ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



雑談…雑談? 

今日、3月4日はヴィヴァルディの誕生日なのですよ!!
ヴィヴァルディって名前かっこいいですよね!狩猟笛とかにありそうですもんね!
こんな偉大な音楽家の誕生日なのですから、みんなでお祝いしましょう!!11



うん、まぁその、私の誕生日なんですけどね。
23回目です。ヴィヴァルディは1678年生まれだそうですよ。何歳?
高校の時は友達と死ぬならこのくらいが潮時だよねとか話してました。今のところその予定はないです。その友達とは今度温泉に行こかーとか話してます。休みをあわせるのが大変なんだ。
今日は帰りにお母ちゃんが好きなバナナを買ってこよう。安上がりでごめん。


こういう話は置いといて…、今日はDeeperフラゲ日でしたねっ☆
尼待ち。一緒に買ったはずの別のCDはなぜか先に発送されてもう届いたんですけど、Deeperは多分明日ですw なんだかDVDが充実してるらしいではないですか。楽しみですぞvv

噂によると音楽戦士は20日だとか。TV雑誌がソースかな?今度ちゃんと見てきます。タモリ倶楽部も同じく20日って言われてますので、それも合わせて。


そういえば書き忘れてましたが、HYDEの携帯きせかえツールも配信開始しています。HYDEモバイルからバナーを踏んでいきましょう。有料ってことより非対応の機種ってことてorzしてる方も多いですね…^^;
そういう私の携帯はモンハン仕様になってるので買うつもりはないのですw

また話変わるけど、シドさんのニューシングル『嘘』がハガレン新EDってことが発表されたそうですね~。黒執事→ハガレンとは、お金かけてもらってるねー。
最初ハガレンと聞いたときはOPだと勝手に思い込んでたので(笑)個人的にはバンドイメージと作風が合わないんじゃないかとか思ってたんですけど(ごめんねごめんね)、EDならありかなぁ。
EDとはいえハガレンの1クール目なんてなかなかの大抜擢だと思いますよ。作品自体が注目されてる中での采配だしね。
気になるOPはまだなんだね…ラルクじゃないだろうがこれは注目しているのですよ。どう来るのかなー、新人って道もなくはないけど…うふふふぅワクワクするwww

***
今日は東京も有希が…雪が降ったのですよ。
寒いからあったかくして寝ましょうね。明日道が凍ってませんように。

拍手ありがとじゅした!
TVまとめとか謎のプランとか | HOME | JACK IN THE BOXの放送は4月だってお!

COMMENT

今年もおめでとー☆
ヴィヴァルディも同じなんだね(笑)

テレビ出演うっかり忘れちゃいそう~気をつけよう(><)

ハガレンはシドなんだぁ~黒執事もうすぐ終わりだよね(笑)
2009/03/04(水) 22:11:59 | URL | な~みぃ #- [Edit]
HAPPY BIRTHDAY♪
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますm(__)m
この一年がてんぽいんとさんにとってハッピーでありますように☆ミ
HYDEからのハピバメール届きましたか?
私はこの前初めて届いたのですが、一年近くも待って期待し過ぎたのか、わりと普通の内容で拍子抜けしちゃいました(^-^;
あ、勿論嬉しかったんですけどねf^_^;
2009/03/05(木) 05:47:04 | URL | はね #- [Edit]
返信
▼な~みぃさん
今年もありがとー♪って返事遅すぎなんですよごめんなさい!!←
いつも見に来てくれて本当ありがとうね(人∀`*)

ハガレンはなぜかEDの方をやたらプッシュしてるね…OPは誰になるんだか。
2009/03/22(日) 04:58:18 | URL | TEN POINT #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

