ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



自分20周年 

200603042237000[1].jpgついにお酒も馬券も堂々とできる年齢になってしまいました。
←さっき飲んだやつ。ジュースみたい。おいしい。
最近馬券買ってないけどね。今週弥生賞だったか?もう春だなぁ。
10代最後に食べたのはGoota(具多)、20代初に食べたのは冷えたコーンポタージュでした。とてもいい人生を送るとは思えません。



昨日のポップジャムを見ながら私たち姉妹の反応。

姉:「なんでカウントダウンなの?」
管:「SEASON'S CALL使うとくどいからじゃないの」

管:「髪の毛ボサボサやん。」
姉:「かっこいいじゃん。いいなぁこの髪形。」
管:「これ寝癖じゃないの?」
姉:「いや違うだろ。」
管:「HIROKI動きおかしくない!?爆笑 ケンパ・ケンパ」
姉;「(笑)」
管:「歌うまいじゃん。」
姉:「ね。」
管:「あぁ~今のいい顔だな!」
姉:「この曲歌ってるときのhydeの顔たまんないんだけど」
管:「うんうん。」
姉:「斜め眉の人嫌いなのにこの人の斜め眉はたまんないよ。」
管:「そりゃあhydeだもんよ。うちは大口開けたhydeが好きだ。」
姉:「ふーん。」
管:「Mステより断然うまいじゃん。」
姉:「うん。うわっドラムの人が映ってる(爆笑)」
管:「こら(笑)KAZさん映んないな。」
姉:「やっぱり頭撃ちすぎだったね。」
管:「かっこいいと思ってんだろ。かっこいいし。うざいな・どうにかその自信ぶち壊してやりたい笑」
姉:「そのあと土下座して謝るよね笑」
管:「うん笑 舐めちゃう」
姉:「キモい(笑)」

管:「上手だったね。もう一回見る?」
姉:「ぜひ。でもプロの歌手なのに歌上手とか外してないとか…笑」
管:「(笑)」

っていうのがポップジャムの感想でした。
このあと3回見直しましたとさ。HYDEさんいい声でした。よくできました。
昨日のこと | HOME | ブログ1周年

COMMENT

自分20周年
私最後は何食ったかな・・・普通にお惣菜かな(笑)
最初は納豆でご飯だよ^^;
私は今日で二十歳になったよ~1日違いだから覚えてたのさ(笑)

PJ危うく録画忘れる所だったよ(爆)
2006/03/05(日) 18:21:22 | URL | な~みぃ #- [Edit]
自分20周年
てんちゃんはっぴばーすでぃ(*^-^)
と言うか・・漸く20歳なのね・・(;・∀・)私なんてもう20歳の記憶が...( = =) トオイメ そしてもうすぐまた1つ年をとるw

成人したのなら今度変なオヤジも一緒に飲みに行こうよ~('▽'*)ニパッ♪
2006/03/06(月) 14:31:21 | URL | tina #- [Edit]
激しく遅レス
>な~みぃ
そうだ、前聞いた気がする☆納豆ご飯…おいしいからok(*´艸`)ムププ
お誕生おめ!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

>tina
まだ19なの!?って言われ続けて一年生きてきたわ(´∀`)笑
変な親父(爆笑)いいよ♪もう身分証明書出しても怒られないから+。:.゚(*´ω`)=3 ムフー
2006/03/08(水) 22:57:32 | URL | TEN POINT/管理人 #wyPnW/yE [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

