ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



赤坂~途中 

090523-090524 L'Arc~en~Ciel MUSEUM
赤坂サカス

006_20090525005513.jpg

いつも早さが足りないてんぽいんとです。ラルクミュージアム閉幕、参戦した皆様お疲れ様でした。

ラブログふらふらしたらすごいレポがガンガン出てるんで、そちらも回ってみてください。
すっげーなーどうやって覚えてるんだろう…。もっとアドレナリンを放出させるべきなんだろうか。
じゃあうちは低スペックなりに画像多めで。撮れるとこあんまりなかったけど。


会場全体マップを撮ってくるのを忘れるという失態。
口では説明しにくいのですがそんなに広かなかったです。
とりあえずゲート全景。全景写真のみ、最終日終了後のもの。他は土曜日。
011_20090526022321.jpg 012_20090526022525.jpg
009_20090526022416.jpg 010_20090526022416.jpg 011_20090526022416.jpg

一つ違うのが混ざってるけど(笑)フヒヒw
着いてからとりあえずグッズ買って。ポスター×3とバッグ。
再販されていたL'7グッズは売り切れてるのもありましたね。シュシュとか東京タンブラーとかバゲージテープとかはなかったと思います。

L'Arcafeメニューが売っているところにも一応行きましたがもちろん売り切れで。もうちょっと生産増やした方がいいと思うんだ…チケなしでも買えるんだからいっぱい来るのわかってるじゃない。せっかく搾取できるんだから本気出せばいいのに。言い方は悪いけどつまり、早朝に家出るようなことしなくてもある程度潤沢に回るようにして欲しいってことね。高くても文句言いながらもあればどうせ買うんだからそこはうまく利用しないと…おっと、誰か来たようd

ちなみにそこはL'arcafeの他にパリ写真集からの写真パネルと、CRONICLE 4で出ていた職人たちの匠の技作品のうち、大漁旗と提燈が展示されていました。写真撮影は不可。
素晴らしい匠の技である大漁旗が、ガムテープで展示されていてちょっともの悲しいきもちになりました(笑)
他にもラルクのCDやDVD等もそこで販売されてましたね。映像も流してました。みんな見てた。

↑の出口で配ってたL'mobileのティッシュ。裏には花の種が入っています。赤坂咲かす。
015_20090525014233.jpg

場内整理のスタッフはバイトではなくてライヴスタッフみたいな人たちだったので、テキパキしていて助かりました。
フォトコーナーにシエルちゃんがサプライズで出現した時は歓声があがり、遠くにいた人たちも一斉にフォトコーナーの方に向かうというシーンがあったのですが、スタッフが即座に『シエルちゃんが来ただけでーす!フォトコーナーにお並びの方はあちらからお並びくださーいシエルちゃんが来ただけでーす!!』とアナウンスしてくれたので混乱になりませんでしたw
金曜にkenちゃんが来ただけあってみんな(自分含め)反応が早い早い。それにしても『だけ』ってwwヒドスwww


そこからの暇という苦行工程をカットして、入場のところまでスキップします。
整理番号順に整列。最初はレアグッズが展示されている展示場。ドーム状になっていて外からは中を見ることができません。
015_20090526012045.jpg

展示物はだいぶ豪華でした。本家L'Arcafeのときのように衣装をビニール越しにでも触ることは出来ませんでしたが、他にもライヴ使用物が多々。
特筆すべきは、メンバー使用の楽器(ガラスとかアクリルとかのケースに入ってないので障害なし)。
要塞ドラムセットの迫力には正直興奮した。

以下、展示されていたもの思い出せた分だけ。順番ばらばらなんであとで直します。多分。
・hydeシアキス時衣装のハット(シアキスロゴの唇がついてるやつ。小さい。おかしい。)
・tetsuサッカーボールと特殊メイクされた手(会報に載ってたやつ)
・tetsuベースストラップ(スワロフスキー仕様)
・メンバー全員のスタッフパス
・HYDE P'UNKシアキス、トランプ帽子
・hydeスプレー缶?クマの落書き付
・バナナ水鉄砲
・また火パンフ関連(パンフP.4-5の爆弾的なそれ/P.6-7後ろの旗/ペンキ缶/戦車・ハート型手榴弾)
・シアキスパンフP.2-3のセット
・L'7パンフ関連(P.35のケーキ/最終Pの「immigration」っていう札)
・CRONICLE 4で職人さんが作っていた凧
・↑に同じくの米(虫眼鏡もついてて、たしかにL'Arc~en~Cielって書いてあった…)
・kenちゃんのラジコン
・L'7時の銀テープ2種と、ロゴ入りボール
・tetsuのヘッドセット(耳カスに見えたのは傷だ!そうに違いない!)
・各メンバーのイヤモニ
・メンバーのピック+yukihiroスティック
・tetsuモダンパイレーツのリストバンドコレクション
・tetsuヴィトンのリストバンド+キシリッシュ(銀)の空き箱(前日に本人が見に来た際、「これも飾っといて」と置いて行ったものだそうです)
・ステージコンテ、海賊ガイコツの設定画など
・シアキスオープニング時に使用されたオルガン
・hydeL'7カスタムお立ち台。本人の要望により、ツアーのコンセプトによってカスタムが変わるらしい。

・tetsu衣装:L'7パリ公演時。
・hyde衣装:L'7パリ公演時。小さい細い…。
・ken衣装:L'7パリ公演時。左肘に特効衝突の際に開いた穴。痛い痛い><
・yukihiro衣装:L'7パリ公演時。細さがおかしい、異常。イトーヨーカドーの子供服売り場のマネキンのような細さ。

・yukihiroドラムセット:要塞。セッティングが毎回変わるので、セットに一週間かかることもあるとか。ドリンクホルダー、セトリ、タオルや替えのスティックなども置いてあった。
・tetsuベース×4。ステッカーでカスタムされています。…ベースの弦ってあんなに太いの(;゚∀゚)?←笑 
・kenギター×3。
・hydeマイク、シアキス使用時のスタンド付。ステッキっぽく見えるやつ。



(5/25)一旦ここまでで投稿。そのうち修正。
書くの遅いんで悪いね。私の脳みそ容量少なくて重いんです('A`)
マターリ待ってて。拍手もありがとう。レスは後日…あばばば。
とりゃっ
なんか情報いっぱいきたー | HOME | 乙でした

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

