ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



温泉行って帰ってただいま 

ただいまー。帰ってきたのは昨日でしたが眠さが限界だったので寝てしまいました。
温泉気持ちよかったですよー(n*´ω`*n)
EVANESCENTのPV?アメスタ?見れるわけないでしょっ(´∀`)ケラケラ
うっかりM-ONのKenちゃんも一個録り逃しちゃいましたよ…。うっかり(´・ω・)

亀ですがVAMPSのいろいろ企画は一般にも公開されてたんですね。
■川崎公演パブリックビューイング決定
■↑会場のラ チッタデッラでは川崎公演期間中、連動企画を予定
■VAMPARK開催決定(各所、各回2000円)
川崎:5・10、5/13
福岡:5/21、5/24
仙台:6/1、6/4
札幌:6/18、6/21 ※21日は5回目なし
東京:6/28、7/1
⇒各詳細はhydeist


要約するとこんな感じ。
VAMPARKは前回のZEPP東京初日の経験を活かして運営してほしいですね;w
パブリックビューイングは大型スクリーンで中継ということですが、入場料3000円がかかるのでお忘れなく(・ω・)ノ 「野外広場」というのはここのことかしら。
VAMPARK、パブリックビューイング共にチケット現在販売中~。


競馬・G1皐月賞。優勝アンライバルド。
ネオユニヴァースは初年度産駒からクラシックホース排出ですね。
POG指名馬がG1勝ったの初めてだし、嬉しい(*´w`)スポニチの速報、「伏兵」ですって。失礼ね。
三冠で勝つなら皐月賞だと思ってたが、4コーナーの反応のよさと直線での切れを見ると、ダービーでも期待しちゃうな。
馬主のサンデーレーシングは桜花賞と皐月賞両方制覇か。えらいこっちゃ。


下から旅行の写真を適当に。管理人の趣味嗜好により時折初音ミクがいますが気にしないで愛でるといいと思います。行ったのは群馬の四万温泉でした。なんと桜がほぼ満開でしてね。狙ったつもりはなかったので嬉しかったです。
152.jpg 096.jpg 135.jpg
川の水きれい過ぎるよ!
ちょうど到着してから次の日まで天気が悪かったのが悔やまれたんですけどねー。

101_20090419173817.jpg 049_20090419201037.jpg
部屋にあったお風呂。ちょっち高かったけどこの部屋にして良かったv
違う旅館だけど廊下。これを撮ってる時が一番どきどきした。一番興奮s(自粛

046.jpg 080.jpg 082.jpg
食事シリーズ。にっくにくにしてやんよ。
食事、量は多いが美味しかった。こういうとこだと嫌いなものも食べられる不思議。
温泉マークかわいいよね。

091.jpg
旅館の傍に廃校があるぜって見に行ったら猿がいてびびった。怖い怖い。
廃校はさすがに入れませんでした。ちぇー。まだ生徒の展示物とかが残ってていい感じだったのにな…。

そういえば行きの電車でなぜか折鶴が椅子の片隅に積んであったりとか…。一羽一羽ばらばらですよ。写メ撮りまくったよ。途中でおじいさんが1羽増やしていったよ。
007_20090419173217.jpg 009_20090419173449.jpg

やはー、何もすることなかったけどよいお休みになりました。あぁいうところはみんなアットホームでいいですね。天気が良かったら申し分なかったのになー。
次はもっと遠く行こうぜって話になって私は新幹線に乗りたいのですが相手は飛行機に乗りたいようなので、多分私の意見はスルーされると思います。 

さて、FFⅦACC今日見れるかな。ディスク入れてチラッと見てみたけどとんでもない高画質でまた鼻水を吹きました。だばノシ
Kenちゃん周りとEVANESCENTと | HOME | いろいろ。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

