ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



悩ましい 

Hydeistから年会費お振り込めメールが来ました。そうかもう2月か…。
週末あんまり情報収集の旅に出れてないんですが、今はVAMPS DVDと音人祭り開催中かしら。

音人はKenインタビュー+JACKレポ+yukihiroインタビューですごく充実。特にJACKレポはさすがなボリュームでレポしてくれてますぜ。
Kenちゃんは-8℃と言う環境で撮影したようです。なのにあんな普通の格好で…鼻赤くなってるじゃんw 仕事って大変ww 巻末、ムックのインタビューにもちょろりとKenちゃんの話出てたりとかするので、よかったら見てみてね。

VAMPSのDVDはやっと発送メール届いたくらいです。明日来るかしら。
VAMPS LIVE 2009のhydeist先行をどう申し込もうかまだ決まってません(- -;)気持ち的にはZEPP TOKYOを蹴ろうかと考えてたり。でもこういう人多いだろうな…。
申し込む日程はまぁいいとして、枚数よ枚数。私関東圏誰と行くんだ?ていうか誰かと行くのか?笑
よく見たら川崎と東京以外は何処の公演も、最終日は開場が17:30と他の公演より早いんですね。また誰かオープニングアクトが来るのかな。

hydeist先行申し込みは10日16時までです。


前回の記事のコメントでドライヴァーズハイという馬がいることを教えてもらいました!
今日(7日)の小倉競馬4レースのメイクデビュー戦に出走、7頭立ての3番人気で、結果は4着だったようです。
なんてこった!新馬戦の記念馬券買えなかった!!w 次走こそきっと(`・ω・´)キリッ 顔が見てみたいな・東京来ないかなー。

ネオユニヴァース産駒は基本的にチェックしていたんですが、まさかタキオン産駒でラルク関連の馬名が来るとはw 今年の新馬はラルクネタ豊富ですなぁw
教えてくださった通りすがりさん、どうもありがとうでした(・∀・)ノシ!

ここで馬の話してると、同じようにラルクファンの競馬好きさんからちょこちょこコメントや拍手いただけるので、とても嬉しいですぞ♪


あぁまた更新が2日開いてしまった。更新なくても拍手してくれる人がいて私は嬉しいわけだよ。ありがとう。
ていうか↑の区切り線が挿入できることをついさっき知りました!打ち消し線だと思ってた!今まで「*****」これで区切ってたんだけど見づらくて嫌だったんだよね。まぁ欲を言うとこんなに横長くなくていいんだけど…楽だからいいやw

そういえば狩野英孝が先日ロンハーのドッキリ企画で作っちゃった曲、着うたDL数が10万越えの大ヒットで、テレ朝からも表彰されたそうですね(笑)だからどうと言うことはないんだけど…おめwww

むっはー、もやし茹でてキムチの素ぶっこむだけで超おいしい(*゚∀゚)=3
納豆とキムチの組み合わせも至高だよね!臭いけどな!
寝るっ!
具合悪いのです | HOME | シルクアンシエル引退…+konozama&ハルヒ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

