ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



血まみれのワカメ(何が何だか 

な…軍艦島が一般公開だと…!?(軍艦島=廃墟ファンの聖地)
軍艦島35年ぶり上陸解禁、繁栄伝えるアパート群と炭鉱跡
行きてぇ…。でも観光地になるとなんか違う気がするなぁ…。しばらくは元居住者の方たちが行くようになると思いますけどね。懐かしいんだろうな。
しかし観光となると危ないからあんまり近づけないんだろうなぁ。しかもこれ…なんか道が舗装されてる…ね…うわぁ…orz そんなことしちゃだめだよ…全然わかってない。人間がそこで生活をしていたっていう、息というか生活臭を感じるのが廃墟の美しさの一つなのですよ。時は止まってなくちゃいけないの。ほんっとわかってない…。
一度は行ってみたいけど、イメージ壊れるくらいなら行きたくないよなぁ…うぁぁ…。


VAMPSのパブリックビューの詳細ページが出来てました。新アー写?も。
ラ チッタ デッラ
各回1500名だそうです。…あれ?川崎のキャパと大して変わらない?
ショップとの連動企画の詳細も載ってるので要チェックですよと。

*****
昨日の夜、一瞬籠ピカしていたみたいですね。全然知らなかった。血文字一個だけ書きに来たみたいです。
用件は先日言ってた動物愛護センターでの里親募集は全部解決したっていう報告?だったみた。本当にありがとう、だとさ。
他にも少し書いてましたが、まぁ、なんだ。当たり前のことを言ってるなと。
口が悪く聞こえるかもしれないけど、これを当たり前と思えて良かったんじゃないかと思う。
でもね、最近は「当たり前」の定義がぼやけてるから。ポイ捨てをなんでしてはいけないのかってことを丹念に口で教育したとしても、捨てる人は捨てるよ。人に給食作ってもらってお金を払わない時代だもの。

問題なのは隣で生きているものへの心のあり方なんじゃないかな。
給食作ってあげてるんだから金をよこせっていうスタンスで給食費請求されてるんじゃなくて、いつも給食作ってくれてありがとうのスタンスで自分から払うものでしょ、常識的に考えて。
動物にしろ、ポイ捨てにしろ似たようなものだと思うんだ。

動物を置いていく時、動物がどういう顔をしてるか見てほしい。動物を飼おうか考えた時は、その子との楽しい時間を想像するのと同時に、最期の日のことを想像できるかどうか。それを受け止められるか、それまで一緒に生活することが頭でイメージできるか、10年後も自分の時間と心をその子に割いてあげられるかどうか。
一時のハスキーやチワワってどこに行ったのかなって不思議に思う。
…だからペットブームなんてものは存在しない方がいいと思うんだけど、そればっかりはね。

とかあれもこれもと書いていると結局何が言いたかったのかワケワカメになるんですが、何か飼っている人は今ちょっとその子の頭を撫でてみるのもいいかもしれません。
暖まるものですよね。その気持ちを大切に。

*****
Kenちゃんの動画まとめをしようと思ってたんですが、ワケワカメを書いていたら余力がなくなったのでやめ(笑) 明日にしようw
拍手ありがとでしたー。
行けないのが悔しくてコメント巡りした。後悔している。 | HOME | Kenちゃん周りとEVANESCENTと

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

