ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
12« 2011/01 »02

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

12 ≪│2011/01│≫ 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキャナ買ったんよ 

全然書くことねぇ。ここのところすごく寒いですね。つらいです。

最近スキャナーを買ったので、気が向いたときに溜まって場所を取っている雑誌類の電子書籍化をちまちまとすすめている。ScanSnaps1300買ったん。便利。
こういうことしているとつい読んでしまったりしてしまうのですが。おかげで漫画棚の整理とかまともに終わったことないです。
ラルク目的で買った最初の雑誌はWHAT'S IN2003年6月号だったっぽいです。「7デイズ・ライブが決定した4人に肉迫!」。MOON CHILDの記事とか載ってるわろす。Shibuya Seven DaysのときのはB-PASSレポとか好きだった。

もう小説も漫画もジャコジャコ電子化したいなぁ。裁断機そのへんに落ちてないかなー。
電子化の波に乗ったけど本という媒体は好きなので、大事な本ほどデータ化には踏み切れないという。ページをめくる感覚は大切だ。しかし紙は想いとは裏腹に劣化していく。むむむ。

しかしまぁ最近のスキャナーは小さくて読み込み速度が早くて綺麗にできるのねぇ。お姉さんびっくりしたわ。
この間Bru-rayディスクのストックが無くなったから買いに行ったら50枚で3500円なんてすごく安かった。時代が進むのが早いわぁすごいわぁ。

久しぶりにブログ書いてみたらなんだかマウスもキーボードも調子が悪い。
PCも新調したいナー落ちてないかナー。



hydeさんおめでとうございました。
スポンサーサイト

キンキンに冷えた足 

新年あけましておめでとうぶりの更新。
L'A HAPPY NEW YEARのあとは順調に体調を崩してゲロゲロしてました(^o^三^o^)そしていまだに引きずっているという。日々仕事してるか寝るかモンハンしてるかしかしてない。よくない。

そうこうしている間にTETSUYAのツアーが始まっていたりして。TSUTAYAでTETSUYAの一日店長なんてアルバム発売イベントもやっていましたね。
⇒ナタリー-TSUTAYAにTETSUYA店長出勤!「冗談で言ってたのに」
TETSUYAのツアーは2/13だっけ、最終日に行きます。忘れないようにしないと。

***
それと新ベストTWENITYシリーズの詳細が発表になったり。
⇒ナタリー-L'Arc-en-Ciel 20周年ベスト4作品の全貌が明らかに
…一度はコピペして直接見れるようにしたんだけど、長かったからURLでいいや。

うーん、特筆するところは2000-2010に入っている「I Love Rock'n Roll」くらいでしょうか。
ざっと見てみたけど、get out from the shellからREADY STEADY GOの流れは違和感がはんぱなさそうだw
記事にしたけど私は多分買わないです。BOXのDVDでよっぽどの内容にして釣ってくれないと…。それも期待薄だからなぁ。

それよかこっちはどうしようか。こっちの方が真剣に悩ましい。
なんでBlu-rayで出してくれないんだろうなぁ。そういう些細なところで出し渋ってしまうんだが。
FIVE LIVE ARCHIVES 2 [DVD]FIVE LIVE ARCHIVES 2 [DVD]
(2011/03/30)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る

それにしても発売前にレビュー書かれてるってのはほんと気持ち悪いな。「このレビューが参考になった」押してるやつ多すぎだろw 高くて買えません(泣)とか日記に書いてろよww ガリガリ。

*****
L'A HAPPY NEW YEAR!ライヴについての拍手やコメントありがとうございました。
ここに書いてくださった方たちも似た感じを覚えた方が多かったようで。まぁそう思わない人はわざわざコメントなんて残さないので、同意見ばかりだとも思わないようにしていますけども。
次はあとから振り返って、やっぱりあの再始動の瞬間にいれてよかったなwと笑い話にできるようなライヴを期待したいですw
たくさんたくさんありがとうございましたー。


追記:拍手コメント返信
▼... Read more ≫

明けましておめでとうございます 

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。

もう明日から仕事なのにあけましておめでとうとかプスプス。
今年の正月は土日に重なっているのでありがたみも何もありませんね。うえぇ。

*****
L'A HAPPY NEW YEAR!で告知された内容を皆様ご存知かと思いますがざっくりと。
●20th L’Anniversary Live
0528 味の素スタジアム
0529 味の素スタジアム

●ベストアルバム3枚同時リリース
0216発売
・TWENITY 1991-1996
・TWENITY 1997-1999
・TWENITY 2000-2010
▼3枚収納+DVD特典付きボックスリリース
0309 『TWENITY BOX』発売

●5枚組LIVE DVD-BOXリリース
0330『FIVE LIVE ARCHIVES 2』発売
・『REINCARNATION』1997 12/27@東京ドーム
・『GRAND CROSS TOUR』1999 7/17@大阪コスモスクエア
・『AWAKE TOUR 2005 前夜祭』2005 7/28@LIQUIDROOM ebisu
・『Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!』2007 8/26@富士急コニファーフォレスト
・『TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~』2008 7/8@京セラドーム大阪


●L'20の情報配信メルマガ登録開始+その他
詳細はこちら。⇒ラルク20th特設サイト

*****
こんな感じですね。次のライヴは東京都・味の素スタジアムということで。自宅から近いので今回は少し気楽だ。我が京王線にラルクファンがあふれるというわけだな。胸熱。
そしてことごとく日本ダービー(競馬)に当ててくれますね、ラルクさんは。なにか恨みでもあるのかってくらい日本ダービーと有馬記念の日によく当たります。コノヤロウ。
でも今回は競馬場に寄ってから会場にという忙しいプランもやろうと思えばできそうな…無理だろうか…。
ちなみに今年の3歳馬にはネオユニヴァース産駒のオールアズワンという馬がいます。ダービーまで無事に行って欲しいものです。

大晦日のL'A HAPPY NEW YEAR!の感想は前の記事にあげました。内容酷いです。閲覧注意。
レポは一応書いている途中。ネガな部分を出さずに残したいので書くつもりではある。ただ明日中に終われる気がしないのでいつになるかわからないw 気が向いたときに。のんびり。そしてそのうち忘れるいつものパターン(^p^)

初夢は今年も見ませんでした。って去年見たかどうか覚えてないですけど。
正月にモンハンやる暇がなかったくそっくそっ。許すまじ土日。
おやすみなさい。

L'A HAPPY NEW YEAR感想 

L'A HAPPY NEW YEAR!@幕張メッセに行ってきました。参戦した皆様、寒い中お疲れ様でした。体調など悪くなっていないでしょうか。私はもしかしてちょっと喉が痛いかなって感じですw 思ったより風がなかったのでそれが救いでしたね…。

▼ナタリー-ラルク結成20周年スタート!元日の幕張で2万人が熱狂
▼ナタリー-L'Arc-en-Ciel味スタ2DAYSライブ開催、ベスト盤&DVDも
▼BARKS-L'Arc~en~Ciel、2011年怒涛のスケジュール
▼BARKS-L'Arc~en~Ciel、20周年開幕「みんなのお陰で大人になることができました」
l20times.jpg
会場で配ってたフリーペーパー。


ナタリーからセトリ拝借しつつ補足。
01. あなた
02. NEO UNIVERSE
03. Driver's High
-MC
04. NEXUS 4
05. winter fall
06. flower
07. 叙情詩
08. 花葬
09. I'm so happy
10. HONEY
11. Killing Me
-MC
12. SEVENTH HEAVEN
13. STAY AWAY
14. READY STEADY GO

en15. trick
en16. REVELATION
en17. MY HEART DRAWS A DREAM
en18. New World
en19. Link
-MC
en20. BLESS



今回、申し訳ないのですがあまりポジティブな感想は書けません。9割個人の愚痴になります。
今回のライヴが楽しかった、人の批判的な意見は聞きたくないという方はこのあたりでブラウザを閉じていただいたほうがお互いに良いかと思います。

これはあくまでも私の感想なので、自分が直接受けた感想を大事にしてください。


あと長いです…読み辛いです…すいません…。


*****
▼... Read more ≫
| HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。