ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


AWAKE TOUR 2005 FINAL 

2005年8月31日
国立代々木競技場第一体育館
アリーナC2 4列2番
*************************




今日はアリーナC!
スタンドに行こうかとも思ったんだけどね・やっぱりあの熱っぷりは楽しいからアリーナかなと(´ω`)☆

正直なところこの日は座席が悪かったのと隣の人のノリ方があれだったのが原因であまりステージを見てません(笑)
迷惑だったんじゃないんだけどね、視界には入れたくなかった。
私の好みの問題ですだ。
だからメンバーの服とか覚えてないのw

特に星空なんか3列前の斜め前の人がペンライトも振り始めたもんだからほとんど目閉じて聴いてました。
それが目閉じると耳に入る音量が少し上がるのね!人間の神秘!とか考えながら聴いてました。
まぁちょっと悔しいけど。

会場前に「ペンライトやめてください。迷惑です」って書いたダンボールを掲げている人がいました。
そこまでやるってことは何か嫌なことがあったんだろうなぁなんて勝手に膨らましちゃうんですけど。

どちらにしろ同感です。
個人的な意見ですが少なくともラルクのライヴにペンライトは場違いです。
明らかに迷惑している人がいます。自分ばっかり楽しまないでください。
ペンライトがないと楽しめないようなライヴじゃないはずです。
どうしても持っていたいというなら、胸より上に上げないでいただきたい。



なーんてテンション低ーい感じでレポを始めていいのでしょうかっ。笑
ライヴは最高でしたよ?w

あ、ロイヤルにsakuraとHIROKI、FURUTONの姿を見ました。多分。
他にはKAZとシドの人が来ていたらしいです。
マジで開演ギリギリに入ってくんだもん。
入ってきた瞬間客電落ちしたからステージとロイヤルできょろきょろしちゃったよ!笑


うおお!旗の人たちがすぐそばを通っていくよ!どきどきするね(*´∀`*)
この鳥肌を感じられるのも今日が最後か。


「I want Love.」「I want Gun.」
「I want Peace.」「I want War.」
「I want a Family.」「I want Power.」
「I want Water.」「I want Evolution.」
(ここから順不同笑)
「I want Fame.」
「I want Money.」
「I want Sex.」
「I want Thrill.」
「I want Horror.」
「I want Destraction.」
「I want a Car.」
「I want Friends.」
「I want Knowledge.」
「I want a Smile.」

I want
I want
I want

「I'm a Human.」

「History doesn't repeat itself.Just...」

「AWAKE」



1、AS ONE

2、EXISTANCE

3、Killng Me

4、TRUST
綺麗だなぁ…。
真ん中よりだったこともあって照明さんが何をしたいのかが素人なりにわかります。

5、Ophilia

6、叙情詩

7、接吻

8、forbidden lover

9、My Dear
この日もすごくよかった。
隣でお姉が号泣(笑)

む・警備員さんがフェンスをもってきて人が前に出て行かないように設置していきます。
hydeが降りるのアリーナAなのにCまでフェンスつけるんだ?ふぅん。
としか思ってなかったんですけど…。

10、REVELATION
アリーナB横から法皇が神輿に乗車(?)!!
えええ!?
予想以上に近い!
ぎゃー!ぎゃああー!!
すぐ前のほうに行っちゃったけど予想してないことがあると嬉しいねー(*´∀`*)

11、New World

12、自由への招待 

---------------------------------------------------------------
hyde MC・・・
いぇ~い…。
こんばんはー。
ラルクアンシエルでっす (まーた小声)
東京―!今日はファイナルです。
わかってる?
…明日はないってことや。
悔いを残すなよ~!!
悔いを残すなよ。(小声
今日はカメラも入ってるから…
みんなもうちょっと元気いいとこ見せとこうか! (ギターじゃかじゃかドラムだかだか)
はい・ということで。
また君たちのね、今回のツアーでやってきたー成果をね、見せてもらう時がやってきました。
今日はもうね…最後なんで、何も言いません(笑)
どこまでいけるか…。えー、往復でお願いします。
いくよ?
跳べ!(パンっ)

(戻ってくるとhydeもくるーんでぴょーんって♪拍手喝采w)
いえーっ!!!(大喜びだよこの人―(ノ∀`)笑)
もう一回行っとくか!
跳べ! (パンっ)

(成功~hydeもまたヘソが見えそうなほどに(´∀`)笑)
あー!すばらしいっ!! (拍手)
君たちって、なんて可愛いんでしょう。
…めちゃめちゃ可愛いよなー(笑)(しみじみw)
よーし、次はみんなで跳ぶぜー!!
跳べー!跳べーー!跳べぇーー!!
じゃあうちのリーダーにぶちこんでもらおうか!


バナナ弾きでベースソロ・アンプに乗って頭ぶんぶん振って。
バナナを投げてSTAY AWAYへ。
-----------------------------------------------------------

13、STAY AWAY~花葬-神~STAY AWAY

14、LOST HEAVEN

15、READY STEAY GO



―休憩。ドタドタドタドタ。今日はすごかった笑



16、NEO UNIVERSE
白旗を持ったパフォーマーがすぐそこを…。

17、Driver's High

18、Link

-----------------------------------------------------------

tetsu MC…
こーんばーんはー!!! みんな元気!?
今日で、ツアー終わりやで。
夏休みも終わりやで。
宿題やった? 
もう学校なんやで。
…ざまーみろ!!!(笑)

熱いなーみんなー。 
あつはなついなー!!
なついなーー!!


客…なつーい!

なつーい!!(客の真似をして高音で!)

客…きゃー!!!(歓声)

キャーーッ!!!!(客の真似―!)

客…きゃーーーーーー!!!(悲鳴 笑)

キャーーーッ!!!!(また真似――!!)
続き聞きたーいー!? 


客…ききたーい!!

聞きたいのー!?

客…ききたーいー!!

聞きたーいー!?(高音 笑)

客…ききたーい!!(高音 笑)

(マイクから離れてhydeに向かって)
(聞きたい)って(笑) (満面の笑顔(*´∀`*))



いえーい。
ここは、あれやな、地響きがすごいよな。地響き。(休憩中のアリーナの地団太のこと)

アリーナ…地団駄w
あかんて。
ここだって、あの~あれ…なんだっけ~え~と…アスベスト!
アスベスト使われてるから。
ガンなるで。


あーでも……そうですね(笑)
天井だよね?天井。


そうそう…もうすぐ、改修工事が始まるらしいで。

改修工事?

改修前で残念やったな?

え~っと、そんな感じで盛り下がったところで。(笑)
盛り上がっていくぜ!!
無理矢理盛り上がっていこうぜ!!!
悔いを残すなよー!!!

はい、じゃあtwinkle,twinkle、聞いてください。


-----------------------------------------------------------

19、twinkle,twinkle

-----------------------------------------------------------

hyde MC…
いえー。
えー、次で最後の曲になりましたー。 
えぇーっ? (客の真似(笑))

えー、短いツアーでしたけど、すごく俺的ににはいい感じで。
うん、まわったことに感謝したいと思います。 

メンバーに感謝。

(拍手)
スタッフに感謝。
(拍手)
みんなに感謝。
(歓声&拍手)
ありがとう。

えー今回のツアーはですね、
平和をね、平和を願って、廻ったツアーなんですけど。
だけどね、きっとなかなかー…戦争とかって終わらないような…気がするんですよね。
とても悲しいことですけど。
ずっと、歴史が…続いてるから。
なかなかね・俺が死ぬ頃までには…終わってるとは思えない…っていう、
哀しい現実があるんですけど。

あの…僕らの国の、すごくいいところは、
「戦争をしない」っていう法律があること…が、僕らの誇りだと思うんですよね。
えー…そういう国が他にどのくらいあるのかっていうのは…僕は知らないんですけど。
そういう国がね、もっと増えていくことを願って、
最後の曲、星空。聴いてください。


-----------------------------------------------------------

20、星空
hydeが泣いてるように見えた。
どうだったのかな。

-----------------------------------------------------------

終演後、てっちゃんが水鉄砲でぴゅーぴゅーw
バナナを投げて、水鉄砲を投げて、
ありがとー。
韓国で待ってるで!


200508312241000.jpg




お疲れさまでした。本当にありがとう。
ASIALIVE 2005 東京初日 | HOME | AWAKE TOUR 2005 代々木3日目

COMMENT

初めまして!!nepenthes59's Journalから飛んできましたww
初めましてSAOです!!
ライブレポ読ませていただきました★☆
うちも一応ラルクファンです!!今回ライブに行こうと思ったのですが・・・受験があると言う理由で行くことができませんでした・・・。しかしこのサイトに来て詳しくライブのことを知ることが出来ました!!感謝します!!
これからも更新がんばってくださいww応援しています!!
2005/12/21(水) 20:12:02 | URL | SAO #nnuOCbEw [Edit]
返信
>SAOさん
はじめまして!コメントありがとういざいます(*´∀`*)
コメントに気付かず返信が遅れてしまいました~ごめんなさい(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
雰囲気が伝わってくれたら嬉しいです(*´∀`)゚.:。+゚
受験とは…なかなか親が許してくれないんですよねぇ(泣
受験が終わったらぜひライヴ行ってください!楽しみましょうヾ(*・∀・*)ノ
お勉強がんばってくださいね!
2006/01/02(月) 01:50:20 | URL | TEN POINT/管理人 #wyPnW/yE [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

