ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
08« 2008/09 »10

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



写真発見(げれっつぁ 

もうここの話したくないんだがな(笑)
私が気付いてなかっただけかもしれないんだけど、VAMPSがコラボしてるジュエリー屋の通販サイトにHYDE2枚、K.A.Z3枚の新しい写真が出てました。
んー…リンク貼りたくなーいwww でも調べるのがめんどくさい皆さんのためにh抜き。←笑
購入は自己責任で。できれば写真だけ見て満足するまでで止まってほしい(笑)
こういうこと言うと「行ったけど平気だったよ!」ってコメントしてくれちゃう人いるかもしれないので言っとくけど、私はちょっとアンチ入ってるのでそういうこと触れないほうがいいです。サーフィンしてるとやっぱり店頭でもローンを推してくるみたいだし。私の中でイメージが変わることは多分ないから、ごめんね。

だば、写真ページ。頭にhくっつけてね。
・HYDE
ttp://www.gemart.jp/fs/gc55/0000000243/vamh-set
ttp://www.gemart.jp/fs/gc55/0000000243/vamh-ro3
・K.A.Z.
ttp://www.gemart.jp/fs/gc55/0000000243/vamk-set
ttp://www.gemart.jp/fs/gc55/0000000243/vamk-b
ttp://www.gemart.jp/fs/gc55/0000000243/vamk-rs
もー一個
ttp://g88.jp/campaign2gc/

こんなに書いて今更な話題だったらアレだけどさ、うつ伏せhydeに不覚にもまた鼻水g(ry 
うーむ、でもやっぱりhydeに細身のブレスは似合わない。。


ちょっとずれるけどアクセサリー関連でもう一個。ALEX STREETER氏の来日イベントが今年も決まったみたいですー。名古屋BOO.SCAが11月2日、CREAMは大阪が1日で東京が3日だったかな…?
BOO.SCA
今年の限定リングは土台カスタムだそうな。…うーん…。ビビッと来ないなぁ。笑 黒かブラウンのクラックが出たら頑張っちゃうかもなんだけどな。

*****
昨日は籠ピカだったようで。血文字もこまこまと沢山。本家BBSが妙なことになってるけど(最新の投稿と2005年=HYDEISTリニューアル頃の投稿がメチャクチャに混ざってる。笑)、ライヴ特設BBSには7個?かな?

もう大丈夫、か。hydeが謝ることじゃないよ…。
こんなファンばっかりでごめんね…( ノω;`)

***
そういえば今日工事みたいなものがあって、工事の人が私の部屋に入ったみたい。事前に知ってたから部屋の掃除はしてあったんだけど、
038.jpg
このポスターをひっくり返すの忘れてたぁぁモロじゃねーか恥ずかしいあばばばば/(^o^)\wwwwwwwwゆきひろの筋肉写真告知のチラシも飾ってあるんだけどそっちも忘れてたぁあははははwwwwww
いい機会だから入れ替えよう~って思ってSMILE TOURのポスターブックを引っ張り出そうとしたんだが…あれ?どこにしまったっけ???もうだめだwおやすみww

a Paris 

こんばにゃにゃ。今日やっとa Parisが届きましたのですよ。
ねたばれなのですー。




この外箱(?)が水色なのはL'7だからなのかしら。
んで早速開いてみると…紙が不思議な感じになってまして。笑
見開き?引っ張ってみる→違うっぽい
袋とじ?覗いてみる→違うっぽい
多分↑の動作をした人はけっこう多いと思います(^ω^)www
持ってない人には多分伝わらないなこれ;w

とりあえず中盤のyukihiro爆弾とtetsuの笑顔で満足です。
なんの前触れもなく投下するから鼻水吹いたよもー…。あのページだけこの本から浮きすぎだと思う(笑)
hydeはもう存在がアート。けんちゃんはエロス(誰よその女!)。でも残念なことにあんまり好みではなかったんだなぁ…残念。
てっちゃんは笑顔ももちいいんだけど、緑がすごい似合っててきれい。しかしこの公園は一体…向こうの公園はメリーゴーランドがぽつんとあってもそれは普通なのかしらw
yukihiroさんは個人ページ全体的に好きでした。扉の前に立ってるページはポスターにしたいですね。飾りますね。最後のページはなんで仁王立ちやねんってつっ込み入れましたが(笑)…このシャツのボタンかわいいですね、どうやって留めるんだこれ。ていうかお腹透けてるーうーうー。

しかしやっぱり色々満たされるのは4人集合カットだな。
袋とじでもいいから(←笑)もっとページ数欲しかったです~(´Д`)

うーむ、ビビッと来る写真がいまいち少なかったせいかあまりテンションが上がりきらず(笑)悪くはないんだけどねっ。また火写真集はほんとに神だったなぁ。
ライヴ写真の最後にすごく熱狂的な表情(笑)で写ってる客って、これ20thラニバ告知の新聞にも載ってた方たちですよね。何者!?笑

*****
これで今のところ発売日が決まってるものは全部出ちゃったかな(´・ω・`)ションボリ
あとはL'7ドキュメントDVDが発売日未定で…L'7の写真集もa Parisとは別に出る…よね?出してくり(´;ω;`)

MUSIC&PEOPLEは先日e+の先行結果が出たみたいですが、相変わらず激戦だったみたいですね…;今はチケぴあで先行受付中です。月曜日の11時までなのでお忘れなく。

どうでもいいおまけ
002_20080928033735.jpg
ポケモンのゲーム内で象形文字的存在のポケモン。これで『VAMPS』て書いてあります。
L'Arc~en~CielにしようとしたんだけどCを2匹捕まえなきゃいけないのでいやでした(^o^)
…おやすみなさい!←笑

会報届いた。ねたばれ 

なんだなんだもう写真集届き始めてるのか。不在票もまだ来てないよーヽ(`Д´)ノ
先に会報さまがいらっしゃいました。

さらさら~っとしかまだ読んでないけど追記から簡単に感想。

ものっそいネタばれ。

▼... Read more ≫

ざつだん 

会報来ーなーいー(´・ω・`)
月曜日の夜に発送しましたメールが届いて、やっと通常通りの発送時期になったんだーと思ったのに今日も来なかったい。むーい。でもラブログさん見ててもみんな届いてないみたいね。祝日を挟んだからごったがえしてるのかしら…。

今日はCDTVスペシャルでラルクの過去映像が出ていたらしいですね。winter fallとHONEYとNEO UNIVERSEが流れたみたい。電話してたから忘れてたよ…映像持ってるけど乱れてるから録っときゃよかったかなー。

**
そうそう気になってるんですけど。acid androidが11月3日にライヴするのはそうなんですけどね、同じ日に殻もライヴなんですよねぇ。メールでinfoが来てました。てことはantzは今回不参加ってことなんでしょうかどうなんでしょうか。ちなみにtomoさんはいるみたいだ。こっちも気になってたんだけどちゃんとブログで告知してますね。

*****
今日は9月25日ですか。ASIALIVE 2005の最終日ですね。もうこのネタはいいって?笑
ASIALIVEって正直あんまり記憶に残ってないんだよなぁ…。やっぱりシングルばっかりってのが物足りなかったんだと思うんだけど。DVDもアレだったしね(笑)
あーでも後日の特番のときのhydeの台詞と顔はいまでも時々思い出してまふまふするな。
「僕はねー、もう手に取るようにわかりますね、今後のラルクアンシエルが。
多分ね…何も変わらない。」
これ言ってる時の顔が好きなんだー(*´ω`)
ん?これASIAの時だよね…ラニバ?いやそんな最近じゃなかった気が…。最近古い記憶からどんどんこんがらがってってるのでけっこうあやふやです(笑)


さぁ寝よか。
ねぇそういえばパリ写真集マダー?

デイブレイクスベル(馬) 

競走馬×ラルク、また来ました!
シルクアンシエル・ルシエルの06(馬名:ティーエスポップ)に続き今年3頭目!!←テンション上がりすぎ(笑)

馬名:デイブレイクスベル。参考⇒YAHOO競馬
以下コピペ。
デイブレイクスベル(牡2、栗東・吉岡八郎厩舎)
父コマンダーインチーフ、母キョウワホウセキ(その父シンボリルドルフ)
半兄にキョウワスプレンダ(スプリングS-GII・2着)、母は4歳牝馬特別・東(GII)、東京新聞杯(GIII)勝ち馬。


キョウワホウセキの子か。
コマンダーインチーフの産駒は最近あまり活躍を見ないけど頑張ってほしいですね。
東京に来ることがあれば写真撮ってくるよ(´∀`)

ちなみに上に書いたティーエスポップ(父ネオユニヴァース・母ルシエル)はカク地、つまり地方競馬へ登録されたようです。うーん、残念。

いやしかしまさか競馬界にこんなにラルクが溢れることになろうとは・ネオユニヴァースには感謝ですなwww
ちなみにシルクアンシエルには普通に期待しています。まだ入厩してないみたいですが馬体もいい感じに仕上がってきてるそうですし。
他にネオ関連ではネオユニヴァース産駒のアンライバルド、ネオユニヴァースの弟にあたるワールドプレミアなんかはすごく評判がいいですね。どれもPOGに指定してます(笑)
この2頭はすでに入厩しているようなので秋デビューでしょうか。楽しみvv


[追記]
Monthly VAMPS vol.3の表紙出ました。
MonthlyVAMPS 3MonthlyVAMPS 3
(2008/09/25)
不明

商品詳細を見る

うーん。
ていうかなんでここamazonリンク挿入すると左側に隙間が開くんだろう?
原因がわかりましぇんヽ(;`Д´)ノ

かりのじゃないよね?かのだよね? 

狩野がTBSでまたラルヲタだったようです。
見てなかったけど、ごり押しだったからこっちとしては見てて恥ずかしい感じだったみたいですねf(´w`;)笑 ちょっと見たいなーw
ネタの部分は許容する、かろうじて許容するからお願いだからヲタ発揮するのはブログだけに留めとけ!悪いこと言わないから!(笑)

ブログの方も13日の記事にラルクネタありますね。一応。⇒狩野ブログ
これはあくまで「一部」ってことが書いてありますが(笑)ふむ、アルバムはheavenly、True、HEARTとベスト13があってシングルはここ数年のものをメインに99年ごろのものもいくつか…全体を満遍なく持ってくるとは、自慢心満々か!!(笑)
これをどういう並びで撮るか、wktkしながら並べてたんだろうなぁ…(笑)

*****
そういえば先週のCDTVで「泣ける曲ランキング」をやっていたそうですが、その9位に瞳の住人が入っていたそうです。という報告だけで特にコメントは浮かばないけど(笑)

あとは~と、VAMPSライヴにてあの曲(ネタバレです。リンク先はyahoo音楽。)をやったとかなんとか。 いいですね旬ですねwwこの歌詞をHYDEが歌ったのか。それは聞きたいかもw
参戦した友達がKAZのピック拾って(飛んできたのではないw)帰ってきたよ~いいないいな。


それと!先日撃沈したMUSIC&PEOPLEですが、おかげさまで譲ってくださる方が見つかりそうです!
よかったーーーーーーー。これで10月はVAMPS、11月はM&P、12月は天嘉(Jack in the Boxって言えない←笑)で。年内は暇死することはなさそうだにゃ。
ありがとうございました☆!

VAMPS名古屋ラジオ関連 

秋の夜長に。
VAMPSさんはまだ名古屋にいるようですね。長いなー。笑
ツアーの始めにHYDEモバイルから「当日券発売決定!エントリーしてお!」っていうメールが届いたときは『まさかこれツアー中毎日送ってくるんじゃ…』と思って、結局それは的中したわけですが(笑)、習慣化してくれると何気に『あー今日もライヴなんだな』とか『今日はお休みかな』とか、一瞬想いを馳せたりします。

そんなこんなでVAMPSさんは名古屋でラジオに出たり公録やったりしてるようです。
まず金曜にゲスト出演したZIP-FM「PARADISE FRIDAY」。どんな内容だったのかは漁れてないのですが、番組サイトに写真あり。⇒PARADISE FRIDAY
右側「PhotoGallary」に。クリックで拡大されます。
HYDE、顔近っ・髪ボサボサッ(笑)

***
もいっこ、同じく金曜に行われたアスナル金山での公開収録。
台風接近でけっこう開催が危ぶまれたようですが、なんとかなったみたいです。よかったなぁ。
スタッフもお客さんも気が気じゃなかっただろうね;お疲れ様でした。
アスナル金山ブログ
中日スポーツ
どちらも写真あり。
しかし客多すぎwww フリースペースでの開催だったので約4000人が観覧したようですが、それってZEPPのキャパより多いもんね(笑)台風接近&雨でも4000人なんだから、晴れてたら5000くらい行ってそうだな(((´∀`)))w
中日の記事を見ると「最高にかっこいいアルバムを来年出します」だそうです。ほーん。

この公録で録った分は
9/22 FM AICHI「パワーミックス」
9/23 FM AICHI「エンタメゴング」
9/24 FM AICHI「パワーミックス」
9/25 FM AICHI「パワーミックス」
10/28 メ~テレ「BOMBER-E」

で放送予定だそうです☆

*****
…はい、久しぶりにちゃんとしたネタだったのでまともに書いてみましたよ(笑)
あとそうだ、Kenちゃんのグッズも金曜に届きました!
ハンカチとフードTシャツ。どちらもよさげ。TシャツはCHライオンのプリントが「プリントです!」って感じだったのがアレでしたが(笑)、まぁそこまで目立たないしいいでしょ。くたくたして気持ちいいし楽。もう着る機会は今年少なそうだけど。

ポケモンも無事にシナリオクリアしましたですよ(´∀`)=3
ダイパのときより難しくなってるって話だったんだけど案外ダイパより苦労しなかったような…?
ポケモンのシナリオなんてのはおまけみたいなもんなのでね、こっからが本番です。ちょろっとやってみたバトルフロンティアもおもしろそう。マジで催眠補正されてたのでいろいろ考え直さなきゃなぁ。
ポケトレも試してみたらちょっと仕様が変わってるみたいだし。やることがいっぱいあって困ります。←
まず何からやりこもっかなーv

002_20080921053527.jpg
ほおぶくろにお弁当入れてシエルちゃんをくんくんww
秋だからですかね、ぬーちゃんがやたらと餌をねだってきます。冬眠しちゃだめだよ?

o☆ti☆ta 

うん、落ちたw
MUSIC&PEOPLEの話だよー。友達も落ちた。友達の友達も落ちてました。
何 事 !!? (笑)

心のどこかではなんとなく取れるんじゃないかなーなんて思ってたんですが、いやぁナメてましたすいませんでした…はぅ(ノ∀`。)←w 結果を漁ってみてると、倍率は半々くらいですかね。周りが全滅だったので「こいつら愛されすぎww人気者がwwww」とか罵ってましたw 最終的には徒党を組んでちけ入手に全力をあげることに落ち着きましたけど…ていうかそれしかないんだけど(笑)

イープラスの先行って当たらないんだよねぇ。無料だからみんな応募できちゃって倍率高いのよ。ローチケは先行ないみたいだし、あとはぴあか…。
もし譲ってやんよっていう神様がいたらご連絡ください。お願いします…(つω`。)
譲ってくださる方が見つかりましたぁぁぁありがとぉぉぉぉ!!!

*****
もひとつ、VAMPSさんは明日ラジオ出演です。名古屋ですかね。
ZIP-FM「PARADISE FRIDAY」にゲスト出演!
出演時間は14:15~14:25を予定。

VAMPS公式(相変わらずめちゃくちゃ重いから、開けるとき注意ね。)


*****
ポケモンプラチナ、発売3日でDSソフト最速のミリオン突破だと。たしかダイパが出たときは4日でミリオンだったけど、あの時はダイヤ・パール両方を合わせた数字だったんだよな…。
発売日を3連休に合わせたとはいえダイパのマイナーチェンジ版なのにこの売れ方は異常。

何でこんなに売れてんのに大人がやってるとうわぁみたいな顔されんの、納得いかないんだけど('A`)←笑 恥ずかしくはないけどそういう反応されるとむかつく(笑)
あと今やってるポケモンのCMも鼻に触るっ!「昔は○○を使ってました~懐かしいですね」みたいなCM!気に入らん!!ファイアレッドとリーフグリーンのCMならともかくなんで今そんなCMなんだ!!1←もう寝ろよと

まぁ、あのCMでやりたくなって買ったって人多いみたいなんで、本当に商売上手だと思いますけどね。金払ってる方からしても、感心する。
初代赤緑世代の人でも楽しめる内容ですよ。ポケモン多くてうんざりするのは間違いないだろうけど、昔と違ってリアルのお友達がいないと図鑑揃わないって時代じゃないから基本的には変わらんと思う、と友達がいない人が言ってみる。
ダイパに比べて戦闘スピードがすごい早いので、ダイパのもっさり感に苦戦した人には改めておすすめ。その代償なのかなんなのか、セーブに異常に時間かかるからそれは改善してほしかった。多分今までのポケモンソフトの中で一番長い;
何よりポケモンのグラがかわいいよウフフ。(ペラップとカラナクシとロゼリアを除く。)


はい、なんでポケモンの宣伝してんのここ(笑)
さっきチャンピオンロードを抜けてポケモンリーグ前についたので、明日は四天王倒しに行ってきます。その前にちょっとレベル上げなきゃかな。案外時間かかっちゃった。

よし、だらだら書いた。笑
昨日の記事に拍手たくさんありがとうございましたっ。
おやすみなちい。

最近秋の風が気持ちいい 

あなたは今何処で何をしていますか
この空の続く場所にいますか
200809172141000.jpg
いや、朝鍵を持たないで家を出ちゃって、帰ってきたら両親が外出していたため家に入れなかったっていう、ね(笑)
もーちょいで帰ってきそうな時間だったからそばの階段に座って待ってたらiPodのシャッフル再生がまた空気読んで上の歌詞の曲流してくれてw 心の声を実にうまく流してくれて吹いたw 
で、その曲が視界にすごく合ってたもんだから。ぱしゃり。
デジカメじゃなくて携帯で撮ったから、サムネイルのままのほうが綺麗だなw
何の曲かはわかる人だけわかればいいや…またかって感じなので(笑)
今はもう曇っちゃって月見えなくなっちゃったねぇ…デジカメで撮り直そうと思ったのに。残念。

*****
他に今日は話なかったかなぁ。
んっとねー。あ!
明日の12時からイープラスでacid android出演のMUSIC&PEOPLEプレオーダー開始です。⇒e+
先に受付してたアーティスト先行の発表も明日18時~ですよっと。
申し込みはしてますがどーだろ、倍率が予想できない。当たってくれますよーに。

***
HYDEはやっぱりピカらせてなくてもBBS見てるみたいだね。
『盛り上がるのはいいけど人は殴るな。そんな気分になったら殴るんじゃなくて上に飛べ!』
17日のライヴMCだそうです。
ツアー開始前にHYDEさんはhydeistBBSで言ってました。『前で見たいのはわかるけど、前に押すのがノッてるってことじゃない。みんなのこと信じてるから、今後はこんなこと言わないよ。』
この約束を破らせてしまったのは他でもない、VAMPSのファンです。

VAMPSツアーも残り22本+ハロウィン。遠征して何本・何十本って参戦してる人もいれば、1回しか参戦できない人もいる。もう二度とVAMPSライヴに来る予定がない人もいるかもしれない。いろんな想いが混ざってる中で、一本一本がみんなで気持ちよく終われるライヴになることを祈ってます。

おひさ/VAMPS LIVEグッズ新商品追加/Ken日記 

あいあい、こんばんにゃ(ゝω・)☆
ブログお休みしてポケモンやってましたよー。休み明けの今日にはサクサク殿堂入りしててやるぜ!と思ってたんですけど、予想外にやぶれたせかいでアカギとギラティナに詰まってしまったのでまだ殿堂入りできてません。チッ。
アカギは力押しでどうにでもなったんだけど、ギラティナの捕まりにくさはなんだありゃ。
それにふてくされて、スクールデイズっていうアニメを見て欝るっていう一日でした昨日は。あのアニメ誰も幸せにならないのな。刹那かわいそす。
ギラティナは今日やったらあっさり捕まえられたけどね。所詮運ゲだからポケモンなんて(´∀`)w
…よっし!アグノム捕まえた!(←左手でDS稼働中)

*****
はい、どうでもいい話終わり。
んー、でもラルク関連も大きな話題はこれといってなかったかな?VAMPSはそろそろ名古屋のUターンでしょうか。10日あるとさすがに長いですね。
全然レポとかも追っかけてないでーすごめんちー(人∀`*)ww

そーだそーだ追加公演のグッズが発表されましたね。
・TOTE BAG(BLACK):¥1000
・LONG TOWEL(PURPLE×RED・GREEN×PINK):¥1500
・KNEE HIGH-SOCKS(RED・PURPLE):¥2000

HYDEモバイルで画像も確認できます。PCからだとどこに載ってるのかわかんないっていうか探すのめんどくさいデス!(VAMPSのPCサイト多すぎ。hydeist/マイスペ/VAMPS公式…)
ニーハイは画像だと紫しか載ってないようだけど赤もあるってことでしょかね。
タオルとニーハイの販売カラーは当日会場にてご確認を、とのことです。

*****
Kenちゃんマイスペ、日記更新されてます。⇒Kenマイスペ
トップページにSpeedのピアノverも流れるようになってるのね、さっき気付いた。でもこれ日記ページに移動するとBGM消えちゃうから、気が利かないわねっ(´Д`)て気持ちになります。笑

んで日記の方は…「僕はあまり日記を書きません」。あーあー言っちゃった(笑)
マンゴーおいしい。同意。でも失敗すると肌かぶれるよね。むしゃぶりつきすぎですかそうですか。
「食べるようにビロリンってなってるのしか知らないので」…ビロリンってなに?
四角に切ってあるやつのことかな。ビロリンって広げるよね。
あぁちゃんとそうやって切ればかぶれないのか、そうかww めんどくさい…。←笑

*****
お。hydeistのトップページが秋仕様に変わってます。
久しぶりにBBS行ったら…あー…。箱ツアーだと毎回この流れにはなっちゃうんだけどね…。
暴力に暴力を返すなら、その人も同類と思われることは忘れずに。
…まぁあれだ、そういうのはステージからも見えてるからさ。もちろんその真ん中にいるHYDEからもね。特にそういう行為がされてる位置なんて前10列目以内くらいでしょ。すんごくよく見えてると思うよ。

ラルクにしろVAMPSにしろ、メンバーの目を見て胸張って、「このバンドのファンです!」って言えるようなファンでありたいですね。
そんな機会ないんだけどってつっ込みはしなーいw 心構えの問題なのーw


もう外は秋の虫がいっぱい鳴いてるね~。梨いっぱい食べなくちゃな☆
おやすみなさいっ☆
コメレスできてなくてごめんっ;!

ポケモンプラチナ、配達待ち。+いろいろ 

今日はプラチナの発売日…大好きクラブでギラティナエディション買った自分は明日クロネコの配達員さん待ちです。うぎぎぎぃ早く…。 ピンポン鳴って勇んで出たら佐川さんですごいため息とガッカリ顔、とかしないようにしないと><;www

*****
いやぁ、SHINEのMJは久しぶりにホネ抜きにされてしまいました(*´ω`)
hydeファン的に最後のアップの方が嬉しいとこだったのかしら。私は歌ってる途中に笑顔だったのが…もう文字通り(*´ω`*)←こういう顔になってしまいましたよ。気持ちよさそうないい表情だった…幸せ…。
やっぱり、もっとTVで出して欲しかったよ。いい曲。
コメントには~…まぁ契約社員については置いといてw yukihiroさんがちゃんとこっち側に顔向けてましたね(笑)kenちゃんはきっと石像になりきっていたのです!笑
あう…地デジ対応のレコーダー買わなくちゃな~(;`-ω-)

*****
あと何があったかな~…あ、ハロウィンライヴの一般発売。チケットの申し込みは8枚までできるそうですね。イープラスより。
…何がしたいんだ…(;´∀`A)そんな大所帯で仮装してハロウィンしたら楽しいだろうと思うけどねぇ。実際は、またゲッター歓喜になっちゃうんだろうなぁ;それでなくても倍率高いのに、なんでこういうことするんだい…。

*****
それとDAIGOが今度本を出すそうで、その中にHYDEとの対談も収録されるそうです。⇒TSUTAYA Onliine
他にも土屋アンナとの対談も載ってるそうです。ハロウィンメンバー仲良しw

*****
こんなもんかなー?あーそだ、昨日MステSPにラルクさんの映像が流れてました。
特集は学生時代の部活別アーティストでした。
サッカー部で出たよ。hydeが3日いただけなのにそんなんでいいんだろうか。笑 真正のサッカー部に怒られそうです(笑) もうちょっとはまともなkenちゃんの卓球部とかyukihiroの陸上部とかあるだろうに…ボーカルの宿命ですなw

*****
mixi日記にこんな機能がリリースされてるみたいです。なぜか公式発表はされてませんが。
mixiモバイル、外部サイトを携帯電話向けに変換するサービス
これを待ってたんだよー!でもそこから外部サイトに移動はできないのね。なんでー?
公式告知すればいいのに・絶対喜ぶ人多いだろ(´・ω・`)

*****
んで・続きはmixiに既に書いた日記のコピペ。以前ちょろりんと書いたオークションの話の続きというかなんというか。

▼... Read more ≫

MJ 




hyde…笑ってた…。
気持ちよさそー…。



(*´∀`*)


めもめもぶつぶつ 

おぉ、新しいiPod nanoが発売になりましたね。⇒りんご
形は最初のモデルに帰った感じだね。うん、これはかわいい。紫とかすごいかわいい。
先日画像が出たときには某携帯みたいと思ったんだけどそんなことなかったなぁ。実物触りたい。
本体振るだけでシャッフル機能とな。おもしろいけど電車の中でやるのは若干恥ずかしいなw 普通にシャッフル機能ONにしておけばいいのではないかと…;w
だがしかしこれだとケースつけられなくて悶えそうです。画面まで曲線状になってるのか…?保護シート貼れなくね?素の画面傷だらけとかいやぁぁぁ(((;゚Д゚)))

classicは120GBのみになったんですねー。ふーん、ダウングレードとは珍しい。160GBの需要ってありそうだけどなぁ。私はそんなにいらんけども。。
そういえば前世代nanoに動画って入れられないのかと勝手に思いこんでたんだけど、入れられるのね。できた。まぁ容量すぐなくなっちゃうけど。

*****
明日の夜はMUSIC JAPANです!お忘れなく!私!←
これで一連のTVプロモーションは終わっちゃいますね(´・ω・`)これでしばらくおあずけかなぁ。はぅ。
最初で最後のSHINE、じっくり聞かせてもらいまっしょい。

<自分メモ>あとCD-R買ってくるの毎日忘れてるからいい加減買ってくるように。< /自分メモ>

オフィシャルカレンダー予約開始~ 

おー、もうそんな時期ですか。早いもんですな。

L'Arc~en~Ciel 2009 Official Calendar
定価:3,600 円(本体価格3,429 円+税)
発行:2008/10/30
判型:B2サイズ/オールカラー
ページ数:7枚綴り(表紙+カレンダー面6枚)
パリ撮影写真集未収録のオリジナル・フォトを使用した、パリ撮り下ろしの2009年版カレンダー


詳細確認とご予約はキャッチ本゛で。一次予約締め切りは9月末日です。

ラルクのカレンダーは基本的に毎年アレな感じなので保存用押入れに大事に閉まってありますが(放置じゃないよ!笑)、今回は写真集「a Paris」からの撮りおろしということで。うむうむ、新たに撮影しなくていいしとても都合がいいではないか(`-w-)←そゆこと言わない
でもキャッチ本に飛んでみるとなかなかいい感じ?と喜んだのもつかの間、

『※写真は実際の商品のものとは異なります。』

\(^o^)/ワーイ

『異なる可能性があります』じゃなくて断言されちゃった(笑)
まぁそんなもんですよね。どっちにしろ私の部屋B2サイズのカレンダーなんてそう貼れないしね…ふ…。

*****
あとはVAMPSさんが今日PATi-PATiの発売日でしたね。確認してませんが、札幌公演の様子だとか。
書くほどのことでもないんですけど、サイトには本紙掲載写真が載ってます。
PATi-PATi web (トップページ>今月のラインナップ>VAMPS)

*****
さて今日こそ早めに寝るよう頑張ってみるかね。

003_20080910002911.jpg
どあっぷ!昨日撮った写真の続きですが。
ふと思ったんだけど、ネズミ嫌いな人とかってもしかしてここのブログは地雷だったりするのかしら。もしいたらごめんね。笑
最近のFC2は気を利かせてくれちゃってるのか、携帯からここの記事の画像を保存しようとしてもできないのな。なんだよ撮ったのは私だぞ!待受にしようと思ったのに!きぃ!!←
メールで送ればいいんだけどさ;w


おやすみー☆

更新期限があと30分でした 

LE-CIELの更新期限があと30分でした。…あっぶねー…(;^ω^)wwww
無事カードでお支払いできましたけどねww
2ヶ月前に更新のお知らせ送るのやめよーよ…いやすぐに手続きすればいいんだけどさ?人間そううまくできてないものでさ?ギリギリにならないとなかなか行動できないものじゃなーい(´∀`)?w

*****
ラルクさん公式サイトで更新されていますが、台湾のランキングチャートでNEXUS 4/SHINEが1位、シアキスDVDは2位をそれぞれ獲得したとのこと。
台湾CDランキングチャート
台湾DVDランキングチャート
おめでとうございまっす!

*****
昨日?おととい?のHYDE30秒CM捕獲完了しました。
まぁサイトで見られるやつと同じなんですけどね、まぁ一応w

あとは…あんまり細かく見て回ったりはしてないのでもしかして間違ってるかもしれないんですけど、関西のミュージャックて番組にyasuが出てて、その関連でHYDEのコメントもあったとか。
またyasuのキモイHYDEファン満開トークが聞けたみたいですね(笑)
一応サイトにバックナンバー的なものがあったので置いておきます。
ミュージャック
VAMPSのアー写使うなんてK.A.Z.が空気過ぎてかわいそうですぅ><。!www

*****
シアキスのDVD、オフショットの最後のhydeが怖い。ライヴに向かう直前の、楽屋にいるやつ。最近ではK.A.Z.とかが「時々声かけづらいときがある」みたいなことを言ってたけど、あんなに空気変わるんだ…。プロだなぁなんて言うと馬鹿にしてんのかって感じになっちゃうんだけど…。

私たちはお客だしただ開演を待って楽しませてもらうだけの側だけど、周りにいるスタッフは大変なんだろうな。大変というと語弊がありそうですけど、気を使うというか。それもなんか違うか…日本語ってむつかしいです、ていうかボキャ貧いい加減にしr(笑)

シアキスの感想も書いてないね。今更感満開だけど、上映会オフも終えたので書こうかなぁ。
っていうと気分が乗らなくて書かなかったりするから適当に流しておきましょうね。←

*****
はいお待たせ。久しぶりにぬーのピントが合ったかわいい写真が撮れたよ。
002_20080909012104.jpg
脇の本とか気にしないように。笑

004_20080909012117.jpg 008_20080909012153.jpg
これはカ○リーメイトとウィダーイ○ゼリーから1年分が送られてきてもいいと思う(笑)
ウィダーは何が気になるのかわかりませんが噛み噛みしてました。
かぁいいなぁ♪


拍手くださった方、ありがとうございました♪

HYDE30秒CMとかCDTVとかオフとか…詰め込みすぎた(長文) 

わぁ、携帯で「VAMPS」を間違えてカナ入力すると「ヨカハマメ」になる!

で?
こんばんにゃ。
んと、ぽちぽちと情報ありましたね。

*****
まず日付が明日なので先に、HYDE出演CMのお話。
現在は15秒CMが通常なんですが、30秒CMの放送予定があるそうです。
9/7 テレビ朝日「大胆MAP」(18:56~)
情報はhyde holic様から。社長ブログによると全国24局の放送で、19時~20時の間だそうです。
捕獲したい方はお忘れないように。

*****
それとaicd androidライヴについて。
詳細が出たので今更ですが改めて載せておきましょう。

===============
音楽と人presents
MUSIC&PEOPLE
Lucy×睡蓮×acid android


日程: 11月3日(月・祝)
開場: 17:00
開演: 18:00
会場: 横浜BLITZ
料金: 5,000円(税込み)1Fオールスタンディング、2F指定 ドリンク代別

チケット一般発売: 10月4日(土)
電子チケットぴあ 0570-02-9999 P-code 301-842
ローソンチケット 0570-084-003 L-code 74486
SOGO TOKYO WEB SITE http://www.sogopr.co.jp(PC・mobile)
イープラス http://eplus.jp(PC・mobile)
==============


trucks and drugsも更新。
ポップアップがでかすぎです、どんだけ楽しみなんすか(笑)

オフィシャル先行が各公式サイトで受付中です。どこも条件は同じ。
さて皆さんはどこの先行から申し込みしますか?w
Lucy⇒http://t.pia.jp/sp/mp/lucy.html
睡蓮⇒http://t.pia.jp/sp/mp/suilen.html
acid android⇒http://t.pia.jp/sp/mp/acidandroid.html

自分は一応行くつもりでいます。当たれば!
ちょいとずれますが、今日のVAMPS@福岡ファイナルにyukihiroさん来ていたらしいです。
VAMPSさんは地方巡りが終わってあとは3大都市・名古屋大阪東京30daysですね。
…今書いてびっくりしました。これで3地区終わったなーツアー半ばか、結構早いなーって思ったのにあと30日もライヴやるのか(笑)
がんばれー。

あーそうだ、HYDEISTだとハロウィンライヴの名称が「HALLOWEEN LIVE 2008(仮)」になったままなんですけど、ぴあで見たら「NIGHTMARE OF HALLOWEEN」って表記でした。これが正式名称かな?

*****
L'Arcomでやってる企画「アイヲサガシテ!」ですが、無事見ることができました!
スクリーンセーバーももらえました。最後には公式アー写の別Ver.が見られます。
途中の流れは何かストーリーになってるのかな?ジャケ写のロボット以外にもロボットいたんですね。
でもでもあの男の子(?)顔面がなくて私すごい怖いんですけど…でもあんまりここにつっ込んでる人いないね?自分ひぐらし見すぎなのか?(笑)あと黒いおにぎりみたいなやつ。怖いww

*****
今CDTV見終わりましたが、MJにも引き続き声綺麗でしたね。
トーク部、MJのyukiは早々にあっち向いちゃうしkenちゃんは直立不動だし!TVだぞコノヤロウ!笑
CDTVはけんちゃんが耳に髪をかけてる!!と思ったら次の瞬間戻ってた。ちくしょ。てちゃんピンクピンク。
結局SHINEをやるのは来週のMJだけかぁ。もったいなす…。

NEXUS 4演奏分で一番良かったのはMJかな。次点:音楽戦士。ギターソロのとこが好き。でもCDTVはyukihiroがいっぱい写ってたv MJは歌詞をカタカナの部分を英語にしちゃってたとこがありましたが。アシッドレインとエレクトリックシープのままでいいのよ!
なんか4週も連続してTV出るのに、あっという間に3週終わっちゃったなぁ(´;ω;)こんな感じであっという間に3年後になーぁれ。

*****
今日はMLオフ会に参加してました(´∀`)シアキスDVDの鑑賞会です☆
遅刻してすいませんでした。初対面が相手でも容赦なく遅刻する人です ご め ん な さ い
なんか知らないファン同士で集まってわいわいご飯食べながら映像を見るっていうシチュエーションにL'Arcafeを思い出しましたよ。
ブログ読んでますって方からも声かけていただいたりとか、なんかもう極みでした。

あぁいうお店初めてだったけど、あの店はアットホームな感じでいいですねー(*´ω`*)ほんとは30分延長すると1人600円加算って話だったのに、1時間で1人600円にしてくれたんですよー優しいなぁ。そんなことで経営大丈夫なのかしらとか余計な心配をします(笑)
お酒のせいでまだちょっと体がポカポカしてます…でもだいぶ冷めてきたかなー。

幹事をやってくださったあひる之助さん、keiさん、そして参加した皆様、お疲れ様でしたありがとうございました!



来週の土曜日はポケモンプラチナ発売日…来週の今頃にはもうやれるんだっ!!11
多分来週の土日はポケモン休暇ということでブログ更新お休みするので先に予告( ´∀`)シ ww

アイヲ サガセマセン!/acid android、起動 

L'ArcomでNEXUS 4/SHINE発売記念企画「アイヲサガシテ!」が始まりましたー☆
発売から1週間以上経過していることはきっと言っちゃいけないんだよ!だめだよ!
どうやらスクリーンセーバーがもらえるようだ。なんか人のブログ回ってるとなかなか好評じゃないか!これは楽しみだ☆早速…!
無題

(´;ω;)ウッ…

全私が泣いた。今記事書きながらも何度か試してみてるんですがだめですね。カーソルの横で水色の輪っかがくーるくるしてます。
夜だから…夜だからな。しょうがないんだ…ラルク大人気なんだよ…けして嫌がらせなんかじゃ…ヴワッ。

*****
acid androidに起動音?11月って噂はほんとだったのか。
詳細は明日の音楽と人の発売を待ちましょう。

MJも今見たよ☆hyde声きれいだー♪
でもこの感想は明日書くことにしよう。
睡眠リズムを取り戻すべくもう寝るんだ!愛も探させてもらえなかったしもう寝るんだッ!!!
最近ここ、話題が一日遅れな気がする…( ´w`)ウフフフ

あーそうだ、書き忘れてましたがHydeist会員さんはパパラッチが更新してます。
ジャージ…だと…!?

おやすみなさい☆



[追記]
睡蓮さんサイトで公式発表。⇒睡蓮(トップページのポップアップで出ます)

Lucy×睡蓮×acid android

11/3(月) 
開場17:00 開演18:00
会場:横浜BLITZ 
価格:5000円(ドリンク代別)
1Fスタンディング/2F指定席

チケット一般発売:10月4日(土)


ウイークリーとかグッズとか。MJは木曜夜でーす 

おはようございますてんぽいんとです。
なんか最近完全に睡眠リズムがずれてしまっています。毎日のように仕事終わって帰ってきてからがぐっすり睡眠タイムに…さっき起きました。
どうしよう(´・ω・`)

*****
VAMPSの雑誌情報が更新されました。何 を い ま さ ら っていうのもありますが、一応全部書いときましょw

《MAGAZINE》
8/20 ROCKIN’ON JAPAN
8/25 Monthly VAMPS Vol.02
8/27 GIGS (表紙巻頭/インタビュー)

9/9  PATi-PATi
9/10 RollingStone (インタビュー)
9/13 WHAT'S IN?
9/16 MUSICA
9/25 Monthly VAMPS Vol.03


GIGSが見つからないお。。

*****
oriconウイークリーランキング、「NEXUS 4/SHINE」はKinki Kids「Secret Code」に続く2位。
推定売上枚数はもうちょっとで11万枚でした。3位の嵐との差は4万枚。
Kinkiさんと嵐さんは本人出演ドラマの主題歌で、ラルクさんはファンの間で高評価だったとはいえ一般的にはいまいち発売のタイミングを逃した感のあるCMとアニメだけがタイアップだったので、健闘じゃないかな。いや、もちろん闘ってるわけじゃないのはわかってるんだけどね;w
でも1位を取らせてあげたかったのが本音(´・ω・)

一方シアキスDVDの方は、総合/音楽ともに1位になりました☆

*****
L'7グッズがやっと発送されたーって話を昨日しましたが、また不良品が多いみたいですねぇ。掲示板ふらついてるとけっこうあるみたいです。
会場販売で多かった、缶バッジの色違いとか、同じ色が2個入ってるとかのミスはまた健在のようです。
他にもタンブラーの、東京verと大阪verの入れ間違いなど。私のは不在票が入ってたのでまだ受け取っていませんが、缶バッジって買ったかな…覚えてないやw

こんだけ待たされて不良品到着って、クレームクレームするのもめんどくさいよね…。
発送遅延の連絡が来たわけでもないし、サイトにその旨書いてあるわけでもないし。それどころかもうアーデリのL'7グッズページ消えちゃってるんだもん。なのになんでHurry Xmasグッズのページは残ってんだよっていうね(笑)
問い合わせれば答えますけどねっていう態度でいるのは日本の通販的にどうなの?それでいて先払いなんだから、そりゃ怒るよー。問い合わせに一つ一つ答えるより全員にメール送るなりサイトに書くなりする方が早いしコストもかからない気がするんだけどな…。コールセンターの人だってそんなくだらないことで客のクレームなんか聞きたくないでしょうに。やーね!

*****
前回のキューン兄弟でちょろっとラルクの小話が流れたって話をちょこちょこ聞きますが、再放送は5日の12時からでーす。

で、明日の夜はMUSIC JAPAN!
どーもMJは金曜っていうイメージが頭から離れませんが、木曜の24:10~です。
時間間違えないように!ムック見逃した私の二の舞になるよ!よ!

漆黒の羽をバタつかせ れろれろ 

先ほど、やっとL'7グッズの発送メールが届きましたーorz
ほんとに9月上旬だったのかーf(´w`;)もう何頼んだのか覚えてないよwww

今日も大きなニュースはないんですけどね。むにゅむにゅ(ノ・ω・ヾ)

*****
Kenちゃんマイスペ・1日付で日記更新!⇒My Spece
ま~たおもしろがって更新しまくると飽きちゃうでしょ!ゆっくりでいいから、週一くらいにしてください(´∀`)!ww日記のフォントが途中から明朝体になってる不思議。笑 やったことなかったけど、突然フォントが変わるとこんなにも読みにくいんですねw
ふむ、神経質そうなアレンジとはどんな曲なんでしょう(´ω`)?楽しみ。
MOVIEも更新されてますね。音楽と人の金光さんがお肉食べてお祝いしてくれていますw

あとはau one netのVAMPS LIVEカメラレポート、ZEPP SAPPOROが更新。⇒au one net
まぁ、うん。←笑

こんなもんしかなかったと思うんだけどな。最近情報集めしてなくていろいろ抜けてたらごめん。

*****
友達がゴリ押しで「聖おにいさん」っていう漫画を借してきたんだけどね。イエス・キリストとブッダが立川のアパートでルームシェアしてるギャグ漫画なんだけど、下手にイエスネタがわかっちゃうからすごいおもしろくて(笑)次の巻早くでないかな。

そうそうムック「アゲハ」の初回DVDも見ましたよ。うん、おもしろかったwww
みんな生き生きしてるなぁvv
ちなみにkenちゃんはまったく入っていません、まるで関係ないです(笑)

話ぶっ飛びますが、姉がイギリス旅行から帰ってきた。おみやげ。これはオランダのらしいけど。
Singin' in the Rain♪w
017_20080902233253.jpg
HYDE PARKで撮ってきたという動画がすごくかわいかったので、そのうちうpします。

…NEXUS 4/SHINE発売記念とされてる「アイヲサガシテ」は一体いつ詳細発表するつもりなんだ(;´д`)?
| HOME |

