ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
02« 2009/03 »04

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



L'7ドキュメント~今更~ 

こんばななもっこしぽ、てんぽいんとです。
L'7ドキュメントね。まだ1周しただけなんだけど。

もうネタバレ注意とかしなくていいよ…ね?





とりあえずなぜナレーション入れたしw TV番組風にするならインタビュー中の雑音抑えるなり字幕付けるなりして欲しかったな。そればっか気になっちゃって。←やなファン笑
本編の方はいきなり特効衝突映像でひゃあ(つД`)!ってなったw 

なんかな、上海だっけか・会場の外にも音漏れ組がいるのを見たら日本人ツアーしなくてよかったのにーなんて思ってしまいました。最近は精力的に行ってるとはいえ、やっぱり日本と違って数年に1日なんだしね…。

フランスのファンの熱狂さも映画館で見てなんとなく感じてたけど、すごかったね。あのインタビューに答えてた人かっちょよかったw 『彼らがいる限り、僕はファンです(キリッ)』←名言
フランスのライヴ始まる前の円陣のときに「もうすでにだいぶ盛り上がってますが~(笑)」なんててっちゃんが言ってたけど、ほんとに盛り上がり方が異常だったしね。
あぁいう国民性なんだろうか、わからないけど。まだ映像も何も出てないのにコールしてるんだもの。あぁほんとにファンは待ってたんだなって思ったよ。どの国もみんな日本語で泣きながらあなた歌ってくれてるんだもの。日本のファンと何も変わらないじゃない。ぜひまた行ってあげてほしい。
そういやL'7大阪で前の席にいた2人組が外人さんだったな…。

ところでフランスでインタビュー受けてたファンの人はなんであんなとこに挟まってたんですかね。

****
インタビューはyukihiroさんがえらいペラペラ喋ってるなぁと。酔ってるんだろうかw ここはリラックスしてると言いましょうか。
てっちゃんだけ室内でのインタビューなんですね(笑)ていうかてっちゃん買い物しすぎですww街並みが見れるし楽しかったけどね。やっぱきれいだ、行きたくなる。
でもうんこ臭いんでしょフランス(tetsu談)・やーん(((´∀`)))ハハハ

ファン的にはメンバーのオフショットがメインのディスク2の方が評判いいって感じでしょうかね。私は割と1も好きでしたけども。たしかにニヤニヤ度は2の方が多かったけどね。笑

まぁなんだ、仕事だよねって思った。もちろん悪い意味じゃなくてね。
ステージに上がったらメンバーは周りの演出とか他のことは全部切って演奏とパフォーマンスにだけ集中して、その他のことはスタッフに任せる。私たちがキャーキャーいう対象は表に出てる4人に集中するけど、4人と機材だけじゃあんなライヴは出来ないわな。
そんな長年築いてきた関係の中から生まれた結晶のようなものを彩れる一部に自分もなれるのは、実に幸いなことだと思いますですよ。

…ていう今更なことをなんでこのDVD見てて思ったのかというのはよくわからないんですが(笑)レッツ支離滅裂。スタッフそんなに映ってたっけ?んなこともないよな…。私が毎度毎度tetsuの言うことをまともに受け入れすぎなんですかそうですか。←笑

***
私はこのDVDにそんなに不満はないですけど、まぁたしかにL'7時にCMで流れたものとは結構印象が違ったような。『今夜のあなたも映っているかも!?』とか煽ってたけど、日本の会場ほんと一瞬しか映ってないじゃないスかっていうね!(笑)
でもこれは逆に考えれば日本公演DVDのフラグが立ったわけですからそんなに悲観することじゃないよ!はい、中の人は末期です☆

皆さんご周知の通りですが、パリ公演のDVDが5月20日発売です。花葬のために買っちゃうぞ☆

LIVE IN PARIS [DVD]LIVE IN PARIS [DVD]
(2009/05/20)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る



あっ結構長い。なんかもうちょっとメンバーの行動に触れた方がよかっただろうか。見たの週末であんまり細かくは覚えてないのよあばば!ちょっと待て、ということは…このDVDの印象的には[挟まってるフランス人>メンバー]ということか。…私もうだめだ!

もう3月が終わるよ。今週はJACK IN THE BOX 2008が放送されるので忘れないようにねっ。

Kenちゃんいろいろ 

ラルコムの存在を忘れてました、てんぽいんとです。

↑は前記事の続きです。いや、正確にいうと見てはいたんだけど、アー写が変わってないから気付かずにトップページを飛ばしてましたw⇒L'Arcom
どうしてラルクの公式は両方ともフラッシュ多用なのに「>>SKIP」がないのかしら。
教えてくれた人たちありがとうなんだぜ。

それにしてもアバウトな募集内容である。何が詳細はラルク公式に…だ・そのままじゃないかw
旅の7つ道具ね…チケットと財布だろ。←旅=遠征だと思ってる人
抱き枕とか言ったら作ってくれんの?私が一緒に寝てるのはワニ(ぬいぐるみ)なので残念ながら一緒に寝てさしあげられませんが。旅には持って行きませんかそうですか。

***
L'7ドキュメンタリーDVDも見ました。2枚一気。
発売後3日も過ぎると話題遅れ感とかラルヲタ界厳しいです><;w感想は明日とかに~。

今日は先に、なんかほっといたら色々メール来てたKenちゃんの露出まとめ。

【TV】 ※↓全番組リピート有
0409 「Colors」(MTV) 7:00~7:30
0416 「Colors」(MTV) 7:00~7:30
0418 「【エムエム】オリエンタルラジオのおいでよ!ドレミの森」(M-ON!TV) 22:00~23:00
0419 「【エムエム】オリエンタルラジオのおいでよ!ドレミの森」(M-ON!TV) 22:00~23:00
0423 「Colors」(MTV) 7:00~7:30
0430 「Colors」(MTV) 7:00~7:30

【RADIO】
0401~0527 「JACK IN THE RADIO」(TFM) 毎水21:30~21:55
 ▼番組終了後、Ken(と逹瑯)からメールが届く。TFMメルマガ受付中。

【MAGAZINE】
0405 「音楽と人」


MTV悩んだけど視聴申込しといてよかった。
TFMのメルマガを受け取るには携帯サイト(http://pr.gsj.bz/?F=MV09032801)で登録が必要です。

「“S”」のタイアップも決まったと。テレ朝「業界技術狩人 ギョーテック」ED曲だそうです。時々見てる。
関係ないけど最近で一番好きなTV番組は「リーダー's ハウトゥ Book ジョーシマサイト」です。


しょこたんブログ一日で100更新とか。1記事更新に5分としたら500分=8時間越え…ブッ。もちろん実際は更新の間隔もっと短いから短いんだろうけど。すごいっていうか…ゲフン。

フィギャーの話してかまわんよと言ってもらえたのでねんどろ写真。
はい、眼鏡オン。
022_20090328134405.jpg
この姉弟タマンネ。

DVD見れてないよ!ないよ! 

いないいなーい…(⊃д⊂) ばァっ!ヾ(゚д゚)ノ゛
やぁ、L'7ドキュメントのフラゲできなかった上にまだ見れてない残念な人だよ。
さすがにもう手元にはあるけど。

なんか分厚いなと思ったらブックレットがついてるんでしたね。
商品パッケに『「DOCUMENTARY FILMS(以下略)」&「LIVE IN PARIS」W購入者プレゼント』なるものの応募券がついてます。ビニール捨てちゃわないように。
BARKSによると抽選で「L'Arc~en~Ciel 旅の7つ道具」が当たるキャペーンだそうです。道具の内容はファンからのリクエストということで。

詳細は3月25日にオフィサイトでって書いてあるのでさっき見に行ったんですが。
(・ω・ ))) 

((( ・ω・)?

…(´・ω・`)ドコー?

ない気がするんだけどあれー?探し方が悪いのか?
BARKS見たら「リクエストを受け付けている」になってるし…どこどこ・誰かおせーて(ノД`)+。゚
そして上記BARKSの記事内にミスを発見したぞ!
○L'Arc~en~Ciel ×L'Arc~en~Cie
みんなも探してみよう!探すか阿呆!


VAMPSさんが今夏台湾のイベントに出るという噂。⇒BBH
「2009 Summer Rock Summit」…フェスかなんかですかね。日付は8月11、12日みたい。
アメリカツアーもあるし、忙しいね。がんがれ。

*****
JACK IN THE BOXの携帯s特設サイトにてtetsuコメントが見られます!
見て!tetsuが動いてるわ!!(何度も言うけどまだDVD見てないのw)
しょっぱなからなんかすごい笑顔でこっちがびっくりしました。笑
そういえばJITB放送まであと1週間じゃね(;゚Д゚)?ハルヒハルヒ言ってるとすっかり忘れそうだよ、来週の土曜日だぜ!

*****
Kenちゃん。LIVE IN PHYSICAL、Kenメール登録者限定先行キター(´;ω;`)ー!!
しかも先行開始メールが送信されていた時点でメルマガ購読『済』の人限定ということで…あなた方が神様です!!…とはいえ一度FCで振り込み忘れという迷惑な大失態をしているので、今回は外されそうだけどね…orz ふっ(涙
申込は27日の16時まで。明日です!お忘れなく。


ハルヒは再放送なのか改放送なのかさっぱりわかんね。角川に釣られないように再放送だと思い込むようにしてるんだけど、TV雑誌には新番組とかの欄に載ってるんだよね。始まらないとわからんね。良いサプライズを期待する。…いや、しない。←www
放送されない地区の方、公式のyoutube配信でがんばれっ!

ハガレンOPはYUIに決まりました。⇒YUI、『鋼の錬金術師』オープニングテーマから復活(BARKS)
案外復帰早かったね。お疲れなのはもう大丈夫なのかな。


拍手&コメありがとー・嬉しかったよー///
桜は咲き始めたが、寒いのう><

フラゲ出来てない組です 

昨日の記事タイトル6ポン木て。どういう変換したのか覚えてないよ。眠すぎだろ。

やー2chの鯖が落ちるくらい興奮しましたね、WBCw
職場の人たちみんな浮き足立ってたw 中継見たかったよ…今日に限ってフル再放送ないのね。

**
L'7はやっぱりペリカンさんから不在届けが来てたのでフラゲできてません。あうあう。
けど楽しみは週末に取っておこうかなぁふすー(*´w`)

週末といえばね、私やっと歯医者の通院が終わったんですよ。もうじき3年目に突入しようとしていたのに!歯医者の完走、生まれて初めて出来ました!いつもどこかで予約すっぽかして行かなくなってたの。←土下座して来い
結局一番痛かった親知らずは神経取っただけで抜かずじまいだけどね。まぁどうせそのうちまた痛くなってくるからその時に困ればいいよね(((´∀`)))ハハハ

***
先日載せたイケリンの曲が殿堂入り(=10万再生)してた。うpしてから4日て。早いよ!殿堂入りの瞬間に立ち会えたの久しぶりだw 思わずキャプ撮っちまった(笑) 初見のときまだ3桁だったから勝手に嬉しいよ…おめでとうございます。

もう3月も下旬か。ハルヒ始まるまであと1週間なんだな…早い…。
そういえばまだハガレンのOPは発表されてないのか。焦らすね。
今アナウンスがないってことは少なくとも1話はOPなしが濃厚かな。

そういえばラルヲタにも黒執事なら興味ある人いるかな。
ねんどろいどセバスちゃんの予約開始してますよ。ちなみに坊ちゃんもねんどろ化決まってるそうです。もっと画像欲しい人はミカタンブログでググレ。

黒執事 ねんどろいど セバスチャン・ミカエリス (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)黒執事 ねんどろいど セバスチャン・ミカエリス (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
(2009/07/25)
不明

商品詳細を見る
うちは基本的に男子禁制なんだが(フィギュアの話ですよ)…かっわいいなぁチクショウ!!
燕尾服いいな…レンに着せたら超絶似合うよな…。目の毒。

すいません、気付いたらラルク分希釈記事になってた。たまにはこういう日もある。わかる人だけわかればいいです;w
ほんとはもっとねんどろの話とかしたいんだけどね。女子にどのくらい人気あるのかよくわからなくてあんまり出せない。フィギュア自体風当たりの強い分野だしね。楽しいのにw
ていうかセバス出るなら素体にして「ねんどろいど hyde」とか作れそうじゃね?さぁ!誰か器用な人作って!←

*****
拍手ありがとうでした。お役に立てたなら嬉しいですよー(*´ー`*)
ノシ♪

6ポン木文字起こしとかあばばばば 

「ブログのタイトルがシエル・トイレとしか読めない」と姉に言われたてんぽいんとですこんばんは。
なんかわからんでもないのでそれでもいいです。もういいです…。

もうL'7ドキュメントの発送通知が尼から来てました。
発表が遅かったから、もう出るのかよとか思ってしまった^^;
明日には届くけど、受け取れるかなぁ。ごめんね担当さん…もう私の顔覚えてるくらい来てくれてるのに…。平日の昼間いつもいないから申し訳ないよ;w

クロニクル4以来のラルク分だねー楽しみだねー♪


じゃあ予告どおりHYDE6本木ワンセグのコメント文字起こし。短かったし、あんまり時間かかんなかったや。一時停止しないでタイピングテスト!!とかやってみようとしたけど、当然無理でした(←何してんの)。

はい13日の金曜日6本木6丁目6本木ヒルズからスタートしたHYDEチャンネル、お楽しみいただいてますでしょうか?
3月18日リリースのベスト・アルバム、「HYDE」っていうベストアルバムなんですけど。
これはー今までHYDEでリリースしてきた曲の中からーえー自分の欲しいアルバムを作りました。
ショカイバンハ、オンドデデザインノカワル「サぁモグラフィック・ジャケット」。
(←カタコト読み。)
えーこれぁ苦労しました。触ると絵が出てくるんですけど、それは僕のレントゲン写真となっています。はい。 (←ちっちゃくて聞こえね。)
「GLAMOROUS SKY」も英語ヴァージョンが入っているんで、歌ってみたんで、聴いてみて下さい。
HYDEでしたっ。


こんなでした。まぁいつも通りのコメントではあるんですけどねw


こんな感じでスペースを埋めて今日も( ゚∀゚)o彡゜イケリン!イケリン!←
昨日のタイトルにイケリン採用して来ようとする人にラルクネタないよってことをアピールしたのに拍手沢山もらえて悔しい。
39。 (←こっこれはサンキューじゃなくてミクって読むんだからっ勘違いしないでよねっ///!)
…ツンデレごっこのバリエーションもそろそろないんだけど。
だから普通に。

002_20090324020359.jpg
うちゅ。

( ゚∀゚)o彡゜イケリン!イケリン! 

昨日今日と風がとんでもないことになってました。春何番目でしょうか。
ベランダにおいてあった発泡スチロールが何枚かなくなってるんだけど…あるぇー。笑

昨日籠ピカがあったようで。見なかったけどチャットでお楽しみだったようですな。
茶は久しぶりだね、レコーディングは一段落付いたのかしら。
血文字もあるよ。…やたら改行しやがるのは最近のブームなんでしょうかねw

*****
ってこと以外にラルクネタはないんだな困った。
あぁ六本木のHYDEベストプロモーションは今日で終わりでしたね。コメントの文字起こしいるかな?今日はできないけど。
掲示期間の途中から、「HYDE IS BACK」ってスプレー文字がワンセグやってるよ看板に追加されたそうですね。これはちゃんと意図してた部分だよね?粋な落書きじゃないんだよね?笑
レポもどきは15日に書いてるので興味ある人はドゾー。


これだけじゃ短いので趣味の話でもしとこかー、眠くないし。さっきちょっと仮眠って3時間寝ちゃったんだよね…誤算…。お前にはラルクネタしか興味ねェよヾ(。∀゚)ノって人はここで帰っていいようw

じゃあ続いて競馬の話でも。
昨日の若葉ステークス、デイブレイクスベル号は残念ながら13着でした。グロリアスノアはまた出遅れてしんがり負け。(´・ω・`)ショボーン
ですが、今年のクラシックはネオユニヴァース産駒が注目を集めておるのです。
現在4戦全勝で弥生賞を圧勝したロジユニヴァース。良血馬アンライバルドも今日スプリングステークスを制して堂々とクラシック戦線に乗りました。両馬ともネオユニヴァース産駒です。
初年度からこんなに活躍馬が出るなんてワクテカしてしまいますぞ(*´w`)
牡馬クラシックはネオユニヴァース産駒中心 (サンスポ)

この2頭に加えて、リーチザクラウンという馬が抜けてる感じですかね。やはりクラシックは3強対決があると盛り上がるっ!楽しいぜッ!(`゚∀゚)=3
来週からもう春のG1シリーズですよ。競馬やってると一年が早い。


めったに書かないボカロネタ。ここ読んでる人で話通じる人はどのくらいいるのかいないのか。まぁいい。
伯方さん以来の中毒曲キタコレ。1日聞いてても飽きてこないので困っている。
( ゚∀゚)o彡゜イケリン!イケリン!


こいつら…喋るぞ!ていうかボカロでまともなシャウトって…すっげぇ;w
そういえば土曜のアサヒ新聞にミクが載ってたな。最近リン曲も充実してきて嬉しい。


拍手サンクスコ。
明日もがんばりゃーす。

どうみても自分のせいです本当にありg(ry 

…あれ( ^ω^)今音楽戦士見ながら思い出したんだけど…もしかして自分、

KenちゃんTOURのチケ代振り込み忘れた…かも…

あぁぁぁあぁぁぁああwwwwこれは草も生やすわwwwwwwwwwwwww←草=これ(w)ね
しかも気付くの遅いw 振込み確認メール探したけどないので、死んだかなと思うんですけど。まぁそもそも振り込んだ記憶がないのが問題ですけど(笑)

いつかやらかすかなぁと思ってたけど、やっちゃったなぁ;w
そういや当選メールとかもなかったもんね!忘れちゃうよ!会費はクレカOKなのにチケ代は振込みのみとかなんだよ!ケチ!←人のせいにしないの
あれだな…ムックのライヴのことで頭いっぱいになったから抜けちゃったんだなw 締切が16日で給料日が15日だからそギリギリ間に合うなーと思った記憶ある…あ、してないわこれ記憶がないとかじゃない、してない(笑)

わーんごめんなさーいBL入りはKenちゃんのFC内だけにしてー;;;←
なんかしらでアラート付けて管理しないとあかんね。


音楽戦士はおもしろかったね。タモリ倶楽部はリアルタイムで見れなかったのであとで録ってあるの見ます。
あとVAMPSさんのアメリカツアー決定。まぁそんな気はしてた。 詳細は後日だそうでーす。
EVANESCENTも尼で予約受付中。

EVANESCENT(初回限定盤)(DVD付)EVANESCENT(初回限定盤)(DVD付)
(2009/05/13)
VAMPS

商品詳細を見る


チケ一般先行で取れるかな。1人で行くつもりだし、1枚なら何とかなるかしらねぇ…。
今調べてみたが
名古屋:ローチケ(3/27~)
大阪:CNプレイガイド(4/9~)
今のとこ先行の情報が出てるのは↑らしい。まぁこれから細々チェックしてみるかね。

ちょっと枕濡らしてくる。
ノシ

眠くて何言ってんのかわかんなくなってきた 

「お弁当温めますか?」
「あ、これも一緒に」 つ [HYDE]
店員さんが困惑するので温めるときは自宅のドライヤーとかでやりましょうね><


ということで、HYDEベスト発売になりました!
oriconデイリーランキングでは2日連続2位をキープ中です。後ろからレミオベストが追ってきています。こいつぁ厳しい。
hydeist会員様はHYDEISTにてHYDEコメントを頂戴できます。籠の脇に座ってるHYDEをマウスポインタで突いてあげましょう。今回はちゃんと聞き取りやすい音量になってますね。GJ。配信は3月31日まで。

そういや書いてなかったけどHYDEIST TIMES vol.10~12の受注販売も始まっています。今回もバインダーセット限定でマネ日記付属。バインダーの色とか毎回変えてくれると喜ばしいんだけどね。
こちらは30日までとなっているのでお忘れなく。

◆TV情報
0324 「ARTIST'S.JP」(VMC)


◆WEB情報
書いたかもしれないけど、girlswalkerでコメント配信中。
http://girlswalker.com/music/special/2009/3/vamps/index.php(携帯サイト)


続いてKenちゃんの方に。amazonににてジャケ写公開されました。
公式トップもこのIN PHYSICALのアー写に。

IN PHYSICAL【初回仕様限定盤】IN PHYSICAL【初回仕様限定盤】
(2009/04/22)
Ken

参考価格: ¥ 3,780
価格: ¥ 3,070
OFF: ¥ 710 (19%)
商品詳細を見る

IN PHYSICAL(通常盤)IN PHYSICAL(通常盤)
(2009/04/22)
Ken
価格: ¥ 3,150商品詳細を見る


Kenちゃんもgirlswalkerでコメントムービーが見られます。
◆WEB
http://girlswalker.com/music/movie/ken/fs.php (携帯サイト)

そういえば前記事で「屋形船の倍率はどんなもんなんだろう」なんて言っていたら「売上枚数から割ればわかるんじゃね?」なんて教えてもらいました。ありがとうございます(´∀`)
じゃあやってみよう!
Deeperの売上が23500枚くらいで、屋形船の参加者が20×2=40なので、応募したのが適当に20000口くらいだとすると20000*40で…500倍?ひゃあ/(^o^)\ 


続いて競馬。訃報です。
ドライヴァーズハイ号が亡くなったそうです。情報下さった通りすがり様、ありがとうございました。
原因は競走中の故障、右第1趾骨粉砕骨折とのこと。
一度もこの目で見ることがかないませんでした。あまりにも若すぎますが、お疲れ様でした。ゆっくり、お休みください…。

もう一頭、馴染みのある名前であるデイブレイクスベル号は今週土曜の若葉ステークスに出走予定です。若葉ステークスは皐月賞トライアル。上位入着馬にG?・皐月賞への優先出走権が与えられます。前走は大きく負けてしまいましたが今回は頑張って欲しいところですね。逃げるかな?
若葉ステークスには新馬戦でシルクアンシエルに勝ったグロリアスノアの名前もありますね。新馬戦の11月以来ということで、じっくり溜めてきている感じがまた怖いw 注目ですな。
ん、テツキセキという馬もいますねw


前記事で意味深な予告まがいをしておいて普通の記事でごめんなちい。
ブログ論って他人の読むのはそれなりに楽しいんだけど、自分なりのを書こうとすると難しいね。まぁまだ書き出してもいないんだけどw 書き出すと長くなりそうで気分が向かないので、自重することにする。
ふぅ…困ってるんだ。どうしたらいいものか。いや、こちらの話。
個人的には他のラルクブログの皆さんが1記事書くのにどのくらい時間かかるのかとかが聞いてみたいw 自分は1~2時間くらいです。ネタや情報を整理してソース探して要約して感想と合わせて書き出して…どこで改行すれば読む気になるかなとかちょっと面白おかしくしようと考えてみたりとかして。ライヴレポとかになるともっととんでもないw

入試の時に作文の練習して先生に提出してもことごとく「おもしろいんだけど、エッセイであって作文ではない(笑)」ってダメ出しされてた。その癖があまり治らないまま入試受けて、結局エッセイになった覚えがある。ここもそんな感じです。
垂れ流し書きは好きだしネタ探すのも楽しくてやってるからそれはいいんだけど。

うん、何言ってるかよくわかんない?ですよねーw 夜だからなのさ。風も強いし。←?


明日はKenちゃんの出演する番組が2つ!「音楽戦士」と「タモリ倶楽部」です。
ちょっと間があいたので、祝日だからといって忘れないように!以上!

サイトジャックは明日の正午までだお 

寝ようと思って布団に入ったが書いてなかったのを思い出したので書いておく。

Sony Music Online略してそにみゅー(今名付けた)でHYDE IS BACKサイトジャック開催中。
そにみゅ。
リリースコメントとGRAMOROUS SKYの1コーラスが視聴できます。
18日の正午までなので見る気がある人はお忘れなく。

ついでに書いとこ、WHAT'S IN? WEBで記事・コメントムービー・写真・ライヴ特集とかなんかもう沢山載ってます。見れてないけど。
放談我報OUTLETもね。
WHAT'S IN(VAMPS)
放談我報OUTLET

あ~あ~そうだまた思い出した、e+で二次プレオーダー受付中です。
川崎公演はこれが一般前の最後の先行予約になりそうなので申し込み忘れずに。…まぁ先行キャンセル分の放出程度しか2次には出さないんじゃないかと思いますけども。
申し込まないと当たらないしね。宝くじですね。
私は競馬はやっても宝くじはやらないですねぇ…なんか自分でどうにかできる相手じゃないから魅力を感じなくて…いやいいやこの話はw



ふーむ、なんか書くことないんだよなぁ…日常でおもしろいネタがそんなに転がってない。20年間車いす生活だった人が毒蜘蛛に噛まれて歩けるようになったニュースとかそんなのしかない。これすごいよね。ちょっと毒蜘蛛探しに行こうぜ。
私の中の理想のブログ論とか書いたら誰か読む?こういうのうざい?今思いついただけなのでやるかは蟹の味噌汁だけど。神のみぞ知るね。こういう趣旨のバトンがあると手っ取く楽なんだけどな。

あ、最近ぬーの写真をうpできてないんですけど、元気ですよ。写真が撮れてないんだけなんです。ぬーが最近寝坊するようになってて、起きる時間帯が遅いんですよw
昨日指についたあんこをあげたら飛びつかれました…そして指ごとデリシャスされました。甘噛みだから痛くはないんだけどねw
ほら今起きてきたもの…遅いよ、これから写真撮るのはやーだvv



昨日の記事あんなgdgdだったのに拍手くれてる人がいるとか、中の人の誤算。2桁とかもらうはずじゃなかった。どうしろってんだ…お、お礼なんか期待したって無駄なんだからねっ!? ←ヒソ( ゚д゚)(゚д゚ )ヒソ

あぁもう夜だから頭沸いてるんだよ…おやすみっくす。

ムック乙とかその他とか(雑ver.) 

ムック「球体」@日本武道館参戦した皆様お疲れっした!

002_20090316211033.jpg
あ~エアーサロンパスが気持ちいw
楽しかったよ。前にいた4人組が雪崩起こしてた、スタンドなのに(笑)
ムックのライヴの一体感は異常。アリーナの後ろも2階の後ろも手を上げてないところがない。アンコールの一体感、すごかったね。これはほんとにすごいと思う。

またバカな(←ちょっとw)映像で大笑いした後に静かな曲やられてさ、どうしろとww流れを考えてくれwww
しかも逹瑯さん2番の歌いだしのタイミングを失敗。静かな曲だから客が「ざわ…ざわ…」(笑)なっちゃってwあ~あ~って感じw 演奏は止まらずそのまま続行。
失敗したらm9(^Д^)プギャーできるこのバンドの空気も好きですw

会場が一体になったダブルアンコールで出てきたとき、逹瑯が「あのね、アンコールしてくれて、また出てくるんだけど。これも一連の予定されてたことだから。ほんとにアンコールで会場明るくなったのにもう一回出てきたりしたらワー!ってなってパニックになるでしょ。大変なのよ、コンサート運営ってのも!」なんて言うのも、なぜか優しいなと思った。言葉遣いは最悪に悪いんだけどねw、なんで安心するんでしょうw

ラスト「優しい歌」では逹瑯が「ちょっとみんな携帯出して。預けちゃった?ある人出してー」って。何すんの?と思ったら、携帯をペンライト代わりにしてみんなでゆらゆらと。より光を出すためにカメラのフラッシュを点けてる人が多かったですね。これは新しい!そしてすごく綺麗だった!

YUKKEは「前回の武道館の3倍楽しい」、ミヤは「YUKKEの5倍楽しい」と言ってました。
ちゃんとレポ書けないけど、お前ら好きだ。楽しかったよ。

一応セトリ拾ってきた。
SE. 球体
01. 咆哮
02. 梟の揺り篭
03. アゲハ
04. レミング
05. ファズ
06. オズ
07. 陽炎
08. 浮遊
09. 志恩
10. 讃美歌

11. 砂の城
12. hanabi
13. 空と糸
14. シヴァ
15. 名も無き夢
16. 蘭鋳
17. リブラ

18. 謡声
19. 流星
20. フライト

21. 優しい歌

22. 新曲

これからの活動予定も発表されたりして、あっという間の2時間半でした。
メンバーはけで拍手→終了のSEが流れて拍手→場内の照明が点いてまた拍手、の流れが好きです。愛されてるな。いいバンドだね。
お疲れ様でした。


Kenちゃんの屋形船イベントも15日でしたね。
レポしてくださった方のものを読ませていただきました。すごく楽しかったそうで…読んでいてほっこりしました(*´ω`*)
参加人数は一つの船で20人程度だったとか。宝くじか!!全部でどのくらい応募あったのかなぁ。



はい、眠いので雑になりました。笑 ん~、書き方がここ最近で一番ひどい。笑
というかこの2日情報収集していないので脳内が乱雑なのです。おっおっおっ(^ω^)
すいません。

そうだ、HYDEからHYDEモバイル一周年のメールも届きましたね。長い長い(笑)まぁなんだ、みんなHYDEベスト買ってあげなよと(((´∀`)))ハハハ
あとMission 3も正解だったので3回目?4回目?の祝画いただきました。ほくほく。
HYDEベストのフラゲ日は明日ですね。あーもうあっという間に毎日過ぎていくなぁ…orz

HYDE(初回生産限定盤)(DVD付)HYDE(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/03/18)
HYDE

商品詳細を見る


拍手ありがとねっ

6本木6丁目6本木ヒルズに行ってきました(ネタバレするよ!) 

HYDEベストプロモーションを見に六本木に行ってきました。うpするの遅くてサーセン。もうすでにレポ書かれてるブログ様がいくつかあるので(早い!)二番とか三番煎じですが、デジカメ高画質版ということで。とはいえ生憎の曇り空でいまいち暗いですが。ちくしょう寒かったぜ。
サムネを普段よりでかめにしてます。クリックでさらに拡大。

禁ネタバレ派の皆様のために本編は追記にて。
見に行く予定ある人はもったいないから見ないほうがいいかもよ?


ネタバレするよ!




六本木なんてCOUNT DOWNのステルスイベント以来ですよ。2005年?(←行かなすぎw)。
▼... Read more ≫

ゆっくりした結果がこれだよ 

珍しく午前中に起きれた。12時になったら出かける準備すればいいや~( ゚∀゚)♪とのんびりしてたらこんな時間だよ。あるある。

一応これから六本木行ってみます。PSPでワンセグ見れるかよくわかんないけど試してみる。
ていうか多分みんな携帯で見てる中PSPとか浮くかね?w あの人本気過ぎキモーイキャハハ!!
…まぁいいかw 携帯非対応なんだよw

youtube Vamprose ChannelでVAMPSコメント第2弾配信中。
サムネが半目になるのは私のせいじゃないよ!笑


Mステのhydeさんご機嫌だったね。
アフターMステのチェックも忘れずに☆⇒Mステ

ちょっと行ってくらー ノシ

VAMPSいろいろ。 

げっぷって「おくび」って言うんだって。漢字は噯(口偏に愛)。どう?なんか愛らしく思えてきた?
またみんなの脳内空き容量を無駄な知識で減らすことに成功しました!フッフゥ~( ゚∀゚)♪
さーこんな時間(25:37)に書き始めていつ終わるかな?早打ちチャレンジ!


今日はVAMPSの話だけかな。
今日13日の金曜日はI GOTTAなんとかの発売日です。
amazonさんのお仕事が速くてフラゲ日に到着してます。なのにまだ見ても聞いてもいないっていうね!ごめんよわはー☆通販で買うとoriconのランキングにいつ反映されてるんでしょうか?フラゲ日の集計に入ってるのかな。
あぁ、普通にゲネプロは外れましたw ラルクブログ見てるとちらほらと当選報告ありますねー。きっと愛の差です(笑) 楽しんできてくださいっ^^

あと今日の夜はVAMPS初出演のMステですね。忘れずに。主に私。
六本木のHYDEベストプロモーションもスタート。私の携帯ワンセグ非対応なんですが、これPSPでも見れるよ…ね?HYDEモバイル見てたら不安になってきたんですが(笑)、期間と地域限定なだけで携帯のみじゃないよね、ワンセグだもんね?w
一応朝ちゃんと起きれたら土曜日に行こうかなとか適当な感じに思っています。レポできたら。


それと前の記事に書いてた「e+独…占…?」の話。
VAMPS LIVE 2009ですが、川崎以外はチケットぴあでもプレリザーブ受付開始。会場によって受付期間が違うので、狙ってる会場を調べてみてください。

はて、疑問なのは何を持って「e+独占先行」なんて公式は言ってるんでしょう(´・ω・`)?HYDEモバイルにいたっては「一般発売前のラストチャンス」とか言っちゃってますけど…私もまんまと信じたよこのご案内を。誰得。
取れる取れる詐欺の次はラストラスト詐欺ですね、わかります。それともヲタの情報力を試してでもいらっしゃるのか…はっは、まだまだ手ぬるいわ(((´∀`)))ハハハ …だって普通にぴあからメールも来たしね…(笑)
うーん、よくわからん。何がしたいんだ。


あと、早くもVAMPS3rdシングルのご案内が来ました。⇒Hydeist

2009.5.13 Release 「EVANESCENT」
今回は「激しいバラード」だそう。発売日がまた13日ですが、今度は普通に水曜日みたいですw
HMVにも商品詳細。⇒HMV ジャケは連作になってたらしい。
2ndシングルのフラゲ日に情報解禁とか、ペースが早いですね。


メディア新規追加
◆TV
0313 名古屋テレビ「どですか!」(6;00~8:00)


あとどこかで書いたような気もしますが、もうラルヲタhyヲタにはおなじみのMUSIC VILLAGEが今ツアーでもVAMPSメルマガを配信するそうです。ていうか配信中ってなってるね。もう…速さが足りない>公式


JACK IN THE BOX 2009の放送時間も決定!:

0404 テレビ朝日 『JACK IN THE BOX 2008』 (26:25~27:40)
【出演アーティスト】
44MAGNUM / BUG / ギルガメッシュ / hyde / Ken / ムック / シド / tetsu / ゾロ / MAVERICK DC SUPER ALL STARS
and Special Guest INORAN(LUNA SEA) / jealkb / SHUSE(ex.La'cryma Christi) / 白鳥雪之丞(氣志團) / T.M.Revolution 西川貴教 / ピエール中野(凛として時雨) / 雅-miyavi- (アルファベット順)


うーん、7時間半のライヴが1時間15分かぁ。yukihiroさんが出演者の欄にいないのでSESSION-Aは放送されない感じですね。目玉は西川君×tetsuのセッションでしょうけど、フルやってくれるかなー。2曲やったからね…フルはちょいキツいかなぁ。最後のボーカルシャッフルメドレー見たいんだけど、あれは身内ネタっぽいから放送しにくいかね。あうあう。
でも楽しみ・久々に動くtetsu見れるし(´w`)=3w

そしてまた地方在住者が泣きそうな「テレビ朝日」表記(「系列」がない)なのね…(;-w-)
さぁみんな早くテレビ局にリクエストのメールを送る作業に戻るんだ!!


今日も読みづらい。ただいまの時刻26:40。1時間ちょいか…いつもこんなもんです。
ていうかずっとコメント放置ほんっとごめんなさいorz 週末には;!
みんな前記事で拍手しすぎだよ…何事かと思ったw 基本的に拍手が10越えたら次の記事末にありがとうってつけることに自分の中でなってるんだけど、最近ずっとだよ。そんなにありがとうのバリエーション持ってないぜ。
…ありがとう(^ω^ )

Kenチケ結果だとかVAMPSTV情報(11日)だとか 

時間が足りないorz ブラインドタッチ全開でめっためたに書いてやんよ(´・ω・`)ちなみに私は←のショボーンのような顔文字も手打ちです。なんで辞書登録しないんでしょうか私は。めんどくさいからです(どーん)。
なんか最近記事ネタのストックを一度箇条書きにしてみないと頭ちんちくりんで書き出せなくなってきました(ノ∀`)あーもーついていけねー!w


まずKenちゃん関連から。
散々既出だろうけど、土曜日のKenちゃんが出演したアメスタの記事。
oriconニュース
ナタリー
あといくつか記事もあったんですけど、似通ってたりしたので大きかったこの2つ。私は見忘れてましたよーっと(^o^) …ギリで思い出した頃には最後のDeeperPVのとこでした。いつかやるだろと思ってたけどついにやっちまったorz←w

この記事探してたらBARKSにクチギター企画のニュースも出てました。『とんでもなくおバカでハッピーな企画』と称されております(笑)
ギターメロの歌詞(?)もKenちゃんが書き起こしたそうです。 ⇒BARKS
すごく…斬新です…w

***
あと今日はKenちゃんのツアーチケ先行の当落結果が出ましたが、SHIBUYA-AXの土日2daysに申込して、土曜日が当選しましたヾ(*・ω・)ノ 土曜か日曜なら土曜がいいなと思ってたんで、理想どおりで満足満足。
東京はそこそこ激戦だったみたいですね、半々ってところか。地方も申し込んだ人は落ちやすいって感じですかね。東京一筋且つ1枚で応募したからなんとかすり抜けられたんでしょう、よかった。
アルバム待ちだけど、どういうライブになるのか予想が付かないね。土曜日行く人よろー。

***
それと、IN PHYSICAL発売記念ということで握手会開催ってことが発表されました。
以下公式からコピペ。

4月22日リリースの、Ken 1st Album「IN PHYSICAL」をご購入頂いた方を対象に握手会を行います。
■イベント日程・会場
4月25日(土) 東京近郊
4月26日(日) 大阪

※詳細は後日、KenオフィシャルHPにて!


握手会って言われると勝手にライカエジソンを思い浮かべる人 ノ
手大きいんだろうなぁ。指エロいんだろうなぁ。


はい次VAMPS。さっき偶然GEREZZAのCMに遭遇しました。キラッキラやでぇ。ちゃんと体が曲に脊髄反射することに多少の安心感を感じつつ(笑)
で、先日GEREZZAのCMの放送予定について記事に書いたのですが、関西地方で言われた番組ないでは放送されてないっぽいとの旨をリンク先のぴぃ様からご連絡を頂きました。なんってこったGEREZZA!!;

そしてなんともありがたいことに改めて問い合わせてくださったそうですので、関西在住の皆様はそちらの記事を参考に再度チャレンジしてみてください。⇒hyde holic
がんばれがんばれー(;´・ω・)
ちなみにGEREサイトにある2パターンのCMは、「関東他で放送されているもの」と「福岡限定で放送されているもの」なのだそうです。。なぜに福岡…orz

***
それともう一個、TV情報ですね。こちらはなんでか公式アナウンスがない模様。今日(11日)です!!
0311 WEDNESDAY J-POP(18:00~) (再放送:BS-2→11日24:00~ / BS-hi→木11:00~・金25:00~)
0311 Music Japan TV COUNTDOWN(25:00~) (再放送:12日10:00~11:30 / 13日15:00~16:30)


MJTVの方は10日の再放送分なんだけどね。うちは両方映らないからスルーだ(ノ∀`)

ふー、一通り書いたかなぁ。あとまだ書こう書こうと思って書けてない、VAMPSの「e+独…占…?」っていう話題があるんだけど(教えてくれた方、ありがとう)、まぁ次回でも大丈夫だから今日はいいや。



あーそうそう、JITBのテレ朝放送日時は11日の正午に解禁するとのことです。要チェック。
もし充実した内容でお届けされるようならまたLE-CIEL/LE-CIEL NET/hyde(hydeist・HYDEモバイル)/Kenメール(FC・Mobile)/tetsu/朱ゥノ吐あたりから一斉にメールが来るぞーお前ら逃げろー(^o^)w

今日は(も)特に何も考えずにドカドカ書いたから多分読みにくいね。先にお品書き風に箇条書いた方がよかったかな…ごめんお。
いつも拍手ありがと。

書くこと書かなきゃね 

ふぅ…タイピングゲームって時間忘れてはまっちまいますよね。疲れたw ブログ始めてから得た能力ですよこれw有用v この間集中して打ってたら社員に軽く引かれました。引かないでよw BackSpace連打の時もあるんだから(笑)
ところで野球見ながら調べたんだけど、東京ドームって\37万から借りれるのね。知ってた?<どうでもいいです(´・ω・`)


遅すぎる時間差攻撃。
ラブログや最強リンクを見ている人はもう知っていると思いますが一応ここでも話題にしておきます。
先日hydeistで籠ピカがありまして、そのときの書き込みがこちら。こういう場合は血文字コピペしてもいいだろうという判断の上です。

**************

ちょいとお願い  No.91736 投稿者: HYDE 2009-03-07 18:42:41

広げてください。

無理なく飼える人が居るかも知れないので。


http://www.la-pace.com/


**************

4月5日に閉鎖予定の動物愛護センターで、動物達の里親になってくれる家庭を探しているそうです。

hydeもこういうのを見てるのね。こういうチェンメあったよなって一瞬でも思った私は最低なのでしょう。
いくらなんでもこんなアホな子はいないだろうけど;w、hydeが言ったからなんてくだらない理由で動物を引き取ることはしないでね。きっかけになっても理由にはしちゃだめ。
仮にその子が人間に懐かなくても歳をとっても病気になってもお金がかかるようになっても、最期まで極力ストレスなく生きていけるように世話してあげられる覚悟と責任を持って動物に近づいてください。

ニュースで有名になって飼い主が抽選で決まった通称「崖っぷち犬」はその後家出し半野生化していたところを保護され、飼い主の体調不良などを理由に結局今は保護センターで暮らしているらしいです。多分上の施設と似たようなところなのでしょうかね。個人的には人間側の体調不良なんて事前に予想できることで、もしそうなったときにどうするのかも考えておく必要があったと思ってる。

人間にはその場の勢いでも動物にとっては一生です。
かわいいから、かわいそうだから、だけじゃ命は預かれない。それでなくとも、多分ここにいるような子達は一度は傷付いてるような子達だから。

多分ここでhydeが『「無理なく」飼える人がいるだろうから』って表現をしたのは多分このへんのことも示唆してるのかなと感じました。
また、この施設じゃなくても同じ境遇の動物は星の数ほど沢山いることも念頭に置いておいていいかも。
…なんてネガティブ思考の人がぐだぐだ言ってみた。みた。
優しいってのはちょっと違うかと思うけど、hydeが自分の発言の影響力わかりつつこういうことを言ったんだろうってのは、素直に嬉しいかな。

沢山の引き取り手が見つかることと、理事長様のご無事をお祈りしています。


ふぅ。ほんとはこのあと競馬(弥生賞)の話を入れようと思ったんだけど、没。気分じゃない(笑)
…あと何か書き忘れてるなって思ったらKenちゃんのアメスタの記事をまとめてないのね。実は綺麗さっぱり忘れてて土曜日見忘れたんですけどorz
散々既出だろうけど明日まとめられたらいいですね。←なぜひとごと

コメント放置でほんとごめんなさいorz 今度まとめて返します!;
拍手ありがとうございました!!
(>ぴぃ様:コメントありがとうございました。お返事、後日改めてお伺いいたします!(>人<;))

グッナイ☆

なんかもう全部まとめてくれよ 

TROUBLE PVの件、前回更新で混乱させてしまって申し訳ありません。しかも前記事消したつもりなかったんだけど操作ミスしたっぽくて消えちゃってますね。混乱するにも程があるアホス。TV見てる片手間で書くもんじゃないです(´-ω-)拍手で教えてくれてありがとうございましたm(_ _)m
改めて。

SPACE SHOWER 「MUSIC UPDATE」
2009/03/07  25:00~27:00


つまり、放送は今日の25時のことです!
貴重なチャンスですので、CS放送が見れる方は捕獲し忘れぬよう。
あ、よく考えたらアニメと放送時間被ってる。…まぁいいや後で考えよう(笑)


うえーっとね、毎日細々情報メールが送られてくるので何を書いて何を書いてないんだったかなわかんなくなってきてます。同じこと2回書いてたらさーせん(;^ω^)
正直、この細々さ加減にイラついてます!笑 わざとか!?わざとなのか!!?
なので箇条書きでGO(´・ω・)つ

【VAMPS】
◆VAMPS LIVE 2009、e+独占先行予約受付(8日12時~15日18時)←New!!
◆Mステ観覧募集、hydeist/HYDEモバイルで受付中(~9日15時)
◆Air-G×VAMPS宿泊プラン、Musicnetにて特典・企画のプチ詳細あり
◆雑誌情報更新
0309 PATi-PATi
0310 フリーペーパー「TOWER」配布開始
0310 ARENA37℃
0314 WHAT'S IN?(表紙巻頭)
0325 Monthly VAMPS vol.9

【HYDE】
Sony Music OnlineでGLAMOROUS SKY(English ver.)試聴可
hydebest.comイメージムービー更新
13日の金曜日、六本木666エリアにHYDE“出現” ←New!!
◆六本木期間/エリア限定ワンセグ配信、同時に六本木に巨大広告予定(上記サイト参照)

【Ken】
JOY SOUND×Ken企画開始、「クチギター」キャンペーンは4/1~。
◆girlswalerで特設ページ+コメント配信(http://girlswalker.com/music/(携帯サイト))
WHAT'S IN?WEBにコメントムービー←New!!
◆屋形船受付は9日24時まで。
◆雑誌情報更新
0309 PATi-PATi
0310 ARENA37℃

【L'Arc~en~Ciel】
◆LIVE IN PARIS、amazon他で予約受付開始

LIVE IN PARIS [DVD]LIVE IN PARIS [DVD]
(2009/05/20)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る


もう…ゴールしていいよね…?

VAMPSはe+のみで先行受付ってことのようです。もうこれ終わったら一般を残すのみみたいなので頑張ってください。(←ひとごと?)
よりにもよってe+て。複垢所持者勝ち組フラグですねわかります。
オークションが恐ろしいことになりそうな悪寒。まぁそうなったら川崎以外は定価割れするか?関東はしないだろうな。本末転倒?無限ループ?
なんてことしくれるんだいまったく…。


KenちゃんのMJも見ました。収録だったんですね…知らなかった(;゚ω゚)うーんかっこいいんだけど、初聞きのJITBでよくわかんなかったのはやっぱしょうがなかったよなって思ってしまったりw
音流って番組は初めて見たけど、Kenちゃんがめずらしく青のジャケットなんか着てました。
煙草ギターのエピソード・海外の楽しみ方・曲作りについてと、アルバム・ツアーについて。ムックもゲストでやってきて、一緒に。こんな寒そうなところで収録して…後ろで立たされてるユケとSATOちかわいそうですw

KenちゃんFCのゲームコーナー「ほっこり広場」も2月分結果が更新。
HYDEモバイルのMISSIONと似てるなんて思ってましたが、明らかに異質wシュールすぎてwww全然ほっこりじゃねぇよwwwwほっこり写真の3枚目の作品がツボりました。空が綺麗過ぎて逆にうざいwwなぜこれをKenちゃんに送ろうと思ったのかを問いたいです(笑)
これは更新が楽しみだわ。



よし、降り積もる雪じゃなくて情報多分これで消費したはず。ネタがなくなると困るんだけど積もらせてもらっても困るんだよね。わぁいわがまま☆
地上波でもPV流れないかな~とTVKの音楽缶サイトチェックとかしてるんですけどね、なかなかされないね。さっきリクエスト送っといた。みんなもするといい。

沢山拍手ありがとう。

TVまとめとか謎のプランとか 

Kenちゃん!ムック!ただいま!!
…不在票ォォォォォ!!!!

あるある。あ…(泣)


えぇぇと何から行こうかな。こまこま出てきてぐっちゃになってるTV予定まとめようか。

0305 Ken「MUSIC JAPAN」(NHK総合) 
0306 Ken「音流~On Ryu~」(テレ東) 
0307 VAMPS「土曜サスペンス」(テレ朝 12:00~)内、GEREZZA CM初放送予定【関東】 ←New!!
0313 VAMPS「MUSIC STATION」(テレ朝)  ←New!!
0320 Ken「タモリ倶楽部」(テレ朝)  ←New!!
0320 Ken「音楽戦士」(日テレ)  ←New!!
04-- 「JACK IN THE BOX 2008(仮)」(テレ朝)

「←New!!」大杉(^ω^)ニヨニヨ もしかして局間違えてたりしたらごめんにょ。
3月13日のMステはTV雑誌「TV Station」にて確認。
同じく3月20日のタモリ倶楽部、音楽戦士も月刊TV雑誌にて確認。雑誌名忘れちゃったけど(←おい)。タモリ倶楽部についてはKenと書いてあったわけではありませんが、「クレーン教室」と書いてあったので恐らくそれでしょう。

VAMPS CM情報についてはhyde holic/ぴぃ様が記事にあげてくださっています。感謝(*-人-)
関東と関西で放送番組が違うそうですので注意!
サイトを見る限りだと2パターンある気がするので、捕獲するおつもりの人はhyde holic様の記事を見て放送される番組をしらみつぶしに録画セットしていけばいずれ捕まるかも?ヾ(・ω・)ノ

しかしVAMPSさんMステ出演は意外でした。こういうしちめんどくさいプロモーションしたくないからインディーズになったんだとばかり思っていたが、違ったのか(笑)
まぁLOVE ADDICTの時ほどCS放送にも出てないしね、これでまとめてって感じですかな。
参考:MステブログにもVAMPSを匂わせる記述。3日の記事です。⇒Mステブログ


公式からのアナウンスもないので「もしかして人違いなんじゃないかしら(゚д゚`)」っていう不思議なプランが話題を呼んでいます。

『VAMPS特別列車で行く KICK START TOUR☆』
新富良野プリンスホテルから北海道のカップル達に向けたプレゼントツアー♪
◇Air-G&VAMPSがホワイトデーを迎えるカップルのために強力にバックアップした3月13日限定のコラボ商品◇


『☆』じゃねーよって思っちゃったけど(笑)、Air-Gの名前が出ているので私の知ってるVAMPSで間違ってないみたいです。要するに2人1組でホワイトデーにVAMPS特別列車に乗ってお泊りしようぜっていうプランみたいなんですけど、詳細不明すぎる(笑) 公式何か言ってwww
「素敵なプレゼント旅行はいかがですか?」の記述が気になりますね。素敵なプレゼントがあるってことですか?深読みしすぎ?

このページには書いていませんが価格は1名様¥9,990だそうです。空室状況は5日の25:07現在では喫煙ルームは満室、禁煙ルームは「△:若干空室あり」になってますよ。急げw
北海道在住の勇者様、どなたかレポしてください。笑
(追記)あっモバイルに公式アナウンスあった!


Ken「Deeper」はoriconデイリー4位ですね。もうちょい上がりそう気もするけど。

supercell、アルバムデイリー2位か…嬉しいなぁ、良かったなぁ(*^ω^)
ニコ動とは全然違ったんだぜ・リマスタGJ。全体的に重い音が増えてる感。けっこう手加えてるから好みが分かれてるみたいだけど。やっぱり1位取らせてあげたいなぁ。いけると思ってただけに…頑張れ。?⊃。
…作曲者のryo氏はしょこたんに楽曲提供することも決まったんだぜ。

ムック「球体」は…7位か。頑張れ、こっちも頑張れ(つw`。)

球体(初回限定盤A)(DVD付)球体(初回限定盤A)(DVD付)
(2009/03/04)
ムック

商品詳細を見る

supercell<初回生産限定盤>supercell<初回生産限定盤>
(2009/03/04)
supercell feat.初音ミク

商品詳細を見る


なんか誕生日おめしてくれる人いて涙目。mixiと楽天くらいしか祝ってくれないと思ってたよ。まっ毎日読んでるなんて言ったって、全然嬉しくなんかないんだからねっ!/////

楽天から300ポイントもらいました。hydeからもメール来ましたよ。そういえばHYDEモバイル開設から1年ですね。去年は誕生日メールが来る来ないでキーキー言ってました。柔軟に対応してくれたHYDEモバイルスタッフには感謝しているんだぜ。一周年おめ。
お前ら本当にありがとなんだぜ。呪☆23歳。あっ間違えた。
ハッピーヴィヴァルディ!

拍手私信>4月からのハルヒは2期っていうか再放送って見方が大方の予想なんだぜ。雑誌とかではっきり「再放送」とは書いてないから何かサプライズがあるという見方もあるけど。
まぁあまり期待しすぎないで待っとくのが吉w コメ?!


JOY SOUND×Kenとかグラマラススカイ(カタカナ御免)の英語ver.が試聴できるとかもうちょっと書くことあるんだけど、また次に。こういう長い記事はスクロールするのがだるくて読む気なくしますよね。私だったら読んでません。ここまで読んでる貴方を私が誉めてあげます。
おやすみなさい。ありがとう。

雑談…雑談? 

今日、3月4日はヴィヴァルディの誕生日なのですよ!!
ヴィヴァルディって名前かっこいいですよね!狩猟笛とかにありそうですもんね!
こんな偉大な音楽家の誕生日なのですから、みんなでお祝いしましょう!!11



うん、まぁその、私の誕生日なんですけどね。
23回目です。ヴィヴァルディは1678年生まれだそうですよ。何歳?
高校の時は友達と死ぬならこのくらいが潮時だよねとか話してました。今のところその予定はないです。その友達とは今度温泉に行こかーとか話してます。休みをあわせるのが大変なんだ。
今日は帰りにお母ちゃんが好きなバナナを買ってこよう。安上がりでごめん。


こういう話は置いといて…、今日はDeeperフラゲ日でしたねっ☆
尼待ち。一緒に買ったはずの別のCDはなぜか先に発送されてもう届いたんですけど、Deeperは多分明日ですw なんだかDVDが充実してるらしいではないですか。楽しみですぞvv

噂によると音楽戦士は20日だとか。TV雑誌がソースかな?今度ちゃんと見てきます。タモリ倶楽部も同じく20日って言われてますので、それも合わせて。


そういえば書き忘れてましたが、HYDEの携帯きせかえツールも配信開始しています。HYDEモバイルからバナーを踏んでいきましょう。有料ってことより非対応の機種ってことてorzしてる方も多いですね…^^;
そういう私の携帯はモンハン仕様になってるので買うつもりはないのですw

また話変わるけど、シドさんのニューシングル『嘘』がハガレン新EDってことが発表されたそうですね~。黒執事→ハガレンとは、お金かけてもらってるねー。
最初ハガレンと聞いたときはOPだと勝手に思い込んでたので(笑)個人的にはバンドイメージと作風が合わないんじゃないかとか思ってたんですけど(ごめんねごめんね)、EDならありかなぁ。
EDとはいえハガレンの1クール目なんてなかなかの大抜擢だと思いますよ。作品自体が注目されてる中での采配だしね。
気になるOPはまだなんだね…ラルクじゃないだろうがこれは注目しているのですよ。どう来るのかなー、新人って道もなくはないけど…うふふふぅワクワクするwww

***
今日は東京も有希が…雪が降ったのですよ。
寒いからあったかくして寝ましょうね。明日道が凍ってませんように。

拍手ありがとじゅした!

JACK IN THE BOXの放送は4月だってお! 

あーいべりこ死んだーw PCから見たときののブログパーツの話です。右上の方参照。
しょうがないのでテキストで書きました。まぁ手間はそんなに変わらないけどね…。TV関連だけ色変えです。こうでもしないと私が忘れるからだよっ(゚∀゚)☆←w リリースは忘れないし予約してあるからいいけど、TVは忘れるからね…。

んで、さっそく明日(3日)の25:59~日テレ「GALACTICA/ギャラクティカ」でまたまたまたkenちゃんの映像が流れると言うことですぞーヾ(・ω・)ノお忘れなく。

Kenちゃんは「Ken Deeper Cruise」の詳細も出ています。
"Kenとツーショット撮影争奪ビンゴ大会"とかいろいろやるみたいです。さりげなく『Kenの1st Albumを聴きながら』とか書いてありますね。聴覚も視覚も忙しすぎるじゃないですか・なんてデンジャラスなんだ(笑)
第一部・二部に分けるみたいですが、何人当選が出るんだかは不明ですねー。でも今回は初回2パターン+通常と3枚買いする人が多いだろうから、自然と応募総数は増えそうw

詳細はKenオフィで☆⇒Ken Official web site


携帯サイトがおとなしいので忘れられてるんじゃないかとソワソワさせられてた、年末の「JACK IN THE BOX 2008」でしたが、4月に放送されるってことが明らかになりました!
まだ細かい日付は出てないですが3月上旬にお知らせします、だそうです(けっこうルーズなのでまぁ中旬くらいになるかなと思いますけど←w)。

去年以上の濃さを求めるのは酷なのかなー、また2夜放送にしてくれるとありがたいよね(´・w・)
たしか7時間半の公演時間は天嘉の中でも過去最長だったらしいし、SESSIONも見せて欲しいんだぜ…いや、放送してくれるだけありがたいと思うべきか。そだな。

***
L'7ドキュメンタリーDVDが尼でも予約開始。
タイトルが切れとるw "L'7"で引っかからなかったわけだ。ww
そりゃラルヲタしか買わないだろうけど!ひどい(ノ∀`)!笑

DOCUMENTARY  FI [DVD]DOCUMENTARY FI [DVD]
(2009/03/25)
L’Arc~en~Ciel
参考価格: ¥ 7,980
価格: ¥ 5,905
OFF: ¥ 2,075 (26%)

商品詳細を見る


最近情報以外のネタが枯渇しておる。なんかおもしろいことないかなー(´Д` )))((( ´Д`)
うぉ、今DAMうたフルのCMでKenちゃんとDeeperが流れましたよ。ハピネスハピネス。

明日はひまなつり!


拍手私信>
了解ですぞー。なぁに困った時はお互い様ですお(^ω^)
にゃー><←気に入った

L'7関連DVD情報解禁/HYDEモバイル結果 

先日LE-CIELで先行発表されてました情報が一般解禁されましたー。

◆3/25 「DOCUMEENTARY FILMS ~Trans ASIA via PARIS~」
2枚組 \7,980(tax in)
【初回仕様限定】
スペシャルパッケージ&豪華フォトブックレット

◆5/20 「TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~」
2枚組 \7,980(tax in)
※店頭へのお問い合わせは3月3日以降にお願いいたします。


ふむ、ほんとに3月25日に発売でしたね。早いなこんちくしょー。
そしてまた高いんだなーf(´w`;)笑 搾取されてるなぁ…;w
ドキュメントの方のジャケはもう公式に出てます。シアキスの写真集みたいだお(´ω`)

パリ公演は日本公演と全然演目が違ったのでanother of L'7て感じですぞ。
オープニングから違いましたからね。なんかもう懐かしいな…。
花葬が今までにない演出だったのできっと見所です☆あーれは綺麗だった・すごい良かった。
映画館ではkenちゃんスマイル炸裂な映像が多かったのでぜひその辺入れていただきたい(*゚∀゚)=3
特効衝突事故はどのくらい入るんでしょうね。どっちかというとドキュメンタリーの方に入る?かな?

パリもいいけど日本も出せよ!絶対だぞ!


ソロのほうに話を変えて…VAMPS「TROUBLE」がタイアップになってるGEREZZAのCMとかがサイトで見られます。下記urlで「CM」から行ってください。
ttp://g88.jp/ (頭にhをつけてね)
サイトの写真も更新されてますね。どこかで聞いた(ていうか読んだ)情報によりますと7日からCM始まるとか?まぁ多分ジェムの社長がまたブログででも教えてくれるんでないでしょうか。

サイトを見るとまたキャンペーンやるみたいですが、ページ下の『個人情報のお取り扱いについて』と『応募要項』の内容をよく理解しましょう。登録・応募は自己責任です。


それと今日はHYDEモバイルでVAMPS LIVE 2009の先行当落の発表でしたな。
仙台2日目と川崎の吸血鬼vs人造人間、それと友達の手伝いで仙台初日も3か所申込。
結果は川崎が落選、仙台は両日当選でした。
hydeistの会員番号消し忘れたまま申し込んじゃったのでどうかなーと思ったんですけど…運よく取れた人間がいうとアレなので申し訳ないんですが;、今回はあまり考慮されてないのかなぁ。システムも変わったみたいだしね…。
相変わらず地方一本釣り申込で外れてる人とかがいらっしゃるようなので、うーん。。。取れる取れる詐欺。←


あふぃー頭痛い。
バファリン連続で飲んじゃったけど効かなかったや;(※用法・容量を守って正しくお使いください)
いつにもまして文章のテンションが低いのはそのせいです。(わかんないか)
最近気付いたんだけど、私の場合ポテチ(のりしお)が頭痛の誘引食物みたい。
バファリンから間開けてロキソニン飲んだらだいぶ落ち着いてきました。
今のうちにおやすみっくす☆
| HOME |

