ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



もろもろ 

いつの間にかすっかり暑さが引っ込んでしまいましたね。こちらの方が過ごしやすいですが、ちょいと寒い。

*****
【VAMPS】
▼完全シークレットライヴ開催
・ナタリー-VAMPSが明日(17日)17時より緊急シークレットライブ開催
▼VAMPADDICT会員はHYDEIST内WEBカメラにて生中継?


なんかどーん!って感じの発表ページがあったはずなんだけど公式になかったのでどこだかわからない。
まぁ詳細は公式で。
Twitterなどでは予想が飛び交ってるっぽい。17日の予定が上がってないライブハウスけっこうあるみたいですね。推理するの面白そうだったけど、まぁいいや。ファンは大変だね。がんばれー。

【TETSUYA】
▼TETSUYAと行くハワイツアー開催決定
2010年11月27日~12月2日 ハワイ州オアフ島ホノルル
予約詳細はTETSUYA MOBILEにて。
TETSUYA official site

カタカナ三文字で真ん中にワがあると顔文字に見える病。(^ワ^)
てっちゃんがファンイベントかー。すごいなー。大丈夫かなー(何の心配)。
他に公式サイトでは今度発売の写真集から何点か写真が公開されてます。予約したっけ?

【acid android】
▼ミニアルバム「code」リリース決定
10月27日発売。全8曲。初回生産限定CD+DVD(7/10新木場STUDIO COASTの映像収録)2枚組。
truck on drugs

どうでもいいけどモバイルFCからのメールは登録先がPCアドレスだと0時過ぎに更新情報メールが来ますが、携帯アドレスだと0時40分頃に届くので、せっかくの『13分後に公式サイトへ』が活かされてなくてちょっともったいないですよねw

*****
近況雑多。
親が韓流ドラマにはまってしまって正直参っている。PCの席が開かないw こんなこと絶対ブログには書かないと思ってたけど書いてしまったw Q.iPhoneで書いたらどうですか A.めんどくさいです
普通に必要があるので自分で買えよと思うんだけど。家は有線のネット接続なのでどうせならついでに無線の環境も整えたい→いくら必要ですか→というかその前に部屋の掃除をしないと置く場所ないですよ→めんどくさい→ですよね(イマココ!

そういえばシークレットライヴの話、ログが流れるTwitterならともかく、ブログやらSNSの掲示板やらに予想される会場書いちゃうと整理券取るの大変じゃないのかしら、なんてこと思うのは狭量ゆえだろうかw自分だったら怖くて書けないw まぁ遠いから別にいいのかな。
そういえばこの間Twitterでpostしたカルクアシヒエルってラルクアンシエルに絡めた駄洒落だったんですが特に反応がありませんでした。悔しくないですよ。そういう目するのやめてください。

ついに日付的には明日ポケットモンスターBW発売です。ポケモンぴあのインタビューを読んだらあまりかわいく思えなかった新ポケモンたちに愛着が湧いてきました。
今年は本命ゲームがたくさん発売されるので忙しいです。TGSで発表されたモンスターハンターP3のガンランスの新モーションがかっこよくて滾っています。新モンスターさんたちはみんなトリッキーな動き多くて怖そうです。

今カラスが一羽ベランダに来てる。
前記事の拍手ありがとうございましたったー。だばー。
✁----- 足が冷える -----✂ | HOME | しゃぼん

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

