ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



春が来い 

いろいろとチケット先行ラッシュ。できれば財布の都合というものをほにゃらら!
LE-CIEL先行でTETSUYAのSHIBUYA-AXもとれました。のでルーレットぶんぶんツアーは初日と最終日参戦。あぁ参戦って久しぶりに使った気がする。番号良かったです。てんぽいんとはやたらとてっちゃん運がいいです。
それにしても最近のチケット先行は申し込み期間も引き換え期間もやたら短いですねぇ。よくうっかりするので怖いです。
acidの新木場は当選率高いですね。

ひとまず今のところの自分まとめ

TETSUYA
0711 赤坂BLITZ
0804 SHIBUYA-AX

acid android
0710 新木場STUDIO COAST

わぁ、今気づきました! 連 日 な ん で す か !?
そういえばそういうこと考えてませんでした。ここで並べておいてよかったですね!
大丈夫かな。

*****
VAMPSの次のシングル「DEVIL SIDE」のPVもCSで放送されてました。ネタバレ注意反転レツゴー。
噂で聞くに、「HYDEがついにやっちゃった」とか「朝のめざましでは放送できない」とかちょこちょこ聞いていたので、てっきりHYDEとK.A.Z.があぁなってしまってついにVAMPSは私の手の届かないところに行っちゃったんだなと思いましたが、そこまでじゃなかったのでよかったです。
キスシーンありましたが、18禁と聞いていたのでなんだこれだけかとか思ってしまったのですが私は人として大丈夫でしょうか…ふむ…。
まぁ、趣味全開で楽しそうですねw 全体的にHYDE多めでK.A.Z.さん少なかった気が。


曲は初めて聞きました。このサビの強いしつこい感じはHYDE作曲でしょうか。間違ってたら恥ずかしい。VAMPSはかなりチェックが疎かになってきているので心配でしたが、曲は割と好きです。


Vamplose Channelからのスポット映像。
ちょっと見ない間にYou Tubeはずいぶん模様替えしたんですね。シンプルですこと。

*****
あと清春がTwitterはじめたらしいですよー自分はフォローしてないけど検索すれば出ると思う。
あゆも始めたみたいですね。かなり返信してくれるみたい。打上げの様子とか写真上げたりしてくれてるみたいですねー。
デンジャークルー界隈も多分誰かしらが始めるんだろうなと思う。YUKKEあたりが始めたら相当post数多いと思う。hydeとかが始めたらhydeのpostを全部ふぁぼる(お気に入りに入れる)人が出ると思う。

**
変わった記事:リアルライブ-hyde奇跡の41才! 驚くほど年を取らない、“優良銘柄バンド”L'Arc~en~Ciel

ここのTOP写真ももう変えないと春が迎えられませんね。どうしましょ。
ではまた。
Twitterとか HYDEがニコラジ出るらしいよとか | HOME | ∩('ヮ' 三 'ヮ')∩

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

