ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


090815 JACK IN THE BOX 2009 in SUMMERを適当にその2 

1週間過ぎちゃったけど書けた書けた。その1はこちらから。
090815 JACK IN THE BOX 2009 in SUMMERを適当にその1


■清春
ふらふらしながら外へ。水分補給。250mlを一口で飲んだよ!
ちょっと休憩してからL2で座って見てましたが、HP回復に集中していたのであんまり覚えてない…うひい。

■カラス
Vocal. 逹瑯/Guitar. ヒロト(Alice Nine)・美月(Sadie)/Bass. dunch(jealkb)/Drum. ケンゾ(彩冷える)
再度飲み物買いに行ってる間に始まってしまったwやっぱり逹瑯だったのねー。
名前は知ってるけどっていうバンドばっかりだったのであれでしたが、レコーディングもしてるっていうのは驚いた。常連になるのかしら。

■Ken
1."S"
2.ETERNAL REST
3.In Physical
4.Gimme Your Name
5.Spin Along


R1後方に移動。
安心のKenちゃんクオリティ。LIVE IN PHYSICALの簡易版?みたいな感じでした。

■BREAKERS~INTERMISSION
Kenちゃんの後、外に出て早めに晩ご飯。ていうかかき氷。
外でも音聞こえてたんですけど、MCでういっしゅしてました。

■tetsu
1.empty tears
2.Fresh(仮)
3.REVERSE
4.Roulette
5.lonely girl


1曲目empty tearsを聴きながら友人の的確すぎる一言↓

「悲しすぎじゃね?」

wwwwwwwwwww
もうこれでツボっちゃってツボっちゃってwww

髪の毛伸びてたなー。またゴミつけてた。また痩せたというかコケたというかw
MCでは「気付いたら今年に入って初めて人前に出たわ」とか「今日のTシャツみんなおそろやねん」とか(BANANARSって書いてあるTシャツだった)「キモい?きしょい?きしょいきしょい」とか。
tetsuはじぎゃくネタを覚えた!ててててーん!自虐の余裕があれば彼は元気です。安心安心。

印象:
Fresh→朝6時枠のアニメED。名曲と評価を受ける。
Roulette→午後5時枠アニメOP。名曲と評価を受ける。

Rouletteはけっこう歌詞はっちゃけてた感じだった。最初からいきなり「~だぜ!」とか言う歌詞でわらた。元気そうでよろしいw
lonely girlで蛍光色のテープがパーン!てっちゃんにはこれがないとね。

最後は「まったねー」で締め。

■DEAD END
ここでドッと疲れが…(;´・w・)
聴きながら寝てしまいました。だけど音が気持ちよかった。

■シド
人気だなぁ。客がやたらに咲きまくってたけどあれ合ってるのか?w
私は雨のマオソロの溜めで「マオにゃーん」言ったやつはかき氷を奥歯でギュッと噛む刑に処す。

■VAMPS
1.LOVE ADDICT
2.REDRUM
3.TROUBLE
4.DOLLY
5.HUNTING
6.SEX BLOOD ROCK N' ROLL


TROUBLE超楽しいよTROUBLE!!
あとやっとSEX BLOOD ROCK N' ROLLの楽しさが分かった気がする。

MCは何言ってたかなー、たしか花道でMCしてたと思う。
「幕張ってまっか?(幕張なので)」とか「こんだけ人がいるんだから好みの女の子がいそうな気がする」とか「ちょっとキッズになってます…このステージに立てて嬉しい。」とか。

■44MAGNUM
一度外へ。トイレが21時までとか書いてあった。ひでぇ。
途中からライヴエリアの入り口で見てましたが、Kenちゃんが乱入してました。
「この事務所はお互いに尊敬して、お互いにリスペクトしながやってる」とか「本当に音楽が好きな連中ばっかりだよ、俺も全員と競ってるつもりでやってる」とか「ここにいる人たちみんながDANGER CRUEなんだ。みんなでDANGER CRUEを守っていこう」とか。
いい話だった。

■MAVERICK DC SUPER ALL STARS
最初に出てきたのは44MAGNUMの面々。Paulさんがメンバーを呼んでいく。
逹瑯はオーケン(筋少Vo.)の特攻服姿で登場。実際借りたものらしいが、特に違和感がないから困るw
一方のオーケンさんは緑のTシャツ。続いてマオにゃん。Paulさんがマオにゃーんとか言っててわらたw 続いてゾロの龍二。
して次に呼ばれたのがなんとkyoさん!!今回は不参加なのかと思っていたので、呼ばれた瞬間会場が大沸きしていました。自分達も興奮のあまり前へ。そしたら偶然友人と合流(笑)

ギルガメッシュの左迅、DAIGO、清春、モーリー、hyde(ここでの紹介は『L'Arc~en~Cielのhyde』でしたw)と呼ばれて。
DAIGOの高速うぃっしゅをおがめて満足です。清春さんが緑のポロシャツだったんだけど、こんな服着ることあるんですか?さわやかで意外だったwモーリーの体薄ッ!おかしいよ!
ボーカルさんがいっぱい揃ったところで「よーし全員出て来ーい!!」の一声でわらわらわらと全員集合。

1.SATISFACTION

yukihiroは…っ!!?と固唾を飲んで見守る自分ら。←
後ろのほうからくっついてくる眼鏡黒パーカーの細身を確認。yukihiroアップのカメラワークに場内大興奮。
『いたーーーーきったあああああーーーー(*゚∀゚)!!!』
kenちゃんとyukihiroのツーショというとんでもないカメラワークも発揮され、気付いたらさらに前の方にポジションを移していたんだ、何を言っているのかわからねーと思うが以下略。

そしてそっと探したtetsuの姿はステージにはなかった…( ^ω^)

みんな手にいくつかずつ恒例のカラーボールを持っていたのですが、なぜかyukihiroさんだけビニール袋に入れて持って来ました、意味が分かりません。なにこのコンビニ帰り。
他の面々がぽいぽいとボールを客席に投げ始める中、yukihiroさんはちょこんと腰掛けコーヒー。そこでアップのカメラワークに全力で歓喜。
R側の花道の前には逹瑯やDAIGOやマオにゃんが来てくれました。kyoさんやyukihiroも。
しかし皆が投げている様を見て固まっているyukiさん。が、その時!

ボールが数個入ったビニール袋ごと 客席にポーイ。

想像付くでしょう、鯉とエサ状態w 誰だよyukihiroにあんなの持たせたのwww
距離的にはあと数歩ってところだったので私に根性があれば取りにいけたんでしょうけどね、やめておいたw

hydeはモーリー、清春と一緒に真ん中あたりでまったりしてたかな。今考えてもすごいショットw

最後はPaulの「Thank you!これからも、MARVERICKをよろしく!!」という締めの一言で、JACK IN THE BOX 2009 in SUMMERは大団円の中終幕となりました。

*****
アーティスト、スタッフ、そして参戦した皆様、本当にお疲れ様でした!
最初はどうなることかと思いましたが、10000円でもしょうがないねw
いいイベントでした!来年もやるっていう言葉も信じつつ、次は冬の忘年会で。
ちょっと値段が上がってる分、また期待してますよw


こぼれ話:ホテルに行ってTVつけたらL'7パリがやっていた。BS2映るなんて聞いてねええ!!すでに「あなた」でしたとさw 見れただけおk!

※JACK IN THE BOX 2009のチケット先行予約は8月31日まで。
まだ予約をしていない方、お忘れなく!
https://ticket.deli-a.jp/pc/login_jack.php


まいはああどろじゅろぢゅりいいいいん | HOME | ネタバレはしないけどUSJのこととかKenちゃん予約始まってるとか

COMMENT

かき氷
身近に同じタイミングで食べてる人がいて、ちょっと嬉しい(^◇^)
ミヤくんの行列見ませんでしたか?
2009/08/23(日) 02:26:59 | URL | P #mQop/nM. [Edit]
返信
▼Pさん
お、あの時間はカキ氷が食べたくなるタイミングなんですかねw
行列とは!?
2009/08/23(日) 12:35:25 | URL | TEN POINT@管理人 #- [Edit]
ミヤくんが、丼ものを購入し、嬉しそうに歩いてたんだけど、
その後ろをファンの子たちが、ぞろぞろ行列をなしてついてってました。
誰一人として、ミヤくんの邪魔する人はいなくて、マナーの良さに微笑ましい光景でした(はぁと)
2009/08/24(月) 12:12:14 | URL | P #mQop/nM. [Edit]
返信
▼Pさん
うあーそれは見なかったですねw かわいいなw
他にもライヴエリアと屋台の間の出入り口でDAIGOやらKenちゃんやらがステージ見てたっていうの聞きましたね。そういうのに遭遇しても気付ける自信がないです!笑

2009/08/28(金) 16:59:06 | URL | TEN POINT@管理人 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

