ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



眠くて何言ってんのかわかんなくなってきた 

「お弁当温めますか?」
「あ、これも一緒に」 つ [HYDE]
店員さんが困惑するので温めるときは自宅のドライヤーとかでやりましょうね><


ということで、HYDEベスト発売になりました!
oriconデイリーランキングでは2日連続2位をキープ中です。後ろからレミオベストが追ってきています。こいつぁ厳しい。
hydeist会員様はHYDEISTにてHYDEコメントを頂戴できます。籠の脇に座ってるHYDEをマウスポインタで突いてあげましょう。今回はちゃんと聞き取りやすい音量になってますね。GJ。配信は3月31日まで。

そういや書いてなかったけどHYDEIST TIMES vol.10~12の受注販売も始まっています。今回もバインダーセット限定でマネ日記付属。バインダーの色とか毎回変えてくれると喜ばしいんだけどね。
こちらは30日までとなっているのでお忘れなく。

◆TV情報
0324 「ARTIST'S.JP」(VMC)


◆WEB情報
書いたかもしれないけど、girlswalkerでコメント配信中。
http://girlswalker.com/music/special/2009/3/vamps/index.php(携帯サイト)


続いてKenちゃんの方に。amazonににてジャケ写公開されました。
公式トップもこのIN PHYSICALのアー写に。

IN PHYSICAL【初回仕様限定盤】IN PHYSICAL【初回仕様限定盤】
(2009/04/22)
Ken

参考価格: ¥ 3,780
価格: ¥ 3,070
OFF: ¥ 710 (19%)
商品詳細を見る

IN PHYSICAL(通常盤)IN PHYSICAL(通常盤)
(2009/04/22)
Ken
価格: ¥ 3,150商品詳細を見る


Kenちゃんもgirlswalkerでコメントムービーが見られます。
◆WEB
http://girlswalker.com/music/movie/ken/fs.php (携帯サイト)

そういえば前記事で「屋形船の倍率はどんなもんなんだろう」なんて言っていたら「売上枚数から割ればわかるんじゃね?」なんて教えてもらいました。ありがとうございます(´∀`)
じゃあやってみよう!
Deeperの売上が23500枚くらいで、屋形船の参加者が20×2=40なので、応募したのが適当に20000口くらいだとすると20000*40で…500倍?ひゃあ/(^o^)\ 


続いて競馬。訃報です。
ドライヴァーズハイ号が亡くなったそうです。情報下さった通りすがり様、ありがとうございました。
原因は競走中の故障、右第1趾骨粉砕骨折とのこと。
一度もこの目で見ることがかないませんでした。あまりにも若すぎますが、お疲れ様でした。ゆっくり、お休みください…。

もう一頭、馴染みのある名前であるデイブレイクスベル号は今週土曜の若葉ステークスに出走予定です。若葉ステークスは皐月賞トライアル。上位入着馬にG?・皐月賞への優先出走権が与えられます。前走は大きく負けてしまいましたが今回は頑張って欲しいところですね。逃げるかな?
若葉ステークスには新馬戦でシルクアンシエルに勝ったグロリアスノアの名前もありますね。新馬戦の11月以来ということで、じっくり溜めてきている感じがまた怖いw 注目ですな。
ん、テツキセキという馬もいますねw


前記事で意味深な予告まがいをしておいて普通の記事でごめんなちい。
ブログ論って他人の読むのはそれなりに楽しいんだけど、自分なりのを書こうとすると難しいね。まぁまだ書き出してもいないんだけどw 書き出すと長くなりそうで気分が向かないので、自重することにする。
ふぅ…困ってるんだ。どうしたらいいものか。いや、こちらの話。
個人的には他のラルクブログの皆さんが1記事書くのにどのくらい時間かかるのかとかが聞いてみたいw 自分は1~2時間くらいです。ネタや情報を整理してソース探して要約して感想と合わせて書き出して…どこで改行すれば読む気になるかなとかちょっと面白おかしくしようと考えてみたりとかして。ライヴレポとかになるともっととんでもないw

入試の時に作文の練習して先生に提出してもことごとく「おもしろいんだけど、エッセイであって作文ではない(笑)」ってダメ出しされてた。その癖があまり治らないまま入試受けて、結局エッセイになった覚えがある。ここもそんな感じです。
垂れ流し書きは好きだしネタ探すのも楽しくてやってるからそれはいいんだけど。

うん、何言ってるかよくわかんない?ですよねーw 夜だからなのさ。風も強いし。←?


明日はKenちゃんの出演する番組が2つ!「音楽戦士」と「タモリ倶楽部」です。
ちょっと間があいたので、祝日だからといって忘れないように!以上!
どうみても自分のせいです本当にありg(ry | HOME | サイトジャックは明日の正午までだお

COMMENT

教えていただかなかったら、音楽戦士忘れるところでしたi-241ありがとうございましたi-239
2009/03/20(金) 11:21:25 | URL | けあ #yg2uvl6U [Edit]
通常版のけんちゃんのがかっこいいどうしよ(´・ω・)笑
これまたどぎつい香水の匂いがしそうなジャケだ・・・
2009/03/21(土) 15:03:32 | URL | 虹紫 #- [Edit]
返信
▼けあさん
おぉ・役に立てたようでよかったです(*゚∀゚)
私も忘れそうでしたからねw
2009/03/22(日) 05:03:15 | URL | TEN POINT #- [Edit]
返信
▼虹紫さん
香水の匂いがするCDて(笑)
通常版は手の形が謎。
2009/03/22(日) 05:38:33 | URL | TEN POINT #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

