ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



090815 JACK IN THE BOX 2009 in SUMMERを適当にその1 

BARKSにもJACKのレポが来てました。
幕張を揺らした<JACK IN THE BOX 2009 SUMMER>速報(BARKS)


以下、レポでなく感想になるよ。カテゴリに悩んだけどレポートでいいか…。
色分けとかもあとから…ごみん。

13時~22時30分までっていうJACK IN THE BOX 2009 in SUMMERでした。
デジカメ持っていったんだけど、行きも帰りも急いでたので何も撮れなかったサーセンw
東京駅混んでる混んでる。会場入りが12時40分くらい。ほんとはこれより1時間早く着く予定だったんDA!
ライヴエリアとホスピタリティエリアは壁で仕切られて入るものの通路はでかでか開いているので音は漏れてる。ホスピタリティエリアの大きなモニタと合わせて見る事ができる感じ。
グッズ売り場もちょっと見てみようかなーなんて思ったんですけど、ナメてました。すっごい並んでたw ちょっと並ぶ程度なら買おうかと思ってたけど自重しました…。まぁ通販もあるからね。

もう一つ予想外だったのがカラオケ。閑散としてかわいそうなことになるんじゃないかと思ったら、案外盛り上がってて。予約が「もう入りません」の表示が出ているくらい並んでました。
ただのカラオケonステージかと思ったらウタスキ動画で撮れてたみたいです。
少し見ていた感じだとやっぱりVAMPSやシドらへんが人気だった。誰もacid歌ってなかった。意気地なし!←?

ライヴの方は、見るときは基本的にR1にいた。
友達と場内で合流してべらべらしゃべってたら5分押しくらい?で暗転。


■ゾロ~ギルガメッシュ
OPのゾロ1曲聞いてから外へ。スーパーご飯タイム。(ごめん)
タコライスちょーうまかった。あとドロリッチ。

■cali≠gari
初聴き。vocalさん細かった。

■ムック
開始前から押し&引く人出る人の波。
逹瑯髪伸びてた。登場からきもかった。褒めてるんだよ(^p^)

1.咆哮
2.アゲハ
3.ファズ
4.蘭鋳


一部でモッシュ発生。演奏中は花道のほうにも来てくれて、すごい近かった。いえ見ちゃないんですけど。残像で確認。
蘭鋳での座り→ジャンプはここでも。危ないよー!w わからないお客さんはしばらく座ろうとしなかったけど、逹瑯「全員座るまでやらねー」w
去り際に「来年もやるからな」。逹瑯はきもいけど(褒めてry)MCは安心だ。

■筋肉少女隊
なぜかここの入れ替えでものすごい押し。ちょwなんぞwwwって感じだったので一旦退きました。
これは一体なんだったのか原因不明w今から考えるとムック終わり→筋少&acid狙いの入れ替えが原因だったのかなぁ。

曲自体は初聴き。でしたが、ベテランですね。流石と言わざるをえない。誰もが認めるアウェー感もネタにしたMCで、うまく乗せられました(笑)おもしろかった。

「このアウェーな空間をどうやってホームにするかと問うならば!(問うならば!)奇跡を起こすしかない!!出番が終わって楽屋に戻ったら!設置すらされていなかったプレゼントBOXが山盛りになっているような奇跡を!起こすんだ!!チョメチョメ!!」
「自分達は事務所とかが複雑だから、これを機にDANGER CRUEに吸収してほしいw 吸収してもらえるか、それは君たちの盛り上がり次第だ!!」
「事務所に入れてもらったらデビューしたての新人のような気持ちで頑張ります!なのでそれを見てもらうために今日は初心に戻って1stアルバムの1曲目を用意してきました!」
ていう感じ。ちょっと違うけど概略。

もうとにかく持って行きかたがうまかったです。ちょっと感動しました。笑

■acid android
本命。もう振り返ってみてもいつぶりだか分からなかったw音人イベントっていつだったっけ…?w
『ある程度スペースないと逆にリズム取りにくいよね( ^ω^)』なんて言ってた1分前の自分にサヨナラ。照明のせいで最初赤のジャケット着ているのかと思ってひっくり返りそうになりましたが、いつもどおり黒でした。よかったよかった?w

1.enmity
2.egotistic ideal
3.daze
4.ring the noise
5.let's dance

モッシュ発生。ムックよりすごいことにwみんなリミッター外しすぎだww私頑張ったw
ring the noiseで何故か勝手に終わりだろうと思ってて全力出したのに、テテンテテンテ鳴り出して笑ってしまった(笑)
もうすでに周りの酸素も薄くて、退けたらちょっと退こうかなとさりげなく後ろに下がったんだけど押し返されましたw ですよねーってことでそのまま楽しませていただきました。
えぇそれはもう 楽 し か っ た です!
終わった後みんなでありがとうございましたーって言い合えるのは気持ちがいいですね!R1前付近にいた方ありがとうございました!

ここまでで正直体力を使い果たしてしまったので、残りはまtったり鑑賞モードでした。

後半へー続く。
ネタバレはしないけどUSJのこととかKenちゃん予約始まってるとか | HOME | (´・∀・)<JACKからただいまなのよー

COMMENT

No title
テテンテテンテwwwww
2009/08/18(火) 22:53:31 | URL | 虹紫 #- [Edit]
返信
▼虹紫さん
脳内再生されればacid検定初級。
2009/08/23(日) 12:30:23 | URL | TEN POINT@管理人 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

