ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



もう寝てしまえ 

nemutai. …眠たい。

今月のまんぷすにもうVAMPS LIVE 2009のグッズが載ってるそうですね。調べてみたけど載せ…るのはなんかだめなのかな。なぜか伏せて書いてる人が多くて躊躇しちゃうんですけど(笑)じゃ、じゃあhydeistに載るまでやめとこうかな…。←チキン 
量が多いからグッズ買う人は出費けっこういきそう。日替わりの色違い商品は3つ。
まんぷす公式の下の方に多分グッズかなって写真があった。タオルTシャツリスバンかね。小さくて見難いけど。
いち早くグッズの詳細が見たい人はまんぷすを買おう!☆
…これでいいかな(笑)

あと5月にVAMPSが音楽戦士に出るって噂もチラッと某所で見た。噂だよ。


oriconシングルデイリーランキング見に行ったら「けいおん!」のOP、EDが1,2位独占してた件。
すげぇw 日本始まってるw 週間とれたらMステ涙目だね…先週見てたけどランキングで流れた時もスタジオの空気の冷え方がハンパなかったw
けいおんおもしろいよ。澪は嫁にもらっておきますね。ベース弾く女の子ってすごくかっこよく見えるんよね。←w

***
ハシッテホシーノ3着 オークス権利獲得(YAHOOニュース)
…勝ったのはディアジーナなんですが。トップニュースに書くようなことじゃないだろうよ…。
TVの中継に引いた。番組の司会がほしので、↑の馬の名付け親(≠馬主)なんですが。気持ちはわかるが騒ぎすぎ。はしゃぐのはブログでだけにしれくれないかな…司会者があれじゃ…。馬は強いんだけどね。
オークスはNHKで見よう…。


LE-CIEL会報来ないなぁ。
タイトルに10分くらい費やしましたが思いつきませんでした | HOME | 行けないのが悔しくてコメント巡りした。後悔している。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

