ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



めんどくさい写真集だw 

うなー。

VAMPSのライヴ写真集が出るそうですが、今回は一味違うようです。
VAMPS LIVE 2009 in ZEPP
■発売期間:2009年7月20日(19時)~2009年10月20日(24時まで)
■販売価格:3,675円(税込・送料別)
>全100ページの中からお気に入りの32ページをチョイス。
>自由に組み合わせてページ編集ができる画期的なシステムです。
>世界にたった一冊のカスタマイズPHOTOBOOKをあなた自身の手で仕上げてください!!


ちょっとおもしろいなーと思った。けど。
自由度高すぎてめんどくせ<(^o^)>www
セーブ機能が欲しいね、時間ないと決められなさそうw
おもしろいけど、届いても中身を知ってるってのはなー。難しいとこですねw
私はスルーでいいやー((( ´∀`)

***
あとVAMPSの会報も届きましたよん。
「Vamps Times」なんですね。Hydeist Timesと同じように新聞風。…開きにk(ry
Hydeist Timesは王国内wの会報だから新聞なんだと思ってたが。いいけどね。写真も多め。

感想書いてなかったけどLE-CIELもちゃんと読みましたんだぜ。
Kenちゃんのバスツアーがどんなだったのか全然知らなかったから探しちゃった。1日で3箇所回るとかけっこうハードねw イチゴ食べたい。

馬乗ってるkenちゃん見て改めて思った、足長いーw あれでも鐙(足引っ掛けるところ)短いと思うよ。いいなぁ。kenちゃんにはブリティッシュよりウエスタン乗馬をしてほしい。うまそう。
yukihiroさんのガンプラ工場見学もおもしろかった。ガンダムは全然わかんないんだけどねー。
プラモはコトブキヤのジェノブレイカー作ろうとは思ってるんだが積んでる…だっておま、ランナーがWまであるとか何の冗談だよ…。

ところでイラストコーナーでteっちゃんが言ってる、実はMusiumのシエルちゃんの中の人は俺たちでしたっていうのはどこまでほんと?冗談?スタッフコメに(笑)がついてるからよくわかんない(笑)そしたら私は誰かに抱きついたことに、姉は誰かをぶん殴ったことになるな!フハハ!

*****
こんな時間か寝なくちゃ。あーあと流行に乗ってtwitter始めました。右上に貼ってあります。
好きなボカロPを追いかけて入った節(ぼーん)
探したらVAMPS_USAっているのね。スタッフ?向こうのプロモーターかな。わからんが。
他にラルク関連の垢いるなら教えて欲しい~探し方わかんね(´・ω・`)

じゅわっ
雲なんて爆発すればよかったのに(´・ω・) | HOME | 書いてたら途中からKen新木場MCメモになった(長文)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

