ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
04« 2009/05 »06

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ちょっと仙台行ってくる 

…雨ですね(´・ω・`)
雨の日にガラガラ引いてたら家出てすぐ車輪が壊れた苦い思い出がw

ていうかHYDEISTの宿泊プランはいつから写真付身分証明書が必要になったんですか!前使ったときは保険証でよかったのに!
今回も断固としてFAITHタオル使いますお・意地っ張りっぱりっ( ^ω^)
なんだかとんでもない忘れ物をしているような気がするなぁ…財布とチケットと宿泊プランチケがあればとりあえず行って帰ってこれるよね。何もないことを祈っておきましょう。

友達の日記で知ったが、ZEPP SENDAIって閉鎖だか移転だかの危機らしいですね。じゃあ私は今回が今のZEPP SENDAI最後になるだろうか。せめて移転であって欲しいな。何気に一番行ってるライヴハウスだもの。4回目かな?寂しいのう。

それではまったり出かけてきます。PCから離れたくないよう('A`)
ノシ

他人の不幸で今日もメシがウマい 

VAMPS LIVE 2009は今日から仙台公演に突入。私もなんか今日仙台行くみたいです( ^ω^)

うっかりL'Arc~en~Ciel特番を華麗に寝過ごしてしまい見れずじまい。
録ってあるから問題ないけど。誰目覚まし止めたの!←多分自分
仙台から帰ってくるまでお預けとかうあぁぁん。
…まぁVAMPSモードになっといた方がいいからいいか…(つω・`)

まんぷすもなんかとんでもないことになってるみたいですね。早くも川崎ライヴのレポが載っていて、人造人間さんがアレらしく、それを見たファンも( * ∀ ) ゚ ゚ って本屋でなるらしいです。
まだ見てないんだなこれが。だって雨だったんだもん。←
最近ラルヲタとして気がたるんでる。寝過ごすとかありえんわ。

仙台からは日曜日に帰ってくる予定。
ライヴもいいけど牛タン楽しみお・タンタンお( ^ω^)

今日の深夜の「J-MERO」もVAMPS出演、忘れずに。

拍手ありがとでしたぁん。


以下気分次第の拍手レス。要反転。
>ちょこさん
お疲れ様でした~!こちらこそ本当にありがとうございましたです(´∀`)
ほんとその通り、予想外に楽しかったですよね!L'Arcafeグッズが買えなかったこと以外はみんな期待以上だったですw チケの値段が高くないのもまたよかったですね(よく調教されたファンです)。
ていうか上海行かれたんですか!あらまぁ!
映像でも永遠流してくれるとか今回は運営がよくわかってましたよね。
個人的には、なんかやたらスタッフが身近に感じられるイベントでしたww
コメットさんがファンと喋ってるし社長もそこらへんうろうろしてるしw
なんか異常な安心感でしたけどね(笑)
チケット、譲ってくださってほんっとーにありがとうございました!(人*´∀`*)


>海砂紀さん
お疲れ様でした~☆
アラヤダ(゚Д゚)!! 言ってくださいよ!言ってくださればいつでも召還されますのに~…召還したところでそんなに得もありませんが。←
また何か参千が被るときは是非~。
ありがとでしたー(´∀`)~♪

L'Arc~en~Ciel MUSEUM@Akasaka Sakas 後編 

レポでけたーとぽちっとしたと思ったのに「下書き」にチェック入れたままだった私アホス( ^ω^)

*****
090523-090524 L'Arc~en~Ciel MUSEUM
赤坂サカス

これは後編。前編(展示場関係)はこちら
散々既出の内容レポ。今更だよねー、ちょっと時間開きすぎちゃった。
自分の資料用としておいとく。


A、B共に、ライヴ映像→オフショットを繰り返す感じでした。
基本的に細かくは覚えられてません、ニュアンスです。

前編で書き忘れたんですが、オリジナルイヤホンは展示場入り口で配られました。デザインはこんな。
016_20090529013430.jpg
一応ロゴが入ってます。とりあえず今VAMPSのREDRUM聞いてみた…普段使ってるイヤホンがBOSEだからなのかもしれないが、低音がほとんど聞こえないお・スッカスカだお( ^ω^)
記念品にクオリティを求める方が間違っています!その通りです!


【Aパターン】
●石田純一コメント。足組んで椅子に座ってる。下から舐めるカメラワークで革靴生足が映ると客に笑い。(石田氏もブログでちょっと触れてます。)
コメントの内容は
『ラルクミュージアム開催おめでとうございます』
『昨年のライヴでは出演させていただいて、とても好評だったそうで…』
『そのライヴにはどうしても行けなかったのですが、次こそは』
『今日は最後まで、楽しんでいってください。そう、ラルクは、文化ですから。』
…20thラニバ出演フラグ(笑)

●SEVENTH HEAVEN(ソウル)
●オフショット1。パリ。
・「ARC~EN~CIEL」の看板(飲食店?)に、てっちゃん「おしいなぁ…ださい名前だなぁ(笑)」 こらこらw
・遊覧船に手を振るhyde。「…だぁれも振ってくれなぁい(´・ω・`)ノシ」→「(多分鹿野氏?とカメラマンに)よし、2人並んで。写真撮ってやるっ」
・kenちゃん、海辺。ドキュメンタリーDVDにも映ってるとこ。「来てよかったなー。」
・yukihiro、写真集?撮影。歩いてるシーンを撮っているが、スタッフにもう一回お願いしますと言われ、「どう行ったらいい?こう?曲がった方がいい?」と確認。
場所を変えてさらに撮影。yukihiroの背後におっさん乱入。おっさんもポーズ取ってみる。そこはyukihiro華麗にスルー…と言いたいところだが、どう見ても耐えている。おっさんしばらくいる。しまいには手を合わせて何やら言いながら去っていった。おっさん自由すぎるww

・エッフェル塔前にて、メンバー全員でエッフェルポーズ。DVDに入ってるアレです。
「一年に一度出るか出ないかの仲良さげなシーンですね」「もう出ちゃいましたねー(笑)」
・yukihiro、ガーゴイル前で撮影。下を覗いて「高いね、怖~っ」。ガーゴイルの背中に手置いてにっこり。
・kenちゃん空の広ーい道路で。道路にキャンピングかーが通る。「俺昔キャンピングカー欲しかったんだよねー。本とか読んで勉強したんだけど、周りから絶対飽きるからって反対されたw」

●DAYBREAK'S BELL(上海)
●オフショット2。
kenちゃんとyukihiro、車で移動中。
スタッフ『(最初の方聞き取れず)オフは、何をしますか?』
ken「う~ん…じゃあユッキーの家に遊びに行こうかな(笑)」
yuki「いいよ?w(頷き)」
ken「ハハハ(笑)緊張する~。ライヴより緊張するね~(笑)」
スタッフ『yukihiroさんは?』
yuki「じゃあ~kenちゃんが来るみたいなので、掃除をw あと新しいスピーカー買ったんで、それの調整。」
ken「じゃあ俺耳の掃除しとくわw」

場面変わって公演前の円陣。
てっちゃんが何やらまとめているのに、hydeがyukihiroのTシャツにちょっかい。Tシャツの柄になにやら言ってた。

●MY HEART DRAWS A DREAM(香港)
久しぶりに聞いたが、やっぱいいな。最後にhyde投げキス。
●オフショット3。
・tetsuとコメットさん。てっちゃん何かパヤパヤ歌ってる。
「広いね。…ここでソウルオリンピックが開催されます!…嘘!」 ←なんなの(笑)
・kenちゃん、海へ。引き潮?ほとんど水がなくて足元は泥。
泥に足を浸けて「気持ちいい~ちょ~気持ちいい~w」。「足跡つけとこう。ハリウッドの手形みたいに
(笑)」

・リハ。
舞台裏でメンバー4人立ち話、じゃなくて打ち合わせ。
hydeは紙を見ながらMC練習中。
tetsu「(MCが外国語だから)次の曲に入るタイミングがわからない」
hyde「◎☆△(多分韓国語)~DRINK IT DOWN!」
tetsu「w kenちゃんの時も『行っていいの?』ってなった」
ken「たしかに。じゃあ『SEVENTH HEAVEN!』って言う!」
hyde「ユッキーも(わからない)?」
yukihiro「沸いてるからよくわかんないんだよね」
hyde「じゃあ…◎☆△~どりんきっだぅん(すごい笑顔)」
メンバー「ハハハハ(笑)」
hyde「◎☆△~あなた(すごい笑顔)」
メンバー「ハハハハハハ(笑)」

・ステージでOPのリハ。前に幕が張ってあり、それがget out~に合わせていい感じに落ちるあのシーン。のはずが、回収するスタッフの上に幕がかぶさってしまいスタッフあたふた、回収グダグダw
hyde歌いながら吹き出し、てっちゃんも爆笑。

・室内。hyde、日本公演コンテのガイコツ船長を見ながら「…この人、目からレーザー出てて前見えるのかな。」

・kenちゃん、MCの内容を検討中。翻訳さん?スタッフと相談。
「なんか、髭生えてて長髪の有名人いないの?」
スタッフさん「○○っていう有名な司会者さんがいます」(何度か発音を練習)
「僕は○○ですって言ったら笑われるかな?」
(偶然通近くに寄った別の人に)『僕は、○○です』。
(反応が微妙)「………ややウケ?…やめようw」

●永遠(台湾)
最後泣いてた?
綺麗だな。これなのよ、私の好きなhydeは。


【Bパターン】
●石田純一コメント、Aパタンに同じ。
●Driver's High(台北)
●オフショット1
・kenちゃん、公園?芝生の上でラジコン中。割と近くを飛行機が飛んでいく。
「広いとラジコン遅く見えるね。」

・kenちゃん、メッセージ収録(偽)中。なぜか韓流スター的なアクションで(あくまでも『的な』。笑)
「待っててくれてありがとう…3年ぶりに来たんだけど、次会うのはまた…先になっちゃうかもしれないから…熱い…熱い…熱い!ダーーーーッ!!なライヴにしよう。ちゅっ(投げキス)
ダーーーーッ!!!」
なんなんだよ(笑)

・てっちゃんのホテル?でお部屋紹介。窓からの景色を見せたり。「お風呂が一番綺麗。」
・hyde、筋トレ中。
・hyde、外でブツブツMC練習中。近くを飛行機が通り過ぎ、練習を中断して見上げる。

●DRINK IT DOWN(香港)
●オフショット2
・hyde、部屋でスタッフとお喋る。窓から船が見えてたのをきっかけに、船について思い出話とか話してたかな。隣のフォトコーナーで時折上がる歓声が気になって集中して聞けませんでしたwだから覚えてないw

・打ち上げで乾杯。hyde、カメラのレンズにワイングラスをカチャリ。隣のてっちゃんもジョッキをコツリ。かんぱーい。

●叙情詩(これどこだったっけ?ソウル?)
●オフショット3
・ここかな、ドキュメンタリーDVDの映像+α。hykenの「ぺきんだっくたべたいなー」のシーンから、部屋を出て行く様子。
あと、kenyukiの「枝豆とミルク」のシーンから、yukihiro「黄緑になりそうだね(笑)」

・記者会見。
『インターネットの普及についてどう思われますか?』(こんなイミフな質問にも答えなくちゃいけないから大変だね。)
ken「自分達のやっていることをリアルタイムに、世界中に送れるっていうので、すごく…なんだ。可能性?を感じますね。」

・tetsu。打ち上げ?メロンとかマンゴーとかすごい食べてる。
・tetsu、パリでケーキ屋さんを覗く。「家の近くにフランス人がやってるケーキ屋さんあるけど、こんなにかわいくない(笑)」
・tetsu、車で移動中。現地の新聞を読んでる。そこにはでかでかとラルクライヴの記事が。
「…俺、『隊長』やって…ほら…(笑)」 新聞を見せてくれる。
たしかにtetsuの写真の上に『隊長』の文字が。 ※隊長=リーダー
「隊長かぁ…(笑)」

●Link(これも失念)
危ない危ない、うっかり跳ねるところだった。すごい曲だなこれ。
最後に満足そうなhyde投げキス。


最後にフォトコーナー。昼間は1時間以上待ちくらいでしたよね?これ、終演後が狙い目でした。30分くらいだったもの。
写真はスタッフとかじゃなくて、列の前後の人たちにお願いするセルフ(←?)方式。
メインで一緒に写ってくれるのは、シアキスで大活躍だった赤ウサギと青ウサギ、そしてイカレ帽子屋。基本的にこの3人のうち2人がステージで一緒にやってくれる感じ。
けっこう頻繁に入れ替わってくれてました。

その入れ替わる時に、ステージ袖からちょこっと覗くんですよ。すっごいかわいいのそれが(*´Д`)
025_20090529015010.jpg
お客さんは自分の番になるとハグしたりハイタッチしたり。ウサギ手ぇ真っ黒(笑)
普通に撮る人がほとんどですが、中には映像中に出ていたエッフェル塔ポーズを再現したり、ウサギをお姫様抱っこする男子がいたりw
エッフェルポーズは頭の大きい帽子屋には負担が大きかったようで、プルプル震えてました(笑)頑張れ中の人ww

終わりの頃にはサプライズゲストだったシエルちゃんも合流し、L'7オールスターと写真を撮ることができました。L'7にはアリスがいた?彼女は大人の都合で放送できないんですよきっと。だって男だったもn
ウサギにもスタイリストがついてましたよw 時計直してもらったりとかw

008_20090529015011.jpg
シエルちゃんは出番が少ないからなのか、最後に出てきたときやたらサービス精神旺盛でしたw
シエルちゃん頭のとがってるところの布剥げてた!/(^o^)\


最終回には国内版L'7DVDの発表があるんじゃないかなんてうっすら予想していたんですが、そんなことはなかった(笑)
出してね!絶対出してね!!

そういや、昼間社長がハンディカム持って映像鑑賞中のお客さんを撮ってるのも見かけましたよ。

012_20090529020700.jpg 001_20090529015011.jpg
写真は終演後、片付けに入っている会場。展示場のドームはフォトコーナー側から撮影。綺麗です。

ちなみにこの日は夕方から雷雨の混じる大雨という天気予報でしたが、実際にはその夕方頃から晴れ間が見えはじめ、終演後に思い出したように雨が降るというお天気でした。
写真はうまく撮れなかったんですが、会場のあちらこちらにいろんな顔をしたてるてる坊主がぶら下がっていました。おそらくスタッフが付けたものだと思います。そこで空に虹が…!っていう、「よくありがち」なシーンを期待したんですが、残念ながら虹はありませんでしたね(^ω^)

やっぱりしっくり来るのはラルクなんだな。MY HEART~が何の抵抗もなく浸透してきて動揺したわ(笑)
少し足は疲れましたが、なんだかんだ久しぶりな友達にも会えたし楽しかったですw



こんな長文ここまで読んだ貴方に乙。そして自分に乙。脳が錆び付いていた。
29日のNHK特番も忘れちゃダメですよー!
0529 25:10~25:53 NHK総合「L'Arc~en~Ciel LIVE IN PARIS」

コメントと拍手の返信は次回更新に…ごめんなさい><;!

なんか情報いっぱいきたー 

楽天の5月末までの期間限定ポイントが2000円分くらい貯まってるんだが、何買えばいいと思う?

L'ミュージアムのレポあげる前に、なんかいろいろ出ててまたパンクしそうなのでそっちを先に消化しておく('A`)

▼JACK IN THE BOX 2009 in SUMMER、出演者決定
出演者:acid android / ギルガメッシュ / Ken / ムック / シド / tetsu / ゾロ / 44MAGNUM / BREAKERZ / cali≠gari / 筋肉少女帯
MAVERICK DC SUPER ALL STARS / and more

JITB公式サイト
ちょ、まw後半3組何ぞw 出演者発表なしの一次予約でチケ取った猛者たち、勝ち組おめ。
公演名から(仮)が取れてる。どうやら公式に夏フェスらしい。
二次予約受付は明日(27日)から。

▼フリーペーパー『L25別冊』彼氏コーナーにHYDE
現段階では公式発表なし、配布は関東のみ(都心部)のようだ。⇒L25
25日から配布開始されてるらしい。新宿に行って間に合うかどうか…。

▼VAMPS TSUTAYA限定USBメモリ発売
MEN ONLY@川崎公演のSEX BLOOD ROCK N’ROLL映像収録。
容量2G、店頭予約でショッピングバッグ付属。
TSUTAYA RECORDS

ちょっとかっこいいじゃん。
私が今使ってるのは8Gで2000円だお( ^ω^)まぁオリジナルデザインのやつなら妥当な値段だと思われ。
店頭予約って慣れないから恥ずかしい。こういうのって発表されてすぐだと店員が把握してなくて「(´・ω・`)?」って顔されるから怖くて行けねえ。

最近これSUGEEEEって思ったUSBメモリ↓
トランスフォーマー デヴァイスレーベル タイガトロン operating USB MEMORYトランスフォーマー デヴァイスレーベル タイガトロン operating USB MEMORY
(2009/09/19)
不明

商品詳細を見る

▼VAMPS、6/10にUSJでアルバム記念トークイベント&ROCK KIDS公録
期間限定でハリウッド・ドリーム・ザ・ライドとコラボ企画も。
トークイベント詳細(USJサイト)
コラボ詳細(USJサイト)
トークイベントはすでにチケット発売中。
最近公録多いけど、全部追いかけてる人ってやっぱりいるのかな。

▼VAMPS 30日NHK「J-MERO」
▼29日、NHKのL'7パリ特番も忘れずに!




L'ミュージアムレポ、まだ途中なのに拍手たくさんありがとうです。写真の需要あったかな。
シエルちゃんのカメラ目線とかあるから待っててね。

赤坂~途中 

090523-090524 L'Arc~en~Ciel MUSEUM
赤坂サカス

006_20090525005513.jpg

いつも早さが足りないてんぽいんとです。ラルクミュージアム閉幕、参戦した皆様お疲れ様でした。

ラブログふらふらしたらすごいレポがガンガン出てるんで、そちらも回ってみてください。
すっげーなーどうやって覚えてるんだろう…。もっとアドレナリンを放出させるべきなんだろうか。
じゃあうちは低スペックなりに画像多めで。撮れるとこあんまりなかったけど。


会場全体マップを撮ってくるのを忘れるという失態。
口では説明しにくいのですがそんなに広かなかったです。
とりあえずゲート全景。全景写真のみ、最終日終了後のもの。他は土曜日。
011_20090526022321.jpg 012_20090526022525.jpg
009_20090526022416.jpg 010_20090526022416.jpg 011_20090526022416.jpg

一つ違うのが混ざってるけど(笑)フヒヒw
着いてからとりあえずグッズ買って。ポスター×3とバッグ。
再販されていたL'7グッズは売り切れてるのもありましたね。シュシュとか東京タンブラーとかバゲージテープとかはなかったと思います。

L'Arcafeメニューが売っているところにも一応行きましたがもちろん売り切れで。もうちょっと生産増やした方がいいと思うんだ…チケなしでも買えるんだからいっぱい来るのわかってるじゃない。せっかく搾取できるんだから本気出せばいいのに。言い方は悪いけどつまり、早朝に家出るようなことしなくてもある程度潤沢に回るようにして欲しいってことね。高くても文句言いながらもあればどうせ買うんだからそこはうまく利用しないと…おっと、誰か来たようd

ちなみにそこはL'arcafeの他にパリ写真集からの写真パネルと、CRONICLE 4で出ていた職人たちの匠の技作品のうち、大漁旗と提燈が展示されていました。写真撮影は不可。
素晴らしい匠の技である大漁旗が、ガムテープで展示されていてちょっともの悲しいきもちになりました(笑)
他にもラルクのCDやDVD等もそこで販売されてましたね。映像も流してました。みんな見てた。

↑の出口で配ってたL'mobileのティッシュ。裏には花の種が入っています。赤坂咲かす。
015_20090525014233.jpg

場内整理のスタッフはバイトではなくてライヴスタッフみたいな人たちだったので、テキパキしていて助かりました。
フォトコーナーにシエルちゃんがサプライズで出現した時は歓声があがり、遠くにいた人たちも一斉にフォトコーナーの方に向かうというシーンがあったのですが、スタッフが即座に『シエルちゃんが来ただけでーす!フォトコーナーにお並びの方はあちらからお並びくださーいシエルちゃんが来ただけでーす!!』とアナウンスしてくれたので混乱になりませんでしたw
金曜にkenちゃんが来ただけあってみんな(自分含め)反応が早い早い。それにしても『だけ』ってwwヒドスwww


そこからの暇という苦行工程をカットして、入場のところまでスキップします。
整理番号順に整列。最初はレアグッズが展示されている展示場。ドーム状になっていて外からは中を見ることができません。
015_20090526012045.jpg

展示物はだいぶ豪華でした。本家L'Arcafeのときのように衣装をビニール越しにでも触ることは出来ませんでしたが、他にもライヴ使用物が多々。
特筆すべきは、メンバー使用の楽器(ガラスとかアクリルとかのケースに入ってないので障害なし)。
要塞ドラムセットの迫力には正直興奮した。

以下、展示されていたもの思い出せた分だけ。順番ばらばらなんであとで直します。多分。
・hydeシアキス時衣装のハット(シアキスロゴの唇がついてるやつ。小さい。おかしい。)
・tetsuサッカーボールと特殊メイクされた手(会報に載ってたやつ)
・tetsuベースストラップ(スワロフスキー仕様)
・メンバー全員のスタッフパス
・HYDE P'UNKシアキス、トランプ帽子
・hydeスプレー缶?クマの落書き付
・バナナ水鉄砲
・また火パンフ関連(パンフP.4-5の爆弾的なそれ/P.6-7後ろの旗/ペンキ缶/戦車・ハート型手榴弾)
・シアキスパンフP.2-3のセット
・L'7パンフ関連(P.35のケーキ/最終Pの「immigration」っていう札)
・CRONICLE 4で職人さんが作っていた凧
・↑に同じくの米(虫眼鏡もついてて、たしかにL'Arc~en~Cielって書いてあった…)
・kenちゃんのラジコン
・L'7時の銀テープ2種と、ロゴ入りボール
・tetsuのヘッドセット(耳カスに見えたのは傷だ!そうに違いない!)
・各メンバーのイヤモニ
・メンバーのピック+yukihiroスティック
・tetsuモダンパイレーツのリストバンドコレクション
・tetsuヴィトンのリストバンド+キシリッシュ(銀)の空き箱(前日に本人が見に来た際、「これも飾っといて」と置いて行ったものだそうです)
・ステージコンテ、海賊ガイコツの設定画など
・シアキスオープニング時に使用されたオルガン
・hydeL'7カスタムお立ち台。本人の要望により、ツアーのコンセプトによってカスタムが変わるらしい。

・tetsu衣装:L'7パリ公演時。
・hyde衣装:L'7パリ公演時。小さい細い…。
・ken衣装:L'7パリ公演時。左肘に特効衝突の際に開いた穴。痛い痛い><
・yukihiro衣装:L'7パリ公演時。細さがおかしい、異常。イトーヨーカドーの子供服売り場のマネキンのような細さ。

・yukihiroドラムセット:要塞。セッティングが毎回変わるので、セットに一週間かかることもあるとか。ドリンクホルダー、セトリ、タオルや替えのスティックなども置いてあった。
・tetsuベース×4。ステッカーでカスタムされています。…ベースの弦ってあんなに太いの(;゚∀゚)?←笑 
・kenギター×3。
・hydeマイク、シアキス使用時のスタンド付。ステッキっぽく見えるやつ。



(5/25)一旦ここまでで投稿。そのうち修正。
書くの遅いんで悪いね。私の脳みそ容量少なくて重いんです('A`)
マターリ待ってて。拍手もありがとう。レスは後日…あばばば。
とりゃっ

乙でした 

006_20090525005513.jpg

いつも早さが足りないてんぽいんとです。ラルヲタパワーと(多分)スタッフ作成てるてる坊主パワー炸裂で日曜の悪天候も去り、無事にラルクミュージアム閉幕。スタッフ&参戦した皆様、お疲れ様でした。
今レポ書いてるけど今日はむりぽ、眠い。

既にラブログにはたくさんすごいレポをあげてくださっているので、早く見たい人は回ってみてください。
すげーなーどうやって覚えてるんだろ…。あんなすごいの書けないよ。写真で誤魔化すんだからっ!

22日のkenちゃん乱入サプライズは昼間書いたBARKSの記事のほかにスポーツ報知にも記事が出ています。ので明日の朝のニュース番組は要チェック。狙う局はやっぱりTBSでしょうかねぇ。(赤坂サカスはTBSが作ったみたいだから) 
TBSのスタッフっぽい人いましたよ、カメラはわかんなかったけど、CDTVのキャラのパスケースを首に下げてる人が写真撮影コーナーを見てた。
録るなら朝ズバかな。悩む。

ふぅねむねむ。おやすみ。

レポじゃないよ 

今日も赤坂行ってきます。
なのに夕方から夜にかけて雷雨の可能性とかもうね。

なんでこんなに朝早いか?
L'Arcafeメニューが昨日は13時ごろには売り切れたからだよ。いい迷惑さ!

即日レポする体力なんて私にはもう残っていなくてですねw
2日分まとめて書く~。

もう需要ないだろうけど留意点をいくつか。
◇会場には沢山椅子とかあるので休み場所には困らないとおも。ただし暇。
◇イヤホンは自分のお気に入りのものを持って行った方がいい。付属のイヤホン、そんなにいい音ではないのでw i Podで音質テスト(笑)してみたけどシャカシャカだったな。無料のものにうだうだ言うなと?サーセンw
◇映像を見るときはできるだけ後ろの方が吉。スクリーンが上の方にあるんで、前にいると首痛いです。映画館の最前列みたいになります。
◇映像はチケない人でも見れる。音声がないだけで。
◇スクリーン等の写真撮影は不可。スタッフ飛んで来ます。



それじゃ行ってくる。
ノシ


ついき(゚д゚)!:
<L'Arc~en~Ciel Museum>にkenがお忍び来場(BARKS)
⇒ http://www.barks.jp/news/?id=1000049598

うーん、やっぱりリンク貼らないと飛ぶのめんどくさいですよね。書く方としては楽だからいいんだけど(笑)
来週からは貼るかな…。困りますのう。


ついついき(゚д゚)!:
行こうと思ったらi Podの充電切れてたもうやだL'Arcafe行く気なくしたあばばばば<(^o^)>ww
適当に行く!w

明日いい天気になぁれ 

昨日更新しないって言ったのに更新する私ウソップ。

さて明日はラルクミュージアム@赤坂サカスに行ってきます。
早めに行こうと思っていたが、やっぱり行く前にLIVE IN PARISのDVDを見ておこうと思う。なんとなくそっちの方が楽しい気がした。だから少し遅れる…っても夕方には着くかな。明日会う人よろ。
今日はkenちゃんが来たんだってね。
こういうときにあまり騒がなくなって、自分大人になったなぁとか思う(笑)
そりゃ羨ましいけど、運の巡り合せだしねーw とりあえず運付くようにうん○踏んでくるわ←騒いでる

*****
ところで今日は会社の歓送迎会だったのですが、二次会のカラオケでラルヲタ発見。男。
なんとなく近い匂いのする人だなぁとは思ってたんだけど、けっこうディープでした。最初にばれたとき、「いや、悪いけど負けませんよ」って言われましたからね(笑)「いやいや悪いけどナメんなよ」と返しました。
「じゃあ(カラオケの)Driver's Highのライヴ映像はいつのかわかります?」
私「えーとね…(-脳内検索中-)…G×Cですね(キリッ)」
「ほほう、やりますね。自分この日に行ってたんですよ」
張り合ってきた(笑)L'7も来てたって。

いろいろ話してたら「負けたよ」と言われたけど、でも自分はここ数年からのファンで、G×CとかREALとかの時代を知らないから…と言ったら、最終的にはREADY STEADY GOをシンクロ率400%で一緒に歌って帰ってきました。
H A P P Y  E N D .

明日余裕があったらマカロン買っていってあげようかな、チケ取れなかったって言ってたし。


ふぅ。ねむい寝る><

笹の葉ラプソディ(ハルヒネタバレ) 

えぇ、ラルクミュージアム明日からです。
とてもラルクらしいお値段のメニューもうpされてます、見に行ってください。
http://www.larc-en-ciel.com/jp/popup/museum/index.html
・ミネラルウォーターPINK ¥500
・ミネラルウォーターBLUE ¥500
・クランチチョコ ¥1500
・マカロン 3個入¥1400/7個入¥2800
「何この恥ずかしい水」なんていったらダメですよ。


でもあのすいません、ここから涼宮ハルヒトーク入るのでほんとすいません。
ネタバレ注意。

▼... Read more ≫

パリまだ見てないよ 

ぱりぱっぱ。やぁ、前髪が伸びてきたてんぽいんとです。邪魔。

019_20090521014633.jpg
尼から無事到着。だがナギ様だけいらっしゃらねぇ。どうなってんだコルァ。
ラブログ見てるとみんなLIVE IN PARISの話題で持ちきり…まだ見れてないよ('A`)
でも持ちきりって事は良かったんだよね、みんな心がパリに飛んでて幸せそう・楽しみ(´∀`)

いつ見れるかな…今週末は歓送迎会とラルクミュージアムなので見れないんだよね。ぬぅ。

*****
公式からVAMPSの情報ちょっと追加。
=================
■mu-moショップでアルバム『VAMPS』を予約すると特典「スペシャルオリジナルミラー」が付属

[雑誌]
0525 Monthly VAMPS vol.11
0527 TV Station
0529 GyaO Magagine Plus
0605 音楽と人(巻頭表紙)
0609 PATi-PATi
0610 ROCK AND READ(巻頭表紙)

[RADIO/OTHER]
■0614 トークライヴ公録(岐阜/名古屋)
14:30~ 岐阜リバーサイドモール (⇒http://www.riverside-mall.com/event/090614vamps.html)
18:30~ 近鉄パッセ (⇒http://www.passe.co.jp/vamps.html)
 ▼メ~テレ、FM愛知、VAMPS購入者枠でも観覧応募受け付けてるみたいです。

=================
VAMPSの予約特典はタワレコとかでもポスターがつきます。ご検討を。

ROCK AND READの表紙は尼で出てました。
ROCK AND READ 025ROCK AND READ 025
(2009/06/10)
不明

商品詳細を見る


ていうか、なんかVAMPSの9月5日@武道館に参戦できることになりました。
友達に聞かれて「土曜日なら行くー」とか軽く言っちゃったけど最終日じゃん。いいのか私なんか行って(笑)いやうん、ありがとうw VAMPSもiTSで買ったので聞いてるんですよ、ネタバレはアレかなと思って書いてないけど。
やっぱりEVANESCENTとSECRET IN MY HEARTは好きでした。どっか別のところで聞いたことあるかんじだよねっていうのは禁句ですw 好きなんだもん!いいじゃん!w
ライヴだね、ライヴ。

あと、そういえば競馬の日本ダービーに今年も感染…観戦に行けないことを今更思い出しました。
VAMPS仙台の次の日なんですよね。急いで帰れば行けなくはないけど、ガラガラ引っ張って行くわけにいかないしな。いいポジションは朝からキープしないといけないから写真も撮れないし。
それならヴィクトリアマイル行っておくんだったなぁ。直線のウオッカ鳥肌立った。
…いいんだ。府中の大レースになぜか縁がないのは前からさ…。
…アンライバルド…(つA`。) ←w


***
ついにインフルエンザも関東に上陸ということで。しかも感染してしまった2人の使ってた路線がもろに自分や家族の行動範囲と被っておりまして、ちょっと笑えない状況です;w
対策は万全にしますが、万が一かかったら当然VAMPS@仙台も自粛しますf(´w`;)
しかしなぜこうも感染者が高校生に集中するのか。不思議でしょうがない。

さー寝るかねー。拍手ありがろー。

滋賀!tetsu!フェス! 

VAMPSツアーの会場限定で販売されいるプリングルスですね。お友達から画像もらいました。
untitled_20090520010611.jpg

むwけwwてwwるwwwwwうぇっwwwwwwwwwwww
盛大に吹いたwww値段倍になってるのこれ巻くためかよwww違う意味でおいしいですwww
買うわwww

こんなHYDEさんは今日Hydeistで籠ピカしてたらしいです。血文字3つ。
別ベクトルか…期待してもいい(´・w・)?

ていうかあれだねぇ、豚インフルは弱毒性だから大丈夫って思ってる人も多いのかねぇ。意見の違いなんだろうが、普通のインフルだって熱下がってから2日は出禁なのはデフォだろう。仕事1週間も休みになったら笑えないよ。学生だって講義なくなったら対応困るでしょうに。それを防止する意味でもライブの中止・延期はマスクと同じでエチケットのようなものだと思うぞ。運営がそう決めたならね…チラ裏だな。



タイトルの件。千葉!滋賀!佐賀!懐かしいですね。
tetsu、滋賀で行われる「イナズマロックフェス2009」に参加決定だそうです!
⇒イナズマロックフェス公式(http://inazumarock.com/)
どうしててつてつのメルマガはカタカナに全角濁点を使うのかしら。イナス゛マロック。

■公演日:2009年9月19日(土)、2009年9月20日(日)
■会場:滋賀県草津市烏丸半島芝生広場 (滋賀県琵琶湖博物館西隣多目的広場)
■開場 13:00 / 開演 15:00 / 終演 20:00(各日とも予定)
※雨天決行(荒天の場合は中止)
■チケット料金:
19日券 ¥7,800(税込) ブロック指定・オールスタンディング・整理番号付
20日券 ¥7,800(税込) ブロック指定・オールスタンディング・整理番号付
■チケット一般発売日:2009年7月18日(土)


tetsuの出演は20日とのこと。今のところ、tetsu以外のアーティストはT.M.Revolutionが発表されているようです。たしか9月って大型連休があるよなって思ったら、それのしょっぱなでした。これなら滋賀でも行きやすいかも?…行ったことないけど。逆に車は混むか。
どうでもいいけど携帯で会場の名前じっくり見てたら目ぇ回りそうになった。


LIVE IN PARISはもうみんな買ってるのねー、うちまだ来てないよ('A`)
発送メールは来たから明日かな。ねんどろナギ様とデPのベストも多分一緒に来るんだムフフ。

毎日拍手ありがとー。
じゃーにーノシ

あっちもこっちもウイルスか(VAMPSも) 

一回間違えて投稿しちゃったよ。RSSたどってきた人いたらごめん。


豚インフルはもう衆知の通りなんですが、PCの方の「GENOウイルス」も大ごとです。
今のところwiki見てチェックとかスキャンとか諸々してみたけど、自分のところは大丈夫そう。(19日0時現在) 一応しばらくはリンクは貼らないようにしようかな…テキストで書いておくから、飛ぶのは自己責任で。公式系は大丈夫だろうと思うけど、一応ね。
あぁもう、リアルでもネットでもウイルスにさらされるとかマジどこに行けばいいんですか。

豚インフルの方はツアー真っ最中のVAMPSにも影響でてきました。
以下コピペ…できないので書き写し。
========
お知らせ(新型インフルエンザに関しまして)

新型インフルエンザの感染拡大に伴いまして、「VAMPS LIVE 2009」公演各会場におきましては、自治体等からの指導・要請等に従い対策(入場時アルコール消毒液による手洗い等)を行わせていただきます。ご来場の皆様のご協力をお願いいたします。
また、公演にご参加を予定されている皆様におかれましては、インフルエンザの症状(熱・咳等)がある場合は、ご自身で症状の判断を行わず、各地保健所に設置された発熱相談窓口にご連絡いただき指示に従ってください。


引用元:VAMPS公式(http://www.vampsxxx.com)
========
後半特に重要(`゚ω゚´)!
症状が出てるのに無理を押して来ちゃダメ!ゼッタイ!
周りのお客さんに留まらず、メンバーやスタッフに伝染してしまう可能性も十分考えられます。
今回ばかりは無茶自重。

関ジャニは大阪のコンサート延期だそうです。VAMPSも様子見しつつどうなるかはわからないね('A`;)
職場でも検温とマスクすれって勧告があったけど、もうマスクあんまり売ってないよ。買い置きはあるけどどのくらい持つか…。


おいおい、今週のハルヒのサブタイトルが「笹の葉ラプソディ」ってほんとかよ。和歌山テレビがうっかり書いちゃったそうだ。今は消えてるけど。本当だったら消失来るんだね。youtubeで配信してたハルヒちゃんが先週終わった(しかもED曲の歌詞が意味深)から何かのフラグかと思ったら。
信じるぞ?信じるからな?

再放送でズコーしてた人、今週はチェックしといた方がいいかも。
7月からだと思ってたんだがなぁ、京アニはけいおんと同時放送か。何人か死んでそうだ。
それにしても情報収集してない人に優しくないなぁw まぁあいつらならやりかねん。
なんにせよwktkが止まらないぜ。

「ササノはラプソディ」と変換されてニマニマしたのは内緒だ。

ラルクミュージアムのグッズ 

あらやだ2日更新空けちゃったわ。音楽戦士はまだ見れてないぜ。これ書いたら見るんだぜ。

VAMPS仙台のツアーチケ受け取ってきました(´ー`)
30日は宿泊プラン。ホテルは以前ライヴで泊まったところだった。
で、31日は行く予定だったんですが、リアルのこといろいろ考えてたら無理臭かったので参戦断念しました(´・ω・)アルバム聞いたら悩んじゃったんですけどね…仕方ない。
※チケの引取り手はもう決まっているので、あしからてゅん。

WHAT'S IN?WEBも更新されてます。今月号はVAMPS表紙ですよと。⇒WHAT'S IN?WEB
動画コメントもあり。なんだかCDのタイトルが変わっているようです。ファーストアブラハム吹いた。
…シャキッとしなさい!!(笑)

おなじみKenちゃん放談我報もね。⇒放談我報OUTLET
エロ放談でしかないw


今日の本題。公式サイトでラルクミュージアムの特設ページがうpされましたん。
L'Arc~en~Ciel Musium特設ページ
まだメニューとかは出ていないですねー。とりあえずグッズの情報が発表されてます。
LE-CIEL NETにはまだ情報載ってないのかな、じゃあ一応モノだけ書いとく。
===============
・ショッピングバッグ ¥600
・Tシャツ ¥3500
・ロンググラス ¥1500
・ショートグラス ¥1500
・携帯ストラップ ¥2000
・ポスター01-metallic paer edition- ¥2000
・ポスター02-damage cut edition- ¥2000
・ポスター03-gold leaf edition- ¥2000
・タンブラー ¥2000
===============
こらこら、ポスター多いぞ(^o^)wグラスも最近好きですねw
普通だと手出す気にならないのにラルクだと買う気になってる!びょうき!
タンブラーはカチッと閉まる仕様にしてくれると使いやすいんだけどなぁ…L'7のやつ風呂入るときに使ってるけどカパンカパンですよ。

現地販売は10時から予定。通販は22日の10時から6月までやるそうです。
会場ではL'7グッズの再販もあるとのこと。それなんて在庫s(ry 「再販版」って書いてあるので何か違うんですか・それはないですか?w

*****
ところで私事なのですが。
天使様が舞い降りたので最終日の最終回に行けることになったのです!
おかげで両パターン見に行けることになりました。本当にありがとうございますー!!(泣)
なので、自分は土曜日の最終回と日曜の最終回に行くことにしてます。早めに行って一人で久々のお祭り気分を一人で嗅ぎ回ってると思うので、会いたいとかいう稀有な人がいるなら連絡くださいな。


以下、シラネーヨって声が聞こえてくる雑談。mixi用に書いてたんだけどもうこっちでもいいんじゃねってことで持ってきた。
ねんどろいどを作ってるグッスマさんの提供でお送りするコミュニティサイト「Synthe」が先行オープンしてたので遊んできた。ゲーム内に表示されるアバターを自作したりもらったりして着せ替えができるのが売りっぽい。で、そのアバターがねんどろいどっぽいと。

自作はCGソフトできる人用かと思ってたが、ド素人でもペイントとかでいじることはできるみたいだ。
とりあえずデフォからピンク基調に変えてみた。ぴんくさんと名付けよう。重音テトとかぶっているなんて偶然です。偶然です。大事なことなので2回言いました。

無題 nonowa.jpg
マウスでちょちょいと作れそうだったはちゅね顔とののワ。
インしてみたが意外にいなかった。ミクはすでにいっぱいいたけど。
雑だけど素人さんはこれで満足ですーうふふ( ^ω^)
(…一番頑張ったのが縞パンだなんて言えない。)

まだ先行オープンだったから不具合はあったなー。ショップ店員をクリックしても商品がでてこなかったぞーどういうことだ('A`)アバター作って満足してしまいそうではあるが…でもねんどろの改造イメージを作るのに使えそうだ。
まだ今日も開いているみたいなのでちょっと遊んでくる。音楽戦士を見たあとで。

ノシ

みんな!Driver's Highのことも忘れないであげて! 

…はい、わかってたのに、予想以上に凹んでます(笑)
誰か詳細セトリわかる人はいないのか!?レポがカオスってるよww

一回限りなのでネタバレも何もないですよ…ね?人造人間について書いちゃいますよー。







今日のVAMPSライヴは「吸血鬼vs人造人間」でした。
人造人間の正体予想は諸説ありましたが、大方の予想通り「acid android」でしたということで。
acid androidを前にHYDEファンがどういう空気だったのか若干気になりますw
セッションもあったようですね。REVELATION+It's a fine day+Beautiful Peopleを一曲にということだそうなんですが、合っていますでしょうか参戦した皆様。
『vs』なのに[最後HYDEが後ろから抱きついて笑顔]とかレポ見てしまいましたよ。

レポ漁り始めた瞬間目からブリオッシュしたのは言うまでもないですよ…ふふ…。
yukihiroの音で暴れたかったよー!!(泣)

*****
さぁこれに乗っかっているとうっかりしてしまいそうな下記の予定も忘れずに。
LIVE IN PARISのプロモーションとして、下記スケジュールで「Driver's High」(LIVE IN PARIS ver.) P.V.放送予定だそうです。

■SPACE SHOWER TV 「NEW CUTS」
5月14日(木) 24:00~24:30
※リピート放送なし

■MUSIC ON!TV 「サキドリ」
5月14日(木) 24:00~24:20 初回放送
5月15日(金) 06:30~06:50 リピート放送
5月15日(金) 17:00~17:20 リピート放送


初回放送は今日ですよー!



ついき(゚д゚)!
>>ちょこ様
ご連絡ありがとうございます!今メールを確認いたしました。
ちょっともう夜遅いので、明日改めて返信させていただきますね。
優しさにまた目からブリオッシュしてしまっています(´;ω;`)
それでは明日、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

わかった、もう代々木で放映すればいいんじゃね 

今日LE-CIEL NETでラルクミュージアムの先行発売だったわけですが、発売から約25分で「予定枚数終了」のアナウンスに切り替わりました。

私ですか。取れるわけねーじゃねーですかー(´∀`)☆!w先行始まる前は「回数多くてどこ申し込むか悩む(´・ω・`)」とか抜かしてたんですよ、こういうのを平和ボケと言います(^o^)チケ取りは戦争なのよ。

この久しぶりの感覚…楽しかったぜ。…泣いてねーよ!(`;ω;´)
だからケチケチしてないで代々木でミュージアムればイインダヨ<(^o^)>とか姉と喋ってました。
ムシャクシャしたからLE-CIEL分の発券をしに行ったついでに店にあったスパイシーチキン全部買い占めてやった。2つしかなかったけど。おいしかったです!

整理番号はキャパ?がわからないのでよくわからないけど。まぁ250とかは入るみたいですよと。
一般発売分って各回何枚分売るんだろうか。すっごい少なそうw

もしBパターンを余らせている人がいたら譲ってくださる方募集…なんて言っておいてみる。
( ´・ω・`)っ ciel_etoile_13★yahoo.co.jp ★=@に。

一旦締め切り!

*****
YAHOO!動画のパリ映像の方も見てきました。
ドキュメンタリーDVDの映像とちょっと被ってるじゃないか!と思いつつ「thirty one」で指が動く悲しい佐賀。性。多分kenちゃん特効衝突のあとの演奏ですね。パリ公演はkenちゃん祭りだったのを思い出した。

あとアルバム『VAMPS』も先行配信開始なんだぜ。試聴してきたんですが、普段あれだけケチョンケチョンにしてるくせに「かっこいいな」としか言えない自分に絶望した。SECRET IN MY HEARTが好きそうな感じ。後半は絶対ライヴで楽しいね。首取れるかも。
iTSだと2400円ですね。CDで買うよりだいぶ安い。どうしようどうしよう。

*****
コラ画像スレ見ながら書いてたらもう3時だよ/(^o^)\
毎度コメ返遅くてごめんなさい。拍手もありがとでしたー。

NHKでパリ特番+YAHOO動画配信開始ー。 

こちにんは。
もうこんじなかんですね。またてじみかにしいたとおいもます。
さきいん あくつて いにやるなね。

こんな感じかな、読めた?おもしろいねこれ。
元ネタ⇒確かに“読めてしまう”コピペに2ch住人が「人間すげー」と驚く(ITmedia)

*****
ラルクミュージアムのLE-CIEL先行は昼間更新したとおりで、4回分申し込んで的中は一発でした。
なんか報告回ってると、極力落選がないようにバラけさせたのかなぁって感じするねー。
当選した皆さん、振込期間がものすごい短いのでうっかりしないように!特 に 私 。

で、LE-CIEL NETで明日先着の先行発売がありますよってことで。
詳細はLE-CIEL NETへお逝きなさい。なんかもう頑張るしかない。
と行ってみたらアー写更新されててヽ(・∀・)ノ ワチョーイ!

なぜこの時期にと思ったら、まさかの日本放送協会の特番決定の報。

[TV]
0529 NHK総合「L'Arc~en~Ciel LIVE IN PARIS」 25:10~25:53

[WEB]
Yahoo!動画にて特別編集映像先行配信決定!(期間限定)
「LIVE IN PARIS」(2009.5.20 Release)
「DOCUMENTARY FILMS~Trans ASIA via PARIS~」(2009.3.25 Release)
上記2タイトルの発売を記念してYahoo!動画にて特別編集映像の先行配信をいたします。

配信日 2009年5月13日(水)~6月13日(土)
チャンネル名 L'Arc~en~Ciel「LIVE IN PARIS」


WEBの方はコピペでごめん。
ちょっと奥様!NHKですってよ!
そういえば、NHKって時々深夜に歌手のライヴ特番やってるよね。けっこう見ちゃう。
実はミュージアムの映像はこれで流すやつなんだ☆とか言っちゃだめですよ?( ^ω^)w

YAHOO動画の方はもう配信始まっているみたいです。
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00100/v06483/
今日はもう寝たいから明日にするのwktk。

話が上下するけど、アー写の方はオフィシャルサイトへ。
…うん、やっぱ4人がいい。


それでは駆け足でしたが。
明日のLE-CIEL NET先行、お互いの健闘を祈る!(キリッ

カサカササカス 

とりあえずFC先行の結果だけ。


土曜最終回当選、以下全滅。

なんだこれ…。ラルヲタの本気。
がんばろう…。

めざましとかBARKSとか 

なんか最近エヴァってよく見るなと思ったらEVANESCENTのことなのね。なーる。
めざましTVにVAMPSが出たらしいですが見てません。昨日の夜にはスポ報に出てることに気付いていたのになぜ予想がつかないのか!バカか私は!責任者出て来い!←

先にちょこっとKenちゃんの話題。
Kenちゃんが土曜に出てたラジオの写真発見。⇒FM802
あと、Kenちゃんの新木場公演チケが取れました!前回先行で振込をうっかりすっぽかすという大失敗をしてしまったのですが、寛大なFCに感謝(´;ω;`)w 
一般発売も瞬殺だったらしいし、これで助かりました。平日だけど頑張るよ。
今回の振込締め切りは15日の15時までです!今週中に振込み!もうわすれない!

*****
今日の「ドキッ男だらけのVAMPSライヴ」はどうだったんでしょう。言いたかっただけですハイ。
盛り上がったらしく、ダイバー続出とか見かけましたけど。いいなぁ。

で、今日のめざましTVにも出ていた日曜日のApple Storeのイベントですね。
BARKSに記事が出ていました。
VAMPS、日曜日の銀座にサプライズ登場(BARKS)
「EVAESCENT」のインタビュー動画もあります。けっこうロング。



*****
iTSでのVAMPS配信も明後日からですよねー…値段次第ではそっちにしちゃおうかなぁ。
めざましでは「1月も早く配信しちゃうとCD買う人減らないんですか?」とつっ込まれて、今更気付いてあたふたしてたそうですが。読んだ話ですけど…気付くの遅いよー(笑)

今日会社の人はめざまし見てたらしくて「今日HYDE出てたよー。案外普通のおじさんになったね」って言われてどう反応していいやらよくわかりませんでしたw 彼女の中の彼は今までどう映ってたんだろう…。笑


拍手ありがとうございましたー。

ないと思ってたら案外あった 

これといって書くことがないわけだが。ぬーも起きてこないんだよ。お寝坊さん。

今日のVAMPSは銀座のapple storeでイベントだったそうですね。参加者は200名とかスポ報に書いてありました。BARKSには写真もあがってます。
なんでまたApple?と思ったら、iTSでアルバム『VAMPS』の先行配信するそうです。5/13から。
発売の1ヶ月も前に配信するのは初らしいですよ。i Tunesの方がちょっと安いのかな?
よくわからんのですが、これってoriconに反映されるんでしょうか。されないのかな。もったいなくない?どうでもいいか(笑)

また、vampsxxx.comで『VAMPS』のジャケ写と全曲試聴が始まってます。ライヴ前の予習に。
http://www.vampsxxx.com/
ジャケの人、すごい前歯大きいです。もはや齧歯目。

あと~、PATi-PATi WEBにも紙面の写真。

*****
MJもちゃんと見たよー。まさかのトップバッター・トーク付き。
綺麗な声。やっと好きそうな曲だ。MJのカメラワークは安定しててよろしい。どこぞのM駅とは大違いだわ!←いらんこと言わんでいい
VAMPSの次に出てきたHi-Fi CAMPって仙台の人じゃなかったか?大きくなったね。>虹紫

*****
あーあ、豚インフル、やっぱりGW明けの海外帰りから来た('A`)日本オタワ。
24日から行ったって、学校の危機管理問われそうだね。その頃はまだ危険度不明だっただろうに。普通のインフルだって学級閉鎖にするのにこの時期にわざわざ海外にもらいに行く神経がわからん。
ていうか帰国させるなよ…なんで現地で診てもらわないの。感染者だけ隔離しても意味ないだろ。弱毒性だからまだとかの問題じゃないよ。そんなの偶然なんだから。

広まったら夏のフェスやイベントも中止になるかもわからんでしょ。
JACK IN THE BOXも人事じゃないと思うわけよ。
ああああ仕事行きたくないでんしゃこわいでんしゃこわいあばばばば。←
寝る。ノシ

拍手ありがとう。

Golden Sun & Silver Moon 

今日すごい大きい虹見た!こんなでかいの!←わかんねーよ(・ω・`)
と思ったらYAHOOニュースに写真出てた!そうこんなやつ。⇒やほー
いつぶりだろう虹なんて見たの。
虹の根元には宝物が埋まっていて、「虹さん虹さん消えないで」って唱えていると消えないから、その間に根元に行くんですよ。
↑この元ネタの絵本誰か知らない?小さい頃読んでたんだけど、どんな話だったっけ…。なんか最後気持ち悪かった気がするんだけど(笑)

*****
タイトルでティンと来る人は多分同世代。

『ポケットモンスター 金・銀』から10年 新生『ハートゴールド・ソウルシルバー』今秋 発売!

長年の想い!ついに結実!!
今のポケモンの、そして私の原点が来るよ!!←笑

去年の頭だったかな、一瞬流れた噂は本当だった…どこから流出するんだよこういうのw
タイトルは「ハートゴールド」と「ソウルシルバー」。うーん、わかりやすいようでわかりにくい。いいけど。笑
もう発売から10年経つのかー。赤緑時代からは、出すよ出すよ詐欺状態が3年続いたんだぜ。あの3年は長かった…。映画の影響でルギアは水/飛行タイプだと思ってたのに実際はエスパー/飛行で( ゚Д゚)ってなったんだ。序盤でウソッキーに騙されたのも昨日の事のようだよ…。はい、懐古乙。
発表では秋発売ってことなんですけど、そのときの噂ではたしか9月発売になってたはず。視野に入れておこう。
先生!私の財布の休憩時間はいつですか?

ポケモンはいつまで続くかな。正直ダイパ/プラチナでひと段落着いたような印象を受けたが。
で、今回金銀のリメイクもするから、もうDSリメイクする作品もなくなるんだよね。ルビサファはしないだろう。

あと頼むからボックスの量増やしてくれ!足りん!!

…って、映画のアルセウスの声優美輪明宏ww似すぎ、色的に(笑)

*****
最近ラルヲタ要素少なくてごめーんね(;^ω^)
嫌ネタバレ派の自分がネタバレポ見ちゃったよ。行った人たちがみんな楽しそうで何よりだったわ。

amazonでLIVE IN PARISのジャケが出たんですけど、なんか公式サイトで出てるのと違うんですよね。
LIVE IN PARIS [DVD]LIVE IN PARIS [DVD]
(2009/05/20)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る

これ通常版?あれ?尼で予約しても初回来るよね?不安になってきた。…まぁいい…か…;

VAMPS TOUR 2009開始/グッズ、VAMPARK詳細 

今日会社で突っ伏して寝てたらからだがビクってなって恥ずかしかったお…すぐ寝たけど('A`)あれなんでなるの?夢とか?

フィギュアの塗装について勉強してた(動画見てただけ)らこんな時間になってしまいました。
手短かに。

*****
今日はVAMPSがゲネプロでしたね。新曲やりましたか?どんなん?
で、早速昨日の今日でVAMPS LIVE 2009が本格スタート。
まず今日はHydeist限定ライブですね。連闘の人は頑張って。

グッズとVAMPARKの詳細が出ていたので載っけておきます。⇒vampsxxx.com

グッズ:
・パンフレット ¥3500
・ヴァンプスキューピー(5種+ご当地) ¥800
・T-シャツ(白/黒)(+日替わり6種) ¥2500
・レザーブレスレット(日替わり全6種) ¥2000
・マフラータオル ¥1500
・ノースリパーカー ¥6000
・トートバッグ(日替わり全6種) ¥1000
・リストバンド ¥800
・魅惑の男優ミラー ¥1800
・ミントアディクト ¥1500
・スカーフ ¥2500
・デコステッカー ¥1800
・クラッチバッグ ¥4800
・プリングルス(会場限定) ¥700


詳細は公式サイトの内容と照合してください。
通販明日の19:06から9月末まで受付するそうですよ。

なんだかどこかで見たことのあるロゴなんですが…牙があるから別物ですね、そうですね( ^ω^)w
パーカーだけ気になるかなー。タオルは安いね。前からこんなだったっけ。
でもプリングルスの値段が普段の倍だ/(^o^)\ひゃあ! これ、何味?
ポクポンとかキューピーとか…ねんどろいどぷらすマダー?<ねーよ('A`)

VAMPARKについては各自ご確認ください!笑
ゲーム内容とか特典とか書いてあったお。今回はネイルサロンが入るって。予約制だそうだ。好きな人は嬉しいね。

*****
次もVAMPS。メディア情報追加~。TVについては再度になりますけど一応。

[TV]
0510 「MUSIC JAPAN」(NHK) 23:30~23:59
0515 「音楽戦士」(日テレ) 24:55~25:50
0515 「ミュージャック」(関テレ) 25:59~26:29

[雑誌]
0509 PATi PATi
0514 WHAT's IN?(巻頭表紙)
0515 MUSICA
0515 オリ★スタ
0520 CDジャーナル
0520 FLYING POSTMAN PRESS(フリーペーパー)
0520 music UP's(フリーペーパー)
0525 デジモノステーション


*****
ツアーは、私は今月末の仙台に参戦予定ですよ、と。
そろそろ足のことを考えなければ。新幹線かバスか…どうしよ。うむ、金の問題だ。
Hydeistのパックプランなので向こうが勝手にホテル決めてくれるから少し楽だけどねーん⌒Y⌒Y(ノ゚ω゚)ノ


今日は5月8日。SMILE TOUR 2004前夜祭の日でした。

狩猟音楽祭@東京芸術劇場 

GW最終日はモンスターハンターオーケストラ「狩猟音楽祭」に行って来たお( ^ω^)
解説するのがめんどくさいので、用語全開で行きますね。検索してくる人用。笑
知らない人は置いてけぼりになること間違いなしの内容でお送りします。ラルクネタもハムネタもないから、アレな人は戻ってね。

ていうか、前記事でぬーの人気に嫉妬!ありがとうw

*****
010_20090506211634.jpg
↑おみやげ。DVDと右上のアイルーとかは入場者特典でした。

場内ロビーにMHの歴代パッケージとかの大きめポスターとか置いてあってわふわふした(*´д`*)当然だけど写真撮影不可だったよ…。綺麗だったないいな欲しいな…。
男女比は6:4くらいですかね。女2人て組も結構いたし、気楽でした。

入場したらオーケストラ会場だというのにほとんどの人がPSPやってたw なんだここ(笑)「携帯ゲーム機の電源をお切りいただくよう…」のアナウンスが流れた時は場内どよめきでしたw
席はほぼ満席。プロデューサーさんや作曲者などの中の人もステージに度々いらしたんですが、人の多さに圧倒されてました。

演奏は東京フィルハーモニー交響楽団。
席は1Fど真ん中なので音はいいわ全体が見えるわ。妙なチケ運をこんな所で発揮。
素人ですが、たまらんオーケストラ。オープニングで涙出てくるとかもうね(笑)
戦闘曲を聞いてるときは体が強張ってたのは私がヘタレだからです。レウスのテーマの時は初めてレウスと対峙したときのことを思い出したよ。怖いよーw ナルガのテーマではちょっとうずうずしたりとかw
アンコール1曲目が「可愛いアイルー」だったのでくすくす笑いが起きました。つい頬が緩んでしまう。かわいい。
MHシリーズメインテーマの「英雄の証」はもちろん泣きそうだったし、最後に「狩人よ、前へ」で締めてくれたのでもう言うことないわ。

*****
MH3の初公開映像も出ました。情報あんまり追いかけてないからどこからどこまでが新情報なのかよくわからんけど、新モンスターのモーション映像は結構出た。
・チョウチンアンコウみたいなモンスター、口でかい。
・ライオンみたいなんだけどタテガミがぷにぷにしてるモンスター。なんかキモ(ry
・岩っぽい大きいモンスター…バサルモスみたいなやつ(バサルではなさそう)が丸まってドンファンみたいに転がってきた
・リオレウス健在
・ラギアクルスの背中のトゲ光ってる
・チャチャブーみたい(でもなんか違う)やつに肉あげてた。オトモアイルー的な存在?
・ハンターが松明を振り回すカットあり、ランゴスタが避けてた
・砂原で柱っぽい岩を攻撃で倒すカットあり、上手く使えばダメージ与えたりできるんじゃね
・ランスに新モーション

このくらいしか覚えてないや。まぁそのうちファミ通らへんがレポしてくれるでしょう。
スラッシュアックスは最後の方に一瞬出ただけだった。その機能については「まだ秘密があります」としか言えないそうだ。

*****
おみやげのDVDの中身はプラハでのMH3音楽のオケレコーディングとモンスターのボイスレコーディングの様子を担当者のコメントをまじえて。モンスターの鳴き声は実際に動物の咆哮や鳴き声を録音して加工しているらしいです。ワニって鳴くんですね。
こういう中の人の仕事を見るのがすごく好き。これからはもうちょっと音楽も気にしてみよう。

あとはMH3とWiiのMHGのプロモーション映像。MH3の方は上記の初公開映像ではなくて、MH3のテーマを演奏した時に流していた映像。
あーでもラギアクルスとレウスが睨み合ってるムービーは初めて見たんだけどあれは既出なのかな。えらい綺麗だったからプレイ画像ではなくて多分OPムービーかなと思いますが。キャプ載せたら…怒られるか。笑

==============
演目:
01 Monster Hunter
02 目覚め
03 眼光-The Hunted-~Lioleus/咆哮~Monoblos/真紅の角
04 動く霊峰(ラオシャンロン)~勇者のためのマーチ
05 恵み深い人々の村
06 嵐に舞う黒い影(クシャルダオラ)~炎国の王妃(テオナナ)
07 精霊へ歌う唄
08 ポッケ村のテーマ
09 牙を剥く豪竜(ティガレックス)~闇に光る赤い残光(ナルガクルガ)
10 英雄の証
11 生命ある者へ

en1 可愛いアイルー
en2 狩人よ、前へ
==============

あ、あと録音・録画してるってアナウンスがあった(たしか)ので、DVDとか出るんじゃないの…とか適当なこといったらまずいかしら。曖昧だから嘘ついてたらごめんなちい。

またやって欲しいな。チケ取れてよかった。
気持ち短く感じたから、今度やるときは少しでいいから曲目増やしてくれると跳んで喜ぶ。アンケート出しておこうか。いや楽しかったから短かく感じたのかなw

おかげでいいGW最終日でした。カプコンさん5周年記念と言わずまたやってくらさいねノシ



*****
明日はVAMPS TOUR 2009のゲネプロですか、早いもんだ。
VAMPSさんはまた忙しくなるね。行ける人は楽しんできてください☆

さぁ仕事だ仕事。あぁいやだいやだ。

暇をもてあました一般人の遊び 

=暇人。

ねんどろとfigmaたちに小物作るのがすごい楽しいうふふ。
007_20090505130649.jpg
リコーダーとPSP。リンと朝倉さんの組み合わせなんて初めて撮った。同じクラスにいても挨拶くらいしかしなさそう。
この写真じゃ大きさがわからないじゃない(´・ω・`)って親につっこまれた。ほんとだ(´・ω・`)
環境が揃ってないから彩色できない…筆塗りでいいかぁ。ハマるものがいちいち金のかかる趣味ばっかりだから困る。ラルク再開したら多分私死にます。

*****
ぬーの動画変換できた(・∀・)

あ、音消し忘れた…いいやもうorz ボリューム気をつけてね。
サムネがいやらしいかもしれないが気にせず。
先日ちょっと書きましたが、ハムスターのあくびです。

すっごい開くよ!

初めて見る人はちょっとびっくりするかもしれません(笑)が、これが日常なので心配いりません。
これだけ大きく開くので、自分の顔くらいの大きさのものも頬袋に入れられるのです。よくできています。


ぬー4_s

この記事、PCで下書き保存して携帯で投稿したからなんか変だったらごめんね('A`)

VAMPSのTV追加…と見せかけてデスノと競馬 

どうしよう頭が祝日してて文が出てこない。(←これが出るまでに5分かかった。)

公式に出てないけどVAMPSのTV情報追加。
0510 MUSIC JAPAN(NHK) 23:30~24:00
0515 ミュージャック(関テレ) 25:59~26:29
0530 J-MERO(NHK) 27:00~


※ついき:番組タイトル間違えてた!(;゚Д゚)「ミューテレ」→「ミュージャック」です!ひゃあ!
ソースは音楽戦士とミューテレがTV Stationのタレントスケジュール、J-MEROはJ-MEROサイト

今日の24:10~Kenちゃんのオンタマですよ~忘れずに!
今の今まで私が忘れてたんだけどね!テヘッ☆
あぁぁ言ってみてすごい自己嫌悪!


「デスノート」ハリウッドで実写映画化 米ワーナーが権利獲得 (バラエティ・ジャパン)

タイトルはDEATH NOTE Evolutionで、見せ場はライトとミサの無駄に長いラブシーンですね、やめましょう。
だからさぁ、もう…(笑)なんでこういちいち敷居の高い作品をやるんだw もう日本で実写化してるものをわざわざまたやるのね。某ドラゴンボールよりは作りやすいだろうけど…。ほんとにネタないんだなぁ。
ライトはともかく、向こうにLがわかるんだろうか。姿勢もだけどまず髪の色とか…そこスルーしたらアウト!な設定が多いじゃないw 「ちょっと病的な名探偵」じゃだめだよ?w
死神のデザインとか一新されるかね。
DBでの教訓を活かしてくれることを願うわ(;-人-)


競馬、天皇賞・春。優勝マイネルキッツ。
本命はアルナスライン(2着)だったけど、馬券は買ってない…結果的には買わなくてよかった(笑)
ペース速かったなーーーー。なのに3コーナーで人気のアサクサもスクリーンヒーローも仕掛けちゃったもんだから周りも一緒に上がって行っちゃってとんでもないことになってた・バタバタ(笑)結局自分のペースで走れて、かつロスなく走った馬が勝ちましたね。

いやしかし、勝利ジョッキーインタビューはムカついたなぁ。開口一番「チョリーッス」はちょっと…。しかもよりにもよって天皇賞だし、これ怒られるんじゃ;w
どうやら別の番組での公約だったみたい。G1勝ったら言うっていう。だからちょっとかわいそうではあるけど。せっかく好騎乗だったのに、印象最悪だよ(´・ω・`)約束させた番組の方も反省してほしい。

しかし最近の春天は出走馬に恵まれないねぇ…失礼だけどいま一つ盛り上がりに欠けるというか。
私にとっての春天はスペシャルウィーク×セイウンスカイ×メジロブライトが一番最初なので、それまで覇権を争っていた馬と新4歳が対決するすごくドキドキするレースだったんだけど…。
散々距離短縮が囁かれているけど、いつ現実になってしまうかもわからんね(´・ω・)

*****
前記事に書いたぬーの動画、何回やっても動画変換失敗する><
おっかしいなー。ちょっと待ってね、いろいろやってみる。
コメント返信も後日…。
ノシ

L'Arc Musieum一般解禁+VAMPS音楽戦士 

やっと一般解禁されましたー!
5/22~24の3日間、赤坂サカスにて『L'Arc~en~Ciel Museum』開催決定です。
L'Arc~en~Ciel Official Web Site
×イベント ○イヴェントだよ!そうだね!eventだから読むならイヴェントだよね!ってバカ!

各日8~9回ずつ。放映される未公開映像は2パターンで、あらかじめ告知されているので無駄に何度も出向くことはしなくていいという珍しく親切設計。あ、当ブログでは2パターン両方とも見ることを前提にしております。
でも回が多すぎて逆にどこを予約すればいいのか迷う(´・ω・`)w 倍率もよくわからんね。
もうちょっと早く言ってくれれば地方の人も調整しやすかったろうにとは思う。
整理番号順に入場なのはいいんだけど、できればゆっくり見せてほしいな。時間的にっていうより物理的に。前に人壁で見れねーよ('A`)っていうのが置きにくい設営をお願いしたく…云々。

L'Arcafeブースで販売される飲み物食べ物は前回のL'Arcafeと同じなのかな、ドリンクおいしかったのー(・∀・)+。゚・ お、ていうかL'Arcafeの特設ページってまだ残ってるんですね。知らない人は見てみてーメニューこんなだったんだよー。
http://www.larc-en-ciel.com/archive/l_cafe/l-cafe.html

まずは時間を相談しないとな。悩ましい(めんどくさい)けど、あらかじめチケット出してくれると始発とか野宿とかの心配はないから楽ですね(笑)


あとはソロの話を細々。
【VAMPS】
[TV]
◆0515 「音楽戦士」

[RADIO]
◆0508 「ザ DAME FROMM SHOW」(Inter FM) 15:00~18:00
    ▼観覧募集受付中⇒Hydeist

[web]
◆KDDI×VAMPS連動企画決定
▼VAMPS LIVE 2009『VAMPS SRECIAL PROJECT』募集決定!KDDI presents『au Exclusive Live』特別企画として、合計20組40名様をライブへご招待!5/7(木)から第一弾として、ZEPP FUKUOKA・ZEPP SENDAIに各5組10名様募集START!

http://www.auone-net.jp/10th/live/index.html

***
15日の音楽戦士はTV雑誌で確認しまんた。「トークあり」なのか「トークのみ」なのかよくわかんないけど、とりあえず「トーク」って書いてあった。
今関西も関東と同じ放送時間になったんだっけ?とりあえず、確認したのは関東版であります。


【Ken】
◆BARKSにクチギターイベントレポート
会場爆笑、Ken<クチギターグランプリ in ジョイサウンド金山>
(BARKS)

【tetsu】
◆ラジオ『やきぐりバンバン コンマ3』サイト内にてブログ始めました。
http://kuri.fc.yahoo.co.jp/index.php?catid=343&blogid=6


てっちゃんのとこだけコメント多すぎでワラタ。なんだかなぁ。笑
ゆる~くでいいから続くといいねw がんばれノシ



昨日インフル陽性が発見された高校生は普通のインフルエンザだったそうで。よかった…なんていったら本人に失礼ですよね(笑)でも続々とA型インフル陽性と診断されてる人が増えていっててうわあああ。マスコミ報道で怖いのはこういうのが何度も続くと「どうせまた普通のだろ」って意識が出ることですね。
会社からも「熱が出たら仕事来んじゃねー」って連絡が来ました。明日新宿行くんだけど…怖えーよorz 現状では予告なしに3日間更新が空いたら私は死んでるのでよろしくお願いしますw
GWが終わって海外旅行から帰ってくる人たちが真剣に怖い。gkbr(>;'A`)>


**
さっき、ぬーの動画とってたら伸び+欠伸が撮れたんだけど。ハムスターの欠伸ってある意味グロ画像なのね(笑)知ってる人にはネタにしかならないんだけど知らない人が見るとけっこう衝撃的な(笑)
うpどうしようかな…。


ついき!
ハイドランジア(=馬)について拍手で教えてくれた方、ありがとうございました!
よく知ってるなぁ…。(*゚ω゚*)

会報キター(中途半端にネタバレ 

今日買い物行ってわかった、私ネクタイ萌えなんだ。

*****
Kenちゃんのライヴグッズ通販受付開始していますよと(・∀・)ノ⇒Ken Official Web Site
タオルかわいいけどプリントかー、どうしよっかなー。刺繍のリストバンド(白)は欲しいぞ・タオルハンカチとお揃い!

*****
LE-CIEL会報が到着しました(^ω^)まだざっと眺めただけですが。

若干ネタバレみたいなとこあり。
なのに中途半端に伏せて書くから読んでない人は意味不っていう不親切設計☆

とりあえずyukihiroさん自重w>クエスチョンズ
ほら、kenちゃんだってフィギュア連れて野外撮影してるじゃないか。なんだよ私がやるとみんなして「こいつもうだめだ」みたいなリアクションとりやがって!(笑)
ていうか…いいなここ。栃木か、ちょっと調べる。ちゃんと3月下旬に会報送ってくれたらGW中に行く予定立てられたかもなのに><。

hyde's diaryの2月13日…youtubeの話。TV番組がうpされてたりするよね的な内容。
それはこだわってたとこだったのにw私なんのために頑張ってんだwww
じゃあhyde個人としてはどっちでもいい感じなのかな。まぁ自分もこだわってるのはラルク関連だけなんだけどね。見かけるとクリックすることはたまにあるんですけど、本人の顔出るとすごい罪悪感に苛まれてだめなんだ、だからこだわりっていうかもう病気(笑)
あとhydeさん禁煙まだ頑張ってるんですね。あんなに長いこと吸ってたのに…根性あるじゃない。

自分のラルク関連馬券コレクションをLE-CIELに送ってあげようかとかだらだら考えてるうちにずっと忘れてる。シルクアンシエルは前回の会報の時にもう誰か送ってたっけね、忘れちゃったけど…。誰かドライヴァーズハイの馬券持ってる人いないのかな?

じゃあけいおんまで暇だから久しぶりにGoogle Earthで遊んでくる。
ところで、まだあれはLE-CIEL限定の情報だと思うんだ。LE-CIEL限定のイベントならいいんだけど違うから…。と病気の人が言っております。



インフルエンザ 成田空港で外国帰りの女性に陽性反応(YAHOOニュース)
   
   |  ..   ..
   | : (ノ'A`)>:  うああああ!
  / ̄: ( ヘヘ:: ̄

(追記)
【新型インフル】国内初、「感染疑い例」の患者確認 成田の女性とは別人(MSN産経)
GW明けとかどうなってしまうん?
| HOME |

