ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



( ゚∀゚)o彡゜イケリン!イケリン! 

昨日今日と風がとんでもないことになってました。春何番目でしょうか。
ベランダにおいてあった発泡スチロールが何枚かなくなってるんだけど…あるぇー。笑

昨日籠ピカがあったようで。見なかったけどチャットでお楽しみだったようですな。
茶は久しぶりだね、レコーディングは一段落付いたのかしら。
血文字もあるよ。…やたら改行しやがるのは最近のブームなんでしょうかねw

*****
ってこと以外にラルクネタはないんだな困った。
あぁ六本木のHYDEベストプロモーションは今日で終わりでしたね。コメントの文字起こしいるかな?今日はできないけど。
掲示期間の途中から、「HYDE IS BACK」ってスプレー文字がワンセグやってるよ看板に追加されたそうですね。これはちゃんと意図してた部分だよね?粋な落書きじゃないんだよね?笑
レポもどきは15日に書いてるので興味ある人はドゾー。


これだけじゃ短いので趣味の話でもしとこかー、眠くないし。さっきちょっと仮眠って3時間寝ちゃったんだよね…誤算…。お前にはラルクネタしか興味ねェよヾ(。∀゚)ノって人はここで帰っていいようw

じゃあ続いて競馬の話でも。
昨日の若葉ステークス、デイブレイクスベル号は残念ながら13着でした。グロリアスノアはまた出遅れてしんがり負け。(´・ω・`)ショボーン
ですが、今年のクラシックはネオユニヴァース産駒が注目を集めておるのです。
現在4戦全勝で弥生賞を圧勝したロジユニヴァース。良血馬アンライバルドも今日スプリングステークスを制して堂々とクラシック戦線に乗りました。両馬ともネオユニヴァース産駒です。
初年度からこんなに活躍馬が出るなんてワクテカしてしまいますぞ(*´w`)
牡馬クラシックはネオユニヴァース産駒中心 (サンスポ)

この2頭に加えて、リーチザクラウンという馬が抜けてる感じですかね。やはりクラシックは3強対決があると盛り上がるっ!楽しいぜッ!(`゚∀゚)=3
来週からもう春のG1シリーズですよ。競馬やってると一年が早い。


めったに書かないボカロネタ。ここ読んでる人で話通じる人はどのくらいいるのかいないのか。まぁいい。
伯方さん以来の中毒曲キタコレ。1日聞いてても飽きてこないので困っている。
( ゚∀゚)o彡゜イケリン!イケリン!


こいつら…喋るぞ!ていうかボカロでまともなシャウトって…すっげぇ;w
そういえば土曜のアサヒ新聞にミクが載ってたな。最近リン曲も充実してきて嬉しい。


拍手サンクスコ。
明日もがんばりゃーす。
6ポン木文字起こしとかあばばばば | HOME | どうみても自分のせいです本当にありg(ry

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

