ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



VAMPSとTETSUYAの感想などなど 

|・ω・)

|彡サッ

|<iPhone買った


全然更新できてませんでしたけど、VAMPS@富士急7/31と、TETSUYA@SHIBUYA-AX行ってまいりました。
どちらもとても楽しかったです( ^ω^)

まずVAMPSの方は、野外はやっぱり気持ちいいということを実感。空が見えるだけで気持ちが違いますね。会場までの間にけっこう強い雨が降ったり、クロークの袋が売り切れたり(!?)していたらしいですが、ライヴには何事も無くてよかったよかった。
私の大嫌いなHYDEの下ネタMCも比較的少なかったので(笑)邪魔もなく楽しめました。「できれば全員とS●Xしてあげたい~」なんてMCはありましたがw くどくはなかったから、まぁ。でもすぐ近くに小学生と思しき女の子とその親?の客がいたのでちょっとぎゅーとなりましたうえーw
VAMPSレポはあまり回っていないのですが、富士急はけっこう最近やらない曲もやってた?のかな(・ω・)?REVOLUTION楽しいですね。HUNTINGはちょっとしつこくないかいと思いました(^ω^三^ω^)w
あとHYDE時代の曲はやっぱり今でも好きなんだなーって感じました。すごい久しぶりに聞いたんですが。懐古厨でごめんなさいです。

いやしかし野外は気持ちよかった。富士急以外に野外でやれるところはないのかなー。

駐車場に停まってたVAMPSバス。デジカメ持ってたのになぜ携帯で撮ったんだろう。。
201007311520000.jpg 201007311518000.jpg

*****
富士急ハイランドでやってるエヴァンゲリオン初号機1/1も見てきた。

017_20100806030057.jpg 020_20100806030056.jpg 002_20100806030057.jpg

大きさの対比物として人間を入れるべきだったかしら。失敗。たしかにでかかった。
うーん、あくまで私の感想なんですが、申し訳ないけど期待しないでいってよかったwこれだけを目的で行くのは絶対やめたほうがいいです。
初号機の大型フィギュアや等身大?アスカと綾波は他のイベントで何度も見たやつですし、今回新規の等身大カヲル君なんか顔がカイジだったので写真もろくに撮ってきませんでした…w というか暗いので自分のコンデジの性能では綺麗に撮れなかった(´・ω・`)レポートサイト見れば写真はあると思うのでそちらで…(手抜き
コックピットで写真撮影のサービス(別途チケット必要)も右手側のハンドルなかったし。階段つけるために仕方なかったのかもしれないけど。動いてよ!ができないじゃない!私コックピット乗ってないけどさ!←

設定画の展示が一番おもしろかったかな。だがなぜかアスカの画だけなかった。なんでやねん。なんやねん。綾波の線画はすごい綺麗なのがあった。あと富士急近くが劇中の舞台モデルになってるシーンをまとめた映像もなかなかよかた。
出来が悪いわけじゃないんだけど、これもっと楽しませるための演出できたんじゃないの、っていう感想。
ライヴのことよりもこちらの方が真剣に書いている気がするのは気のせいですよ><
まぁでも行かなかったら後悔してただろうから、ライヴとぶつけてくれたVAMPSに感謝かなw

ところでおそらく来場した芸能人がしていったのだろうというサインが書いてあったゾーンがありましたが、2日目にはVAMPSのサインあったりしなかったんでしょうか。初日はなかったのです。富士急にわざわざ来てHYDEさんが行かないとも思えないんだけど。どうだったのかなー。

*****
TETSUYA@SHIBUYA-AXライヴ。この間初日だったのにもうファイナルというw こちらは安心して見れますね。
前回もチラッと書いたけど、やはり構成や演出のせいなのか、ラルクを彷彿とさせるのでちょっとそわそわしてしまいましたw
それにしてもIKUOさんファン多かったw 後ろの方でスペースとれるあたりにいたんですけど、周りがほとんどIKUOファンで驚きましたw もちろん気分よく盛り上がれればなんでもいいですけどね。
MCなんか、初日に比べてだいぶ余裕があったように感じました。声がちゃんと出てたw 相変わらず同じことの繰り返しも多かったですけどそれはご愛嬌w

終演後、LOOKING~のPVを放映。私は初めて見ましたが、水しぶきや広い空間をうまく使った透明感のあるTETSUYA臭プンプンのPVでした。
写真集の告知とDVD作成決定の告知と。最後にエンディングロール。拍手。
か ら の、てっちゃん再登場。
「これからもTETSUYAをよろしく!まったね~!」
だ、そうです。

てっちゃんらしいというか、この演出で思い出すのはラルクの7Daysなんだなーなどとw
TETUSYAによろしくさせてね!ライヴやってね!!

lonely girlとかもうCD出す必要ないんじゃないかってくらい客が曲を覚えちゃってますよねwいつ出すんだろう。終演後に流れていたlonly girlはライヴ音源に聞こえなかったので…まぁフラグを立ててくれたんでしょうw そういうの好きねぇ…w


最後に、会場に行ってた人にはわかるネタ。TETSUYA & The Juicy-Bananasのステージロゴ、なんでJuicy-Bananasだけ電気点いてないんだろうなんて疑問に思いませんでしたか?
渋谷の街中にありました。



024_20100808032656.jpg

ゥオイwwwww
もう今週なんねー | HOME | Ken新作MVやVAMPS一日限定Twitter

COMMENT

TETSUYA@SHIBUYA-AX
楽しかったですね♪
今回はてんぽいんとさんにお会い出来なくて残念でしたが、何人か知ってる方にお会い出来ました☆

ライブって勿論それ自体楽しいですが、そこでしかなかなかお会い出来ない方にお会い出来るのも楽しいですよねo(^-^)o

ところでステージ演出の件ですが、なんであそこはついてないんだろう??と思っていたら、そういう事だったんですね!
謎が解けてスッキリしました(o^ω^o)
有難うございますm(__)m

Lonely Girlも期待してていいのかな((o(^-^)o))
2010/08/09(月) 11:20:43 | URL | はね #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

