ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
05« 2009/06 »07

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



エヴァ見てたー 

チケで小金稼ごうとする男の人って…の続き書いてたんだけどエヴァの再放送見てたら止まった(笑)
今日は3話まででしたん。あー楽しかったー。
しょこたんブログ見に行ったらこの1時間半の間に28回更新してるし(笑)
3分毎に更新ってどういうことだよwTV見ろよwww

しかしこれが15年前のアニメなのかー。8歳…。あと6年でエヴァ作らなくちゃいけないなんて人間大変ですね。等身大のガンダム作って喜んでる場合じゃないな。頑張って偉い人!w

CMで流れる新劇場版の映像がふつくしすぎて泣けた。
あーでもシンジの絶叫シーンは映画もよかったけどやっぱりアニメの方が好きだたー。ていうか緒方さんが好きだー。
破は明後日見に行く予定。友達に予約してもらったんだけど、2日前のネット予約だというのにほとんど埋まってて笑った。楽しみー。ひっひっふー

すごく深夜のテンションで独りで喋った。お酒は飲んでないんだが眠い。
こういう記事を朝読み直すとばたばたする。だからもう寝ゆ。

****
関西の人向け:
7/7 よみうりTV「Music&Entertainment ガチカメ7」(25:14~25:49)にVAMPS。
ソースはTV Station。

zzz

【譲】JACK2枚+雑談。 

DSの充電器がないよう( ´ω`)
ポケモンHG&SSの発売日は9/12になりました。土曜日ならポケモンセンター行けるな。予約してこよ。

*****
で、募集。
JACK IN THE BOX2009 in SUMMERのチケットが2枚余っております。
一応公式2次先行分。手渡しでもいいですし郵送でもいいですし。
もし探してる人がいたらお声おかけくださいまし。
質問とかもあればご遠慮なくどぞ。いないと思うけど小文字乱舞とかは勘弁ね。

連絡先⇒ 【ciel_etoile_13★yahoo.co.jp】 ★を@に。


お譲り先決まりました。ありがとうございましたー。

*****
競馬、宝塚記念。優勝ドリームジャーニー。
ディープ、人気被るだろうとは思ってたけど1.6倍は行き過ぎだったよなぁ。タキオン急死のニュースで期待過多になってしまったんだろうか。マークされすぎでなんか気の毒だった。
ジャーニーは体が小さい分雨だとキツかっただろうが、綺麗に晴れましたねー。運がある。
池添騎手は爽やかで好感が持てますなぁ(n*´ω`*n)

グラスワンダーが勝ってから10年ってTVが言ってて二度見した。スペシャルが勝つと信じて疑わなかったからえらいショック受けたの覚えてるwあの時の3着馬もドリームジャーニーの父だったな。

*****
もう6月も終わりかー。早いな。
次期のアニメは化物語とうみねこと狼と香辛料2期とえーっと…。エヴァも29日から始まるんだったな。危ない危ない。レコーダーの中身整理しなくちゃ…。
そういや冬ソナアニメ化って一体誰が得するんでしょうか。

あと昨日ニコ動見てたら時報で…決まった時間に時報としてCMみたいなものが流れるんですけどね。それで1日のVAMPSのニコ生のCMが流れましたん。アー写だけなんですけどその間のコメントに「見なきゃ」とか「やっぱはいどかっけーな」とか書かれててなんか照れました。
そりだけ。

ニコ生にVAMPSクル━━━(゚∀゚)━━━!! 

わぁい久しぶりにちゃんとタイムリーに新着情報書く気がする。
めぐぽ巡りしてたらニコ割にHYDE出てきてわらた。夕方のHYDEモバイルからのメールはこれだったのね。メール着てからすぐにサイトに確認しに行くと「ただいま混み合って…」っていうメッセージが出たので放置してた。

「とりあえず生中(仮)」にHYDEとK.A.Zのユニット「VAMPS」登場(ニコニコニュース)
↑もしかして会員登録してないとこのページ見れないかも。

まぁニコニコ動画上での中継です。そのまんまヽ(゚∀。)ノみんなで同じ動画見ながらワイワイキャイキャイしたりするのです。見るにはニコ動の会員登録が必要なので、見る人は事前に登録忘れずに。携帯からは多分見れないと思う(´・ω・`)
中継は視聴出来る人数が決まっていて…ニコ生は入れるの1万人だったかな。最近はもう少し余裕ができてるとかいう噂ですが。その視聴出来る人数を越えるとプレミアム(有料会員)が優先で、エコノミー(無料会員)から弾かれるようにできてます。

ニコ生は何度かしか見てないけど、超えるのかな。昨日初音ミクのゲームの特集だったので見てたけど、10分以内には一万超えてたかな。けどこれはミクだからねぇ。GACKTとかの時は見に行ったことないんだー。わぁ参考にならない。

GACKTとかyasuがしょっちゅう来るんでそのうち来ないかなぁとか思ってたけどこんな早く来ると思わなかった(笑)アルバム発売前ならわかるけど、このタイミングだと何しに来たんだろ。アリーナ公演の宣伝かなぁ。GACKTつながりでがくぽの話とか出ないかなぁ。
ニコ厨とHYDEヲタがぶつかるとめんどくさそうだけど(笑)今のHYDEの下ネタのノリがニコ厨に受け入れてもらえるといいね。…その前に私に受け入れてもらえるといいね。←wwwww

話が上下するけど今、ニコ生に入ってみた。放送開始5分前だけど5000人超えてるねー。あとはじわじわ伸びてる感じ。今日はゲストがいない『だらだら』がテーマなんで、こんなくらいでしょう。
あとスタジオ?でもコメントは見れるようになってます。アリーナの500番までとからしいけど。

(そしてそのまま視聴へ)
ノシ  ←w

腹が減りましたでござる! 

…遊んでたらここの更新するの忘れてた(`・ω・´)←笑

ラルクさんはLIVE IN PARISをヨーロッパで発売するとか。
そうか発売してなかったんだっけ。これ関連で、Japan Expoで映像上映とか何とか。とか言ってミュージアムの映像まとめたやつじゃないの(^o^ )w おや、誰か来たようd
いやだけどいいことですね。パリで挟まってたお兄さん(ドキュメントDVD参照)とか今頃歓喜の舞を踊っているに違いありません。

VAMPSは今日からもうZEPP TOKYOなんですね。もう箱終わりか、早いなー。

**
前記事に拍手ありがとうございました。ふーんって感じで参考になったらわーいって感じです。
しかし普段の日記的な書きかたよりこういうのの方が書いてて楽しいし楽('A`)
気が向いたら続き書くー。

みりんたんドジっ娘でくぁいいです><

*****
ここまで夜書いて、朝起きたらマイケル・ジャクソン死亡とな。いやもうびっくりした…。
たしかもうすぐライヴやるはずだったんだよね。50歳か。若いなぁ。安らかに。



うあぁぁぁ会社から電話来た仕事したくねぇぇぇえええ

25万だってよ 

夜が短い('A`)暗くなるのが20時頃で朝4時には白んでくるとかなんなの。太陽自重…。
夏至過ぎたからこれから長くなるよね。

今日のVAMPSさんは札幌でラジオ中継だったんです。
ていうか籠ピカしてたのか。カメラだったようで…血文字はなしかな?珍しい。

あと渋谷でJACK IN THE BOX SUMMERの広告やってるみたい。
映像流れてるとか。こないだ渋谷行ったのにその時は多分見なかったぞこんちくしょう。ポスターもあったとかどこかで読んだような…こっちは渋谷じゃなかったかもしれないけど。曖昧。
e+とかで先行もあったみたいだけど割と全プレな感じみたいですね。大丈夫かしら;w

*****
そろそろかなーと思ってここ開いたら過ぎてた25万アクセス。なんということでしょう。
ありがとうございます。最近更新がなくて申し訳ないです。真剣に書くことがないんです(どーん)
どうやらラルクじゃないと筆?キーボード?がまるで進まないようなので、しばらくグダグダですね(((´∀`)))ハッハ 今仕事休みで、一日家にいるから余計になんだけどねー。私の日常は記事に出来るほどおもしろくないんですよ…困っている。何か書いて欲しいことありませんか?←最悪(笑)
こんな書き手の人ですが、これからも暇でしょうがない時にでも寄ってもらえたら嬉しいです。
さーせん!

*****
ビタシロップ(栄養補給剤)舐めてるぬーがかわいいので。ぷっちりした舌に萌ゆる。

ぬー5 FC2

最近PCの前にずっと座ってるせいか尻が痛いです。

(´・ω・`)

いつもの 

最近ラルクブログ界隈がVAMPSばっかりでにょろーんしてたんだけど、ツアー始まったらKenちゃんの話題もたくさん出てきた。もぐもぐ( ^ω^)

もうネタバレ見たんですけど、Kenちゃんのライヴは実に楽しそうですね。
昨日はアレとかやって、今日はソレとかやったそうです。←笑
いいねいいね、楽しいね。

レポ回ってたらちょこちょこ書かれていたんですが、お客さんに困った人がちらほら見えるようで。ピンヒールは絶対NGですよー。
踏まれるとマジで指ミシッて言うんだかんな!帰りの電車で脈打ち始めてすっごい痛かったんだからな!いい加減にしろよ!←w
ていうか自分足疲れないのかな。わからん。

あ、あと…ネタバレ記事をブログに書くときはネタバレ内容をある程度下に書かないと、ラブログと最強リンクではカーソルオンで表示されちゃうよ!w

*****
さて、他にネタがないのだ…この状況は一体いつまで続くんだろうね私はf(´w` )ポリポリ ごめんね。
今日はカラオケ行ってた。最近週一で行ってる気がする。
ついでにマック行ってジラーチも貰ってきた。ポケモンね。今日からマックでWi-Fiに接続できるようになったんですよ。ポケモンのWi-Fiバトルタワーにも行ってみたけど、問題なく接続できた。まぁ家で接続できるからそんなに関係ないんだけどね…((( ´∀`)w

あとはじゃあ…かわいい上に間違いなくプロの犯行だったので貼ってみる。ニコ動から。
コメント嫌な人は右下ポチるといいよ。

【ニコニコ動画】珈琲を淹れさせてみたのだが・・・
ツインテはアンテナなんだって。IT Mediaで記事になっててわらたw …日本すげぇ。

前記事に拍手ありがとうでしたのー。

なんか書くネタないなぁ 

あ、岐阜のニュースいっぱいあった。
VAMPS、岐阜に5,000人集める(BARKS)
VAMPS、公開収録に5000人が集結(@ぴあ)
岐阜での公開収録に5,000人! 各地でVAMPS旋風巻き起こる!? (Music net)

5000人…だと…。USJが2000だったよね?み、みんなどうしたの?笑

*****
書くネタがないなぁと思ってネサフしてたら、oriconで2009年上半期売上ランキングが発表されてました。

ラルク関連はシングルランキング46位にVAMPS『I GOTTA KICK START NOW』(推定63,658枚)、アルバムランキング49位にHYDE『HYDE』(推定86,083枚)がランクインしてました。
アゴキックは最高6位なのにけっこう粘ったんですね。

あと気付いてなかったけど、12日にVamprose ChannelにUSA向けのコメント出てた。



*****
そういや前記事で「A-DELI」はアーデリなのかエーデリなのかとかぼやいたんですが、「『アーティストデリ』なんだからアーデリじゃね?」っていう意見の方が多かったですw 略す時はエーデリって読んでましたけど、多分そうでしょうね。
ていうかこんな独り言に反応してくれるとか皆さんいい人過ぎるんだが!笑
拍手・コメントありがとなんだぜ。

ぬーに栄養剤あげたらめがっさ元気になった(・∀・)好き嫌いが凄まじいので飲んでくれるかが問題だったんだが、よかたよかた。足の方も快方に向かってて、もう2本足で立てるくらいになりました。時々コケてるけどw 怪我するのは急だけど治るのも早いのがネズミ系。
結局原因はなんだったんだろう…;?


明日からKenちゃんの『LIVE IN PHYSICAL』スタートですね!
(さっき人のブログ見てやっと思い出したなんて言えない…)
まずは難波Hatch。どんなテンションのライヴになるんでしょう?行く人行ってらっさい!

こちゃこちゃと。 

追記:
15日22:28現在、KenオフィシャルフォトブックとUSBメモリ在庫復活してる。



土曜日の原宿アメスタの新聞記事。
スポーツ報知
デイリースポーツ

アメスタ特番本編はアメスタブログへ。⇒アメスタブログ(6/13)
日曜の岐阜と近鉄パッセのトークイベントはどんなだったんでしょうかね。

*****
地元の本屋…音楽と人だけに留まらず、ROCK AND READは仕方ないにしてもCDでーたすら売ってないとはどういうことか説明してもらおうか(#^ω^)ビキビキ
駅前の本屋まで行くのめんどくさいよぉーヾ(´Д` )ノ

今月もWHAT'S INで放談我報。サボテンってそんなに世話必要だっけ?

ちなみに小さい頃母親に「サボテンの針が手に触れると一生取れなくなるのよ」と嘘をつかれたせいで未だにサボテンは恐怖の対象です(笑)母親にはこんなことばっかり教わりました。ジャガイモの芽は猛毒だから少しでも残っていたら死ぬとか。まぁこれは半分合ってるけど…でも…。
いまだにアホな勘違いをしていることがあるんじゃないかとちょっと不安です。
そんな母に某CMの影響で「池と沼の違いは何か」と聞いたら「底があるかどうかよ」と言われました。なんか深イイ話。…いやまた騙されてるのか…?

**
戻そう。笑
Kenちゃんの新グッズの話を書いてなかった気がする。
・Puku-Puku C.H.Lion シール ¥1200
が追加されています。お求めはA-DERIで。携帯の人はL'mobileかKen mobile siteから行ってネ☆
USBに続いてフォトブックも売り切れてるな。
あんな予告スライドショー見せられたらね。仕方ないね。

そういえばA-DERIの読みってアーデリ?エーデリ?

*****
PSPってネットラジオ使えるんだ…初音ミク垂れ流しラジオ聴いてる。これは良い作業用BGM( ・ω・)+
でも当然ながら視聴してる間はモンハンができない。困ったものです。

朝5時 

ヘッドホンっていいんだけど長時間つけてると耳が蒸れるわね('A`)

Mステ見たよー。
最後の頭をマイクにごっつんこはmisonoの真似ですよね多分。
やってることが同じなのにこんなにもゲフンゲフン
声も悪くなかったしね。ライヴであれだけ潰しといてよく出るもんだ。
ただ言い飽きたが…Ju-ken動きすぎ(笑)すごい目立つwおもしろいわw
アフターMステはこちら。Ju-kenだねw

だがTV以外の露出を全然追えてない。今日のアメスタとかも見てないんだ。
なんか観覧整理券180枚配布っていうのが先着じゃなくて抽選だったんだって?それで早朝から並んでた人たち涙目だったとか某所で見たけど。最初からそう言っとけば良かったのに…優しくないのね(´・ω・`)

あと渋谷でVAMPSのプロモーションやってたとか。Monthly VAMPSの号外が配布されていたそうですよ。
宣伝トラックも走ってるらしいね?大阪もだったか?HYDEIST会員の人は広場のおにゃのこにいたずらすれば(←やめろと)HYDEISTTIMESの号外でそのプロモーションの様子が見れますぞ。

*****
ぬーはね、少し足の具合良くなりました。フラフラしてるけどまっすぐ歩けてる。後ろ足で毛づくろいも出来てるし。どこで悪くしたんだかやっぱり皆目見当がつかない;w
でも本人は元気です。コメントくださった方ありがとう。

*****
あと書こうか少し悩んだんだけど…。
こちらのニュースの方、今月号でVAMPSと一緒に映っている方なんだそうですね…。
それでなくても余りに若すぎる、びっくりした。
ご冥福をお祈りいたします。

自分も頭痛持ちだから、気をつけないとな…。

JACK IN THE BOXにVAMPS出演決定 

ソース:ナタリー

まぁ予想の範疇だが(←冷めすぎw)、前記事で言ったことの可能性が高まったか?私的にはそっちの方が重要です(キリッ まぁ期待はしないでおこうね。

もう一個VAMPS。昨日あったUSJでのラジオ公録がいくつか写真付で記事上がってます。
ナタリー
スポーツ報知
雨上がらなかったんですね。行った人お疲れ様です(´・ω・`)
USJ行ったことないからこのウォーターワールドっていうのがなんだかわからないZE!

USBメモリは写メ日記にあげたとおり無事届きました。
2窓して比較したけど寸分違わずyoutubeに上げられたやつと同じだったぁひどい\(^o^)/w しかもすごい重くないですかこれ(笑)USBとしてというか腰や鞄に下げるためにって考えた方がいいな。
あと明日Mステ出演ですね。メモメモ。忘れないように…あ、ROCK AND READ買い忘れた…。


PCのみ、L'Arcalenderと一言日記的なソレを右側につけときました。
予定表はテキストで書くのはやっぱりキツい;w
あまりデザイン的にごにょごにょなんですが、他に条件を満たすブログパーツが見つからない('A`)
このカレンダー更新してるときにVAMPSのツアースケジュールがほんとイラついたw予定ない日がほとんどないんだけどwww

一言日記は気が向いたときとか新着情報があったときに変える。何言ってんのかわかんないだろうことも多分あると思うが生暖かい目でスルーするべき。でもよく考えるとPCでしか更新できないからあんまり意味ないかも(^o^)w これもなんかブログパーツあったらいいなー。


また話変わりまして…。
唐突なんですけど、ぬー(うちのハムスター)の具合があまりよくありません。
実は1週間くらい前から白内障の気があったんですが、今日になって急に足を痛めたのか、腰が立たなくなってしまいました。白内障はハムスターは老化でなりやすい病気なので仕方ないのですが、足は何がいけないのか…急なことで飼い主も面食らってます(;´ω`A)
どこかに挟んだ風でもないんですよね、最近はずっと小屋の中にいたし。ふむ。
もーこの子達何も言わないからわかんないんだよね。アピールしてくれればいいのに…;笑

まぁもううちに来てから3年過ぎているのでね、そういう頃なんだと思います。
腰が立たないとはいえヒョコヒョコt歩けてはいるし、何よりまだ食欲はあるのが救いですね。ベビーリーフあげたらモリモリ食べてました。
ハムスターはこうなってからが早いので、ちゃんと見ててあげないと。

いやーしかし急だなぁ…。

(´・ω・`)

そんな日もある 

<機動戦士ガンダム>「台場に立つ」18メートルの雄姿現す(YAHOOニュース)
思ったよりクオリティ高そうだ…見に行こうかな。


TSUTAYA Online様からメール。
ご予約の「VAMPS オリジナル USBメモリー2G」ですが、
メーカーでの製造過程において商品の一部に「キズ」などの不良が発生したため入荷が遅れております。
オンラインショッピングでの一部ご予約分につきましては本日6月10日の出荷になります。

商品をお待ちいただいておりますお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますこと深くお詫び申し上げます。
なお、6/10発売予定のアルバム「VAMPS」の出荷に変更はございません。


m9(^Д^)プギャー

まぁそれはいいんだけど…オイ、VAMPSオリジナルUSBに入ってる映像がyoutubeのVamprose Channnelに上げられた映像と同じってマジですかw 苦情ってレベルじゃねーぞwww
なんだかなぁ…;w


**
VAMPSのFC、VAMPADDICTも昨日発足になりました。⇒VAMPADDICT
「ヴァンプアディクト」だと思ってたら「ヴァンパディクト」なんですね。えー。
ていうかVAMPADDICT会員もHYDEISTのメンバーページに入れるのか。あ、そう…。初聞きだった。
メッセージ動画が更新されてます。てまだ見に行ってない人はいないか((( ´∀`)

アルバム『VAMPS』も発売。
oriconデイリーランキングは3位。やっぱりiTSでの先行配信が響いてる感。
まぁ本人達的にはどうでもいいんだろうけど。


…うーん。他にも何か書こうと思ったんだけど思いつかない( ^ω^)
CD屋で衝動買いしたヘッドホンが思ったより音良くて歓喜!

Kenグッズ受付開始+昨日の注釈 

もう終わっちゃいましたが、6月8日。L'7大阪最終日から1年でしたね。
早いんだか遅いんだか。ラルクが止まってるせいで新しい趣味とか増えちゃって充実してるけどラルク再開した時に死ねる自信ある。もちろん金銭的な意味で。なんで開眼させちゃったんだ…みんなみんなラルクのせいなんだ…!←責任転嫁
写真は最終日の終演後に撮った京セラドーム。
SHINEで泣いた。MY HEART~で泣いた。Linkで泣いた。星空で泣いた。
「もっと大きな船に乗って帰ってくる」ってんだから、次は宇宙船ですね、わかります。でも宇宙船はSMILE TOURの冒頭でも乗ってた気がする。あるぇー。
L7最終日
tetsuの「まったねー!」だけでずっと待ってられますよチクショウ。
絶対わかってて言いやがるんだ。うえーん。


Ken、LIVE IN PHYSICALのグッズが通販受付開始しました。お求めはおなじみA-DELIで。
携帯の人はL' MOBILEにもurl載ってるのでそっちから行こう。
既出のグッズに新しく追加されたのが

・「LIVE IN PHYSICAL」オフィシャルフォトブック ¥2500
 ■仕様:A4変型/48ページ
 ■撮影:本多晃
・「LIVE IN PHYSICAL」オフィシャルフォトUSBメモリ ¥2500
 ■オフィシャルフォトブックのアザーカット80枚
 ■メイキングムービーも収録
 □詳細⇒http://www.m-dci.com/ken_usb/


の2点。カート行き余裕でした。
『Kenの笑顔と優しさで綴ったカジュアルな写真集!』っていう謳い文句になんか笑ったw
詳細紹介ページでアザーカットがちょこっとだけ載っています。なんて殺傷能力のある爽やかさ…!フォトブックの表紙共々…照れるッ…///!
ていうかUSB、容量何Gか書いてある(´・ω・)?見つからないんだが。もしかしてアザーカット専用?消さないと入れる場所ありませんとか?そんなんあるの?

なんかさっきまでUSBの方は売り切れてたんですが、今は復活してます。買えなかった人たち頑張れ。…と思ったら速攻で在庫△になってるごめん(笑)これ書き終わる頃にはなくなってるかもな。ちょこちょこ復活するかもしれないから諦めちゃだめだー。



昨日の記事の件。「タイトルの件よくわかんないんだが( ^ω^)」っていうコメントいただきました。ですよねーwww …ごめんなさい(笑)
PCだと「WHAT'S NEW」、携帯だと「News」のところですね。
で、さっき改めて見てみたら、携帯版のLE-CIEL・NEWSはログインしなくても見られました。ので、具体的に書いちゃいます。

NEWSで更新されてる項目↓。

ken / JACK IN THE BOX 2009 SUMMER
tetsu / JACK IN THE BOX 2009 SUMMER
yukihiro / JACK IN THE BOX 2009 SUMMER

L'Arc~en~Ciel / JACK IN THE BOX 2009 SUMMER 

どう思う?
一応言っとくとLE-CIELのURLはL'モバに書いてあるので一般人でも行けます。非会員のママンの携帯で検証済み。こういうネタ書くときはほんと怖い。


拍手ありがとうでした。

[追記]
あ、USBメモリなくなった;笑

釣りか、釣りなのか 

駅の靴修理屋さんで靴直してもらってる間長椅子で足ぷらぷらさせて手持ち無沙汰に待ってるお姉さん萌え。ピンポイント過ぎるらしくて誰も理解してくれません。てんぽいんとです。
多分靴下とかスリッパがいけないんだと思う。

*****
昨日6月6日だったのね。VAMPSはなんかいろいろやったそうで。1曲目うらやま。
TSUTAYAで予約受付してたVAMPSのUSBメモリ、予約締め切りはまだなんだけどOnlineでは予約受付終了してますな。
まだ店頭では受けてる店もあるみたいです、早々に締め切った店もあるみたいだけどね。まだの人は地道に探せばまだあるかも・・・がんばれ(´・ω・`)

*****
あと前回の記事で書いた、大阪のVAMPS車内広告ジャックは、キョードー大阪のメルマガにちゃんと書いてあったそうです。教えてくれたHarukaさんありがとー(・∀・)ノ゛
その列車が走る時間は問い合わせれば教えてくれるんじゃないかと思いますよ。L'7広告ジャックのときは教えてもらえましたから。
ていうか前記事のタイトル寝ぼけながら作ったにしてはかわいかった。
バッ(゚ω゚)三(゚ω゚)三(゚ω゚)ババッ


競馬、安田記念。優勝ウオッカ。
また鳥肌www私の肌返せwwww最近この馬が走るたびに2009年ベストレースが増えるw
直線に入っても前が開かないのにディープはスルスル行った時、もうだめだと思ったよ。
まともに追えてるの100メートルだけとかw 「牝馬なのにすごい」とかいうレベルじゃないな。あんなに前が詰まっても心が折れないなんて馬がすごすぎるよ!ね!!←笑




相変わらずの拍手とコメントありがとうございます。GEREZZA越えそうです。こんな内容でとはなんという不本意wみんなたまってたのね。。

POSTはそんなに勇気いることではないよ、言いたいこと言うだけ。当然言葉は選ばなくちゃいけないけど。基本こっちからの一方通行だからね、ほんとに読んでもらえてるのかどうかもわからないし。自分でも荒んでると思うけどあんまり信じてない<(^o^)>w
ライヴ前に読まれるだろうからライヴ会場のプレゼントBOXに手紙入れるわけにも行かないし;そっちは確実に読んでもらえるだろうけど、ライブ前にモチベーション下げるのは本望じゃないかな。
内容くらいは伝わるんじゃないかと思うし、こういう意見もありますよってことを伝えるにはPOSTが丁度いいんじゃないかな、と。仕方ないね。

あとKYとか気にしないでいいよ!

*****
最後にタイトルにつながる話題。コメントで教えてもらいました。

LE-CIEL会員の人はログインしてWHAT'S NEWを見よう。
JACK IN THE BOXの項目が更新されてるのは、kenとtetsuとyukihiroと…あれ?

携帯もPCでもそう表記されてるっていうね。
LE-CIELがうっかりミスなのか、粋なのかは知らない。…LE-CIELだから前者もあり得る(笑)
それとも表記上の問題か?前回のJACKはどうだったっけ…。前回もこうなってたんなら出ないんだろうけど…覚えてないよ;

どっちにしろ、行くか悩んでるファンには困る内容ですね;w
釣りか、釣りなのか…?
ていうかよく気付いたねコレ!笑

ノシ

大阪で車内ジャックって本当かい バッ(゚ω゚)三(゚ω゚)バッ 

おはこんばんちくわ、更新ペースが上がらないてんぽいんとです。アイスの実超うめえ( ^ω^)

■なんか音人のacidがやばいらしい。今日本屋寄ったけど売ってなかった。
あの本屋いつも音人ないんだけど入荷してないのかしら。チッ。

■てつてつモバイルのMESSAGE ROOM更新だっておwwwバンバンwwwwそれだけで315円払いに行った私カッコイイ!MESSAGEの更新は実に一年半ぶりとなります。思い出したように2日連続更新です。頼むぞ~w

■JACK IN THE BOX in SUMMERのチケも取れました。ちなみに2枚余ってるから今のうちなら声かけてもらえればお譲りできます。私のメアドがわかればそっちでもいいですし、拍手とかにメアド載せといてくれればこちらから連絡します。気が向いたらどぞー。 一旦終了。VAMPSパワーこえー。
お盆+土曜+豪華メンバーと好条件が揃ったので地味に取れるか心配してたんですが、やはりチケ代5桁の壁は高いようですな。ですよねー。大丈夫かこれ。

■VAMPS、電車の車内広告ジャックやってるらしいけど。ソース2ch。目撃情報誰かいない?
JR大阪環状線 中吊りポスター6/4~20
大阪市営地下鉄 車両内ポスター6/9~11
大阪市営地下鉄 御堂筋線 心斎橋駅ホーム6/9~15


前記事。HYDE/VAMPS批判はどんな形でも受け付けられないって人は見ない方がお互い幸せになれます。

あえてタイトルも冒頭もそれっぽくしなかったってのにアクセス伸びて涙目。みんなどういう鼻してるのw いや、沢山拍手&コメントありがとうございます。
▼... Read more ≫

タイトルを小一時間(ry 

考えたけど思いつかなかった。また更新が2日開いちゃったの( ^ω^)

<新世紀エヴァンゲリオン>“ブームの原点”テレビ版、日テレが異例の再放送(YAHOOニュース)
( ゚Д゚)・・・
日テレ…いくら…払った…。
DVD借りパクされてるし画質いいの欲しいから録りなおそ。HD放送希望…額縁でもいいけどシャープかけといてくれー。
そういや劇場版・序も7月に放送されるそうらしいね。仙台行ったときにうっかりBD買ってきちゃったよ・DVD持ってるのにウフフ。新規カット大量に増えてて買ってよかった。

*****
ラブログ界隈はここ数日小悪魔agehaの話で持ちきりでしたな。
表紙の字読めないくらいキラッキラwどう描写していいのかわからないから貼っておくw
小悪魔 ageha (アゲハ) 2009年 07月号 [雑誌]小悪魔 ageha (アゲハ) 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/06/01)
不明

商品詳細を見る


あとVAMPSが女子高でゲリラトークイベントとか。
スポーツ報知
BARKS
HYDEのときに青山学院大学だっけ?の文化祭に出たこともあったけども。今回はひっそりなのね。生徒総会で出て来たら吹くな。


前記事拍手ありがとうございました。閲覧方法携帯のみの人が他にもいてびっくり。携帯でこんな長文読むのアレですよね。うーん、そこは直せないけど(笑)

気分次第の拍手r(ry
>>kanaさん
おぉ、じゃあかなり近くにいたんでしょうねw
たしかに大きかったですよね~迫力ありました。ヒゲだし。←
ポクポンゲットおめでとうございます♪



*****
で…まぁまた時間が開いたのであれなんだけど、VAMPS@仙台の話。
セトリあるからネタバレ禁止派は戻った方がいいのと、前回ちょっと言ったけど文句を垂れるので、HYDE/VAMPS批判はどんな形でも受け付けられないって人は見ない方がお互い幸せになれます。
▼... Read more ≫

帰ってきてますよ+ソロメディアまとめ 

萩の月おいしいです( ^ω^)
最近眠気がひどくてなんだこれ。昨日記事書きながら寝落ち→一度起きたけど二度寝のコンボをやりました。しかし眠い。

VAMPS@仙台から帰ってきたわけなんですが、書かない間に情報がぽいぽいきたので先にまとめ。
============= 
【HYDE】
[TV]
0607 「ウチくる!?」(フジ) 12:00~13:00 ←New!!

【VAMPS】
[TV]
0605 「SELECTA」(VMC) 19:00~20:00
0612 「MUSIC STATION」(テレ朝) 20:00~20:54 ←New!!

[RADIO]
0601 「J-SIDE STATION」(Date fm) 13:30~16:25
0601 「BE-POP♪」(Date fm) 16:30~18:55
0603-0624 「JACK IN THE RADIO」(TOKYO-FM) 毎週水曜21:30~21:55

[雑誌]
発売中 B-PASS ←New!!
発売中 GIGS ←New!!
0601 小悪魔ageha
0604 ススめる!ぴあ
0612 CDでーた(表紙巻頭)
0613 ギターマガジン
0615 MUSICA
0620 オトナファミ
0627 B-PASS
0627 GIGS

=============
New!!は公式発表が今のとこないやつ。
TVがまだなのはともかく、発売中のB-PASSはけっこうロングインタビューでしたよ。写真かっこよかった。ツアーが始まると更新が遅くなっちゃうのかしら。仕方ないね。

*****
VAMPS仙台の話は夜にする。
あ、あとレポはできませんよ、新曲のタイトル覚えきれてないし( ^ω^)w
とりあえずHYDEに文句つけたいことがあるのでそのへんも含めると思う(笑)さらっとレポ回ってみた感じ誰も言ってないみたいだから一人くらいぶーたれてもいいだろとか思ったり思わなかったり。

あとそうだ、昨日(31日)の物販が始まったくらいの時間に会場の様子見に行って今日のバッグは水色かーとか眺めていたら、目の前にどこからともなくju-kenが出現してびっくらこきました/(^o^)\
スタッフを引き連れて、ふつーに客の前を通過しながら会場入りしていきましたよ。マジでどこから出てきたんだw 
周りのファンたちはさすがにキャーって感じだったけど自分と友達( ゚д゚)ポカーン
普通に他の人に道譲ったりとかwうちら大人wwwていうかすごい人が前にいると生きててごめんなさいっていう気持ちになる・全力で後ずさり('A`)←w
すごい近かった。背高かった。ヒゲだった。 ラッキーだったね~。


拍手ありがとうございましたん。

気分次第の拍手レス。
>>海砂紀さん
うわぁおごめんなさい!w 報告ありがとうです。 
とりあえず携帯テンプレを黒背景のものに変えてみた。これで携帯の人も読めるはず。


はてここ読んでる人で携帯オンリーですって人はどのくらいいるんでしょう。
携帯で読んでてもPCと併用の人がほとんどだろとか勝手に思いこんでたんですが(笑)
PCサイトのリンクが多いからね…携帯オンリーの人は読みにくいでしょ。ごめんね(´・ω・`)

ばいにー ノシ
| HOME |

