ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


AWAKE TOUR 2005 代々木3日目 

2005年8月30日
国立代々木競技場第一体育館
南スタンド1階Gブロック11列11番
************************
先に言ってしまいますと、個人的にこの日が一番よかったです。
曲目、座席、周りの客、MCその他もろもろ個人的な部分を全部あわせて。
といかなんかなんでもありな日でしたが(笑


姉が仕事なので、先に一人で残り少ないライヴの空気を味わいに会場に到着。
グッズ買わないし…ここら辺で物販の列でも見てるかぁと適当に腰をすえると、学校の友人から電話。
出たら 斜め後に物販の列で並んでた(笑)
世界って狭いのね。

おかげで暇しないですみました。
REALに行った子とライヴ初参戦のてっちゃんファン。
まだ感想聞いてないけど、初めて行けたのがこの日で運がよかったよほんと。


この日は姉の友人というか知り合いというかなんというかな人にチケットを
譲る約束をしていたのでその人と合流。
この子もライヴは初めてだそうで。
一個下だけどかーわいかったなー。

会場に近づくにつれて増えていく黒い人たちにおびえていました(爆笑)
まぁ…初めて見りゃ怖いわな笑
私初めてのとき怖かった覚えないんだけどなー。人それぞれだねー笑



今回、代々木では唯一はじっこじゃない席だったんですけど。
お隣の席だったのはおとなしそうな綺麗な方。
黒めの服装だけど静かにノリかなぁなんて勝手に解釈。
どうやら名古屋大阪も参戦してきているご様子。


「I'm a Human.」


1、AS ONE
って隣の人めっさヘドバンだし(爆
本物のヘドバン初めて見たよ…かっこいいなー笑

やっぱりスタンドに来るとhyde見えない(笑
スピーカーの陰になってるようです。
ヒトラー眼帯つき。

2、EXISTANSE

3、Killig Me

4、TRUST
「僕は生まれていいの?」
何回聴いてもアレグリアが落ちるところで鳥肌が立ちます。
AWAKE中・ライヴで変わる曲個人的にNO.1です。
ギターソロあとのダダダダダダッってドラムがCDより多い気がして。
怖いです。

5、OPhilia
ずっと疑問なんだけど、サックス吹いてすぐ歌い始められるのは何ででしょう。
私だったら声裏返る自信あるよ(真顔)

6、叙情詩
これもこの日が一番よかった。
初日と比べたら相当うまくなってるんじゃないだろうか…。

7、接吻
照明が赤と緑なんだけど、この色の組み合わせってそうそう使わないよね。
曲と合ってていいと思います。
チラッとスクリーンを見るとhydeのドアップでもうどうしていいやら。

8、fate

9、My Dear
hyde氏、歌いながら軍服を脱いでました。
というか左半分脱いで、右腕に服を絡ませて歌ってました。
下は白タンク。肩が出てて色っぽい。

この日はとにかくこの曲がよかった。
ツアー中、どうしてもこの曲ではイマイチ入れなくてね。

でもこの日は違った。何が違ったのかわからないけど。
コーラスのボリュームが違った?のか席の位置がよかったのか。

この曲はけんちゃんギター弾かないで、ずっとコーラスなんですけど、それはわかってたんだけど…。
右手に煙草もって歌うんですよ。それがなぜかツボにきたみたいで。
パッとスクリーンに映った瞬間なぜか泣きそうになってですね(笑
なんか琴線に触れたんでしょうね。


10、REVELATION
はい、法皇お神輿。

お神輿が出る前に警告音?7daysのpromised landみたいな音が鳴るんですけど、その音に警備員さんが振り返ってました。
こういうどうでもいいことは書かないほうがいいですか?笑

なんかアリーナA(けっこう前)から警備員さんに連れて行かれた人がいましたが。
AとBの真ん中の通路でしゃがんでましたが具合でも悪くなっちゃったんでしょうか。それともなんか悪いことしちゃったんでしょうか。
っていうかこの曲だったっけ。自信ないけど。
でもどっかで撤去されてる人がいたのは確かこの日だったと思う。

11、New World
hyde猛烈ダッシュで脱皮。
けんちゃん!けんちゃんセリ上がってきた!
近い近ーい♪今日もにこにこ(*´∀`*)♪

12、自由への招待
hydeキター(゜∀゜)ー!!
色白いなー(笑)
なんかそれ以外覚えてない;.∴.(´艸`).∴.;ブッ

---------------------------------------------------------------------
hydeMC…

YEAHー!
ラルクアンシエルでーっす!
…ラルクアンシエルですっ(小声)
あっつーい!
最近すごく汗をかくようになって…チンチン代謝がよくてですね。
みんなはいい汗かいてる?
だろうね…臭いもん(笑)

あーい今日もみんなが跳ぶ時間がやってきたぜー。
えー今回のツアーでね…ずっとやってきたんですけど。
俺の錬金術。
昨日もやったんだけど…昨日は戻ってきてね。
知らない人もいるだろうけど、まぁ何も言わずにやってみましょうね。

跳べ!(パンッ)



(hyde、おでこに手を当て行方を見守る。
綺麗にアリーナ最前まで戻ってくるとhydeもジャーンプ♪
きゃーきゃー悲鳴だか歓声だかわかんねー♪)


…俺今なんも言ってないよ?(笑)
俺たち繋がってきたねー!いいねー。
じゃあもう一回やってみようかー。


(歓声が起こり、hydeが口に指を当てしーってやる。あんま効果なかったけどw
あと、客の「ゆっきー!」の声にゆっきーが手を上げて返していました。)

跳べ!(パンッ)

(戻ってきたらhydeがくるーんって回りながらぴょーんって♪笑
拉致してぇ~…爆 もう悲鳴の嵐だよね。
後に座ってたゆっきーも片手をあげて参加w)


跳べー!跳べーー!!
えーけんちゃんが言いたいことがあるそうです。



ken
言うことはなぁーい!!!(ここのけんちゃんの声マジでかっこよかった。)
---------------------------------------------------------------------

けんちゃんのベースソロから…
13、STAY AWAY

なんだけど…さすがみんな大好きYukiヒーローただ黙ってるだけじゃないな(笑)

image.jpg
by akane☆

南側ソデから
王子様(こいつ↑笑)の着ぐるみと 手をつないで 一緒にyukihiro登場!!


南側花道まで一緒についていくと、王子様の頭を
なでなでして
センター→北側花道へ!

会場、またも大歓声&悲鳴の嵐(笑)

ゆっきー、だいぶうまくなってきたよ?
STAY AWAYだとそこまでにゃーにゃー言ってないかも(笑


スクリーンには塊魂のキャラがセクシーポーズの画像(笑
南側ゴンドラに王子様が゜:。(ノ∀`)σイーヒッヒッ!!
それがすごいノリノリで踊ってんだよ!(笑)



14、LOST HEAVEN
あんだけ笑わしといて次の曲かっこいいもんね・こっちも大変だよw

15、READY STEADY GO
「Are you fackin' READY-----!!!」


―休憩。ドタドタドタ。



16、NEO UNIVERSE


曲が終わるとけんちゃんが出てきた。
あれ?なんで??Driver's Highじゃにゃいの?


---------------------------------------------------------------------
ken MC…
やあみんなー。はっはっはっ。(ラルクのお兄さん風)

なんかねー、体力が年齢と共に反比例しててね。
でもこの間…ついに鼻血が出ました!(笑)
(鼻の穴から横に鼻血の跡をなぞるw)


えー君らは洋式?それとも和式?
洋式の人ー!
和式の人ー!

和式でウォシュレットついてる人?
うーん…なんで和式についてるやつを作らないのかなぁと思うんですけどねぇ。

なんかズボン逆にはいてたん。それをートイレで気付いてね。脱いだらなんか前に線があるの(笑)
しかもクリーニングの札がついてんの(笑)ピンクな札が(笑)
「139」って書いてあるからなんやろなーって思って(笑)

それをーうんこしてるときに気付いたんだけど。
俺ね・(うんこ)する時はここまでズボン下ろすんだけど。
(太ももの真ん中辺りを指す)
で・穿き替えようとズボン脱いだのね、うんこしながら。
そしたらねー、すっっごい気持ちいいのね!(客笑)
よく小さい子とか脱がなきゃうんこできないって子がいるっていうじゃん。
それがわかんなかったんだけど、いや、気持ちいいねー!(笑)
・・・それをね・今日ここに来ている一万人に伝えたかったの。

今日あれだよ・みんな帰ったらちゃんと全部脱いで、小じゃなくてー大をするんだよ?(笑)
いいともー?(kenちゃん手で○を作る)


(観客…爆笑しながら「いいともー!!」(みんないっせいに手で○を作って))
(そんな客の姿を見て大爆笑しはじめるけんちゃん。
気に入ったのか、もう一度)
いいともー?
(当然客もノる。けんちゃんまた爆笑)

けんちゃんがひっこみ、hydeが出てくる


なんか…kenちゃんたぶん今日が今回最後のMCやでって言っといたんだけど、うんこネタでした。

跳べ!跳べー!跳べーー!
今日は特別編だ!


---------------------------------------------------------------------
17、L'Arc~en~Ciel PARADE

hydeが振り回してんるあれは…ホイッスルだー!!


Blurry Eyes
悲鳴・歓声・会場揺れたんじゃないかなー!笑
ノリ方忘れたーー!!!(爆)
一番とサビまで歌って…

DIVE TO BLUE

浸食-lose control-

花葬

flower

立て続けの5連発!
わああんわああん(TДT)゜;。゜!
今思い出しただけでもドキドキします・浸食!(浸食だけじゃないよw)
今のhydeの声で聴きたかった曲ランキング2位だったんだよ~生きててよかったうまかったよ~!!(ノДT)・゚・。・゚゚・*:.。


18、Link
つーかぐったりなんdeathけど(笑)
この曲楽しい!最高!
なんだけどてっちゃんが元気ない。
跳んでない…。
てっちゃん…(´・ω・`)

19、twinkle,twinkle

---------------------------------------------------------------------
hyde MC…

いえーい。
メドレーどうだった?

(大歓声)
…ほんっと君らはこっちの思ったとーりの反応してくるよねー(笑)
かわいいなー。
「キャーッ!!」ってもう…(笑)(目をぎゅっとつぶって客の声と顔の真似w)
もう本当にかわいいなぁ。(しみじみと)


えー…次で最後の曲になりました。

あのね・話は変わるけど、俺いつも初詣に行くとね、神社に願い事するんだけど。
その願い事っていうのが
「世界中のひにっ…ひとっびとが……」(噛みっ噛み(爆))
……俺、今噛んだ?(笑)
世界中のひとびっ・・とが幸せになりmますようにってお願いするの!(まーだ噛み噛み笑)
でも…悲しいことに俺は神様を全然信じてなくてですね。
その願いはなかなか聞いてもらえないんですけど…。
だから、みんなの中で神様をね、ちゃんと信じてる人は、ちゃんとお願いしておいてください。みんなが幸せになれるように。

…あの…みんながね?全員が本気で幸せを願えば平和になる。戦争なんてのもなくなる…と思うんだ。

(拍手)
…っつってもな…ぜってぇそう思ってねぇ奴がどっかにいるんだよ!
特にお偉いさんの人方とかなぁ!

(笑…拍手)
だけど…せめてね。
せめてここにいるみんなには、そう思ってほしい。
世界の幸せを願って、作りました星空。聴いてください。


---------------------------------------------------------------------

20、星空

---------------------------------------------------------------------



曲が終わって、ここ2日ならてっちゃんがもそもそバナナを持ってきてぽいぽいするはずでしたが。
あっという間にというか。全員はけていきました。

この後のファンの行動に涙が出そうになったよ。
みんななかなか帰らないのね。
今回の代々木で「アンコール!」が出たのはこの日だけ。
最終日もあったにはあったけどちょっと違う。
周りで待ってた人たち、みんなてっちゃんのこと心配してた。
あなたの笑顔をこんなにもみんな待ってるよ、てっちゃん。
AWAKE TOUR 2005 FINAL | HOME | AWAKE TOUR 2004 代々木2日目

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

