ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
01« 2011/02 »03

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

01 ≪│2011/02│≫ 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



当落はごぶごぶ 

新宿にTWENITYの看板を見つけた。
TWENITY看板_新宿 TWENITY看板2_新宿
ズームしたら画質荒くてごめんなちい。
えーと。ヨドバシ新宿西口店らへんの。ちょっと行ったところ。伝えにくい。


TETSUYA@CClemon.jpg
TETSUYA@CCレモンホール行ってきました。楽しかった( ^ω^)危うく遅刻しかけたけど。席ついてコート脱いだところで客電が落ちたw

見せ方をわかってるなぁといった感じ。なぜか少し懐かしく思った。
MCらへんでは、CCレモンホール=元渋谷公会堂ということで、17,8年ぶりに同じステージに立っていたそうです。ギターさんは当時ラルクと対バンしていたメンバーであるとか。
なんでライブに行くことを参戦っていうのかとか。参観にして暖かく見守る感じにして欲しいとか。でもやっぱり参戦でもいいかなとか。かかってこいやーとか言ってた。
自分に都合の悪い話は「初めてのホールのワンマンで広いから全然聞こえへぇん」ですましたりとか。客を「甘やかしすぎた…」とぼやいたりとか(100%冗談でですよw)。
最後は「まったねー」。でした。待ってるよー。

何を隠そう私アルバム買ってないんだ(どーん) ごめんなさい。でも楽しかったよー。遅いけどアルバムもちゃんと買うよー。
あと前参戦した時も言った気がするけど、山崎さんのドラムプレイがすごい好き。


今日はL'20th(略した)のLE-CIEL先行予約の結果発表日でした。
友人に頼んだ分は当選、姉の申込分は落選。共に2day通し券。

ふむ。このキャパで落ちるなんてあんまり考えてなかった。
姉はL'A HAPPY NEW YEARでも落ちてるんですよね。なんで続くんだろうなぁ…。もったいぶってFCの枚数絞ってるとかだったら許さない許さない許さない(´・ω`・)←
(※書いてる人は少し性格が歪んでいます)長年ファンでも今の状況だけを見ると、ギリギリのラインでファンである人もいるじゃない。こういう些細なことで離れる人もいるからなぁ。本当に応募者過多で落選なら仕方ないと思えるけど、「もし」いらぬ小細工があるならやり方考え直した方がいいのではないかなぁと思うの。
正直最近楽曲やライブ以外でやきもきすることが多くてね、不安なの。まぁライブ一回しかやってないし楽曲は出してすらいないので評価しようにもできないだけなんだけど。L'20thキャンペーン、対象商品4枚で1口とかもうアホかと。どう頑張ってもベストどれか買わなくちゃいけないじゃないか。もう意地でもベスト買わねぇww
私が変わったのかなぁ。以前みたいにポジティブ思考だったらこんなでももっと楽しめてたのかなぁ。なんて事をぼんやりした頭のなかでかき混ぜて虹の彼方に放り投げるお仕事。

そんな私はiPhoneでアルバムのアイコンを作って遊んでました。
ipn.jpg
今のとこアイコンだけでタップしても何も起きません。なんか使えないかな。普段は115円とかだけどしょっちゅう無料になってるTouch Iconてアプリでほいほい作れるので有効活用方法を思いついた人は利用したらいいんじゃないでしょうか。
壁紙もつくろうと思ってたけどめんどくさくなってやめました。
( 'д'⊂彡☆))Д´)パーン

何はともあれ、まだまだ終わらんよ。ひとまずL'モバの先行は明日18日から始まります。

LE-CIELチケット受付は14日16時まで(メモ) 

生きてます。(挨拶)
東京もやっと雪が降りました。今外は銀世界とまでは行きませんが、白いです。朝の凍結が心配。もう外出ない。


7日からLE-CIELにて20thライヴのチケット先行予約が始まっているわけです。

それでこの先行が始まるときに、チケット詳細のメールがラルク公式サイトで登録できるL'20メルマガからお知らせが来たのです。
wktkしながらiPhoneのメールを開くとこうなってた。

lmail_20110211012545.png

・・・(#^ω^)ビキビキ

本文が不明なファイルで削除・・・(ノシ#^ω^)ノシ バンバン

まぁいいですけど。LE-CIELメールのほうが来るので私には問題ないわけですけれども。ごにょごにょ。
で、私は普通に通し券で申し込むことにしましたー。友人に全てお任せして予約完了いたしました。なんか今回もろもろの人にご迷惑おかけしました。すんなりいって良かったです。感謝。あと姉の分を申し込んでないことをさっき思い出したので、あとでやります。忘れないでください。
今回はチケット戦争にはならないだろうと予想してお友達に完全に任せてしまったのですが、この読みがどう出るか。スタジアムは埋まらないと思うんだよなぁ。


そういえば3枚ベスト(新)のジャケット綺麗ですね。買わないけど。

TWENITY 1991-1996TWENITY 1991-1996
(2011/02/16)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る


会報はおとといくらいにやっと届きました。遅かったんでちょっと心配した。
L'A HAPPY NEW YEARのインタビューもあるせいか、いつもより分厚い気がする。まだhydeのインタビュー読んだとこで止まってるんですが、年明けの選曲に関しては(当然といえばそうですが)意図的な所があったんですねー。じゃあ自分には合わなかったと思うしかないかw Shibuya Seven Daysの初日一曲目がゆったりしたFare Wellだったように、やはり長期間ブランクをあけた直後の再始動にドカーン!というスタートを切るのには、こちらが思っている以上にパワーが必要になるんでしょうね。
L'A HAPPY NEW YEARに関しては以前記事に上げたとおりの感想で今も変わっていないのですが、インタビューの最後の方のコメントを見るに、やはり演っている側からしてもなんとなく思う部分があったのかなぁ、などとと感じました。
hydeさんのおっしゃるとおり、次のライヴでは「やっぱりラルクすげぇな」って思いたいです。楽しみ。

*****
そういえば日曜日にてっちゃんのライヴ行くんだー。そういえばツアーについての情報に全然触れてないけどいい感じに進んでいるのでしょうか。
頼むから風邪を持ってライヴ来ないでくれよ。会社で風邪とインフルが蔓延してるのに全然かかる気配がなくて、まるで私が馬鹿なんじゃないかみたいなことになってるんだからな。約束だぞ。
| HOME |

