ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


主にKenちゃん握手会 

今週はVAMPS@ZEPP大阪とKenちゃんの握手会@東武動物公園行ってました。わちゃわちゃしてるか寝てるかのどちらかだった。日焼けした。たこ焼き食べた。階段から落ちた。充実だった。

26日のZEPP大阪はMC少なめ、割と古めの曲が多くて個人的に良セットリストだったので楽しめました。
途中客の手のひらの上に立つ(歩く)というパフォーマンスがありました。ナウシカと王蟲の触手を想像してもらえれば大体それであってます。ついに客が地面扱いになったようですがw、お客さんは手首大丈夫なんでしょうか、HYDEもいけるかどうか心配はしてましたが。いくら体格が大きくない(言い方をオブラートに包んでみました!)といっても体重はそう軽くないでしょうし…それよかHYDEが足元とられて不運にも後頭部を強打したりするのではないかと怖かった(;´Д`)(もちろんスタッフが付いているので大丈夫だと思うのですが)
それが終わった後「この一歩は人間にとっては小さな一歩だけど、人類にとっては大きな一歩だ」とかなんとか。そうだね、同じだね。

しかしなー、あれだなー、ステージに思いっきり山羊の頭おいてあるのね。悪魔崇拝なんだね。なんだかなー、かっこいいのかなー、あれ。神への疑念っていうくらいのさじ加減がよかったなぁ。あまりいい気持ちはしなかった。無宗教のこの国では、個人の好みのレベルになるだけなのかな。ぶつぶつ…。

最後方だけど柵取れて楽だった。これが夏最後のライヴだったのでいい〆になったと思います。楽しかった。

*****
写真

・MOOCS-Ken(L'Arc~en~Ciel)、動物園で、ミニアルバム「The Party」購入者 3,000人と握手!

いやー暑かった。整理券配布の列に並んだのが8時45分くらい。まだ開園前。天気が良いのと人が増えてきたのを見てか、予定の時間を30分早めて10時から配布開始。助かります。500番よりちょっと前くらいの番号でした。
整理券とワンデーパスを買ったら動物園なり遊園地なりに行こうと思っていたのですが、暑いので無理。ということで握手会会場のハッピーオンステージで茹だる暑さと戦う。室内ではなく、かろうじて日陰ではあるものの気温は上がるし人も時間と共に増えてきて、うっかり熟睡などすると脱水症状の一つや二つ起こしそうであった。

14時に司会者があらわれKenちゃんのトーク開始。服装とかは上ののニュースサイトを見てもらえれば。トークの時はサングラスかけてましたが、握手会の時は外して出てきてくれました。

覚えてるとこのトークのニュアンスで。

・「CD出すとみんなと遊べる」
・「ここにいる人みんなCD買ってくれたんだー嬉しいなーって気持ちになって」
・「Twitterでこの曲好きーとか言ってもらうと俺のこと好きって言われてるみたいで嬉しい」
・「ここに来るまでにみんな並んでたでしょ?『ママーあれ何ー?』ってされてたんでしょ?もうそれだけで満足!」
・「(動物園では)なんか見ちゃうのがクマ。シロクマとか。ライオンとかはTVによく紹介されるからどんなんかわかるけど、クマはそういうのあんまない。同じところ歩いたり不思議な動きが多くておもしろい」「クマ見た?寝てたやろ!?あいつら暑いとこに住んでるのに寝るんだよね」
・「(遊園地では)ジェットコースターとかホラーの類は怖いし、誘われれば乗るけど好きではない。」

(らぐべいべーの衣装コンテスト結果発表)
・「(着ぐるみベベ登場)最近俺より人気がある…。全然嫉妬とかしてないんですよ、してないんですけど、腹が立つんや!!(笑)」
・Kenちゃんがいろいろ話してる最中にべべがキョロキョロ・おなかサスサス→かわいい→お客さん盛り上がる→Ken「もー!おまえなんやねん!(笑)」
・「(コンテスト参加作品)全部見ました。どれもほんとにかわいかった。服もかわいいし、撮り方が工夫されてるものあったし、どの切り口で選んだらいいか本当に悩みました」

**
ワンデーパス購入者抽選では3人の方が当選。プレゼントはらぐべいべーと東武動物園の目玉であるホワイトタイガーのぬいぐるみ詰め合わせをステージ上でKenから手渡し(握手つき)で。おめでとうございます。

握手会ではお客さんの目を一人ひとりきちんと見てふんにゃり笑顔で対応してくれました。時々タオルで顔を拭いたり水を飲んだり。時々頭なでなでしてもらう人がいたり。
自分は無難なこと言ったと思うけど、真っ白であんまり覚えてないw わーほんとに背高いんだーみたいな…。足なげえええ。右手で握手してもらったのは覚えてるんですけど、左手を返したかどうか覚えてない…orz
あまり仲の良いわけでもない人の目を見るのは苦手なんですけど、さすがに頑張った。けんちゃん汗びっしょりだった。笑っとった。手の平が柔らかかった…肉球みたいだった…。

700番まで呼んだあとは休憩タイム。暑かっただろうに、笑顔で手を振りながらはけていきました。
休憩中はらぐべいべー再登場でスーパー写真撮影OKタイム。ステージから遠かったのでピントがあってるとは言いがたいですが。。
写真 写真(2)

そのあとはKenちゃんが握手会を再開するのを見届けて、動物園だったり遊園地だったり時々いたコスプレさんたちがなんのキャラのコスか考えたりしました。最近忍たまが人気というのは聞いていたんですが本当なのですね。たくさんいらっしゃいました。
花火も見た。打ち上げ場所が近かったんでしょうか、ほぼ真上で首が疲れたw 最近の花火は綺麗なものですね。キラッキラ。音と花火のイリュージョンということで、特別措置でラルク関連が流れたりしないかと思ったんですがそう甘くなかったwでも綺麗だったよ。

***
疲れはてて電車爆睡しつつ帰宅したらKenちゃんが元気にTwitterにいたというw
こちらも良い夏の思い出になりました。楽しかった!
暑い中参加者の皆さんもKenちゃんもスタッフもお疲れ様でした。誘ってくれたすーさんもありがとう。
なによりKenちゃん、素敵な時間をありがとう。

幸せだなぁ。




しゃぼん | HOME | 130日後。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/03(金) 19:20:21 | | # [Edit]
返信
▼ayakaさん
はじめまして。コメントありがとうございます!というかいきなり返事が遅くてごめんなさい。。
Kenちゃんの握手会は始まるまでほぼ同じところにいたのでもしかしたら近かったのかもしれませんね。Kenちゃんの笑顔と頑張りwに吹き飛ばされたとは言え、やっぱり疲れましたねw 暑い中本当にお疲れ様でした…w
私と近くにいても暑苦しいだけでいいことありませんよ(*´・∀・`*)ニョホホ

いつも読んでいただけているなんてもうもうありがたいです。
更新率がすごいスピードで下がっているのですが、暇なときにでもまた寄っていただけたら幸せです><* コメントなんぞお気軽にしてやってくださいw
ポケモンBW発売までもう少しですね!お互いがんばりましょう!(あれ?←)
2010/09/13(月) 03:42:50 | URL | TEN POINT #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

