ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



行けないのが悔しくてコメント巡りした。後悔している。 

ベーコンポテトパイもいいんだけどさ、スイートチリえびフィレオを復活させてくれないか。あれでダブチ卒業したんだ私は。⇒マックの『ベーコンポテトパイ』7年ぶりに“異例の”レギュラー復活


今日はKenちゃんのIN PHYSICAL発売記念握手会ですね。生憎の雨ですが、どうやら人沢山いるみたいで。Kenメールが親切にも「レインコート持ってきてね」ってお知らせをくれたので準備できた人もいるんじゃないかな。
多分みんなが帰ってきたらレポ祭りが開催されるので今のうちに更新しておこうと思ったんだよ。

…うん、そう。この時間に更新してるってことは行けてない訳です。行くつもりだったんだけどねー。予定が入ったので行けなくなったわけですよ。無理すれば間に合うかもしれないんだけど…混雑予想が出来ないし、賭けに出るのもアレでさ。
なので昨日は不貞寝した(笑)チケの振り込み忘れるわ、会いにいけないわ…これKenちゃんに縁ないって事?orz まぁね、自分よりKenちゃん一筋の人たちが行った方がいいと思うし、雨だし。寒いし。チケ代振り込み忘れとか死んだ方がいいもんね、愛が足りなさ過ぎですよ。
…いつかは、会えるよね(´;ω;`)

*****
悔しいから留守番組はKenちゃんのコメント動画回ってこようぜ。明日まとめる明日まとめるって言い続けてもう3日過ぎてる。明日明日詐欺。←ただの怠慢

So-net Music
 私の「朝起きて一番初めにしたこと」は背骨の間接鳴らしでした。
GyaO
 試聴設定メンドクセ。「磁石のSとMじゃなくて~」>その発想は(最初から)なかった。
TSUTAYA Online
oricon style
 暇な時に…だと…。 ※インタビューもあるよ。
excite music
 ぎゅ↓ぎゅ↑ぎゅっ↓♪
 サボテンは手がかからないですが、ほっておくとひねくれますよ。>My旬
BARKS
 5Days更新も完結。この間ダム穴というのを知ってその画像にすごくおびえたんだけど、Kenちゃんはどう思ってるんだろう。


見てたら余計会いたくなった。自爆。


地方のラジオ出演情報も更新されてました。
0428 FM 愛知「Power Mix」 16:00~18:55
0429 FM FUKUOKA「PARKSIDE CAFE」 15:00~20:00
0429 FM FUKUOKA「SMASH WAVE」 16:00~18:30


握手会、明日の大阪も寒そうですね。今日は11時から整理券配布の予定だったのが実際は少し早めになったみたいだから、何かと参考になるかもしれませんね。行く人は体の具合悪くしないように気をつけてくださいね>< 
Kenちゃんと行った人たちが良い時間を過ごせますように。嫌味じゃないってば!笑

web上で惚れてる人がいるんだが(←!?w)、今日はその人の20歳の誕生日なんだ。なんか食べよう。
あと前記事拍手ありがとでした。ワカメー。
もう寝てしまえ | HOME | 血まみれのワカメ(何が何だか

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

