ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Kenグッズ受付開始+昨日の注釈 

もう終わっちゃいましたが、6月8日。L'7大阪最終日から1年でしたね。
早いんだか遅いんだか。ラルクが止まってるせいで新しい趣味とか増えちゃって充実してるけどラルク再開した時に死ねる自信ある。もちろん金銭的な意味で。なんで開眼させちゃったんだ…みんなみんなラルクのせいなんだ…!←責任転嫁
写真は最終日の終演後に撮った京セラドーム。
SHINEで泣いた。MY HEART~で泣いた。Linkで泣いた。星空で泣いた。
「もっと大きな船に乗って帰ってくる」ってんだから、次は宇宙船ですね、わかります。でも宇宙船はSMILE TOURの冒頭でも乗ってた気がする。あるぇー。
L7最終日
tetsuの「まったねー!」だけでずっと待ってられますよチクショウ。
絶対わかってて言いやがるんだ。うえーん。


Ken、LIVE IN PHYSICALのグッズが通販受付開始しました。お求めはおなじみA-DELIで。
携帯の人はL' MOBILEにもurl載ってるのでそっちから行こう。
既出のグッズに新しく追加されたのが

・「LIVE IN PHYSICAL」オフィシャルフォトブック ¥2500
 ■仕様:A4変型/48ページ
 ■撮影:本多晃
・「LIVE IN PHYSICAL」オフィシャルフォトUSBメモリ ¥2500
 ■オフィシャルフォトブックのアザーカット80枚
 ■メイキングムービーも収録
 □詳細⇒http://www.m-dci.com/ken_usb/


の2点。カート行き余裕でした。
『Kenの笑顔と優しさで綴ったカジュアルな写真集!』っていう謳い文句になんか笑ったw
詳細紹介ページでアザーカットがちょこっとだけ載っています。なんて殺傷能力のある爽やかさ…!フォトブックの表紙共々…照れるッ…///!
ていうかUSB、容量何Gか書いてある(´・ω・)?見つからないんだが。もしかしてアザーカット専用?消さないと入れる場所ありませんとか?そんなんあるの?

なんかさっきまでUSBの方は売り切れてたんですが、今は復活してます。買えなかった人たち頑張れ。…と思ったら速攻で在庫△になってるごめん(笑)これ書き終わる頃にはなくなってるかもな。ちょこちょこ復活するかもしれないから諦めちゃだめだー。



昨日の記事の件。「タイトルの件よくわかんないんだが( ^ω^)」っていうコメントいただきました。ですよねーwww …ごめんなさい(笑)
PCだと「WHAT'S NEW」、携帯だと「News」のところですね。
で、さっき改めて見てみたら、携帯版のLE-CIEL・NEWSはログインしなくても見られました。ので、具体的に書いちゃいます。

NEWSで更新されてる項目↓。

ken / JACK IN THE BOX 2009 SUMMER
tetsu / JACK IN THE BOX 2009 SUMMER
yukihiro / JACK IN THE BOX 2009 SUMMER

L'Arc~en~Ciel / JACK IN THE BOX 2009 SUMMER 

どう思う?
一応言っとくとLE-CIELのURLはL'モバに書いてあるので一般人でも行けます。非会員のママンの携帯で検証済み。こういうネタ書くときはほんと怖い。


拍手ありがとうでした。

[追記]
あ、USBメモリなくなった;笑
そんな日もある | HOME | 釣りか、釣りなのか

COMMENT

No title
けけけけんちゃn…げほっゴホッッ…!!!

なんか普通に日常生活レベルでときめいた!!!笑
あ、やばいなんでこんなドキドキしてんだろォ!
サンプルの2枚目で恋に落ちたw

USBって新しいけど、消してしまったら/(^0^)\だなw
2009/06/09(火) 23:38:03 | URL | 虹紫 #- [Edit]
No title
一定要買的精選集,令人期待已久

<EMI東洋音樂官方部落格>
http://emijpop.pixnet.net/blog/post/23205267
2009/06/11(木) 15:36:18 | URL | 台湾 #UGOI75a2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

