ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のこととかacidとか 

ごぶさたしてます。だいぶ時間があいてしまった。MJを見たり新アー写に吹き出したり動揺したりacid androidライヴに行っていたりしていました(´・∀・)

14日のMJはトークもありましたね。バンクーバーオリンピックの話をしてるのに荒川静香の話し始めるyukihiroさんは流石だと思いました。

新アー写については、色々回っていると皆さん感想も色々ですねw虚を突かれたというか…w溢れ出る個性www yukihiroさんはアサシンです。
MOOCS-L’Arc~en~Ciel 『QUADRINITY』収録曲&新アーティスト写真到着!
QUADRINITYの収録曲とジャケ写も発表されてました。

hyde best:1.I'm so happy/2.HONEY/3.flower/4.さようなら/5.Anemone/6.いばらの涙/7.In the Air
tetsuya best:1.READY STEADY GO/2.Blame/3.Time goes on/4.DIVE TO BLUE/5.砂時計/6.Link -KISS Mix-/7.あなた
ken best:1.花葬/2.ガラス玉/3.MY HEART DRAWS A DREAM/4.Coming Closer/5.真実と幻想と/6.the silver shining/7.虹(Album Version)
yukihiro best:1.a swell in the sun/3.drink it down/4.get out from the shell?-asian version-/5.new world/6.revelation/7.trick


大方予想通りかな…ですが中でもkenちゃんの選曲がすばらしい。真実と幻想とが入る辺り。Coming Closerを選ぶ辺り。わかってらっしゃる。←何様
hydeのAnemoneが地味に嬉しい。HONEYはちょい意外。

このページの下の方にある写真を見ると、特典DVDはだいぶ凝ってるみたいですね。楽しみです。

*****
acid androidライヴ@SHIBUYA-AXも行ってまいりました。
なんかわさわさ生えた衣装でした。鳥でした。
写真付きレポートが下記サイトに。
MOOCS-acid android、SHIBUYA-AXで 3年半ぶりのワンマン・ライヴを開催

002_20100216032605.jpg

当日は雪やみぞれ混じりの雨でした。いやーもう…寒くて(笑)物販や入場は時間通りに始まりましたねー。
レポは書けそうにないので今セトリだけ備忘録で載せようとしたんだけど、一応これはツアーなんだろうか。まだ大阪とかあるからネタバレ気にしたほうがいいのかな?一応追記からと反転で。


let's dance
ring the noise
imagening noises
perpetual motion
double dear
relation
unsaid
amniotic
chill
chaotic equalthing
enmity
egotistic ideal
daze
新曲×7



MCないのはいつものとおり。スタートする前から名呼びが始まるくらい客が飢えてましたw
そんな中最初からドーンと殺人リストでやってくれたので発奮できて楽しかったですw
dazeでマイクをゴトンと落としたあとは後半戦、新曲7連発。JACKでやった曲も3曲くらいあったか?最後にやった曲は難しい…たしかこれもJACKでやった曲だと思うんですが。途中でテンポが速くなり、かつ掛け声ありみたいなwちゃんと聴かないとわからないですww

その最後の曲でもマイクをゴトン→袖にはけると、余韻もなく公演終了の場内アナウンス。
場内「えーーー;;!!!?」でした(笑)と同時にアナウンスが聞こえなくなるくらいのアンコール。
再度アナウンス→アンコール助長w→会場スタッフ出てきちゃう→客「え、ほんとに終わり??」+アンコール→スタッフ苦笑しつつ終了の案内…を何度か繰り返して、結局そのまま終演となりました。

以下は個人的な感想ね(´・∀・)
楽しかったっていうのを前提ですが、ちょっと複雑と思うところがあったなぁ。
予想以上にモッシュが多くて少し驚きました。ノリがムックに近いというか…(ムックが悪いという意味ではないです)。まぁ前ツアーから4年も経ってるしね。そんなもんなのかな。

あぁただ、客電落ちると同時に前に走って突っ込むのはほんとやめようZE。前の人の壁の厚みが開演前の半分くらいに圧縮されたぞwあんなん久しぶりに見た、びっくりしたw

あとあれかなー、アンコールって最近は客席が沸いても基本しないものなのかな?今回は自然に、というか純粋に「もっと」って意味でアンコールが沸いた感じを受けたので、それをスルーとはなんとももったいないなどと。
ファン的に言えばacidドSwwwで済むけど、それってすごく内輪だなぁと思ったり。みんながみんな毎回来るわけじゃないじゃん…という気持ちとまぁacid androidだからしょうがないんじゃないの、という考えが自分の中でカチンカチンぶつかり合っています。
なんてことでずっともやもやしてるんですが、こんなこと言ってる人を他に見かけないので自分の頭が固いのでしょう(´・∀・)ゴメンネ

楽しかったは楽しかったんですよ!大事なことなので2度言っておきます。

***
終演後2時間くらいたったときに#3、#4やるよっていうお知らせメールが来たときには「さっき会ったのになんでメールで伝えるの!?直接言ったらいいじゃない!」などというどこのカップルかという感想を抱きました(笑)
チケット取れたら赤坂行こうかな、という感じです。
こういうちまちま発表されるのは楽なのかどうなのか…難しいところですねw 毎月13日に発表して行くんじゃないだろうなという心配も頭を過ぎっていますw

久しぶりに買いたのにレポでもないしもやもやしてるとかこいつうんこだなって思われそうあばば(´・∀・)アッテマス
そして今回のVAMPS ADDICTのツアーチケットについてももやもやしてるんですよハハハwwwすっきりしたいからそのうち書くかもしれないw

変なこといったのでお詫びに渋谷にあったBLESSの看板をペチョリ。
005_20100216042319.jpg

へむり。
VAMPSの先行予約は24日13時まで(´ω`) | HOME | GRETSCH ギターコレクション

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

