ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
08« 2011/09 »10

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

08 ≪│2011/09│≫ 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

110923 テレアサドリームフェスティバル 

2011年9月23日 
テレアサ☆ドリームフェスティバル@日本武道館

1000000826.jpg

開演は15時だったのですが、九段下に着いたのが14時半というギリギリっぷり。
グッズ販売が12時からされていたようですが、L’20ツアーさいたま公演で販売が間に合わなかったPASSバッグ(大)も今日から販売していました。夕方頃見た頃にはもう売り切れ。
さいたまで即売り切れていたスーパーボールやバランスバンドもありましたが、まぁいいかとスルー。
混み具合は下のの画像くらい。14時半頃でもまだ列があったかなといった感じ。

1000000825_20110924004116.jpg

いやしかしこの時点でラルクファン多いなーという印象でしたw



時間も時間なのでサクサクと入場。武道館は狭いので好きです。
場所は南東1F最後列。この位置は初めてだ。天井が低いので上の方は見えず。開放感はないけどステージに集中できていいかもね。
ステージセットはシンプル。後方に照明が何種かおいてありましたが、ちょっとMステっぽさのある演出器具だったきがする。

ただ、恐らく大型スクリーンが武道館の天井(2F席の上)にあったのかな?それは全然見えなくて、スクリーン関連はアリーナの最前列近くにある普通のテレビサイズのモニタしか見えないという状況だったので、できればステージの横に置いて1Fも見られるようにしてもらえたらもっと嬉しかったなーといった感じ。おかげでライヴ前にあった誰かの誕生日のお話は全然ついていけなかったのぜ(´・ω・`)
まぁ最終的には、スクリーンを使った演出はなかったので気にならなかったんですけどね。
ここまで言っといて大型スクリーンが本当にあったのか自信なくなってきたw 多分あったと思うんだけどな…ほんとに上の方見えなかったのよ。

それとステージ裏に当たる2F北東、北西にもしっかりお客さんを入れていたので驚きました。天嘉やHYDEの時にはバックステージ席として基本的には開けていない印象があったので。ちゃんと見れてたのかなぁ。

事前に発表されなかった出演順や、どの曲をやるだろうかなんてことをダラダラ喋っていると、スクリーンに映像が映し出されて拍手や声出しの練習(?)をしました。おぉ、盛り上がっててけっこういい雰囲気。ちなみに両隣ラルクファンでした。

ウォーミングアップが終わると、出演者紹介ムービーが流れる。この時点ではラルクの扱いがどんな感じなのかわからないので若干の不安も抱えていたのですがw、この映像でわかりました。

出演各アーティストとアー写が流れ、最後に「and」の溜めの後、「L'Arc~en~Ciel」。

あー、安心したw 大歓声の中、開演。


※前半は他出演者への感想なのでスルーしたい人はスクロールplz。
※ラルクも感想だけどね。
▼... Read more ≫
スポンサーサイト

ぴゃ 

9月ですね。
L'Arcafeの最終日にはサプライズでhydeが来店していたとか。(あとyasuも)
行けた方、いいなぁ。素直に羨ましいです…。最終日なんてわかりやすい日に来るなんて思わなかったよー><。
8月後半にもう一回行きたいなーと思ってたんですが、結局行けなかったですくすん。ポップコーンまた食べたかった。
スタッフの皆さんお疲れ様でした。楽しい時間をどうもありがとう!

****
今日は、昨日急遽発表された機材席の発売がありました。
姉のお手伝いで参戦していたのですが、

撃沈でした。

10分前ごろには「ただ今混み合って…」のアナウンスになっていた前回の参加席発売時と違って、けっこうギリギリになっても電話が繋がっていたので、いけるんじゃね?と思ったけどそんな甘いわけなかったですねw
ローソンでロッピー狙おうとしたんですが、同じ時間になってお兄さんが電話かけながらロッピーを使い始めたんですよね。すぐ終わるかとこっそり画面を覗いたら、恐らく同じ目的でした。私はそっとローソンを離れました。
他のローソンにも若い女性の二人組がロッピーをいじっているのを見たのですが、そうだったのかなぁ。
…ラルクっていつの間にこんなに人気になったんですか。・゚・(ノД`)・゚・。!?w

だけど同僚の一人がロッピーでチケット取れてました。取れるもんなんだな…。

ちなみにLE-CIELで取った自分の分のチケットは400レベルでした。まぁ今回は座席の良し悪しなんて言ってる場合じゃない…行けるだけ十分幸せだ。

Twitter覗いてて読んだものですが、チケットが取れないってことはメンバーの耳にも伝わっているみたいですね。昨日のL'Arcafeで少し言及があったようです。そういうところ知っててくれるのは嬉しい半分申し訳ない半分みたいな、複雑な気分。きゅう。


*****
そういえば、acid androidのTシャツをA-DERI通販で買ったらVAMPPADICTから発送メールが来た。後々お詫びのメールが来たけど。VAMPSの何か買ってたっけ、ってちょっとだけ慌ててしまったw
中の人同じなんですね…w

mixiの方ではチケット詐欺が発生しているみたいです。今回ほどのチケット争奪戦は久しぶりなのでつい気があせりがちですが、知らない人との金銭のやりとりをするということがどれだけ怖いことなのか、冷静な対応を心がけるようにしてください。これ以上被害者が増えませんように。。


メモ:LE-CIEL更新
| HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。