ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あれやこれや 

軽く祭りになりつつあるようですが、まぁその話はあとで。

そういえばVAMPSのMENS限定の当選状況ってどんななんでしょうね。さっぱり情報がないわ…ちゃんと捌けてるのかしら。
ラルクブログとかを徘徊してても中の人が男性のところってあまり見かけないのですが…男でブログを書くような人が少ないだけなのかしら。hydeist会員の男女比ってのもどのくらいなんでしょうな、私はだいぶ昔に富豪や茶してたこともあるけど、男性は会ったことないな、たしか。

で、HYDEベストは各CDショップで特典としてポスターが付いてるみたいです。
確認できたのはHMVタワレコ新星堂。他は調べてないw


I GOTTA~の方もいつの間にかジャケ出てますね。同じじゃねーか!って思ったけど違った(笑)

I GOTTA KICK START NOW(DVD付)【初回限定生産】I GOTTA KICK START NOW(DVD付)【初回限定生産】
(2009/03/13)
VAMPS

商品詳細を見る

ご予約はお早めに~。

明日のめざましTV(フジ・5:29~)でもPV初出しとのことです。コメントあるかな?


で、お祭りですね。
3月との噂は聞いていたもののソースが微妙なのでまだ私は信じきれていないのですが(笑)
L'7で製作中と発表されたドキュメンタリーDVDの詳細がとあるCDショップに出ています。
そこによると発売日は3月25日との情報。
TOMO SHOP

「DOCUMENTARY FILMS~Trans ASIA via PARIS~」
★初回盤のみ限定盤仕様
★世界7大都市を巡った『TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS』。
その模様を密着カメラで裏側まで追ったドキュメンタリーフィルムがついに完成!
活躍のフィールドを世界へ広げる彼らの素顔を浮き彫りにした衝撃作!
【初回仕様】スペシャルパッケージ&ブックレット


いつもフライングはHMVかNeowingと相場が決まっているんだが、一体なんだこのサイトは…おっと、失礼^^;フライングやっちゃったのかなw にしても、発売まで1ヶ月よ?短くない?こんなもんだっけ。CHRONICLE4の発売は11月に情報出てるのにな。
ザ・疑心☆暗鬼!参考程度にね。

ライヴは入らないのか?っていう感想をちらちら読みますが、私は入らないと思います…ていうか入れないでほしい、ライヴDVDはこれとは別にしっかり作ってもらいたいな。

ちなみにL'7で発表時の煽り文句は『これまでも、これからもありえない!』でした。
どっちにしろ楽しみだ。なんせラルクだからな。
公式が正確な情報を落としてくれるのを待ちましょー。


*****
モンスターハンターのオーケストラコンサートが開催されるらしい。
最近ご無沙汰ですが、これは行きたい。けどチケ倍率がさっぱりわからない(笑)
カプコン先行見逃したーこれは大きいなorz 欲しかったなぁオリジナルデザインチケット…(つ∀`。)w
SS席で7800円だって。だけどいいねー、ラルクに飼い慣らされてるからチケ代が高いと思わない(笑)むしろ「オーケストラなのに安い!」とか思っちゃってるよwwwある意味勝ち組!←ww

ハルヒのクラシックコンサートもあるんですが、同じ東京フィルハーモニー交響楽団なんだよね。チケが万一取れたら行ってみたいと思ってる。だがこっちはどういうスタンスで臨んだらいいのか実に悩ましいけど。笑
VAMPS「I GOTTA KICK STAR NOW」PV放送…まっまだ再放送があるかr(ry | HOME | Ken「Deeper」PV放送…まっまだ再放送があるからねっ!

COMMENT

この
サイト?shop?って『HYDE』もフライングしたところですよね。
うーん、気になります。
2009/02/19(木) 01:52:37 | URL | P #mQop/nM. [Edit]
返信
▼Pさん
おーHYDEの震源地ってここだったんですね。じゃあ信用していいのかな…。
ドキュメントDVDの在庫は0になってるし(まだ予約だからかもだけど)、フライングの味を占めちゃったとか^^;?w
それにしても3月、集中しすぎ;
2009/02/19(木) 09:29:04 | URL | TEN POINT@管理人 #wyPnW/yE [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

