ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



タイトルを小一時間(ry 

考えたけど思いつかなかった。また更新が2日開いちゃったの( ^ω^)

<新世紀エヴァンゲリオン>“ブームの原点”テレビ版、日テレが異例の再放送(YAHOOニュース)
( ゚Д゚)・・・
日テレ…いくら…払った…。
DVD借りパクされてるし画質いいの欲しいから録りなおそ。HD放送希望…額縁でもいいけどシャープかけといてくれー。
そういや劇場版・序も7月に放送されるそうらしいね。仙台行ったときにうっかりBD買ってきちゃったよ・DVD持ってるのにウフフ。新規カット大量に増えてて買ってよかった。

*****
ラブログ界隈はここ数日小悪魔agehaの話で持ちきりでしたな。
表紙の字読めないくらいキラッキラwどう描写していいのかわからないから貼っておくw
小悪魔 ageha (アゲハ) 2009年 07月号 [雑誌]小悪魔 ageha (アゲハ) 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/06/01)
不明

商品詳細を見る


あとVAMPSが女子高でゲリラトークイベントとか。
スポーツ報知
BARKS
HYDEのときに青山学院大学だっけ?の文化祭に出たこともあったけども。今回はひっそりなのね。生徒総会で出て来たら吹くな。


前記事拍手ありがとうございました。閲覧方法携帯のみの人が他にもいてびっくり。携帯でこんな長文読むのアレですよね。うーん、そこは直せないけど(笑)

気分次第の拍手r(ry
>>kanaさん
おぉ、じゃあかなり近くにいたんでしょうねw
たしかに大きかったですよね~迫力ありました。ヒゲだし。←
ポクポンゲットおめでとうございます♪



*****
で…まぁまた時間が開いたのであれなんだけど、VAMPS@仙台の話。
セトリあるからネタバレ禁止派は戻った方がいいのと、前回ちょっと言ったけど文句を垂れるので、HYDE/VAMPS批判はどんな形でも受け付けられないって人は見ない方がお互い幸せになれます。
んーとね、結論から言うとね。

>>HYDE 下ネタツマンネ。

っていうこの一行で終わっちゃうんですけど(笑)
前からHYDEはライヴで下の話多かったんでずっと我慢ていうかスルーはしてたんですけど、ちょっと今回は自分の中の曲のイメージまで左右されてしまったのでとりあえずどこかにぶつけないと消化できないだろうと思って、八つ当たりします(笑)サーセン。

えーとね、ちなみにセトリは…
SE BITE
01 LOVE ADDICT
02 MADE IN HEAVEN
03 IT'S SAD
-MC
04 I GOTTA KICK START NOW
05 アルバム曲(曲名忘れた)
06 DOLLY
-MC
07 DEEP RED
08 TIME GOES BY
09 COUNTDOWN
10 SWEET DREAMS
11 Life On Mars?
-MC
12 HUNTING
13 HELLO
14 TROUBLE
15 HIDEAWAY

-MC
16 EVANESCENT
17 PRAYER
18 MIDNIGHT SELEBRATION

*****
やぁ何がイヤだったかっていうと、DEEP RED前のMCの下ネタでした。
内容的には単純だったよ、「KAZのギターの調子が悪い」から始まって、「カラオケじゃないことはわかったでしょ。ナマなんだよ。ゴムだって破けるでしょ?」「「この曲はKAZがS○Xしながら作った曲です…オ○○ーだっけ?オ○○ーしながら作った曲だそうです」「みんなも出していけよー」っていう。
アルバムの中でも結構好きで聞きたかった曲だったから、イメージぶっ壊されたっていうか…聞きながらKAZが○○○ーしてる画しか浮かばなくて…(笑)
いや、今だから「(笑)」付けられるけど、その時は素でガッカリしちゃってさ。曲を全っ然楽しめなかったから、これはライヴとしてどうなのと思って。言いたかったんだよ。
あとマイクをやたら舐めて見せるパフォーマンス…っていうかMCの時間もあったけど、あれはなんなの。
下ネタはHYDEの時から酷かったけど、直接的な物言いが増えてる気がする。まぁユニット名が妖婦なんだしってのはあるけど、それは置いといて。
あのね。


つまんない(´・ω・`)


エロや色気は曲や歌詞の表現方法としてはいいと思う。というか、好きですよエロ。でもこれは違うじゃない。これはただの下品だと思う。初めて曲を聴くような相手に曲紹介でそんなこと言うことないじゃない。曲を貶めてるようにしか聞こえない。
まだアルバム発売してないよ?みんながみんなHYDEのことVAMPSのこと知ってるわけじゃないよ?内輪で終わるバンドなの?

そりゃ散々言ってるよ「無理してついて来る必要はない」って。でもそれは音楽的な部分ではないの?
ファンとの馴れ合いが気に入らない人は無理して来なくていいよってことなの?演奏が聞きたくてライブに行ってちゃだめ?一般の人にも来れるチャンスがあるようにって当日券出してたんじゃないの?

アルバムかっこよかったよ。生で聞きたい曲けっこうあったよ。実際見に行ってみてHUNTINGやTROUBLEめちゃくちゃ楽しかったしSWEET DREAMSやEVANESCENTも綺麗だったよ。
でもMCであのライブの印象台無し。私の中ではね。
「HYDEかわいいー!」っていう声がファンの総意だと思わないで…。


なんかあっちこっち行ってる気がするが、HYDEの時から悶々していることを書いてみた。らちょっとすっきりした。「~なの?」多くてうぜえ。
こういうことを書き直してHYDE POSTに送ったところでうざいだけだろうか。
異論は認めるがあまり聞かないと思う。ここまで付き合わせてすまんかった。
…とりあえず今回一番の被害者はK.A.Z.(^p^)w
大阪で車内ジャックって本当かい バッ(゚ω゚)三(゚ω゚)バッ | HOME | 帰ってきてますよ+ソロメディアまとめ

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/05(金) 20:33:05 | | # [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

