ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


息を止めることにしました。 

こんばんはようございます。
あまりにも書くことがないのですが。困ったものです。
こんなときに頼るのがバトンというものでして。しかしバトンというのは読む人には面白いものなのかどうか回答するたびに疑問である。

青に堕ちる」さんにばっちり釣られたのでもらってきました。
やったことあったかなぁと思ったけど検索したら引っかからなかったのでまぁいいかと思いました。
タイトル指定があったのでこのようなタイトルになりました。今のところまだ止めるつもりはありません。
続きに省略しましたがちょいと長めです。

*****
『地雷バトン』

▼見た人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
▼見たらスグやるバトン←これ大事
※見た人は必ずやること…今すぐやること。


■HN
TEN POINTです。
表記についてはひらがなでもなんでもかまいません。ただカタカナでテンポイントだとあまりにも偉大なお馬の名前になってしまうのでおすすめはしません。なぜこの名前にしたのかと今更ながら。


■職業
今はキーパンチャーまがいなことしてます。

■病気
頭痛持ちくらいか。歯もよく悪くします。

■装備
骨と皮一枚。

■性格
こっちが教えてほしいくらいです。

■足のサイズ
24だと思っていたんですが、23.5疑惑が最近浮かんでいます。

■兄弟
姉が1。

■メアドの意味
携帯かな。そのままです。
なにがそのままなのか言ってしまうと誰にでもバレてしまうくらいそのままです。

■着信音
電話はモンハンのメインテーマ。かかってくるたび壮大な気分になれます。
メールは某ボカロPがTwitterにうpしてたのを勝手に変換させていただいて、使っています。

■待受画
某さんが描いたミクです。でもぱっと見それとわかんない。多分。
もう半年くらい変えてないかなー。

■髪型
黒。伸びっぱやで。

■身長
165。中2から変わってません。

■視力
0.3と0.5くらいだったろうか。

■髪色
黒ですね。

■香水
つけないです。

■エロ??
好きです。

■子供??大人??
ガキなんじゃないかなぁ。というか達観しすぎというか。
自己解決して終わらせてしまうことが多すぎて。

■遠距離恋愛出来る??
したことないけど、気にしないんじゃないかなぁと思う。でもどうとも言えん。

■束縛されたい??
されるのは嫌。だと思う。

*好きなもの*
■色
黒とかシルバーとかだったんですけど、最近青が好きなんだってことに気付きました。

■番号
ん~…。今の気分は2。

■動物
馬とハムスター。
基本どの動物も好きです。危険な感じじゃなければ。

■飲み物
牛乳。

■ソーダ
…ソーダ?あんまり飲まないな、ソーダ。
ペプシあずきは特にコメントが浮かばない感じの味でした。

■本
最近本読んでないですねぇ。
ラノベだけど神様のメモ帳はけっこうおもしろかった。まだ途中だけど。

■花
名前知らないんだけど秋ごろに家の近くに咲いてる紫色の背の低い花が好きです。
知るかっていうね。

■携帯
docomo N904i。多分壊れるまで使うと思います。
ワンセグ使えないけど気に入ってます。

■コンピューターから離れられる??
無理。

■殴り合いの喧嘩したことある??
小学校のときにした記憶があるんですが、曖昧です。夢だったんでしょうか。

■犯罪犯したことある??
100円拾ったけど届けなかったことならあります。

■お水/ホストに間違えられた時ある??
ないんじゃないでしょうか。

■誰かを愛したことある??
最近自信がなくなってきました。

■誰かの心を弄んだことある??
この記事のタイトルを「ブログ辞めます」にすらできなかった人間にそれができるとでも。

■人を利用したことある??
ないとは言い切れない。でも覚えてもいない。

■使われたことは??
使われるのは嫌いじゃないです。

■髪染めてる??
地毛です。

■髪の毛巻いてる??
ません。

■タトゥーしてる??
ません。

■ピアス開けてる?? 
ません。

■カンニングしたことある??
あった気がします。

■お酒飲む??
銀座カクテルなう。
最近深夜家族が寝静まったあとに一人で酒飲むのが好きです。ちょっとまずい傾向かもなーとは思いつつw

■ジェットコースター好き??
怖いので乗ったことがないです。

■何処かに引っ越し出来たらな~と思う??
地元は好きなんですが、自分の部屋はほしいかな。

■もっとピアス開けたい??
開けてくれるなら開けてもいいかなーとは思うんですけどねー。
でも所詮その程度なので開けなくてもいいんだと思います。

■掃除好き??
嫌いではないですがやりません。

■丸文字??どんな筆記??
文字一つ一つ見るとそんなに汚くないんですが、並ぶと読みづらいです。丸くはない。
この質問で思い出したけどやっぱりこのバトンやったことあるな。楽天時代に。

■ウェブカメラ持ってる??
ない。

■運転の仕方知ってる??
馬と自転車なら。

■何かを盗んだことある??
君のハートをって言おうとしてやめました。

■拳銃を手にしたことある??
ないですねぇ。経験として一回撃ってみたいなとは思うのですが。


*今現在*
■着てる服
下はジャージ的なもの。上はロンT。もふもふ靴下。
膝下までしかないので寒いです。

■今のテイスト
銀座カクテルピーチ。

■今の匂い
無臭。

■今の髪型
特に普段と変わらず。

■今したいこと
トイレ行きたい。

■聴いてるCD
さーせんCDじゃないです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8280334

↑もっと評価されるべき。大好き。

■一番最後に読んだ本
まだ読み終わってないですけどサクラダリセットっていうのを読んでます。
あと上に書いたけど神様のメモ帳とか。

■一番最近見た映画
サマーウォーズ。夏アニメは良作多いよね。

■一番最後に食べた物
銀座カクテ(ry
さっきバナナ食べました。

■一番最後に電話で喋った人
友達。
欝ってるから電話しようといわれたのですが、私と話したところで元気が出るわけもなく2人で底の方に底の方に。よくあることよくあること。

■初恋覚えてる??
ないんだよね。

■まだ好き??
ぴろりろぴろりろ

■新聞読む??
1面くらいは眺めますが、ニュースは新聞よりネットで見ます。

■ゲイやレズの友達はいる??
多分いないんじゃないでしょうか。あんまり↑の表現は好きじゃないな。

■奇跡を信じる??
信じる信じないの問題じゃないと思うから。

■成績良い??
国語に限れば悪くはなかったです。他は壊滅的です。

■帽子かぶる??
る。

■自己嫌悪する??
多分あまりしません。

■何かに依存してる??
自立してるとはいえないので依存してるんだろうか。
あぁネット依存かも。

■何か集めてる??
最近はないなぁ。

■身近に感じられる友達はいる??
身近…みぢか…。まぁいるかなぁ。メール返さな。

■親友はいる??
そんなこっぱずかしいこと言えません。

■自分の字好き??
嫌いではないです。ただ読みにくい&社会でうまく渡るのに不利かもという。

*****
オワタ。もちろんこのバトン強制じゃないです。書くネタがなくて死むかもしれないって方にでもやっていただければ。
さぁ朝だ。おやすみなさい。
HELLWEENグッズ発表など | HOME | \やあ/

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

