ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



いろいろ。 

あれ…VAMPSの富士急記事あげてなかったっけ…どこ消えた…。
等身大エヴァを見たいのでついでに行く予定です。土曜日の予定。しかしまた富士急…まー火の悪夢がよみがえるようです(タクシーがつかまらなくて(電話で呼ぼうにもパンクしてつながらず)、夜ろくに明かりもない中知らない土地をホテルまで徒歩で帰ったという)。

などと思いましたが、今回はバスツアーも用意されているみたいです(⇒http://www.soundconifer229.com/)それなら徒歩でホテルまでってことにはならずにすみそうですねw

すごく今さらですがVAMPSはニューシングルの詳細も出ました。
ANGEL TRIP(DVD付)【初回限定生産盤:デジパック仕様】ANGEL TRIP(DVD付)【初回限定生産盤:デジパック仕様】
(2010/06/09)
VAMPS

商品詳細を見る

アルバムも7月7日発売に決定。七夕。
BEAST(DVD付)【初回限定生産:デジパック仕様】BEAST(DVD付)【初回限定生産:デジパック仕様】
(2010/07/07)
VAMPS

商品詳細を見る


さらにさらに、acid androidのアルバムもamazon始まってた( ・∀・)ノ
13:day:dream13:day:dream
(2010/07/13)
acid android

商品詳細を見る


*****

それとムックのメンバー全員とシドのマオがTwitter始めたそうです。
マオのフォロワーはもう一万いきそうな勢いですか。人気あるんですなぁ。
今よく見たらYUKKEがフリーザbotフォローしてますね。初めてすぐでよく見つけたなそんなのw
逹瑯とSATOちはまだフォロー0。フォローの様子を見てるだけでもけっこう人の個性が出ておもしろいのです。
ていうかBUGのギターさんもやってるのか。

それにしてもガンガン芸能人入ってくるなぁ。西川貴教さんもはじめてます。
これ先に初めてなかったら絶対やらなかったんだろうなーなどと。天邪鬼なところがあると思うので…。
いい加減Twitterの話ばっかりでやってない人は鬱陶しいんだろうなと思ったりする。

******

【ニコニコ動画】初音ミク・巡音ルカ オリジナル曲 「ワールズエンド・ダンスホール」
ボカロ曲久々に。超かっこいい。コメント非表示の方が気持ちよく見れるかな。
水無月 | HOME | 検索ワード

COMMENT

鬱陶しいだなんてそんなことw思ってないぞ///
ヤフーで特集組まれてるからってそ、そんなことwww(冫、;)
2010/05/22(土) 23:13:51 | URL | 虹紫 #- [Edit]
返信
▼虹紫さん
それはよかったw やー、ラルクブログ全体的にTwitterの話けっこう増えてきたからねぇ。専門用語も多いしわかんない人は話についていけなくてつまんないだろうなと思ったりしてます。登録制のサービスは外から見ると内輪感があって、見る人によっては気持ち悪いからね。
急に流行ると廃れるのも早いから、自分的にはそれがやだなぁ。
2010/05/23(日) 14:02:27 | URL | TEN POINT@管理人 #- [Edit]
「オフィシャルブログで○○って言ってた!」とかなら「なにぃー!」って言って見に行けるけど、ついったとかってそうじゃないしょ?読みたいなら覚えろとか登録しろって話だけど、それもなんかまだ抵抗がw
要するになんとも言えないおいてけぼり感が切ないwww(意地はるなよって話かw)

本命さん(冫、)はそういうのなくて楽ですけどね…(笑)
2010/05/23(日) 15:05:59 | URL | 虹紫 #- [Edit]
返信
▼虹紫さん
まぁそう気張るほどのものでもないからなぁ。自分の場合だとkenちゃんが来てても特にどうとも思わないけど、kenちゃんのを読みたいがためにやってる人だって少なからずいるだろうし。どっちが間違ってるとかないし、面白くする方法は人それぞれだぁね。

yukihiroがTwitter始めることはないだろうなw 仮に企画で始めても最初の一言だけであとは自然消滅しそう。

2010/06/04(金) 04:49:08 | URL | TEN POINT@管理人 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

