ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
07« 2009/08 »09

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

07 ≪│2009/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(´・∀・)<今日で夏休み終わりだぞ!ざまーみろ! 

って4年前にてっちゃんが言ってた。今日はAWAKE TOURの最終日だったんよね。
でも私も今日で夏休み終わりなんだよ。tetsuめ。

昨日はちゃんと選挙行っておきました。でも投票より会場の小学校の校庭の方が楽しかったです。
関係ないけど小学生の時にうんていの一番高いところから落ちたショックで呼吸できなくなって死ぬかと思ったことがある。声をかけてくれた6年生のおかげで落ち着きと呼吸を取り戻したんだ。あの人結局誰だったのかわかんなかったんだよな…お礼が言いたかった。

台風11号のクロヴァンさんが元気そうで困りますね。
なのに私はこれから新木場スタジオコースト行かなくちゃいけないんだ。行きに濡れるのは別にいいんだけど、帰りには止んでてくれると助かるんだが。傘ロッカー入らないよね、どうしよう。

前回の記事で由来ジェネレータを乗せてyukihiroが入らないって書いたら英語版なら入るよって教えてもらいました。http://en.genzu.net/yurai/
なんかこっちだとことごとく出てくる単語がひどいな!www わらたw
教えてくださってありがとうございますw

じゃあ新木場行って緑の子のお祝いしてくる。暴風雨爆発しろ。


追記:
前記事でコメントくださったsHihoさん
コメントありがとうございますー!前記事のコメ欄にてお返事させていただいておりまする。
ほんと適当でいいのでー!ありがとうございました!

(´・∀・)<タイトルなんか虹の彼方に置き忘ry 

着実になくなっていく夏休みにイラ立ちを感じます、てんぽいんとです。エンドレスエイトカモン。
というか今週のハルヒ容量オーバーで録画できてなくて地味に凹んだ。チバテレとか仙台放送映る人誰か録ってくれ(笑)録り溜めしてないで時々消化しないとだめねー。

*****

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「リメイク作品についてどう思う?」です。 最近、リメイクされる作品が多いですよね!みなさんは、リメイク作品について、どう思いますか?水谷は、昔にプレイしたことのある初代ゲームボーイの「Sa・Ga2」のリメイクが9月に発売されるので、とっ・..
FC2 トラックバックテーマ:「リメイク作品についてどう思う?」

つまりポケモンHG&SSについてですね。期待していますよ。TVCMも始まったね。
なんか公式サイト見てると、今ポケモンでできること全部詰め込んであるなぁっていう感想。ポケウォーカー(万歩計。ゲームの中からポケモンのデータを1匹移送できる)とか地味に楽しみにしてますw 
これでセーブと戦闘がダイパ/プラチナより時間短縮されてたら完璧。
故にこれが出たらまたしばらく新作は出ないと予想。最低でも次の携帯型ハードが出るまでは。

ゲームじゃなくて映画だと、そろそろ「ネバー・エンディング・ストーリー」をリメイクすべき頃合だと思う。今の技術のファルコンが見たい。これだけリメイクやら続編映画が蔓延しているのになぜどこもやらないんDA!

*****
ここちょっと遊べた。⇒由来ジェネレータ:http://genzu.net/yurai/
yukihiroだけ入力できないのが残念。hydeだいたい合ってる。tetsuさんはオチです。

最近ラブログの新着投稿に反映されないけどこれはどうでしょうか。時間の無駄になることしか書いてないからいいっちゃいいんだけどw
ではおやすみなしあ。もう朝だけど。

(´・∀・)<みんな私になごやん買ってくるといいよ 

もう8月も終わりっすなぁ。

FC2トラックバックテーマ  第801回「どんなときに夏の終わりを感じる?」


蝉が道に転がり始めた頃かな。なんか綺麗なこと言おうとしたけど無理だった。
秋を感じる瞬間は夜風の匂いと夜明けが中々来ないときですね。

*****
明日からVAMPSは名古屋か。\インフル対策していけよ!/
自分も武道館行くから人のこと言えないけど( ´ `)=3

昨日から私は夏休み厨です。…夏休み「中」。間違ってないけど。
だからといってやることはそんなにないんですけどね。
ここに書くネタも全然思いつかないしなぁ(ノ)´ω`(ヾ)ムニムニ 
なんか降りてこないかなぁo<´ω`>oビローン

なんかないかな…最近ぶっ飛んだのは日本唐揚げ協会のHPくらいだわ。はい⇒日本唐揚げ協会 ほっかほか亭の唐揚げ弁当が好きです。はい。店の名前変わったんだっけか。まぁいいや。

暑い。

まいはああどろじゅろぢゅりいいいいん  

いえーい!私だよん!
ごめんなさい。りっちゃん愛してる。

なんか久しぶりな気がする。わわわ忘れてたなんてななななにお言うんですか
気付けば無事にVAMPS@USJが終わったのね。お疲れ様でしたん。
レポは初日と最終日しか追いかけてないんだけどなんか変わったことあったかなーばばばば。
次は土曜からガイシか。残り2箇所6公演。
それにしてもVAMPSのHPは重いから行きたくない。

それと…多分散々いろんなブログさんで出てたりするんじゃないかなーと思うんですが、JITBあたりからイベントで新型インフルエンザにかかった人が出ているようです。USJでも出てると聞きますが。JITBの方はtwitterの方で友人がかかったってお話を聞きました。
ので皆様お気をつけくださいまし。インフルエンザで休校になるからまだ宿題やらなくていいとか思ってんじゃないわよ。

年末のJACKの申し込み締め切りも迫っているわ。忘れないように気をつけなさいよね。
https://ticket.deli-a.jp/pc/login_jack.php (PC)

*****
~わよって2次元ではよく見るけど実際に使ってる人そういないよね。
昨日の大雨が晴れた後にKISSを聞いてたらなんだか泣けてきました。
タイトルはMY HEART DRAWS A DREAMです。

サマーウォーズ早く行かないと夏終わっちゃう。
今年の8月は夏が1週間くらいしかなかった気がする。
扇風機ももういらないな。もう行かなくちゃ秋が来るから…そしてええ眠r(ry

おやすみ。

追記:
ああああと!前記事拍手ありがとうございました!

090815 JACK IN THE BOX 2009 in SUMMERを適当にその2 

1週間過ぎちゃったけど書けた書けた。その1はこちらから。
090815 JACK IN THE BOX 2009 in SUMMERを適当にその1

▼... Read more ≫

ネタバレはしないけどUSJのこととかKenちゃん予約始まってるとか 

更新する気なかったけど来てみた。
今日からVAMPSさんはアリーナツアーに突入、今日はUSJでしたね。

レポしてくれてるブログさんなど見ると、サプライズなこともあったようで。こういうのはUSJ限定かな?w
行ってないから「へぇー」くらいにしか思わないけど、私のことだから行ってたら行ってたでなんかごちゃごちゃ言ってたかもしれないとか思った(ゲラゲラ
VAMPSってほんと不遇だよなぁ、別にいいのにね?なんでアレな気持ちになんだろうね?www

はい、ネタバレ見てない人、楽しんできてきた人にはごめんなこと言ってしまった。
こういうのは楽しんだものが血!NO!勝ち!
明日以降もなんかサプライズあるといいね。

*****
KenちゃんのLIVE DVD、尼で予約開始してた。
Ken TOUR 2009 “LIVE IN PHYSICAL”[DVD]完全生産限定BOXKen TOUR 2009 “LIVE IN PHYSICAL”[DVD]完全生産限定BOX
(2009/11/18)
Ken

商品詳細を見る


通常版もあったよ。
Ken TOUR 2009 “LIVE IN PHYSICAL”[DVD]

*****
それがJACKの感想まだ途中なんだよね。ちょっと忙しい。忘れた頃にそっとあげてるかもしれない。
前の記事あんななのに拍手ありがとう。なんかアクセス多いと申し訳ないです。

あと新型PS3が3万切ると思わなかった。SONYはよく頑張った。
PS3公式サイト(PC)
ロゴがあるぇーっていうダサさだけど120GBでこの値段なら。

あぁ、もう。しょーもな。
おやすみなさい。

090815 JACK IN THE BOX 2009 in SUMMERを適当にその1 

BARKSにもJACKのレポが来てました。
幕張を揺らした<JACK IN THE BOX 2009 SUMMER>速報(BARKS)


以下、レポでなく感想になるよ。カテゴリに悩んだけどレポートでいいか…。
色分けとかもあとから…ごみん。

13時~22時30分までっていうJACK IN THE BOX 2009 in SUMMERでした。
デジカメ持っていったんだけど、行きも帰りも急いでたので何も撮れなかったサーセンw
東京駅混んでる混んでる。会場入りが12時40分くらい。ほんとはこれより1時間早く着く予定だったんDA!
▼... Read more ≫

(´・∀・)<JACKからただいまなのよー 

\ただいま!/
JACK IN THE BOX 2009夏、楽しかったですそれはもうとっても。足疲れたね!w  遊んでくれた人たちありがとうございました♪
いやー、だけどレポは無理ですwていうか自分記事書くの遅すぎる。ていうかその前に眠すぎるw 一個一個の感想もまだ書きおわってないので後日にでもちんたらやります。てっちゃん愛してるよてっちゃん。あとカメラマン。


まぁ公式にレポ上がってるし私の感想なんてだらだらやってもアレなので、先に情報整理しようかなど。
DEAD END、約20年ぶり復活ライブを機に本格的活動再開へ (oricon)
まだここだけかな。写真編にはDEAD ENDだけでなくほかのアーティストも載ってましたよう。

下記の情報はそれぞれ公式にいけば書いてあることなんですけれどむぉ。
=======
【JACK IN THE BOX】 ⇒公式サイト
・11/07 JACK IN THE BOX 2009 in SUMMER、130分TV特番(テレビ朝日)
・12/27 「JACK IN THE BOX 2009」 日本武道館にて開催決定 先行予約受付中

【Ken】 ⇒公式サイト
・12/9 「LIVE in TOKYO」 JCBホールにて開催決定
・11/18 「Ken TOUR 2009 “LIVE IN PHYSICAL”」LIVE DVD発売決定
・2010年カレンダー発売決定 9月予約開始予定

=======
公式サイトのレポ、ALL STARSが21:45~なんて大嘘だッ!w 22時は過ぎてたよんw
つべにも動画レポが上がっているので、ここではVAMPSを貼っておく。


http://www.youtube.com/watch?v=oW3CleG99fM

盗撮かってくらい音質が悪い(笑)のはテレ朝との兼ね合いでしょうかね。考えすぎか。
なんにせよこうやってあげてくれるのは嬉しいですね。
他にもムック/ゾロ/筋肉少女隊/ギルガメッシュ/44MAGNUMの動画が上がっています。
筋少はDANGER CRUEチャンネルにあげられてるってことは吸収確定ですか?w

KenちゃんはLIVE DVDはまた豪華な特典の抽選券封入。『Kenと2人ですごす“あなたが黙ると私も黙る”ディナー1名様ご招待』と『LIVE in TOKYOに10名様ご招待』。
サブタイトルワラタw プレッシャーすぎるw 羨ましいけども。


あとJACK関係ないけどVAMPSのアリーナ編グッズの詳細がアップされているとか。
VAMPS通販ページ
ピーナッツコラボ…これは売れる。

ではでは疲れが抜け切らないので寝る。
お疲れっした!

(´・∀・)<JITBサイトが色々教えてくれてるみたいだよ 追記 

昨日の夢は顔のない黒猫に笑われる夢でした。起きないと死ぬなぁって思った。起きれてよかった。
教訓:掛け布団は広げること

*****
JITBはサイン会か。なんで自分握手会だと思ってたんだろ。
JACK IN THE BOX公式サイトで今日更新されたこと:

・場内タワレコ特設ショップにて対象商品購入者(各先着50)にサイン会実施(ムック 12:30~/ゾロ 14:00~/ギルガメッシュ 17:55~/Ken 18:35~) ⇒GOODS
・各アーティストグッズ発表(tetsu準備中) ⇒NEWS
・エリアマップ発表 ⇒MAP

リンクは全部PC向け~。

サイン会頑張る人は頑張ってね。何買わされるんだろうね!
新規グッズはacid androidに新Tシャツ追加と、告知済みのKenちゃんTシャツ2種。とVAMPSのアリーナパンフですか。
幸い惹かれるものがあまりなかったので今回の出費は少なくて済みそうだ(´∀`)てっちゃんがまだですけどね。日付にすると1日前なのにまだ準備中ってどういうことだYO!

マップ。一度見て把握しておいたほうがいいかも。
トイレが女子しかないw 物販ブースの横にカラオケステージとか視線が痛いw

*****
やばいよもう準備しなくちゃ行けないんなんて!基本的に寝不足なのに大丈夫かこれ。自分何着て行くん。TシャツacidタオルKenリスバンムックが正義ですか?VAMPS入ってないおかしいな。

あさってJACKてことは今日からコミケか。頼む三輪さんの画集と恋戦リミックスを誰k(ry 
そんなことよりラーメン食べたい。おやすみ。



追記!: 
BARKSにもVAMPS台湾の記事があったり、なぜかL'モバにJACKのバナーリンクが貼ってあったり。
あとJACKで私に会いたいなんて人がいたらciel_etoile_13★yahoo.co.jpにメールしとくといいかもしれないなど。★→@



再追記!:
あれ、物販グッズのVAMPSパンフがアリーナのパンフじゃなくなってる。私が見たときは黒地にARENAって書いてあるやつの画像だったんだよ。うえい。

じゃあ皆様明日は気をつけて楽しみましょう。おー。

(´・∀・)<短っ! 

おっそいけどKenちゃんのグッズ類が届いた。
すでにうちにいたライオンと一緒に並べたかった。
021_20090812235707.jpg
もっふもふやな!ポンデライオンが必要だ。
フラッシュメモリはまだ見てないの。ただ写真集の表紙をめくった裏側の写真が蓮コラ並みにアウトだったのは私だけでいいw 足のやつ。砂がね。

VAMPSは今台湾にいるんですね。ほいさっさ。
ラルクのHYDEが新ユニット「VAMPS」ライブ、中国語MCで会場熱狂―台北市(レコードチャイナ)
携帯はここらしいよ。

誰だたわしとか言ったの。私か。


Twitterのfollow/removeは好きにしてくれていいが、あっちの話ばっかでラルクネタはごく僅かしかしか喋ってないよ?大丈夫?;w 構わないならもうご自由にどうぞー。

ものっそい短いけど寝ますよ!MAXコーヒー甘すぎ!
おやすみなしあ。拍手ありが㌧。

タイムテーブルとか 

さっき削除したエロコメントの投稿者名「私はキャミだ」で吹いた。「私は神だ」だったんだろうな。どうせエロ書くならおもしろいことを書いてほしい。

昨日はせっかく更新しようとしたらFC2がメンテとかでふてくされました。
ということでJACK IN THE BOXのタイムテーブルの話から。
JITBタイムテーブル
携帯の人モバイル公式サイトで載ってますのでそちらでチェック。A-DELIから飛べますぞ。

ラルクファンからして見るとうまくばらかしてくれたなーと。流れとしてはうまくジャンル分けされてて理想的と思った。 ただしこちらの休む暇がないということですねw
1バンド30分程度でしょうか。前半にこれだけゴリゴリを固めてあると後半だらけてしまいそうだw 配分を間違えるとほんと具合悪くなりそう。お互い気をつけませう。
あとカラスって誰って話ですね。なんかあーだこーだと色々見かけましたが。まぁ当日を楽しみにしましょ。

*****
あとグッズ。公式グッズとKenちゃんの新グッズが発表されてますね。
JITB公式
Kenちゃん公式
公式グッズの通販は15日の11時から。
Kenちゃんは新グッズ購入者限定先着500名プレゼントのうちわの柄もアップされております。ライオンさんです。※通販ではうちわはつかないので注意ですよう。

会場の物販開始時間は11時頃を予定とのこと。

*****
あと確認はできないのですが、雑誌のKansai WalkerでVAMPSのUSJグッズが載っているとかなんとか。そのうち発表されると思いますが、関西の人は見てみては。


こんなもんか。
えーと、静岡にお住まいの方がここを見てるかどうかはわからないですが、大丈夫だったでしょうか。
こちらはまた震度4だったようでしたが、寝込みを襲ったらあかん!びっくりした。
そしてまたフィギュア倒れてるっていう。身の安全の次にフィギュアの安否確認に行くのは基本です。台座使ってないやつだったから倒れやすかったんだろうだけど、4で倒れちゃうかぁ。

まだ余震も続いてるみたいですし、皆様お気をつけください(´・ω・)

地震コワカッタヨー 

研磨剤入りのシルバー磨きクロスで眼鏡を拭いた。
という夢を見た。

地震だったねー。 皆さん大丈夫でしたか?
震度4でした。ズズズズって音がしたから\(^o^)/オワタ準備したけど良かった生きてた。
うちの被害はテンパってる間に親にから揚げを食べられたのと、フィギュアが数体倒れてました。
揺れた時トイレにいたんだけど(笑)家9階だから体感はけっこうでしたよう。まぁトイレは落ちてくるものがないから安全だって言うよね。水もあるしね一応。一応。

***
PATi-PATi WEBにはVAMPSの写真や取材日記があるわよ。
あと音楽と人のKenちゃんライヴレポがなんか素敵って聞いた。見に行く。

…うーむ、他に書くことが浮かばない(笑)
(´・ω・)

*****
「暴君ハバネロ」にシリーズ史上最強の激辛新商品(oricon)
大魔王ジョロキア。これ唐辛子の名前とかかっこよすぎだろ。コンビニでたしか見かけたことあったけどちょっと試す勇気ないです。笑
なんか今日はライオンとノーザンクロスをずっとループしていました。マクロス。
私眠らないいいいい


おやすみなさい。

(´・∀・)<やあ 久しぶり 

\筆が進まない/
  (´◎∀◎)

ちなみにうちは単4電池がないせいでリモコンが動かずエアコンが使えません。エコロジスト。
久々にラルク情報が来たと思ったらBS2だよ!ケッ!!

◆「L’Arc~en~Ciel LIVE IN PARIS at Le Zenith de Paris」放送決定!
2009年5月29日にNHK総合にて放送された特別番組「L’Arc~en~Ciel LIVE IN PARIS」に
ライヴシーンを追加したスペシャル版がNHK BS2にて放送決定!

NHK BS2
2009年8月15日(土)  23:30~24:59
「L'Arc~en~Ciel LIVE IN PARIS at Le Zenith de Paris」


まぁつまり見れやしないんですけど、それよりJACK IN THE BOXの日にかぶせてあるってのは何かのフラグですか?

ところでもう来週なんですよね、JACK。慌てて美容院予約してきました。
チケットの整理番号を書いてなかった気がしますが、自分はDの2000番台でした。2000番台の人結構多いですよね。もしかして2000番から始まるんじゃ!?とか抜けたこと考えたけどオークション行ったら普通に2桁3桁ありました。しねばいいのに☆
A~Dが同時に入るったって2000人以上でしょ。どのくらい時間かかるんだろうねー。想像がつかんわ。


あと細かいとこではとL'モバでてっちゃんの待受更新してたり・VAMPS表紙のPATi-PATiが今日発売だったり・てつてつでメッセージ更新だったり。


*****
うーむ。↑キーの調子が悪い。
のりピーのそれはだいぶショック受けてます。あんまりニュースも耳にしたくない。

あー前記事の拍手ありがとうございました^^
パチパチはとても励みになるのよ。とか言いながら2日開けたね。スマンカッタ。でも励みになるのは事実でございましてよ。お気に入りに入れてあるとか泣ける。ありがとうございます。
今日も暑いね。ぬーがひっくり返って寝てました。ハムスターは暑いと仰向けになります。無防備にも程があるポーズです。撮ればよかった。テレビのリモコンから電池を拝借してエアコンつけたら巣に戻ってくれました。


話変わるけど、この曲の作者さんの曲が好きすぎて苦しいです。
ライヴやるとなったら自分大阪行っちゃいそうで怖い怖い。

\キャー ハチサーン/
視聴の際はコメントOFFか「逆再生」をNGワード登録するとスッキリ。
なんでも気に入った曲は穴が開くほど聞くことが多いが、好きすぎるともったいなくてなかなか聞けなくなる曲がある。hydeでいうとevergreenとか。この人の曲もそう。

ACIDMANのアルバムも買えてないし。試聴したけどすごいよさげだった。早く来い来い給料日。

ノシ

(´・∀・)<今日も何もない 

なんかこの椅子座ってると右脇腹が痛くなるんよね。のーん。

そういえばおととい見た映画の話してなかった。ごくせんとポケモン。
どちらもまぁおもしろかったです。
ごくせんの総括→「(´;∀;)イイハナシダナー」良くも悪くもw つっ込んだら負け!(笑)
忘れた頃に成宮君出てきてワフワフした。

ポケモンは一応当たり年に入るかな。やはりあの超人的身体能力を発揮してこそのサトシですよ。
周り家族連れしかいなかった。少年よ・君が5回も見るほどポケモンを好きなのはわかった、だからここぞというときに大きい声でネタバレするのをよしたまえ<(^o^)>w
とりあえずアルセウスとギザ耳ピチューをもらってきたのであとはHG&SSの発売を待つのみです。

今夏はあとサマーウォーズの評判がいいので一応見ておこうかなと。

***
DSがらみでニュース。
ニンテンドーDSi、新ファーム導入でマジコン動作不可に(IT Media)
>「任天堂はマジコンユーザーを客として見ていない」 ←当たり前だろw金払わなきゃ客じゃねーよw ざまぁwww
と思ってはいるが、こうやって記事になっちゃうとなー。じゃあアップデートしなきゃいいって話になってしまうし。こういう発表をしばらく黙ってるってことはできないもんなのかねー。
マジコン問題で一番問題なのはマジコンを子供に与える親と感じるけど。小学生とかも当たり前に使ってるとききます。実際はどうなのか知らんけども。犯罪とわかってるのかわかってないのか。どっちでもいいか。
お前は家族のために作った飯をよその知らん子供に全部食べられても叱らないのかと問いたい。
作った人間への感謝を忘れてはいかん!<おばあちゃん落ち着いて!

誰か暑中お見舞いにPSP-3000をください。緑がいい。
発色綺麗なんだねー。

(´・∀・)<今日も特に話題が見つからなかったぬ。

*****
気分次第の拍手レスまがい。内容的にこの方宛だけじゃないので「まがい」。
昨日の記事の誤記にツッコミ入れてくれた方へ~。

ロム専だからつっこむのは失礼なんてとんでもないですよ、むしろ助かりますw しかも昨日のは結構重要なミスですしね。まぁファンなら誤記だなとわかるでしょうけれども…失礼いたしました。USJ!USA!UFJ!お前らいい加減にしr(ry
半分寝ながら書いてることも少なくないので誤記は多分沢山あるんですよ。朝読んでみて何言ってんだこいつって修正することも多々(((´∀`)))ハハハ
なので誤字にマジレスはどんと来いです。ロム専も歓迎です。ありがとうございます。

というか拍手や拍手コメっていうのは基本的に嬉しいものです。大抵の主さんは同じだと思うので、好きなブログさんや記事があったら遠慮せずにどんどんパチパチしてやればいいと思います。


よし、いい曲聞いて気分がいいので寝るよ!超寝るよ!グンナイ!

(´・∀・)<身になる話は何もない 

まためざましにVAMPS出たとか。USJファイナルのニュースですかね。
うん、これ聞いてやっとファイナルに気付いたなんてことしてないよ。ほんとだよ。
インフルが流行った時にはどうなることかと思ってたけど、無事に終わってよかったね。お疲れ様でしたん☆気をつけて帰ってきてねー。
(追記:↑USJだって!バカだね!USAだよね!プッwww
教えてくれたミサキさんありがとう!)


どうしよう他に書くことないんだけど…お塩先生の件には驚きました。はい。

*****
061。さんがやっていたやつを貰ってきた。
二重人格度チェック

あなたは従属信頼型です
あなたの二重人格度★★★★★★★★★

あなたの二重人格度はかなり高いようです。行動はみんなに合わせているようでも、心の中は全然違います。別行動をしたい時でも他人に合わせてしまうために、ストレスを感じることもあるでしょう。恋愛の面でも相手に翻弄され、そのつもりはないのにつくしていたり、自分では知らないうちに頼り切っていたりします。
あなたの心の中は「矛盾」に揺れ動くことが多いので、同時に二人に告白された場合は、迷わず二人ともやめた方がいいでしょう。結婚の場合は特に、年長者や両親に相談し、その助言に良く耳を傾けること。
健康面では胃腸系の病気に注意してください。


◆◆◆友達の選び方◆◆◆
あなたにぴったりの友達は、行動力のある人。そしてあなたが迷っていることに対して、厳しいともいえる意見をいってくれる人です。やさしくなぐさめてくれる人も必要だと思うかもしれません。でもそういう人は結局あなたのことを理解する努力をしてくれないでしょう。

>同時に二人に告白された場合は、迷わず二人ともやめた方がいいでしょう。
なんかすごいこと言われてる?
胃腸…は大丈夫だと思います多分。ストレス発散の方法が多くて時間が足りないくらいです。
体は割と丈夫です今のところ。お腹がぷにぷにしてるところ以外は。

下の方…こういう友達にもう心当たりがある場合は幸せということでしょうかね。その人は「相手にどこか尊敬するところがないと友達になんてならない」と言っていた。なるほどなぁと思った。
そんな考え方だからお互い友達いないんだよね!ハハッ!(空)

ていうかこれAB型の魚座っていうだけで二重人格度は上げられてる気がするぞ!(´・∀・)シッケイナ!

おやすみんみーん。

\暑い/ 

ユニバーサルスタジオジャプン。>HYDE Room

VAMPARKのUSJでの開催決定とか、JITBに清春参戦決定とか。

VAMPARKは8月21日。チケット代は6900円( ∀ )ヒョー 入園料入ってるから仕方ないね。
ライブの中日なので全通とかしちゃう人は行けそうですね。暑そう。
チケットはローチケで。

JITBはびっくりですね、清春参戦。箱を開ける前からびっくりしてどうする。
なんか収拾つかないレベルの人たちガンガン来るけどどうすんのこれ(笑)すでにマーヴェリックの影が薄いんだがw そろそろてっちゃんが浮きすg(ry
ホテルはお友達が見つけてくれました、なんだかいやらしい名前のホテルに泊まります。強引に電車で帰ろうかとも思ったけど、時間押しが恐ろしすぎるからね。安全牌を取りました…諭吉さんカモオオオン。

*****
今日はエヴァ2回目とハリポタ見てきました。
もう一回見たからあとは細かいところを見ようとしていたエヴァ。撃沈。あと一回だけに見に行こうかな。
ハリポタはまぁ普通におもしろかったです。(適当)エマ・ワトソンの一件はデマ・ワトソンだったということで本当に良かった。こういう冗談は良くないが、なんともなくて本当に良かった。
明日はごくせんとポケモン。なんだこの組み合わせ。

*****
「宝くじ当たったと聞き拉致した」 板橋の男性死亡(朝日)
宝くじって当たると不幸になるってよく聞くけどねぇ。ちょっとした嘘や冗談を話していただけなんだろうか。本当に当たってもこういうの見ると人には話せないな。金は人をケモノに変える。誰も信用せずにひっそりと暮らすようになるだろうな。
まぁ友達いないし宝くじも買わないんだけど。なんでこれ話題にしようと思ったんだっけ。

では外が白んできたのでこの辺で。
| HOME |

