En2.新曲

2曲ともメロディアスな感じで。
ゆきひろさんピアスがキラキラしてかっちょいいです。
マイクをゴトンって落として帰っていきました。

acid歴少ないんで彼の機嫌とかを伺えるほど目が肥えてないんですが、今日は割と機嫌よかったと思うんですけどどうでしょう?(笑)
今日来てよかった。楽しいね♪ぜひまたこういうのお願いしまーす♪♪

書き忘れたけど3歩先にゆきひろさんたちがいたよ・顔のしわまで見えちゃったよ(笑)場所的にはantzさんのまん前でした。
旅行に行ってきます | HOME | えーとえーと、ロフト

COMMENT

ふぁっくぜんのー
やべっ!やべー!!やべーやべーやべーっ!!!
ちーずさんの素敵なレポによりテンション上がってきたよ!!!
ぎゃはーどうしてくれんの。どうしてくれんの?(笑)
ライヴめっちゃ楽しみになってきたよ。はぁ・・・心拍数上昇。
ピアスっていつものじゃないくて?いやん、ピアス好きなのにw

旅行楽しんできてね★
ちーずがいない時にコメント残すうちってタイミング悪すぎー(ノ∀`)σアヒャヒャ
2006/03/17(金) 21:12:22 | URL | 虹紫 #sj93pB3o [Edit]
遅レス
>虹紫
ふぁっぜんにょー!ただいま(´∀`)
いつもしてるピアスより大きかったような気がする。照明に当たってキラキラきれいだったの(´艸`)
ちなみに服装はオフィの写真みたいなかっこだったれすΣ(*´Д`)b
2006/03/22(水) 16:06:15 | URL | TEN POINT/管理人 #wyPnW/yE [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

