ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



VAMPS LIVE先行予約開始&詳細発表~ツッコミどころが多すぎて~ 

VAMPS TOUR 2009、Hydeist先行受付開始と同時に[Special Live]とされていたCLUB CITTA' 川崎の6公演の詳細が発表されましたよっ。
コピペッ。

====================
2009年5月8日(金) CLUB CITTA' 川崎 ~HYDEIST ONLY~ ※(1)
2009年5月9日(土) CLUB CITTA' 川崎 ~UNDER 18 ONLY~ ※(2)
2009年5月11日(月) CLUB CITTA' 川崎 ~MEN ONLY~ ※(3)
2009年5月12日(火) CLUB CITTA' 川崎 ~HYDEIST ONLY~ ※(4)
2009年5月14日(木) CLUB CITTA' 川崎 ~吸血鬼 VS 人造人間~
2009年5月15日(金) CLUB CITTA' 川崎 ~COUPLES ONLY~ ※(5)

※(1) HYDEISTメンバーズ限定の公演となります。チケットの一般発売はございません。
※(2) 2009年5月9日時点で18歳以下の方限定の公演となります。当日は18歳以下の方しかご入場いただけません。ご入場の際に年齢をご確認させていただく場合がありますので、生年月日を確認できる身分証明書等をご持参ください。
※(3) 男性の方限定の公演となります。当日は男性の方しかご入場いただけません。
※(4) HYDEISTメンバーズ限定の公演となります。チケットの一般発売はございません。
※(5) 恋人同士(カップル)限定の公演となります。同性愛のカップルもOK。チケット販売は2枚のみでの販売となります。当日ご入場の際は必ずカップルお二人でご入場いただきます。お一人ではご入場はできません。

チケット料金:【前売り】¥6,660(税込・ドリンク別) 【当日】¥7,160(税込・ドリンク別)
チケット一般発売日:2009年4月5日(日) 全国プレイガイドにて

====================

HYDE…この少女好きがっ!キーッ!!大事な土曜日を18以下縛りしないでよー!(泣)
それなら社会人限定とか主婦限定とかニート限定とかもやろーよーわぁぁぁ←駄々っ子

もう一個目を引くのはカップル限定ですね。同性愛おkという寛大な対応をしているので、誰か私と付き合ってくれる人挙手!ノシ 私男女差別しないよ!むしろ女の子のほうg以下自粛!
まぁ冗談だけど、この日だけ同性愛者が増えそうな悪寒w たしかこういうライヴは他もであったような…BoAだっけ?同性愛はどうだったか知らないけど。笑
どうやって証明するんだろうねこれ。手っ取り早いのは入場の際にキスか。係員ウンザリだなww 約600組のキス鑑賞ww 時給よくしてあげてほしい(いらんお世話)。

MENS限定は前からやってほしかった☆
最近ラルクやVAMPSのライヴで男性客が増えた感じだったからね。女を気にせず暴れてほしい!

条件が絞られているので涙を飲む人が(私含め)多いと思いますが、当てはまった人は楽しんできてほしいですね。いいなぁ。いいなぁ(2回言った)。18歳以下で男性で彼女(性別問わず)持ちでHydeistの人、貴方は勝ち組。

*****
そして『吸血鬼VS人造人間』。吸血鬼はVAMPSと見ていいでしょうが、人造人間は…。
こればっかりは行ってみないとわかりませんが、大方の予想通りだとしたら…大激戦になりそうですね(笑)会場の空気が怖いことになりそうwwwんなことないかww
これは一般発売もあるんだよなぁ…きっつーい。でも行きたーい。笑

Hydeist先行は2/10の16時まで。新規入会分は2/6までに手続きを終えた人までが対象ということなので、考えている人はお忘れなく。

さーてどう申し込んだものかな。
悩んでるうちに期間が過ぎてしまわないように気をつけなければw

*****
そして今日はもう一つ、VAMPSゲネプロ招待企画が明らかになりましたん。
3/13発売の「I GOTTA KICK START NOW」初回限定生産盤に封入のID番号で申し込むと、抽選で666組にCLUB CITTA' 川崎のゲネプロにご招待してもらえる感じだそうです。
買ったその場で分かる!ということなので、あらかじめ当選する番号は決まってるってことでしょうか。てことは初回生産限定は売り切る自信があると。ほほうw

*****
また長くなっちゃったな。コピペやめたほうがいいかな。んーむ。
あと今L'Arcalenderというかいべりこが不調なのでプラグインが表示しづらくなってます。ごめんなさいー。

今朝外に出たらアスファルトが白っぽくて「?掃除でもしたのかな・見た目汚くしてどーする(´・ω・)」とか思ったんですが、よく見たら粉=火山灰でした(;゚д゚)こんなん初めて見た!ほんとに来るんだ!とか思いました。
先日欠けた親知らずが痛むので歯医者にも行ってきました。ひとまず心配なく食べれるようになった(笑)

っていうここまでを書いたところで一度記事が消えました。下書きで一度保存してたので全部ではなかったんですけど。返して私の1時間ちょっと返して。書き直した自分に拍手を送りたい(笑)

明日はDVD「VAMPS LIVE 2008」の入荷日です!
尼(=amazon)で買ったので配達待ち。明日は来ないだろなー。
拍手ありがとでしたっ☆
Ken TOUR“LIVE IN PHYSICAL”詳細とかロンハーとか…gdgd | HOME | Ken 公式携帯FC"C.H.Club"OPEN☆

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

