ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ぴあのID忘れた 

更新が空いている間にいろいろありました。3回くらい更新しに来たんだけど全て寝落ちして更新できずじまいでした。あむあむ。

まずはL'20チケット予約の結果から言うと、L'モバイル先行・LE-CIEL先行2次、共に落選でしたぁパチパチ(棒
最近すごい仕事頑張ってて、もう吐くくらい頑張ってて、奇しくも2次発表の日が誕生日だし、もしかしたら運の神様見ていてくれるかも!なーんて思いながら結果画面開いたわけじゃないけど、まぁ普通にそんなわけなかったですね。そりゃそうですよね。仕事とか全ッ然関係ないもんね。ですよね。

ふらふら回ってみるとやはり当選の文字が見れた人はそういないようで。
1次2次なんて言い方をしているけど、実質まともに先行やってるのは1次だけで、2次はモバイルや1次のキャンセル分を処理してるだけなんだろうなぁという予想をしている。

しかし困った。書いてる当人はとりあえず2日目のチケットを確保できている状態なんですが、現状だと姉は両日参戦できないことになってしまう。

何があれって、すごく言ってもしょうがないことなんですけど、私も姉も止まっていた3年間一日も抜けることなくFCを更新してたんですよね。好きでやっていることだし、長期間会員だから有利にするなんて規約は一切ないことは重々承知の上なんだけど、やっぱりやるせない気持ちにはなるよ。
申し訳ないんだけど、やっぱり5万人キャパでこの落選率はいじってるとしか思えないんだよ。不平の1つや2つ言いたくなるっつーの。何やられてもいつまでもついていけるほどこちらには余裕ないんですよ。
なんかおかしいんだ、記憶の限りでは去年の夏JACKくらいから、何か動きがあるたびにモヤモヤしてる。なんだろう、何が違うんだろう。

嫌ならライヴ行かなきゃいい。ファンやめたらいい。すごく正論。精神衛生上そっちのほうがいいに決まってる。できるもんならしてしまいたい、でもできない。好きなんだからしょうがない。じゃあ文句言うのはやめろ。いえそれは根本的におかしいです。という問答を頭の中で展開しています。

そういえば公式からメルマガって言う名前のネタバレテロが届きましたな。
まぁ、2日目の方があまりラルクを知らない友人を誘いやすいかもというわかったことで生まれる利点はあるかもしれませんが…。かもかも。というかその前に人を誘えるようなチケット持ってなかった。

そういえば3枚ベストの購入特典として先行があったというのを風の噂に聞きましたが、私はこの件については特に何も思わなかったな。まぁあるだろうと思ってた。それでもCD買う気は起きませんでしたがw
当選率が高かったのは、単にCD買った人が少なかっただけだろう多分。だって初週売上12000枚とかでしょ。そんなもんだろう。

次は一般先行めぐりかぁ。めんどくさいなぁ。やるけど。
まず始まる先行はぴあです。受付は携帯・PC共に15日まで。
そういやDocomoの携帯解約したから携帯先行は申し込みできなくなったんだった。
おぉっとこれを書きながら申込をしようとしているところなのですがチケットぴあのID覚えてないwここから始めなくちゃいけないのかwwwクッソwww

希望している人みんなで、20周年をお祝いしたいですね。

*****
そういえば。「そういえば」のオンパレードですねこの記事は。
そういえばどうでもいいことなんですが、ついにHydeistの更新を止めてしまった。
VAMPSのライヴには多分もう人の付き添いレベルでないと行かないと思うし。VAMPADDICTはそもそもほとんど行かないし、Hydeistの更新もそんなにないしな。あぁ、なんだかこんな記事ばかりになってしまうな。なんかおもしろいことないかな。

前記事に拍手・コメントありがとうございました。
楽しんで(?)いただけているのなら何よりですw
わけがわからないよ | HOME | 当落はごぶごぶ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

