ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



6ポン木文字起こしとかあばばばば 

「ブログのタイトルがシエル・トイレとしか読めない」と姉に言われたてんぽいんとですこんばんは。
なんかわからんでもないのでそれでもいいです。もういいです…。

もうL'7ドキュメントの発送通知が尼から来てました。
発表が遅かったから、もう出るのかよとか思ってしまった^^;
明日には届くけど、受け取れるかなぁ。ごめんね担当さん…もう私の顔覚えてるくらい来てくれてるのに…。平日の昼間いつもいないから申し訳ないよ;w

クロニクル4以来のラルク分だねー楽しみだねー♪


じゃあ予告どおりHYDE6本木ワンセグのコメント文字起こし。短かったし、あんまり時間かかんなかったや。一時停止しないでタイピングテスト!!とかやってみようとしたけど、当然無理でした(←何してんの)。

はい13日の金曜日6本木6丁目6本木ヒルズからスタートしたHYDEチャンネル、お楽しみいただいてますでしょうか?
3月18日リリースのベスト・アルバム、「HYDE」っていうベストアルバムなんですけど。
これはー今までHYDEでリリースしてきた曲の中からーえー自分の欲しいアルバムを作りました。
ショカイバンハ、オンドデデザインノカワル「サぁモグラフィック・ジャケット」。
(←カタコト読み。)
えーこれぁ苦労しました。触ると絵が出てくるんですけど、それは僕のレントゲン写真となっています。はい。 (←ちっちゃくて聞こえね。)
「GLAMOROUS SKY」も英語ヴァージョンが入っているんで、歌ってみたんで、聴いてみて下さい。
HYDEでしたっ。


こんなでした。まぁいつも通りのコメントではあるんですけどねw


こんな感じでスペースを埋めて今日も( ゚∀゚)o彡゜イケリン!イケリン!←
昨日のタイトルにイケリン採用して来ようとする人にラルクネタないよってことをアピールしたのに拍手沢山もらえて悔しい。
39。 (←こっこれはサンキューじゃなくてミクって読むんだからっ勘違いしないでよねっ///!)
…ツンデレごっこのバリエーションもそろそろないんだけど。
だから普通に。

002_20090324020359.jpg
うちゅ。
フラゲ出来てない組です | HOME | ( ゚∀゚)o彡゜イケリン!イケリン!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

