ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近の諸々 

んん。書きたいことはあるんですが時間と体力が間に合いませぬ。くやしいのうくやしいのう。
なんかどれから書けばいいのかわからない…。ここ1週間の新着は

・JITBチケ到着
・Hurry Xmas発売
・BLESS@MUSIC JAPAN
・Ken@JCBホール
・ラルク、Mステスーパーライブ出演決定
・VAMPADDICTグッズ受付開始
・acid android Live 2010、モバイルFC先行受付開始

こんなもんでしょうか。

ナタリー
Ken、“11日遅れの”バースデーライブでTETSUYAと共演
「Mステ」特番にラルク、ユニコーン、AKB48ら38組出演
ラルクtetsuyaが半生を語り下ろす充実単行本発売

BARKS
Ken(L'Arc~en~Ciel)単独ライヴにTETSUYA登場

*****
JACK IN THE BOXのチケットは届きましたよ!
スタンドですが多分すごく見やすいと思います。武道館の1Fは初めてなので楽しみ。

MJは短かったですね、というか焦らされると思っていたのに最初から出てきたので慌てたw
Twitterのラルククラスタのはしゃぎっぷりを眺めながら、全国のラルクファンがこうなってるんだろうなぁとちょっとしみじみしました。
そういえばこのころからラルククラスタにフォローされることが増えた。ラルクブログやってらっしゃる方も始めてる人ちらちら見えてますねー。。
私はラルヲタのはしゃぎっぷりを微笑ましく眺めてる派ですけどね。キリッ

Kenちゃんのライヴがどんなだったかもあっさり把握しましたしw Twitterの速報性はすごいよー
まさかガラス玉を持ってくるなんてねぇ。行った皆さんお疲れ様でした。てっちゃんも楽しそうだったそうで良かったです。上のニュースサイトの記事を見ると2人がすっごいくっついてます。ふふ。

tetsuyaの単行本もAmazonで取り扱い開始。

tetsuya/L'Arc~en~Cieltetsuya/L'Arc~en~Ciel
(2010/01/27)
不明

商品詳細を見る

*****
VAMPADDICTグッズはまだ見に行ってません!(どーん)
acid androidの先行受付は14日までと短いので、早めにホイホイ済ませておくことをおすすめするー!私はもちろん申し込み完了しまんたー。

そしてMステだ。
1225 テレビ朝日「MUSIC STATION SUPER LIVE 2009」(19:00~23:00)
去年出演時にてっちゃんが「来年も出れるように頑張ります」と言っていましたが。ここまでもうわかってて言ってるんでしょうかね、おおこわいこわい( ^ω^)
FCでは観覧受付も始まってる。忘れなければ申込もう。倍率が高すぎて毎回やる気も失せるんだよww

*****
こんだけネタがたくさんあるんだからちゃんと書けそうなのになぁ…うまくいかないものです。
ところで友人からこのブログの文がセンター寄せになってると聞いたのですが皆さんからもそうなってますか?(´・ω・`)私から見るとそんなことなく普通に左寄せなんですが…ぬぅ。センター寄せは読みづらいから嫌いですよ。チェックするのめんどくさいからテンプレまたかえようかしらんw
バクマンのアニメ化はNHKなのであまり期待してません。ではまた。
BLESSのジャケ写公開などー | HOME | MJ前に…アクセス解析検索ワード11月編

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

