ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



なんか情報いっぱいきたー 

楽天の5月末までの期間限定ポイントが2000円分くらい貯まってるんだが、何買えばいいと思う?

L'ミュージアムのレポあげる前に、なんかいろいろ出ててまたパンクしそうなのでそっちを先に消化しておく('A`)

▼JACK IN THE BOX 2009 in SUMMER、出演者決定
出演者:acid android / ギルガメッシュ / Ken / ムック / シド / tetsu / ゾロ / 44MAGNUM / BREAKERZ / cali≠gari / 筋肉少女帯
MAVERICK DC SUPER ALL STARS / and more

JITB公式サイト
ちょ、まw後半3組何ぞw 出演者発表なしの一次予約でチケ取った猛者たち、勝ち組おめ。
公演名から(仮)が取れてる。どうやら公式に夏フェスらしい。
二次予約受付は明日(27日)から。

▼フリーペーパー『L25別冊』彼氏コーナーにHYDE
現段階では公式発表なし、配布は関東のみ(都心部)のようだ。⇒L25
25日から配布開始されてるらしい。新宿に行って間に合うかどうか…。

▼VAMPS TSUTAYA限定USBメモリ発売
MEN ONLY@川崎公演のSEX BLOOD ROCK N’ROLL映像収録。
容量2G、店頭予約でショッピングバッグ付属。
TSUTAYA RECORDS

ちょっとかっこいいじゃん。
私が今使ってるのは8Gで2000円だお( ^ω^)まぁオリジナルデザインのやつなら妥当な値段だと思われ。
店頭予約って慣れないから恥ずかしい。こういうのって発表されてすぐだと店員が把握してなくて「(´・ω・`)?」って顔されるから怖くて行けねえ。

最近これSUGEEEEって思ったUSBメモリ↓
トランスフォーマー デヴァイスレーベル タイガトロン operating USB MEMORYトランスフォーマー デヴァイスレーベル タイガトロン operating USB MEMORY
(2009/09/19)
不明

商品詳細を見る

▼VAMPS、6/10にUSJでアルバム記念トークイベント&ROCK KIDS公録
期間限定でハリウッド・ドリーム・ザ・ライドとコラボ企画も。
トークイベント詳細(USJサイト)
コラボ詳細(USJサイト)
トークイベントはすでにチケット発売中。
最近公録多いけど、全部追いかけてる人ってやっぱりいるのかな。

▼VAMPS 30日NHK「J-MERO」
▼29日、NHKのL'7パリ特番も忘れずに!




L'ミュージアムレポ、まだ途中なのに拍手たくさんありがとうです。写真の需要あったかな。
シエルちゃんのカメラ目線とかあるから待っててね。
L'Arc~en~Ciel MUSEUM@Akasaka Sakas 後編 | HOME | 赤坂~途中

COMMENT

L-25ですが、最寄駅で貰えるので良かったら確保しておきましょうか?
今回なんで連絡来なかったんでしょうね?
マンプスも発売日27日になったのに連絡来なくて、思わず何軒か本屋さんを探しちゃいました(>_<)
2009/05/27(水) 01:12:37 | URL | はね #- [Edit]
返信
▼はねさん
ほ、ほんとですかー(´;ω;`)?見事に通勤圏内に配布場所がなくて。
うぅ…お言葉に甘えてしまおうかな…。お願いしてもいいでしょうか。
ほんっとに、もしあったらでかまわないので、はねさんが取りに行くならっていうくらいでいいですので。ついでに…一部だけこそっと…。←笑
ほんと無かったら無かったで、探しに行くとかしないでいいですからね!←うるさいw

そうだ、まんぷすは発売日違ったらしいですね。
本屋に行ってポカーン食らった人結構いるみたいで…スタッフがツアー中で忙しいとかあるのかしら。でもしっかりお願いしたいところですよねー(´・ω・)=3
2009/05/27(水) 01:48:42 | URL | TEN POINT #wyPnW/yE [Edit]
L-25の件了解ですo(^-^)o

早速今日確保しておきますね(^_-)-☆
1部と言わずに保管用・布教用に何部でも‥ってそんなにいりませんよね笑
でもとりあえず3部くらい確保して来ますので、もっと必要なら遠慮なく言って下さいp(^^)q
いつもラルク情報を教えて頂いたり、可愛いぬーたんを見せて頂いているんですからそれくらいお安い御用ですv(^o^)
2009/05/27(水) 09:21:38 | URL | はね #- [Edit]
L25確保完了ですv(^o^)
今日5部貰って来ましたが、どうやってお渡ししましょうか?
2009/05/27(水) 19:55:06 | URL | はね #- [Edit]
返信
▼はねさん
ありがとうございますーそして返事が亀でほんとにごめんなさい(´;ω;`)

受け渡しはどうしましょうかね~…普通郵便やメール便でもかまいませんし。もちろん送料はお支払いしますので(・∀・)♪
今日から仙台に行ってしまうのです少し返事が遅くなってしまうかもしれないのですが、よろしければciel_etoile_13@yahoo.co.jpまでご連絡いただけますでしょうか?
宜しくお願いいたします(人>ω<;)
2009/05/30(土) 02:26:40 | URL | TEN POINT@管理人 #wyPnW/yE [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

