ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



L'A HAPPY NEW YEAR!のチケットが届いたなぁとか 

L'A HAPPY NEW YEAR!チケット到着しました。デザインバレ⇒画像

今回はブロックによってチケットの色が違うようで。入場の際にわかりやすく、別ブロックに紛れ込むことを防止する目的なんじゃないでしょーか。でもデザインチケなのはLE-CIEL分だけみたいなんですよね。あれー。

私の整理番号はA0ブロックでした。なんですかそれは。
少し回ってみたらA0に割り当てられている番号は3000程度まで確認できるようだ。
人数が多いというのもあって、配置がちょっと読めないですね…w
今回は色々と初体験で考えることが多いのにまた懸念事項が増えてしまったw 広い会場ということもあるし、どういう配置になるか事前にアナウンスがあるとありがたいなぁ。グッズとかどうなるのかなぁ。何時頃会場に行けばいいのかなぁ。

さっそくオークションにたくさん出てますねー。中には6桁行ってるものもあるみたいだけど、そんなにお金が出せるなんてすごいなーそんけいしちゃうなー。今回は行きたくてしょうがないから気持ちわかる…なんて綺麗なこと言えないなぁ。個人的な意見だとこういうのは買う方が馬鹿というのが持論です。悪いのは売る方だけどさ。
取れてるからだと言われそうだけど私買わないもん。知らない人に大金払うくらいならいらねーもん。ブツブツ。

***
そういえば私、ラルクをBLESS発売以来聴いてない気がするのです。なんということでしょう。ほぼ一年じゃないですか。それでもファンなんですか。すいません。
そこでちょっと悩んでいたのが、ここで「ラルクをおさらいして行く」か「ラルクを聞かないままライヴに向かう」か。w

一瞬悩んだんですが、おさらいしないで行くことにしました。
きっと枯れた荒野に渓流の水を流しこむような感覚を覚えるだろうと、それに溺れてしまうのも悪くないかと思ったからです…(キラキラッ (゚A゚`;)
まぁMステは見るけど。もう今週ですねー。

*****
最近はソロではHYDEとバクマン。の関係がはっきりして声優とかやっちゃうことがわかったり、Kenちゃんが米FENDERとなんとか契約を結んだり(←よくわかってない)色々ありましたね。
HYDEの演技がちょっと聞ける動画はこちら↓


プロデューサーとして誇りに思うよ(キリッ 


(キリッ
L'A HAPPY NEW YEARグッズ更新、Mステなど | HOME | ラルク公式iPhoneアプリ配信開始など

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/19(日) 23:05:00 | | # [Edit]
返信
▼コメントしてくださったsさん
おひさしぶりです!謎のA0ブロックに当たってしまいましたねーw
番号は3000より多く確認されているみたいで、一体どうなることやらわからないですが楽しみですねヽ(´ー`)ノ
同じようになってるみたいで安心しました(←?) けっこう聞かなくなる人多いんでしょうか…w
こめんとありあとでした(´ー`)ノ
2010/12/25(土) 03:50:38 | URL | TEN POINT@管理人 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

