ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


書いてたら途中からKen新木場MCメモになった(長文) 

JOYSOUNDになんかあった。なんかお知らせメールありましたっけ?覚えてないやw

『JACK IN THE “KARAOKE” BOX 2009 SUMMER』
http://joysound.com/ex/utasuki/movie/audition/_auditionno_31_detail.htm

最近多い、歌ってみろ企画ですねーん。知らない間にウタスキ動画撮れるお店増えたのね。

あとVAMPADDICTで新しいグッズが販売開始されましたー。パスケースがちょっとだけ気になった。
会報も発送されたらしいですがまだ届いてないよー連休終わった火曜日だろうか。


*****
あとKenちゃんのライヴねー。ちょっと書いたけどすごい楽しかったです。
前見に行ったのは年末のJACKのときかな?当たり前だとは思うんだけど、歌うまくなったなぁw
初日は体調が本調子じゃなかったので最後方の壁に寄りかかって見てたんだけど、本人がすっごい楽しそうでね。途中からwktkしちゃってちょっと前に出て聞きに行ってしまった。
おかげで頭痛悪化して帰りの電車で優先席でしたけどw

MCは何言ってたかな…
「新木場はなぜかムックを見に来ることが多いんですけど、今日は見られてる側です」とか。その流れで『浮遊』やりました。ムックのお客さんのノリに驚いたとか。日本なのにモッシュとか普通にあるってところに驚いたらしい。

君らのノリが海外みたいだとも言ってました。こんなに盛り上がるはずじゃなかったと。
「いつもと何が違うんや?→客「近いー!」→近いとテンション上がるんか?じゃあみんな5歩ずつ下がってみて!→客「ヤダー!」→下がれ!下がったらどうなるのかやってみたいんや!下がれっちゅーとるやろ!!(笑)…そうか、じゃ俺が下がったらえぇんや。頭えぇなw」
こんなやりとりw

GIMME YOUR NAMEで盛り上がった後に「えっちしたら気持ちよかったけど、相手の名前知らない。あんた誰?っていう歌詞なんだけど、君らはわかっててそんな盛り上がってるの?なんっか知らないで盛り上がってるんやったら君らかわいそうやなぁって…(笑)わかってるんならいいやw」

あと海の話か。「海には行きたいけど行けない、だって水着で行ったらみんなお腹見るでしょ?それをみんな言うやろ?だから行けない!お腹見ないでいてくれるなら行く。お腹見ないでくれるなら!握手には快く応じます!!」

初日はこんな感じだったと思う。フリーダムでしょう?笑
長くなったので折りたたむ。


*****
2日目↓

最初から下ネタだった気がする。最初から飛ばしました!精●を!もっとかけて欲しい?君らは鮭か!!(笑)いや、もう若干そっちからもかかってるんだけどねw」
なんでだろうKenちゃんだと別に不愉快に感じない。笑

「昨日は3時間しか寝てない、クーラーはヴォーカルとしてはよくないらしいからつけなかった。明日は良い子のみんなが楽しみに待ってくれてるんだ!って我慢して寝たのね。そしたら暑くて汗が冷たくて目が覚めた!w 
で、だめだと思って、「良い子のみんな、ごめん!」って、『ピッ』(エアコンのリモコン)って(笑)
そ し た ら すぐ寝れた!!どっちがええんや?
暑くて寝れなくていい声出すのと、ぐっすり眠って声でないのと、どっちがええんやー!?(寝るほうー!ってのが多かったかな)
…みんなはエアコンつけてる?(客:つけてるー!)
みんな悪い子やな!しょーもない…w  (しょーもないって)君らやない、俺のことやでw」

**
あとは「みんなにアホとかバカとか言っちゃいけないなーと思ってますw」とかもあった。
「でもそんなこと言っても大丈夫な関係になってきたよねーw 一方通行じゃなくてちゃんとつっ込んでくれる感じ。相互(?)通行みたいな…待てそれじゃすれ違ってるな(笑)すれ違ってるよな?よく恋の一方通行とか良くないっていうけど、相互通行でもあかんよな?すれ違いの恋(笑)
あほなこと言ってるのは忘れてください(笑)」

あと「ぺんぺん草も生えないくらい!ケツ毛も抜く勢いで!」とか言い出した曲もあったな、どこから出てきたんだぺんぺん草(笑)

それと最後のMCでは、「感想はここでは言わんで、日記にでも書いといてw」と。「寂しいこと言ってるなw」ともw

バンドメンバーの自己紹介(ツアーを振り返ってのコメントも添えて)のあとでKenちゃんの番。
「俺やろ?わーかってるってーw言うがな!
昨日寝れなかった3時間で考えてきたんや!このツアー初めてアドリブじゃないMC!
…うそ、アドリブ。ハハハ!

ギターを楽しませていただき。
レコーディングを楽しませていただき。
歌を楽しませていただき。
リハーサルを楽しませていただき!

楽しいことが続いて、幸せでした。
みんなも暖かくて。…生暖かくて(笑)
こうやって音楽に集中できたのはみんなのおかげと思ったり?思わなかったり?
しないよ!(笑)
言おうとしたけど、してないですw ありがとうございました。」

ダブルアンコールでは「裏でいい乾杯をしてきましたw いい感じに酔ってる俺たちと君らでどっちが勝つかな!?負けんなよ!!」
で、『S』で締め、でした。

*****
なんかやたら「こんなに楽しいツアーになる予定じゃなかった」って感じのことを言っていたのが印象的でしたね。だって嬉しいじゃないかー(*´w`)
お客さんのノリのことも誉めてくれてたし。や、でもほんとに自由でよかったです。1Fの真ん中あたりでも余裕を持って踊れるスペースだったし。すごい楽で楽しかったー。

実を言うと平日2日行くほどじゃないかなぁ、誰かに譲ってもいいよなぁなんて考えていた時期が私にもあったわけですが、

すいませんでした<(^o^)>w

むしろ渋谷行けなかったことに後悔ですよ。あーあ。
次はJITB夏ですな。楽しみでござる。

めんどくさい写真集だw | HOME | あああだめだねむい

COMMENT

No title
けんちゃん…すげぇ自由!楽しそう!(・∀・)
うちも「遠征するほどでも…」なんて思ってごめんなさいって感じ(笑)
ちょっと心あたたまりましたwww
ラルク付近では新しいジャンルかもね、けんちゃんのライヴ!

下ネタの件、同感(笑)
なんでだろね?w
2009/07/24(金) 00:59:59 | URL | 虹紫 #- [Edit]
返信
▼虹紫さん
すごい自由だったw楽しかったよー。
あの人は何をしててもどこまでも「kenちゃん」だね。安心したw
今度近くをツアー回るようなことがあれば迷わずもっふもふにされてくるといい!
2009/07/29(水) 01:02:48 | URL | TEN POINT@管理人 #wyPnW/yE [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

