ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



このメールを転送しないと… 

タイトルは今日のHYDEモバイルテロップ。今でもチェンメってあるんですかね。
昨日は2年ぶりにバーローを見に行った!帰ってから仮眠をと思って起きたら2時だった!昼夜逆転はっじめっるよー!

【VAMPS】
[RADIO]
0513 『TOKYO FM VAMPS 1デイスペシャル』
 ▼「DIARY」(14:00~16:00)、「WONDERFULL WORLD」(16:00~18:55)他に出演
 ▼「WONDERFULL WORLD」スペイン坂観覧者募集中 ⇒WONDERFULL WORLDサイト

【Ken】
[TV]
0504~0508 「オンタマ」 (テレビ朝日) 24:10~24:15

[RADIO]
0501 「FRI.MASTER」 (ZIP FM) 19:00~23:00
0502 「COUNT DOWN CONNECTION」(FM-FUJI) 10:00~16:00
0506 「JACK IN THE RADIO」(TFM) 21:30~21:55
0507 「MBSうたぐみ Smile×Songs」(MBS-R) 22:00~24:30
0509 「U.K.WEEK END MUSIC PARTY」(MBS-R) 21:00~21:55


メディア情報更新。アルバム出した後もKenちゃんが止まらないね。
毎日ちょこっとずつメール送ってくれるので、若干困りますw
TVはオンタマ!好きだね(笑)来週からです。楽しみ(n´w`n)

***
以下雑談。コナンの映画はまずまずでした。去年がひどかったんだけど、去年よりは良かった。多分本編とつながるんだろうなっていう描写がちらほら。

先日話題に出した「けいおん!」のED、OPはそれぞれウイークリーシングルランキング2、4位に収まりました。
後半の追い込みがすごかったからもしかしてもしかすると思ったのになぁ…残念wよくがんばりました。

***
ニュース自重するって言ったのにまだやる。
“地デジカ” の無断美少女イラストに「断固として許さない」と民放連

擬人化だろうと鹿だろうと個人絵は載せちゃだめなんだって。頭硬っ。「水着じゃないから恥ずかしくないもん」くらい言えばいいものをwせっかくプチ祭りで受け入れられかけてたのに、あーあ嫌われたw 
対抗勢力に「アナロ熊(※著作権はありません)」も生まれました。
それを元ネタにした曲もできてました。頭から離れません。…卑屈P何やってんのw

一晩でアニメ化、リミックス、弾いてみたが続々…ネットの流行は展開早い。


****
友達にぬーの写真をもっと出せと言われた。
やっぱり写真は撮らせてくれないので、またオチのないムービー置いておく。
元気ですよてことで。そばに落ちてるのはPSPですね。まだ起きてきたばかりなので耳に寝癖ついてるのわかりますか?

ぬー3
会報キター(中途半端にネタバレ | HOME | タイトルに10分くらい費やしましたが思いつきませんでした

COMMENT

ぬーたんやっぱり可愛いですねo(^-^)o
バッチリMy携帯に保存させて頂きましたv(^o^)
これでいつでも何度でも動くぬーたんが見られます(^O^)g
耳、確かに寝癖がついてますね(笑)
でもそこがまた可愛い♪
2009/05/01(金) 00:50:43 | URL | はね #- [Edit]
返信
▼はねさん
あはは、ありがとうございますv
寝癖は長年飼っててもかわいいですね。なんでそんな間抜けなのかと(笑)
また散歩させたときにでもうpしますよ~。
2009/05/01(金) 01:37:49 | URL | TEN POINT@管理人 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

