ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



もう今週なんねー 

ネットふらふらしてて偶然自分のブログと同じテンプレート使ってるところに当たると「わぁ」ってなりますよね。そうですねー。

JACK IN THE BOX 2010 SUMMERのタイムテーブル発表。気づいたら今週なんですなぁ。
JACK IN THE BOX 2010 SUMMER
後半にラルク関連はラッシュですね。トリがムックはちょっと意外だった。勝手にシドだと思ってた。
途中の○○○○○○は誰でしょう。行ってからのお楽しみ。
終演が21:50。予定はあくまで予定なので押すと予想。しかし開場から12時間以上かー。大変だぁー。

*****
こんなに長い期間書いてないのにろくに書くネタが思いつかない。。VAMPSの名古屋公演で気になった話題はあったんですけどね。今更掘り返すのもあれだし、そもそもここで私が書いたところで罵倒と愚痴にしかならなくて胸クソ悪そうなのでやめておきます。まとめると、彼をペットボトルと同等に扱わないで欲しいと。ライヴ会場に自分が何しに行ってるのか客は例外なく全員が理解してから前に行くべきだろうとだけ。

ネタが無い時のキーワード検索晒し6月号!

>ラルク 悪い夢から
覚ましてよ

>ZEPP OSAKA 借りる いくらかかり

ググッたらコンサート使用で110万円ってあった

>天高く跳べ つけめん

ググッたけどなんだかわからなかった

>BOSE in-ear
イヤホンですね。使ってたんですが、3年使って4回断線したのでもういい加減にと思い今は違うのを使ってます。音は好きだったんですけどねー。今はこれ使ってる。
audio-technica ダイナミック型インナーイヤーヘッドホン ATH-CKS70audio-technica ダイナミック型インナーイヤーヘッドホン ATH-CKS70
(2009/06/19)
オーディオテクニカ

商品詳細を見る
audio-technica iPod専用ポータブルヘッドホンアンプ AT-PHA30i BKaudio-technica iPod専用ポータブルヘッドホンアンプ AT-PHA30i BK
(2009/12/18)
オーディオテクニカ

商品詳細を見る

アンプの方はちょっと前まで使ってたけど今使ってない。カスタマーレビューにもあるけど壊れた。5ヶ月で被膜の破損、クリップ部の破損、コネクタ部の不具合(固定が緩くて外れかけると耳にダメージがありそうなくらい爆音になる)。音は良かったしリモコンとしては便利だったから気に入ってたんだけど。

>hydeist 輸血って?
BBSにhydeが書き込むと文字が赤く表示されるのでそれを血文字といいます。
それを見ることが輸血です。多分それのことでしょう。

>hyde tetsu キス
これで我慢してください
018_20071126000317.jpg

>ラルク わくわくペーパークラフト 画像
SEVENTH HEAVENの時の画像が見つからなかった。これはDAYBREAK'S BELLの時の。
わくわく2nd

>tenpoint ついったー
これ私なんだろうか…。PCでは右サイドバーについてます。ラルク関連はめったにつぶやかないです。フォロー・リムーブはご自由に。

>ロデオボーイ 気持ちいい
私ロデオボーイよりジョーバの方が好きです。ロデオボーイは跨るだけだけどジョーバは鞍の形してるから気持ちいい。なんて。でもジョーバ高いよね。それよりみんな馬乗ろうよ。連れてってー。

>ぐわってなる
ぐわっ

>シド マオ ちんこ
何すかこれ

>yasu hydeに飽きた
Σマジデっ!?

>ラルク チケット譲る 代引き郵送 注意
代引きなら譲る側には注意はそんなにない気がするけど…うっかり封が開かないようにとか。
あと荷物の問い合わせ番号を譲り先にお伝えするとか。受け取るときは最後までびくびくですけどねー。

****
今度7月分やろう。
こないだヒトカラ行って初めて全国ユーザーランキング4桁まで行ったよー(*・∀・)ワーイ CROSSOはちゃんと裏声拾ってくれるから好きー。

週間天気見たらJITBの21日は気温34℃って書いてありますねー。ふにー。
前記事の拍手ありあとーござました!
JACK IN THE BOX 2010 SUMMERにL'Arcafe出店 | HOME | VAMPSとTETSUYAの感想などなど

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

