ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


AWAKE TOUR 2004 代々木2日目 

2005年8月28日
国立代々木競技場第一体育館
アリーナA1 16列2番
*************************

今日は余ったチケットを譲ったお相手、ラルクのライヴを初めて見るお姉の友達と一緒にやってきました。

私の指示を受けてお姉がラルクファン(まだそこまでじゃないけどw)に仕立て上げた相手です(´∀`)笑
その子の好みの曲を聞かせAWAKEを聞かせライヴDVDを見せぷっすまマシュー音楽戦士を見せ、あとはライヴを見せるだけという工程ですね(にっこり)

その友達の相方さんはラルクファンだけど、REINCARNATIONに行ったきりライヴには行ってないんだって。
今のラルクに惚れちまえYEAH。


チケットを渡し、ここがスタンドの入り口だよーって二人とお別れして、うちらはこの日初アリーナ!

近ーっΣ(;゜ロ゜)!!

まぁ一番はじっこなんだけどフォーーゥ!!!
なんかあれだね・アリーナ前になるとみんななぜか走って席に向かうよね(笑)
パフォーマーの演技が間近で見れたよ!




1、AS ONE
hyde軍服帽子眼帯。
てっちゃん紺?黒?長いパーカーみたいな。
けんちゃんは黒のロングコート。
ゆきはまたタンク?だったかな?

2、EXISTENCE

3、Killing Me

4、TRUST
最後の歌詞が「僕は生まれてもいいの?」に。
こういう些細なことで涙が出る。
照明がサビで青から紫に。綺麗です。

5、Ophelia

6、叙情詩

7、接吻

8、forbidden lover
「天を仰いで 叫ぶ 神の名を」でステージ各所にいるパフォーマーが掲げている黒い旗を落とすんですよ。
大阪のときは泣いちゃってあんまり見えてなかったけど、この演出すごい。
てっちゃんが膝をつき頭を振り弾いている姿を見てまた泣くみたいな。

9、My Dear

10、REVELATION
hyde来たhyde来た法皇目の前キターー!!
あああああああああああああ
近いよ近いよぉぉぉ!!(ノДT)・゚・。・゚゚・*:.。
ピースマークの書かれた黒い旗を引き裂きながら唯我独尊なhydeを見て狂う。
こういうときの自分をDVDに収められたらやだよね(笑)
そしてまたhydeしか見てません。スマソ。
多分3人とも相当かっこいいと思うんだけどつい…(笑


11、New World
今日も昨日と同じ位置でセリあがりました!
ってことはうちの目の前はけんちゃん!!
すっごい楽しそうなのすっごい笑顔で煽るのー!!

12、自由への招待


----------------------------------------------------------
hyde MC…
ひゅー…。ラルクアンシエルですっ(また小声)
えー東京二日目…。
君らかわいーなー。ほんま可愛らしいわ。


客…笑

最近ね、俺も人の愛がわかるようになってきて。
幸せもんだなーって思ってます。
俺もみんなのこと愛してるから。
マ  ジ  で(笑)


客…きゃーきゃー(笑)


さー!君達が飛ぶ時間がやってきたー!
もうわかってるよね?
初めての人は…わかんねーかな。
いい?いっくぞー…
(パンッ)
飛べ!!


見事!一発で成功!笑

そうそうそうそうそう…。
みんなだーいぶ慣れてきたね。いいね。
でもねー。向こう行ってこっち返ってくるっちゅーのがまだやったことないんだよね。
大丈夫かな?
多分難しいのはね、あっちでUターンする瞬間だと思うんだけどー。
後ろ、大丈夫?


アリーナ、スタンド後方「イエーィ!!」

はいはいはい行くよ行くよ行くよ!←すごい楽しそうw
(パンッ)飛べ!!

だーっと行って最後列まで行ってUターン成功!
返ってきた瞬間大歓声の嵐!(笑)

そしてアリーナ最前列まで返って成功だー!って思ったら
手を上げて万歳ポーズでhydeもジャンプ!!
あっははははよしてくださいよ幸せな気持ちになるぞこの野郎!!(笑)
すっごいかわいいの・へソ見えるんじゃないかってくらい高く飛んでた(笑
これまた大歓声w

あー!!おもしろいね!←もう笑顔笑顔w
感動したぜー!じゃあー次はみんなで歌おうか!
飛べ!!飛べーー!!!
セックスしよーぜーー!!!
セ ッ ク スしよーーぜーーー!!!
うちのリーダーにぶちかましてもらおうか!!


------------------------------------------------------------
てっちゃんセンターのアンプの上に乗ってベースソロ。
今日のバナナは股下から投げ♪w

13、STAY AWAY
てつヴォーカル!
けんヴォーカル!!
hydeがこっちに煽りに来たよ!笑顔で腰振って頭振って!

hydeドラムで
花葬-神ver.-


ゆきとてっちゃんが絡んだー!!
向かいあって演奏!うっひゃーそうそうないよこのショット♪
hydeもまた冷めた顔で叩いてます!

STAY AWAY-hyde



14、LOST HEAVEN

15、READY STEADY GO
てっちゃんが跳んでるーー♪
途中でてっちゃんがhydeにくっつきにきたよw
曲の最後にはてっちゃんねっ転がって弾いてたああ゛あ゛。

そして何よりの見せ場はこの曲のドラムソロ。
連打乱打連打乱打ーーー長いーーーーー!!
天を仰いでかっこいい!!!(笑)
そ し て

スティックを叩きつけてフィニッシュー!!!
すっごい上まで跳ね上げたよ!!
フラつきながら退場。
大歓声。

―休憩…。アリーナの地団駄復活!やりたかったんだー♪




16、NEO UNIVERSE

17、Driver's High
hydeアリーナへ!こっち来て近いけどhyde背低くて見えねぇ!(笑)

18、Link


------------------------------------------------------
さー次のMC誰だ誰だまたけんちゃんかとか思っていたら
前に出てきたのはあれはあれはあれは



ゆっっきーー!!!
神様キターー!!(」゜∀゜)」ウオオオオオオ!!



全体的に小声で聞き取りにくいです(笑
口をとんがらせる感じで読んでください(笑)


こんばんわぁ。えーと…またぼくのMCの順番が回ってきたので…話さなきゃいけないんですけど…。
いつも…えー。むこー(顎でアリーナ後方をさす。かっこいい。)がわにステージがあるんですけど、今回はこっち側で…楽屋がいつもと違って新鮮でいい感じなんですけど。
その楽屋を使う方がお金がかかると…スタッフに愚痴られまして…。
その楽屋にですね…皆さんもご存知の…塊魂。


歓声歓声(笑)

塊魂の王様がいらっしゃってるんですよ。(LE-CIELorLE-CIEL NETで確認を笑)

その王様が…頑張れと…上から言いやがるんですが…。
やっぱり王様は偉い人なんで言う事聞かないとなーと思って…。
王様は…王様なので、皆さんに顔を見せることは出来ないので、かわりに王子がやって来てくれました。


ゆっきーが片手をあげるとその手には
王子様の人形が(爆笑)
場内またも大爆笑と大歓声の嵐(笑


(王子をピョコピョコ動かしながら)
王子は宇宙の偉い王様の息子なんで、地球の言葉はあまり喋れないんですけど、今日は特別に喋ってくれるそうです…。


照明が暗転。
場内は静まり返り、ゆっきーにスポットライト。




ボク王子!ラルクサイコー!(超裏声)



だそーでぇす…。




場内これでもかというくらい大爆笑(笑)
ユキヲタさんたちはさぞかし鼻血をふいたことでしょう(笑)
で・ゆっきーは帰りました笑

hyde
(すっごい笑いながら)
なぁんか…ゆっきーがだんだん壊れていってて…悲しくてしょうがないです(笑)
えー…明日はゆっきーの友達も来るらしいですよ。

たぶんあさっての間違いでしょうw

今日はね、カメラが入ってます。
さっきからこの…邪魔なやつがいるんですけどw
邪魔だなーとか思わず、優しい目で見てあげて下さい。
みんな、今日は派手にアピールした方がいいかもよ?


ということはあれですか・ゆきひろさんのそれは入るんですか。
期待して待ってちゃだめですか。

---------------------------------------------------------------
19、twinkle,twinkle


---------------------------------------------------------------
いえーー!!次でー最後の曲になってしまいましたー。
んー…。
んんーー…。
んんーーー…。
(マイクスタンドにもたれてぷらーんぷらーんと左右に揺れながら。)
えー…今回のツアーですが、最初っからいい感じでですね…。
いつもはなんとなくファイナルまでに作られて完成していく感じなんだけど…。
いい感じですねー。なんか…なんつーんすか?(笑
いつもと違う所にも頭が使えて。とても素敵な…ツアーですね。

残すところあと二日でね。


客席から「さみしいー!」の声

(そっちを見ながら)さみしいね。
今回はこういう感じで、テーマがテーマなので。
よく反戦的な事をやってるから、チャリティーの話をね。
よくされるんですけどね。
基本的に…僕はそういうの大嫌いなんですが。
えと…理由はね。
そのお金のゆくえがうさんくさい…と思ってて。
どーも納得いかないんですよね。実際のところどう使われてるのかっていう。
だったらあんな高いビル建たねーだろ、みたいな。
あの…友達がね。インドにボランティアに行ってて。その人から連絡があって。
「お前な、金持ちになったからってな、かっこつけてチャリティーとかやったらいかんぞ。」って。
「え・なんで?」って言うたら
「その金、全部車に変わってんで」って。
(お金を)受け取った会社がほとんど取って車とかに換えてて、末端に行くお金はすごい少ないんだって。
それ聞いてから…ほんとに嫌になって。
ほんと…宗教と同じ感じに思って。
人の…善意をね?悪用するなんてね。
ひどいと思って…もうずっとそういう話を聞いてて…まあ…全部が全部そうではないと思う…思いたいけど。

…最近、みんなのことがすごく可愛いんだよね。
そういう…ほんの1%でもそのためになれるって思えてるみんなの方が。
可愛いなと思えるようになって、俺も…少し変わってきました。
本当はね。大人がそういうシステムをもっとしっかり作っていっていかなきゃいけないんだけどね。

世界中のみんなが、幸せになる事がみんなの願いだと思いますが。
そんな思いを、気持ちを込めて作った曲です。
星空。聴いてください。






…すごく真剣に話をしてくれました。
ひとつひとつ言葉を選んでる感じで。
客も誰一人として声を出さなかったね。ほんとに。
できるだけ間違えてないように書いたつもり…です。

-------------------------------------------------------------

20、星空

-------------------------------------------------------------
てっちゃん、水鉄砲の2丁拳銃でぴゅーぴゅースタンド・アリーナに水をふきかけながらバナナをぽいぽいw

もっとバナナ食べたーいー?
俺のバナナが食べたいかーー!!


大歓声&アピールw
てっちゃんにっこにこにっこにこ♪
一口食べて…ぽいっ!

あーりーがーとーぅ。またあさってねー。
何が楽しかったのか・ちょっと笑いながらあさってをお約束。
にこにこでした♪
AWAKE TOUR 2005 代々木3日目 | HOME | AWAKE TOUR 2005 代々木初日

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

