ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



そろり 

よし、まだ広告は出ていないな。そろそろ死んでいると思われかねないので更新。でもブログってどうやって書くんだっけ。元気度65くらいですがひとまず生きてます。
最近は社会の荒波に揉まれています。どこの会社も大変ですよね。
それにしてもまだまだ寒い。この分だと東京の桜が咲くのは7月頃になると思います。

*****
ラルク関連の情報はいつから記事にしていないのか考えるのも怖いのでw
とりあえずQUADRINITY見ました&聴きました。
ん、おもしろかった。途中yukihiroの不真面目さにイラついてきましたけどww
youtubeで話題のラルクコピーバンドが出てきたのは驚きました。やっぱ把握してるんだー。
脳トレの問題、いわゆるアハ体験の問題は苦手です。TV番組でやってるの見ててわかったことがない。脳の使ってるところが違うんだなぁといつも感心しながら見ています。そんななんだから背の高いhydeとかわかるわけないです!
これらは逆にファン同士でやらせても面白そうだなぁなどと思いながら見ていました。こんなの2度とやらないんだろうなぁw

CDの方は、他のブログをふらふらしていたらみなさんおっしゃっていましたが、素人耳が聞いても音違いますねー。こんなに変えられるものなのかぁ。それにしてもflowerっていい曲ですね。

QUADRINITYはTVCMもやっていたらしく。それもベストの方でなくDVDの方の映像だったようですが…QUADRINITYの値段のクイズの部分だったそうで。特典が本体かいw

*****
えーと、31日発売予定(だよね?w)のWORDSⅡはこれでせうか。なんという色。tetsuyaか、tetsuyaなのか。
黒は指紋も傷も目立つので嫌ですと何度言ったら…!
WORDS 2―L’Arc~en~CielWORDS 2―L’Arc~en~Ciel
(2010/03)
鹿野 淳

商品詳細を見る


あとはGyaOでL'7DVDから2曲配信されていたり。⇒GyaO

TETSUYAツアーのモバイル会員先行予約も始まっていたり。とりあえず東京は申し込む予定です。地方は万一東京が取れなかったら行くかも、かなw

*****
ふぅ。先日、曲を作ってネットで発表している人がUST(※)使って自宅から生ライブやってる配信を見て、時代が変わったんだなぁとしみじみ感じたり。視聴者の反応はその場でTwitterや動画のチャット欄に反映されていて盛り上がる。それらの反応は演者にすぐ伝わる。Twitterでクチコミが広がって、私が見てたのは最終的に700人近く視聴してたのかな。必要なのはカメラと楽器とインターネット。もちろん生でしか味わえないものはあるけど、こういうアプローチの仕方もまたあるんだなーと。実に面白いと。思ったりした。という近況報告。
(※UST=Ustream)

*****

【ニコニコ動画】【初音ミクオリジナル】 Silent City
今回の一曲。季節外れかもだけど今日寒いし、いいだろう。後半の展開が素敵。
ジャンジャカロックでヘドバンしてやるぜって曲もいいけど、実際にはこういう曲が好き。

ではまた。

∩('ヮ' 三 'ヮ')∩ | HOME | タイトル…(・ω・`三´・ω・)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

