ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



VAMPS LIVE 2009/まんぷす 

今日発売のマンプスで一般解禁されました!ので丸写し!

========================
VAMPS LIVE 2009

■CLUB CITTA'川崎 -Special Live-
5月:8日(金)、9日(土)、11日(月)、12日(火)、14日(木)、15日(金)

■ZEPP FUKUOKA
5月:19日(火)、20日(水)、22日(金)、23日(土)、25日(月)、26日(火)

■ZEPP SENDAI
5月:30日(土)、31日(日)
6月:2日(火)、3日(水)、5日(金)、6日(土)

■ZEPP SAPPORO
6月:16日(火)、17日(水)、19日(金)、20日(土)、22日(月)、23日(火)

■ZEPP TOKYO
6月:26日(金)、27日(土)、29日(月)、30日(火)
7月:2日(木)、3日(金)
========================
HYDEさんはほんとに滞在型が気に入ったんですね(;´ー`A)
どこか間違えてるかもしれないので、詳細についてはご自身で確認をお忘れなく…。

大阪名古屋近辺の人たちから嘆きの声が続々と聞こえてきたんですが…まぁ、なんだ、元気出せよと(笑)前ツアーで少し事件があったのが名古屋(客落下)大阪(HYDE臨界点突破&警備強化)だったななんてのがよぎってしまいましたが…不安を煽るようなこと言っちゃいけませんね;これは深読みのしすぎですー。
多分追加はあるでしょうきっと。関西圏放置はちょっとかわいそすぎるでしょ;6月7日~15日が1週間開いてるのもちょい気になるし。…それに東京組から言わせてもらうと、名古屋大阪がないとこっちに集中するのでほんと勘弁して欲しいところなのですよ!(笑)

個人的な予想では夏ごろスタートと踏んでいたので随分痛手です(笑)アルバムはどこ行っちゃったのよ!w
とりあえずSpecial Liveってのはなんのことでしょうね。ただ単にZEPPじゃない会場でっていう意味かな?今の段階では最終日が金曜っていうのもにょーんって感じ。
ひとまずお友達に会いに仙台狙いで。関東はその他先行で取れたら…って感じかな。
目安は前ツアー同様合計3~4公演くらい行ければ上々と考えておりますのでそんな感じで。

*****
マンプスもついでにさらっとですが立ち読んできたよ。⇒Monthly VAMPS特設
写真が多くてけっこう良い感じでした(*´д`*)拳銃持ってるHYDEは中々レアなのでは。葉巻とか。
ポージング次第ではレジに走っていってたけど、ビビッとくる写真が今回はなかったので保留にしてきました。K.A.Z.がとってるポーズをいくらかHYDEに回してほしかったなぁー(n*´ω`*n)

JINさんやFAも混ざった新年座談会なんかもありましたおー。
インタビューは気になるので読み直しに行こうかしらね。VAMPSKINも全然気が付かなかったので確認行ってきます…うぅ…orz

絵の企画で今回も優秀作品をとられた方、今回で3回目?くらいですよね。すごいなー。面識も何も全然関係ない人間なんですが、たしか個展とかも開かれている方だったかと。LE-CIELにも載ってたことがあった覚えが。

そういえばこの雑誌って1年限定だったよね。これが7冊目かな?
会報みたいになってるから、なくなっちゃうとさみしいね。

MONTHLY Vamps Vol.7 (7) (SONY MAGAZINES ANNEX 第 491号)MONTHLY Vamps Vol.7 (7) (SONY MAGAZINES ANNEX 第 491号)
(2009/01)
不明

商品詳細を見る


*****
そういえば葉巻つながりで思いだした忘れるところだった。
25日付のTERUさんブログ(365の光)でTERUさん・HYDE・明希様たちが一緒に飲みに行ったとのことです。
HYDEは曲作り中だったけどキリがついたってことで合流したとか。仲良しさんだのう(o´w`o)


*****
せっかくハイビジョン録画できるようになったんだから、スカパーe2に入るか入らないか…うーん。
今はひかりTVでCS放送を見てるんだけど、画質がアナログなんだよね。もったいなくて(←何が?w)。
キッズステーションでガンバの冒険再放送やってるんだけど、以前はできた視聴予約ができなくなったせいで録画もできなくて、見れないんだよね。すごいショックでした。e2入っちゃえばそういうのは解決するんだよ。
VAMPSはまたCS放送でプロモーションするだろうしなー(;=w=)深夜番組に出たときに録画できないんじゃ致命的だしな…。
基本パックで月々約4000円。録画しにくいひかりTVが約3000円だからな。変えて当然か…変えるか。うん。
もう寝なきゃ | HOME | お知らせ:携帯フィルタリングサービスについて

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

