ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



TVまとめとか謎のプランとか 

Kenちゃん!ムック!ただいま!!
…不在票ォォォォォ!!!!

あるある。あ…(泣)


えぇぇと何から行こうかな。こまこま出てきてぐっちゃになってるTV予定まとめようか。

0305 Ken「MUSIC JAPAN」(NHK総合) 
0306 Ken「音流~On Ryu~」(テレ東) 
0307 VAMPS「土曜サスペンス」(テレ朝 12:00~)内、GEREZZA CM初放送予定【関東】 ←New!!
0313 VAMPS「MUSIC STATION」(テレ朝)  ←New!!
0320 Ken「タモリ倶楽部」(テレ朝)  ←New!!
0320 Ken「音楽戦士」(日テレ)  ←New!!
04-- 「JACK IN THE BOX 2008(仮)」(テレ朝)

「←New!!」大杉(^ω^)ニヨニヨ もしかして局間違えてたりしたらごめんにょ。
3月13日のMステはTV雑誌「TV Station」にて確認。
同じく3月20日のタモリ倶楽部、音楽戦士も月刊TV雑誌にて確認。雑誌名忘れちゃったけど(←おい)。タモリ倶楽部についてはKenと書いてあったわけではありませんが、「クレーン教室」と書いてあったので恐らくそれでしょう。

VAMPS CM情報についてはhyde holic/ぴぃ様が記事にあげてくださっています。感謝(*-人-)
関東と関西で放送番組が違うそうですので注意!
サイトを見る限りだと2パターンある気がするので、捕獲するおつもりの人はhyde holic様の記事を見て放送される番組をしらみつぶしに録画セットしていけばいずれ捕まるかも?ヾ(・ω・)ノ

しかしVAMPSさんMステ出演は意外でした。こういうしちめんどくさいプロモーションしたくないからインディーズになったんだとばかり思っていたが、違ったのか(笑)
まぁLOVE ADDICTの時ほどCS放送にも出てないしね、これでまとめてって感じですかな。
参考:MステブログにもVAMPSを匂わせる記述。3日の記事です。⇒Mステブログ


公式からのアナウンスもないので「もしかして人違いなんじゃないかしら(゚д゚`)」っていう不思議なプランが話題を呼んでいます。

『VAMPS特別列車で行く KICK START TOUR☆』
新富良野プリンスホテルから北海道のカップル達に向けたプレゼントツアー♪
◇Air-G&VAMPSがホワイトデーを迎えるカップルのために強力にバックアップした3月13日限定のコラボ商品◇


『☆』じゃねーよって思っちゃったけど(笑)、Air-Gの名前が出ているので私の知ってるVAMPSで間違ってないみたいです。要するに2人1組でホワイトデーにVAMPS特別列車に乗ってお泊りしようぜっていうプランみたいなんですけど、詳細不明すぎる(笑) 公式何か言ってwww
「素敵なプレゼント旅行はいかがですか?」の記述が気になりますね。素敵なプレゼントがあるってことですか?深読みしすぎ?

このページには書いていませんが価格は1名様¥9,990だそうです。空室状況は5日の25:07現在では喫煙ルームは満室、禁煙ルームは「△:若干空室あり」になってますよ。急げw
北海道在住の勇者様、どなたかレポしてください。笑
(追記)あっモバイルに公式アナウンスあった!


Ken「Deeper」はoriconデイリー4位ですね。もうちょい上がりそう気もするけど。

supercell、アルバムデイリー2位か…嬉しいなぁ、良かったなぁ(*^ω^)
ニコ動とは全然違ったんだぜ・リマスタGJ。全体的に重い音が増えてる感。けっこう手加えてるから好みが分かれてるみたいだけど。やっぱり1位取らせてあげたいなぁ。いけると思ってただけに…頑張れ。?⊃。
…作曲者のryo氏はしょこたんに楽曲提供することも決まったんだぜ。

ムック「球体」は…7位か。頑張れ、こっちも頑張れ(つw`。)

球体(初回限定盤A)(DVD付)球体(初回限定盤A)(DVD付)
(2009/03/04)
ムック

商品詳細を見る

supercell<初回生産限定盤>supercell<初回生産限定盤>
(2009/03/04)
supercell feat.初音ミク

商品詳細を見る


なんか誕生日おめしてくれる人いて涙目。mixiと楽天くらいしか祝ってくれないと思ってたよ。まっ毎日読んでるなんて言ったって、全然嬉しくなんかないんだからねっ!/////

楽天から300ポイントもらいました。hydeからもメール来ましたよ。そういえばHYDEモバイル開設から1年ですね。去年は誕生日メールが来る来ないでキーキー言ってました。柔軟に対応してくれたHYDEモバイルスタッフには感謝しているんだぜ。一周年おめ。
お前ら本当にありがとなんだぜ。呪☆23歳。あっ間違えた。
ハッピーヴィヴァルディ!

拍手私信>4月からのハルヒは2期っていうか再放送って見方が大方の予想なんだぜ。雑誌とかではっきり「再放送」とは書いてないから何かサプライズがあるという見方もあるけど。
まぁあまり期待しすぎないで待っとくのが吉w コメ?!


JOY SOUND×Kenとかグラマラススカイ(カタカナ御免)の英語ver.が試聴できるとかもうちょっと書くことあるんだけど、また次に。こういう長い記事はスクロールするのがだるくて読む気なくしますよね。私だったら読んでません。ここまで読んでる貴方を私が誉めてあげます。
おやすみなさい。ありがとう。
なんかもう全部まとめてくれよ | HOME | 雑談…雑談?

COMMENT

連コメすみません(^-^;
毎回最後までしっかり楽しく読ませて頂いていますv(^o^)
そして、てんぽいんとさんのラルク関連の情報いつも助かっています!
あと、ぬーたんも楽しみにしていますo(^-^)o
あ、そういえばHYDEからハピバメール届いたんですね(^_^)
HYDEにはほっこり←させられますよね♪
2009/03/05(木) 06:02:27 | URL | はね #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

