ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



L'7ドキュメント~今更~ 

こんばななもっこしぽ、てんぽいんとです。
L'7ドキュメントね。まだ1周しただけなんだけど。

もうネタバレ注意とかしなくていいよ…ね?





とりあえずなぜナレーション入れたしw TV番組風にするならインタビュー中の雑音抑えるなり字幕付けるなりして欲しかったな。そればっか気になっちゃって。←やなファン笑
本編の方はいきなり特効衝突映像でひゃあ(つД`)!ってなったw 

なんかな、上海だっけか・会場の外にも音漏れ組がいるのを見たら日本人ツアーしなくてよかったのにーなんて思ってしまいました。最近は精力的に行ってるとはいえ、やっぱり日本と違って数年に1日なんだしね…。

フランスのファンの熱狂さも映画館で見てなんとなく感じてたけど、すごかったね。あのインタビューに答えてた人かっちょよかったw 『彼らがいる限り、僕はファンです(キリッ)』←名言
フランスのライヴ始まる前の円陣のときに「もうすでにだいぶ盛り上がってますが~(笑)」なんててっちゃんが言ってたけど、ほんとに盛り上がり方が異常だったしね。
あぁいう国民性なんだろうか、わからないけど。まだ映像も何も出てないのにコールしてるんだもの。あぁほんとにファンは待ってたんだなって思ったよ。どの国もみんな日本語で泣きながらあなた歌ってくれてるんだもの。日本のファンと何も変わらないじゃない。ぜひまた行ってあげてほしい。
そういやL'7大阪で前の席にいた2人組が外人さんだったな…。

ところでフランスでインタビュー受けてたファンの人はなんであんなとこに挟まってたんですかね。

****
インタビューはyukihiroさんがえらいペラペラ喋ってるなぁと。酔ってるんだろうかw ここはリラックスしてると言いましょうか。
てっちゃんだけ室内でのインタビューなんですね(笑)ていうかてっちゃん買い物しすぎですww街並みが見れるし楽しかったけどね。やっぱきれいだ、行きたくなる。
でもうんこ臭いんでしょフランス(tetsu談)・やーん(((´∀`)))ハハハ

ファン的にはメンバーのオフショットがメインのディスク2の方が評判いいって感じでしょうかね。私は割と1も好きでしたけども。たしかにニヤニヤ度は2の方が多かったけどね。笑

まぁなんだ、仕事だよねって思った。もちろん悪い意味じゃなくてね。
ステージに上がったらメンバーは周りの演出とか他のことは全部切って演奏とパフォーマンスにだけ集中して、その他のことはスタッフに任せる。私たちがキャーキャーいう対象は表に出てる4人に集中するけど、4人と機材だけじゃあんなライヴは出来ないわな。
そんな長年築いてきた関係の中から生まれた結晶のようなものを彩れる一部に自分もなれるのは、実に幸いなことだと思いますですよ。

…ていう今更なことをなんでこのDVD見てて思ったのかというのはよくわからないんですが(笑)レッツ支離滅裂。スタッフそんなに映ってたっけ?んなこともないよな…。私が毎度毎度tetsuの言うことをまともに受け入れすぎなんですかそうですか。←笑

***
私はこのDVDにそんなに不満はないですけど、まぁたしかにL'7時にCMで流れたものとは結構印象が違ったような。『今夜のあなたも映っているかも!?』とか煽ってたけど、日本の会場ほんと一瞬しか映ってないじゃないスかっていうね!(笑)
でもこれは逆に考えれば日本公演DVDのフラグが立ったわけですからそんなに悲観することじゃないよ!はい、中の人は末期です☆

皆さんご周知の通りですが、パリ公演のDVDが5月20日発売です。花葬のために買っちゃうぞ☆

LIVE IN PARIS [DVD]LIVE IN PARIS [DVD]
(2009/05/20)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る



あっ結構長い。なんかもうちょっとメンバーの行動に触れた方がよかっただろうか。見たの週末であんまり細かくは覚えてないのよあばば!ちょっと待て、ということは…このDVDの印象的には[挟まってるフランス人>メンバー]ということか。…私もうだめだ!

もう3月が終わるよ。今週はJACK IN THE BOX 2008が放送されるので忘れないようにねっ。
エヴァ実写ドラマ化だっておwww 追記:VAMPSつべコメント | HOME | Kenちゃんいろいろ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

