ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Kenチケ結果だとかVAMPSTV情報(11日)だとか 

時間が足りないorz ブラインドタッチ全開でめっためたに書いてやんよ(´・ω・`)ちなみに私は←のショボーンのような顔文字も手打ちです。なんで辞書登録しないんでしょうか私は。めんどくさいからです(どーん)。
なんか最近記事ネタのストックを一度箇条書きにしてみないと頭ちんちくりんで書き出せなくなってきました(ノ∀`)あーもーついていけねー!w


まずKenちゃん関連から。
散々既出だろうけど、土曜日のKenちゃんが出演したアメスタの記事。
oriconニュース
ナタリー
あといくつか記事もあったんですけど、似通ってたりしたので大きかったこの2つ。私は見忘れてましたよーっと(^o^) …ギリで思い出した頃には最後のDeeperPVのとこでした。いつかやるだろと思ってたけどついにやっちまったorz←w

この記事探してたらBARKSにクチギター企画のニュースも出てました。『とんでもなくおバカでハッピーな企画』と称されております(笑)
ギターメロの歌詞(?)もKenちゃんが書き起こしたそうです。 ⇒BARKS
すごく…斬新です…w

***
あと今日はKenちゃんのツアーチケ先行の当落結果が出ましたが、SHIBUYA-AXの土日2daysに申込して、土曜日が当選しましたヾ(*・ω・)ノ 土曜か日曜なら土曜がいいなと思ってたんで、理想どおりで満足満足。
東京はそこそこ激戦だったみたいですね、半々ってところか。地方も申し込んだ人は落ちやすいって感じですかね。東京一筋且つ1枚で応募したからなんとかすり抜けられたんでしょう、よかった。
アルバム待ちだけど、どういうライブになるのか予想が付かないね。土曜日行く人よろー。

***
それと、IN PHYSICAL発売記念ということで握手会開催ってことが発表されました。
以下公式からコピペ。

4月22日リリースの、Ken 1st Album「IN PHYSICAL」をご購入頂いた方を対象に握手会を行います。
■イベント日程・会場
4月25日(土) 東京近郊
4月26日(日) 大阪

※詳細は後日、KenオフィシャルHPにて!


握手会って言われると勝手にライカエジソンを思い浮かべる人 ノ
手大きいんだろうなぁ。指エロいんだろうなぁ。


はい次VAMPS。さっき偶然GEREZZAのCMに遭遇しました。キラッキラやでぇ。ちゃんと体が曲に脊髄反射することに多少の安心感を感じつつ(笑)
で、先日GEREZZAのCMの放送予定について記事に書いたのですが、関西地方で言われた番組ないでは放送されてないっぽいとの旨をリンク先のぴぃ様からご連絡を頂きました。なんってこったGEREZZA!!;

そしてなんともありがたいことに改めて問い合わせてくださったそうですので、関西在住の皆様はそちらの記事を参考に再度チャレンジしてみてください。⇒hyde holic
がんばれがんばれー(;´・ω・)
ちなみにGEREサイトにある2パターンのCMは、「関東他で放送されているもの」と「福岡限定で放送されているもの」なのだそうです。。なぜに福岡…orz

***
それともう一個、TV情報ですね。こちらはなんでか公式アナウンスがない模様。今日(11日)です!!
0311 WEDNESDAY J-POP(18:00~) (再放送:BS-2→11日24:00~ / BS-hi→木11:00~・金25:00~)
0311 Music Japan TV COUNTDOWN(25:00~) (再放送:12日10:00~11:30 / 13日15:00~16:30)


MJTVの方は10日の再放送分なんだけどね。うちは両方映らないからスルーだ(ノ∀`)

ふー、一通り書いたかなぁ。あとまだ書こう書こうと思って書けてない、VAMPSの「e+独…占…?」っていう話題があるんだけど(教えてくれた方、ありがとう)、まぁ次回でも大丈夫だから今日はいいや。



あーそうそう、JITBのテレ朝放送日時は11日の正午に解禁するとのことです。要チェック。
もし充実した内容でお届けされるようならまたLE-CIEL/LE-CIEL NET/hyde(hydeist・HYDEモバイル)/Kenメール(FC・Mobile)/tetsu/朱ゥノ吐あたりから一斉にメールが来るぞーお前ら逃げろー(^o^)w

今日は(も)特に何も考えずにドカドカ書いたから多分読みにくいね。先にお品書き風に箇条書いた方がよかったかな…ごめんお。
いつも拍手ありがと。
VAMPSいろいろ。 | HOME | 書くこと書かなきゃね

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

