ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



VAMPSの先行予約は24日13時まで(´ω`) 

VAMPSツアー先行予約がFCで始まっているのですが、それのおおまかな予約状況がFC内で発表になっておりまして。それを見てまいりました。今更?今更。
どうでもいいんだけど、VAMPADDICTのログインIDのパスワードが保存されなくてVAMPS離れに拍車がかかっている。
話を戻して。まぁ…参考程度にはなりますねw 土日に集中するのは当然だもんなぁ。なんか東京に申込むのは馬鹿馬鹿しくすら思えてくるような…当たるわけないんだもん(;´・w・`)自分は今回は東京申し込んでないんですけどね。

この話も今さらですが、予約の注意事項も今回から大きく変わってるので見ていない方は全文読んでから申し込みをしましょう。知らないでいると多分痛い目を見ます。
申し込みは24日まで(・ω・)!

それにしてもこの注意事項、なんていうか\赤字多すぎ/って感じですねww ラインを引きすぎてどこが重要なのかわからなくなった中学生の教科書のようだ。
・本人様用チケットとお連れ様用チケット(このへんもっと細かく色々あるので要確認)
・身分証の確認
・不特定多数へのチケット譲渡募集の禁止
重要なのはこのへんでしょうか。他にも細かいことあるので見ておきましょう。

ここまで細かいのは転売やオークション出品防止のためなのでしょうね。あれだけ言ってもなくならなかったんだから仕方ないとは思う。ここまでやればさすがにいなくなるんじゃないかとかとは思います。。
今興味本位で落札相場を見ていたんですが、ハロウィンライブとか16万とかで落札されてるのあるんですね。zepp tokyoでも7万か。周りの人はその10分の1以下の値段で楽しんでるのに、負け組だと気づかないのかね。お前らライブ行きたいんじゃなくて見栄がほしいだけちゃうんかと。後悔しか残らないと思うんだけどな。というかそこで後悔しないような人間にはなりたくない。

この注意事項見た直後はあまりに細かすぎてねーよwwwと思っていましたが、この落札相場見ちゃうと言葉に詰まっちゃうなぁw
まぁでもこれだけは言える。

\先行予約が早すぎる!!/

ツアー開始が6月、最終は9月。2月の段階で9月の予定とか組めるわけないです。しかももし予定が入ってもブログで譲りますと呼びかけることもできない。払ったお金が勿体ないとかじゃなくて、チケットを紙くずにする他に方法がないというのはひどいとファン的には思うのですよ。どうすんの9月のライブ行けない人多くて会場スカスカになっちゃったらw

FC内での譲渡板などできないだろうか。チケット代と手数料のみで。そこまで管理できないというのがあるのだろうけど…。
せめて日付が近くなってからの2次先行はあってもいいと思います。

チケットのオークション出品がなくなることはないと思う。落札するバカがいなくなることもないと思う。
今回だって一般チケットがあって、一般にそこまで縛りきかせることはできないだろうし、出された一般チケに群がってまた高騰するだけなんだろう。
事務局も苦渋の選択で人件費割いてこういう縛りにしたのだろうし、いい方向に向かうといいのですが。


という綺麗な感じで締めてやろうなんてしていますが、個人的なトンデモ発言をするとそんなに神経使ってまで行くほどじゃない。ので今回は1公演だけ申し込み。これで外れたらもういいです。正直VAMPSのzeppライヴは飽k…おや誰か来たようだ…

*****
ラルクブログ見てるとtwitter始める人どんどん増えてるみたい。使いかたがよくわからないって人が多いようだがまとめwikiも見づらいもんなぁ。多方面にフォロー増やすと情報増えて便利だよ、などと言っておく。なんか記事書いたら需要あるかなぁ。習うより慣れろだけど。まぁ今度考えよう。
oyasumi。
ラルクがペプシNEXの広告に起用されている件 | HOME | 最近のこととかacidとか

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

